★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌から帰りました。

ライブの感想はまたにして。
ひとつだけ。

いっそのことパンフのレコーディング姿をうちわにすりゃよかったのにヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしたらもうちょいうちわ売れただろうてwww

私は時間の都合と遠征ってのもあって、グッズは東京で買うつもりで、今回はペンラとパンフだけお友達に買っといてもらったんですがね。

うちわは買いますよ。
買いますけど。私は。
だが。
迷ってる人への訴求力はあんまないかもよwww


何でなんだろね。
うちわのクオリティがいつまでも上がらんのは。←
裏の個人の名前を漢字で箱形にするアイディアがあるなら写真を変えたまえよwww

っていう話だけしときます( ̄∇ ̄)ノ

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズムツアー

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/24 21:06 | URI |

タエより11/24にコメントしてくださったSちゃんへ。

札幌ではお世話になりましたー☆
しゃべりまくったねー!
もはやライブとみんなと会うのとどっちが本編かわからないくらいでしたwww

そういや、誰かを通じて連絡できると思って連絡先交換してなかった…。
後でメールします♪

∞以外のところでもお会いできますように☆
楽しみにしてます(*´∀`)

| タエ | 2014/11/26 18:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2707-0f908b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

