fc2ブログ

十五歳で十五祭。

十五東京オーラス1


十五祭東京オーラス2



年1になってるけど、参戦したらブログ書こうと思ってました。


そしたら、何だかいろいろあって。


あれよあれよという間にいろいろあって。


それでも。


十五祭オーラスだけの参戦だったけど、ホントに楽しかった。






東京ドームで懐メロ歌って踊って。


魂に行くと、必ず一瞬は安田の女になっちゃうのはやっぱり今年もだったり。
(ジョニデかWANIMAかどっちだろう。←)


BOYSのケツでバクステの∞が見えづらかったり。


丸ちゃんのワンパックを真下から肉眼で凝視してコンタクトがズレたり。


最後のコメント映像より蒼写真がヤバかったり。


二人の花のタイトルが思い出せなくて違う曲名生み出したり。


15→16。
いつから16なんだろって思ったり。


ま、つづくからいっか。
って思ったり。


規制退場待ちのドームの中で、十五祭の円盤が10月末に発売されると知ったり。
そんな早くに出せるもんなのねー…ってのんきなことったらなかったり。






あー楽しかった!


あの日、そう思って帰宅したことは忘れずにいたいと思います。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 14 : 04 | 十五祭 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | ある意味初めての京セラ。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー