FC2ブログ

★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8ESTツアー 味の素スタジアム。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST スタート
ツアースタートおめでとーーーう☆
初のスタジアムライブおめでとーーーう☆

無事に2日間の味スタライブが終了☆
久々に東京スタートのツアーが始まりました♪

味スタで発表されたことが2つ!!
ベストアルバム発売決定
追加で東京ドーム&京セラドーム公演決定

∞周年にアルバム出さないバカっぷりに怒りが込み上げてたからよかったー☆←ヲイ。
今年は東京ドーム行けないかと思ってたから嬉しすぎるー☆
カウコンでは大阪に行けますように☆←もうそれかよ(笑)

続きには、味スタライブの感想を
会場デカいわ雰囲気に飲まれるわで細かいとこはわかりません(笑)
ネタバレしますのでご注意くださいませ。
(初日MC追記あり)


味の素スタジアム
味スタから更新した記事にも載せたけど、この空と看板のカンジがとても好き☆

みなさまからのお祝い☆
結構地味だね。今回は(笑)
メインスタンド入口を入ってスグのところにあったから、他の入口の人は中に入ってから撮るのが大変だっただろうなー…。



今回の席は、初日がメインスタンドのかなーりメインステ寄りの最上段。
チケットだけ見てたときは、どんだけ小さくしか見えないのか!と思ってたけど、意外や意外、肉眼でもかなり見えました。
バックスタンドに比べたら低い位置までしか席がないのもあるだろうし、とにかくメインステ斜め前ぐらいのところだったから、モニターもほぼ見えたし、なかなかの席☆
もちろん、上は上だからそれなりに…っていうレベルだけど(笑)
スピーカーの近くで、音もズレすにすごーーーくよく聞こえました♪

2日目は、野外初のアリーナでバックスタンド寄り。
初日に想定した席よりも外周寄りで、始まる前から発狂しそうな予感が!
実際、バンドのときには発狂して、逆に静かになってたような気がしますけども
モニターはよーーーく見えたんだけど、音があまりよくなかったかなー。

ステージについては、メインステしかないんじゃないかとか言われてたけど、結局いつもの形になってたような(笑)



・OP映像で演技する奴ら
2004年の大阪のとある駄菓子屋さん風なお店に、∞が入り浸ってるという(笑)
うだつの上がらないデビュー前の∞っていう設定じゃないかと。
丸が読んでる雑誌が、「月刊 蝉」。
セミーーー!!!って爆笑してたんだけど、後々出て来る映像と繋がってたっていうねー。ビックリだわ。
今日の占いが、初日のすばるくんのご挨拶とかぶってたっていうのもありますけども(笑)

・1曲目がロマネ!
まさかのーーー!!!!!!!最初にロマネーーーッ!!!!!!!
しかもショッキングピンクの衣装
メインステ上にカゴが7つあったら、そっから出て来るのかと思いきや、フツーにステージ中央の奥から出て来たし(笑)
これだけ衝撃度の高いOPは初めてかもしれない…。

・レンジャー。
ブラックがセンターやろうとするところから、永年郎さんに白雪姫の世界に飛ばされて白雪姫を生き返らせるという話。←端折りすぎ。
それぞれがフューチャーされるところがあるんだけど、私の押しはレッドとオレンジ。
レッドは敵の狼とミュージカル風に歌ってます♪
歌の内容はおかしいんだけど、レッドの声がかなりいい!
アリーナから見てると、トロッコに乗ったレッドとメインステと夜空が一度に見えて壮観☆
オレンジは、ギャグで笑わせて狼を負かす3本勝負。
解説がブラックで、レフェリーがレッド。←味方がレフェリーって(笑)
初日のマグロの解体ショーと、2日目の映画泥棒のエアーの動きがなかなか☆
映画泥棒は、今朝のZIP!で達ちゃんがしゃべってるときに流してくれてたやつ。
くねくねとよく動いてたなー。いつもの努力の賜物でしょう

まさかの、レンジャーとバブンのコラボが!!!!!!!
全員出てるくだりでバブンが出るから、ナスは代役(笑)
バブンさん、ハダカでメインステ上のカゴに登場!
下で座って歌うのを眺めてる他のレンジャーのみなさま。
客席は「信五!」…∞と∞erだけがわかる空気が出まくりの瞬間だったかと

初日は全体が長かった…。
話に入ってちょっとしてから、あと30分はやるから座って!って言われたし(笑)
2日目は、初日でWアンコまで行けなかったのを修正したのか、10分以上短くなってました。
削られたのは、ヒナちゃんがメインステを出入りしてたやつだと思うんだけど、初日の席ではよく見えなかったから2日目で確認しようとしてたから、結局何だかよくわからないまま(笑)

レンジャー登場は、メインステ上にあるカゴからロープで降りて来るんだけど、大切な日で丸ちゃんが書いてたように、高いのが恐い丸ちゃんはロープを両手で掴んでました。
低くなってくると片手を離す(笑)

・ユニット。
果たしてユニットと言っていいのか(笑)
ヒナちゃんは、ユニットのくだりの進行的役割で、ラモスさんみたいなヅラに膝下スカートにサンダルでママチャリ乗ってる大阪のおばちゃん。
チャリから降りようとして、後ろにくっつけてるカゴに足が引っかかって降りられない(笑)
2日目は、チャリのスピードがハンパなく速かった!
ヨコすばやすは、三兄弟でプリン♪←心がヨコソロに飛ぶわたくしめ(笑)
たっちょんと亮ちゃんはtorn♪
山田は…山田
まさかの山田!!!!!!!
2人が残ったから、まさか何か歌うんじゃ…新曲あるんじゃ…って思ったけど、よく考えたら今までやってたこの2人の何かっていえば山田の漫才だったと、後になって納得(笑)

・クルトン。
ヨコちょ作詞、やすくん作曲のヨコちょセンターの新曲☆
雑誌で言ってたことが現実となったー!!!

