★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関ジャニズムツアー 東京ドーム。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、関ジャニズム 東京ドームの感想を続きに。

ただの感想ですので、詳しいセトリなどはありません。
が、ネタバレはしています。
主観的なものがかなりありますのでご注意を。




関ジャニズムツアー 銀テ
無事にオレンジとブラックが取れました☆
シルバーがブラックでいいんだよね?www

東京Dは金曜と日曜の2日参戦。
ちなみに、土曜はヅカ観に行ってから東京D参戦を狙ってたんだけど、チケットが取れず諦めてヅカを満喫しておりましたw



両日ともアリーナで、サイドがちょうど逆だったから、札幌のスタンドを合わせてほぼほぼ全部観れた具合に。
金曜のアリーナ。
初札幌Dのあの近さもスゴかったけど、あの時は花道なかったから、今回のアリーナ花道真横(ホントに柵の真横!)は死にそうに。

OP登場のたっちょんの金髪披露。←
肉眼で見えるはずなのに、並びを理解してないもんだから焦る私と友達。
真逆のヨコと間違えるwww
次にやすと間違えるwww
やっとたっちょんだとわかるまでには配置完了してる∞メンwww

たっちょんとやすってデカさが全然違うのによく間違えるのはナゼだろう…。
私だけ???

たっちょんの金髪。
WS映像で見るとフツーの金髪っぽいんだけど、ライブ会場のライトの明るさで見たらスゴい綺麗なホワイトブロンド。
いつまであれなんですかねー。
紅白までは大丈夫かしら。

あと、亮ちゃんが髪切ってた気がするんだけど…日曜に4人で検証したけど誰も正解がわからず。
…亮担がいるのになぜわからん。
そしてナゼかいつも私が亮ちゃんの髪型が変わってるのに気づくというねー。
丸ちゃんが変わってもあんまりわからないのに。←



各曲の話とかレポ的なものは、他のかわいらしい∞erさんが書いてくださると思うので、私目線の感想。

・アリーナ前方から見たセンステのよさ
これ!!!
正面から見る前提だとは思うんだけど、男前たちの背中よ背中!
闘う男の背中♡
斜め下の角度から見てるから、哀愁フィルターもかかってるんだけどwww
横一列に並んでる姿は、絶品でした♡

・楽器隊の丸ちゃん
今回はよく見たよ。今回はw
ラストの白衣装のとき、曲前のすばるくんのご挨拶中の、上気してるけど笑顔でもなく無表情すぎることもない顔。
イヤモニの声聞いて必死だっただけだとしても。←
その顔で、丸ちゃんは確実に大人になってるんだなーって思ったのでした☆

・アイライロのやすくん
札幌ではイマイチ私には響いて来なかったこの時のやすくん。←
近くで見てキタわけですよ。
うーん。
やぱりやすくんダンス上手い。
魅せ上手。
柔らかい動きでも、ちゃんと男の色気が見えるところとか、亮ちゃんとは違う上手さを見た気がします。

・Revolverのすばるくん。
メインステの上手に特設ライブハウス登場。
渋谷すばるが東京Dでライブやってます感がスゴかった…。
後ろで流れてる映像では長い髪振り乱してるすばるくんがいて、その時の荒々しさとは違う今のすばるくんのRevolverもまた良し。
昔が良いとか今が良いとかってことじゃなく、すばるくんは今こうやってこの曲をやるんだなーっていう単純な理解ができたシーンでした。

・金曜MC
亮ちゃん不在だけどみんなでカラオケに行った話。
ヨコちょは相変わらずRADWIMPSを歌い、やすくんに曲を入れるそばから消され、丸ちゃん(だったと思う)がヨコちょのために入れた413manでみんな号泣。
ヒナちゃんによると、すばるくんのハナミズキは絶品だそうです。

・日曜MC
ヨコちょがまたみんなで集まりたい話を始める。
カラオケに行こう→ヨコ宅にカラオケぶっ込む→防音工事するっていう流れwww
クリスマスならプレゼント交換しようと言えば、すば亮が断固拒否。
ヨコいじりのお手本みたいなMCでしたwww

今回のMCはヒナちゃんが途中で消えちゃうのがちょっと痛いかなー。
あのツッコミが途中までしかないのが何とも残念。

・ナゼか…
これ。
ナゼかたっちょん運があった。
愛想のいい大倉さんが目の前で止まって数m先からこっち向いて歌ってる後ろを全然違う方見ながら去って行く丸山さん…。
やっぱりそうなるかwww
山車では乗ってるはずなのに乗ってない!!!
途中で降りて全然違う方向に行ってるっていうwww
うちわを新調したんで、もう運は巡って来ないかもしれません。←

ヒナちゃんは盛大に投げキッス飛ばしながら練り歩く。
ヨコちょは白いお顔で奇妙な色気を振りまいて練り歩く。
ブレないヨコヒナwww



以上。

次はいよいよ私のツアーオーラスの福岡D。
アリーナバクステ寄りとスタンド天井という違う景色が楽しめそうな2日間で関ジャニズムを満喫し切りたいと思います☆

あ。

京セラ参戦はしないんですが…ラジオ収録に当たったんで日帰りで京セラに行きますwww
一応、応募した以上は…っていうぐらいのレベルでその日は観劇予定をいれてなくてよかった。
翌日は昼前から観劇予定があるから必死の日帰り。

…ホントはムラにも行きたかったなー。
…ルパン観たかったなー。
…梅芸でみっちゃん次郎吉でもいいんだけど。

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズムツアー

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2711-d9d67e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

