★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関ジャニズムツアー ヤフオクドーム。

今日はツアーのオーラスですなー。
ここまで無事にツアーが進んだことは喜ばしいことです☆
みなさまお疲れ様でした

で。
そんな日に、福岡の感想書いてみようと思います。
レコメン!公録の記憶に押され気味だけど何とかwww

超主観的な感想ですのでご注意を。



関ジャニズムツアー ヤフオクドーム
信号バリバリ写っちゃってるけどwww
福岡は、お友達が車を出してくれたから駅から行くのとは違う経路でドームまで行ったもんでこの景色に。
ホントにお友達に感謝であります☆
いろいろありがとう♥>Yさん



私はナゼか福岡にご縁があるようで、2公演とも自前のチケットで参戦。
今回唯一の自前www
1/3はアリーナFで、センターからも花道からもまずまずの距離。
1/4はスタンドの超天井。最後列www
しかし、そこがまた楽しいのがドームってもんで。
札幌、東京、福岡の参戦した公演のうち、一番私と∞の波長が合ってたのはこの日だったかもwww


まずは1/3の諸々から。
・最初に確認したのは、たちょの髪色。
無事に金髪。
でもはやり東京のときみたいなプラチナ寄りではない…。

・丸ちゃんは年末のMステの時にちょっと髪いじったか?と思ってたんだけど、やはり襟足がかなりさっぱりした模様。
詳しく検証してないから私の思い込みかもしれないけど。
しかも、最初のうちは前髪がきれいに前に降りてて、それはそれはいいカンジだったのよーーー
だがしかし。
EJ☆コースター終わりには前髪ぱっかり割れてたwww
さすが丸ちゃんだけのことあるわ。←
お顔もほんのり丸さを取り戻した感が!!!
待ってました

・Masterpieceとフローズンマルガリータ。
かなりよく見えたんだけど、そしてかっこよかったんだけど。
何かがハマらないんだよなー。
曲もしごく踊るのにいい曲なのに、衝撃までは至らない…。
私の感覚が前とは変わってるんだろうか。

・ヨコがゲラゲラポー推しすぎ。
ソロでもやってたような気がするし、バクステにいた時もがむしゃらに踊る踊る。
もはや持ちネタ。
ウケたことは何度でもやる男www
それにしても細い!!!
細すぎる!!!
そして白すぎる!!!←

・ソロは、やはりバタフライとファンタスティック。
これはかなり真剣に見てしまう。
もう二度と見られないと思ってたから、その反動でwww
ファンタスティックは、このツアーで一番近くで見れたから、踊りつつも見る。
そして曲が短くなってることに残念さが…。
おっぱいカットすんなよー!!!そこがキモだろー!!!←

・MC
紅白話がちょっとだけ。
ヨコがゲラゲラポーを必死で練習してた模様。
そんだけやったんだから福岡でも出さんと割に合わないってことで踊ってたのか…と、納得なわたくしめwww
ディズニーのときに続き、またもや妖怪ウォッチの子(名前忘れたw)に絡んでいたとか。

お正月は何してたか。
丸は、家でゴロゴロしながらDVD(映画って言ってたっけ?)食べて寝て出す繰り返し。
福岡に来て、マッサージの方に「すごい動きました?」と聞かれるほど筋肉がバキバキになるほど同じ状態で過ごしてたと。
亮ちゃんは、もう冷やし中華を始めたそうで。
すばるくんは、お餅食べた話からエアーお餅食べをさせられて、ゆるーいノリツッコミwww
このくだりだったかどうかなんだけど、たちょは食べたいもので無理に焼き鳥と言わされ、それは家柄…いや、鳥柄や!って話もしてたような。

名古屋公演中に丸の部屋で飲んだときに2015年の抱負だかこれからの抱負だかをかなり真面目に話したらしいけど、その話はあんまり膨らまず。
今年の抱負は、やすくんがキャンピングカーで47再現したいってのしか覚えてない…。


続いて1/4。
・三十路での歌舞伎ソロ丸山→歯茎ソロ丸山
曲のときには、何が何だかな状態で進んで後で説明する様子だったすばるくん。
MCで真相が明らかになったんだけど、すばるくんは関ジャニ7で歌舞伎についてやったから歌舞伎ソロ→聞き間違えて歯茎だと思う丸っていう構図。
丸も、何だか客席もノリが良くないなーと思いつつも一応最後まで歯茎推しでやりきったものの、不完全燃焼。
∞メンは頭が「???」だったし、客席もそうなんだけど、私は丸が歯茎ソロやったことに全く違和感を感じてなかったwww
素直に歯茎で納得してたんだけどwww

