★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関ジャニズムツアー 札幌ドーム。

もう2週間が過ぎてしまいましたが、札幌ドームの感想を書いてみたいと思います。
あくまでも感想です。レポではありません。

先に書いておきますが、短いですw
あと、セトリなどは書きませんが、ネタバレはしております。
その他、超個人的主観だらけですのでそのへんもご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズムツアー

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大好きな丸ちゃん 31歳おめでとう★

大好きな丸ちゃん
31歳のお誕生日
おめでとうございます


時代が丸山隆平に追いついて来てる!
今がその始まりなのかもしれないなー。
なんて思う今日この頃です。

いいことも悪いこともひっくるめて。
全部を丸山隆平の糧にしてしまうぐらいのでっかい漢になってください。
時間かかってもいいよ。

…ずっと見てるからwww

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

札幌から帰りました。

ライブの感想はまたにして。
ひとつだけ。

いっそのことパンフのレコーディング姿をうちわにすりゃよかったのにヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしたらもうちょいうちわ売れただろうてwww

私は時間の都合と遠征ってのもあって、グッズは東京で買うつもりで、今回はペンラとパンフだけお友達に買っといてもらったんですがね。

うちわは買いますよ。
買いますけど。私は。
だが。
迷ってる人への訴求力はあんまないかもよwww


何でなんだろね。
うちわのクオリティがいつまでも上がらんのは。←
裏の個人の名前を漢字で箱形にするアイディアがあるなら写真を変えたまえよwww

っていう話だけしときます( ̄∇ ̄)ノ

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズムツアー

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

∞もヅカもいろいろな週末。

明日は関ジャニズムツアー初日☆

寒い寒い寒い…んだろうなー。
まだ東京ではコート必須ってほど寒くはないから、最高気温5度とかどーなるんだろ。
今年の本格的コートデビューで、手袋も用意したからねー。気合入れた!
…耐えられるかな。私は。

いやいや。天気がいいだけマシだと思って、飛行機が飛ぶだけマシだと思っておこうwww

…と言いつつ。
今日になりかけた夜中に、ヅカの情報解禁があって、何と!!!

我が贔屓のゆりかちゃんがFNS歌謡祭に出まーすヽ(;▽;)ノ
星トップコンビのちえねね&我が贔屓のゆりかちゃん&月組のみなさまっていう不思議なメンツではあるんだけど。
はて。まさちゃぴは???

年末のNHK…とかねー。
だといいな。うちの同僚も泣いて喜ぶだろうて☆

そして、今週末は札幌に行くわけですが。
来週末は武道館行くわけでwww

宝塚歌劇団星組公演が武道館であるのよー★
まさかのヅカで武道館。
出る本人たちが行ったことない武道館www
私にとってはTOKIOの武道館。←

そのために、昨日はキャトルでペンライトやらポンポンやら買って準備。

ポンポン…いつしかのジャニカウントダウンのときみたいなデカくてクサいやつじゃなくてかわいらしいちっさめのやつでよかったwww

ちなみに。
∞のグッズはお友達にプレ販売で買ってもらったペンラとパンフのみ。
ひとまずね。残りはいろいろ加味してから東京で考えます。

ポスターの丸ちゃんがイケてるみたいだから悩むー!!!
もはや飾るとこないけど。
今はヅカのカレンダーに占拠されてるしwww
来年は我が贔屓がステージカレンダーとポスターカレンダーに登場だから2つ分の場所がいるのよねー…。

そんなこんなで明日はそんなに早起きせず(世間的にはかなり早起きだがw)北へ行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ
お友達と会うのが心の拠り所☆

タグ : 関ジャニ∞ 宝塚歌劇団星組

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニズム。

アルバム発売から数日経過。

…まだ聞き馴染めてないけど、もう来週末には札幌ドームに行くわけでwww



いろんなもんを詰めたらしいアルバムなのはわかるんだけど、どーにもまとまらない感想しか出ないカンジ。

Masterpieceでは踊って踊って踊ってくれるのかなー…ってぐらいしか思いつかんwww

あとは、道よりもアダムとイブのライブでの状態が気になります。
そっちの方が気になります。
もはや親心です!!!←

あ。
ひとつ書きたいことあったわ。

丸山特典。
2050年なんて言わず。
いっそのこと2500年ぐらいの丸山にしたら辻褄合いそうだなーって思ったりしてましたwww

それでも合わないかwww



タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズム

| 関ジャニ∞ | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