・みかん…@ヒナ
バカになろうぜー!前に噛んで「時間」が「みかん」になったらしいwww
すでにみかんって曲があるのを忘れて、みかんって曲つくっていいとか言う∞メン。
休みボケがかなりな模様で今日は期待できると確信したわたくしめwww

・すばるくん隠しが「福岡の歌姫」仕様。
ピー音が入るときのすばるくんの口元隠すアレが、金髪ロングの上半身裸なすばる姫www
これもMCでいきさつが明らかになったんだけど、このツアーでのすばるくんは、朝会場入りしたらまず今日は何のネタをやるかをスタッフさんと相談。
現地で材料集めて写真撮って丸いのを作るとか。
金髪ロングはカツラ1つでは足りなくて2つ使って何とか胸元を隠したそうですwww
しかし。
福岡の歌姫を見た瞬間にアユが連想できた私は、ナゼ歌舞伎が歯茎で違和感なかったんだろ。
ある意味丸ちゃんには盲目なんだろか。←

・Wアンコでヨコいじり。
どんなんほしいの~@ヨコ
がいじられ、本人ではなく亮ちゃんがヨコの真似して言うものの、かなりしゃくれ…ってか、アゴが出過ぎてるうえに唇なめ
すぎwww
すばるくんも乗っかってヨコが3人状態www
やはりヨコのネタで乗っかるすばるくんさすが♥

・MC
歯茎と福岡の歌姫は先に書いたから割愛。

昨夜のヨコと亮ちゃんとすばるくんとたっちょんの事件www
亮ちゃんがゴハン中に電話でヨコを誘う→すばたちょとゲームの約束してたけどちょっとだけのつもりで行くヨコ。ドームに服を置いてあるから寝巻き仕様の格好&サンダル姿で福岡の街を歩くwww→最初は時間のこと気にしてたけどそのうち忘れて30分のつもりが50分ぐらい経過→部屋で待つすばるくん→部屋で待って寝るたちょwww→とうとう亮ちゃんに約束してる話をするヨコ→ぐずる亮ちゃん→すばるくんの名前出すヨコ→一気に納得する亮ちゃんwww→ホテルに戻ってすばるくんの部屋に行くヨコ。たちょはいないからメールする→起きて急いで来たたちょ。バスローブに靴下に髪は寝癖がヒドい。けどルームサービスのワイン1本は持って来るwww
↑かなり要約してるけど大体こんなカンジw
亮ちゃんは俺とゲームどっちが大事?とか聞いたらしい。
それなのにすばるくんの名前出したらすぐに引くところが、さすがな気まずいすば亮!!!←
しかも、ヨコが先輩で亮ちゃんが後輩設定で敬語www

丸のマルガリータの振りがずれてる話もMCだったかも。
ちょっとずれてるもんだから、目が合わないはずのところで目が合う。
拍が余るから振りを創作して待つ丸www



以上。
めちゃくちゃな感想だけどおしまいw

札幌でもだけど、福岡でも久々に会うお友達とがっつり参戦できて楽しかったー★
去年遠征しなかったからねーwww
ファミレスでもチェーン店のカフェに、それも同じ店舗に1日二度も行っても、お友達と一緒ならウェルカム!
むしろ私のテリトリーすぎて落ち着く。←
水炊きもめんたいも、我が家は福岡近くに身内がいるもんでわざわざ感が薄いからなー。
次はいっちょ本場で食べてみるかもしれないけど、今回はスルーでしたw



ツアー参戦は終わったものの、1/10には京セラに日帰りでレコメン!公録に参加したので、その話はまた後日。
1/15の公録O.A後かな。多分。















最後に。
関ジャニズムツアー。
こんだけ遠征したものの、私の中では何ともさっぱり感が少なくて。
それは、前と同じスタンスで∞erやってるお友達も結構感じてるみたいなんだけど。
どうやら曲なんだよね。その根っこが。

私が個人的に引っかかってるのは、アグリーもミセテクレがないこと。
それが無理ならもうちょっとオラオラな曲でも良しとしても、それもないこと。

アルバムツアーだからその曲中心なのはわかるんだけど、それでも前の曲もやってるわけだし。
関ジャニズムってひとつの系統を示すものではなくて、今までのいろんなもんもひっくるめて関ジャニズムだと、そう私は理解したからこそのこの引っかかりだったり。

…はっきり言うと。
関ジャニズムっていうアルバム全体が、私の個人的な好みからは外れてるからだってのもあるけど。←

そこ抜きにしても、今の姿も今までの姿もひっくるめるなら、オラオラな奴も、ひとつお願いしたいという話。
ひっそりと生きてる一∞erの個人的なお願いですwww

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズムツアー

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2715-aff04ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