クルトンのモチーフなのか、クルトン色のハットに自カラーのマントで、とにかくかわいらしく歌って踊るんだけど、PVと本人たちのどっちを見るかという悩みが…。
PVの衣装はクルトン色のジャケット着てたかと。
あと、私は勝手にヨコちょが「メイン」って思ってたけど、「センター」だってこと。
歌割りは、みんな平等になってました(笑)

・バンド。
楽器隊の長めのソロは、今回もナシ。残念…。
楽器演奏からミセテクレ→アグリーは、鉄板の流れになりつつありますな。
すばるくんが叫ぶまでのあの間が、何とも高まる瞬間!

2日目は、左の外周先端のリフターにいるベーシスト丸山をガッツリ観まくり
衣装の靴下以外は文句のつけようがないぐらいの満足度(笑)←あの靴下を何とかしてくれー!
ここんとこ、ベース持ってどっか行くときは逆にいることが多かったから、ホントにホントに幸せな時間でした☆
大好物の、重心を低くして弾くところも、色気出した煽りも、ピック投げるとこも堪能いたしました

・MC
初日は、丸ちゃんの連ドラ初主演&∞が主題歌のお祝いゴハンの話が中心。
ヨコちょと丸ちゃんがいるところに、すばヒナも来たっていう衝撃の展開!
たっちょんとやすくんにも電話して誘ったけど来ず。
亮ちゃんは…誘われてない
キレまくる亮ちゃんが、誰が自分に電話するべきだったかを検証して、ヨコちょが電話してくるべきだったという結論に(笑)
そのゴハンでは、みんな相当呑んでたようで、丸がベロベロだったとか、ヨコちょも結構酔ってたとか、ヒナちゃんが酔ってやすくんを褒めまくってたとか。
ナゼか丸ちゃんは、三馬鹿が揃ったところで帰ってしまい、2時間ぐらい三馬鹿だけで呑んでた模様☆

☆初日MC追記
大事なこと書き忘れてた私のバカタレ!!!
初日は、MC終盤に「突然すばるくんが何かにキレ始める→みんなやいやい言う→やすくんハピバ」っていう大事なことがあったのでした。
ケーキには28っていうロウソクが立ってたんだけど、8のロウソクが吹き消す前に消える(笑)
最近ほしいけど迷ってるものがあるらしいやすくんに、サプライズプレゼント!
デカいプレゼントBOXの中から…
犬の着ぐるみを着たヒナちゃんが出て来たーっ
やすくんが犬を飼いたいけど、その犬がおっきいから飼うのを迷ってたっていうのを聞いて、犬を飼う気分を味わってほしいとヨコちょがヒナちゃんにオファーして犬になってもらったということのようです
以上、追記☆

2日目は、丸ちゃんが困ったときには魚ネタを出して笑いを取ろうとする話もあったけど、スグ終わって(笑)、ヒナちゃんの飼ってるネコの話が中心。
水ばっか飲んでエサを食べないから心配したり、お風呂に入れるところを再現したり。
その話で一番喜んでたのは、確実にヨコちょ!ニヤけすぎ!
亮ちゃんなんか、すんごい顔でじーーーっとしてただけ(笑)
丸ちゃんは、レンジャーのヘルメットのおかげで乱れた髪を直すのに必死だし、タオルを棒状にして頭をごしごしふきまくってたし。←そこばっか見てた(笑)


以下、順不同で細かい点を。

レンジャーヘルメットを取った後の丸ちゃんがイケメンすぎる←絵文字がおかしい(笑)
オールバック状態!!!!!!!
その後ちょっと汗が乾いたら前髪に分け目がある!!!!!!!
ずっとそのままでいてくれ!!!!!!!

・ヨコちょのパーン!じゃんけん。
バックスタンドの方にはパーン!未遂をして、アリーナにはパーン!でチョキを出して、こっちが驚いてるのを見て楽しむというヨコちょの中での楽しみ方。
これ好きだよねー。
もはや定番と化してる
最後にメインステからハケるときは、丸ちゃんのパーン!を横取り。
ヨコちょがハケたあと、こっそりパーン!をやる丸ちゃん☆

・いろは節のとき、近かったやすくんの脇をガン見してしまった
あおっぱなのPVで見たばっかだったから、そこばっか見るという状態に(笑)

・ヒナちゃんのおばちゃんコス。
ラモスさんみたいなヅラにスカートのままであおっぱな歌うから、出し切ってるときの姿がすさまじかった
完全にガニ股!足振り上げる!
あのヅラであの動きは暑いだろうなー…。

・たっちょんが日焼けしすぎ!
初日と2日目で顔色が違いすぎてる!
他のメンバーも、鼻の頭が赤くなってたり、それなりに日焼けしてる感はあったんだけど、たっちょんがいきなり黒くなった印象が(笑)
映画の撮影は大丈夫なんだろか。
ヨコちょは白かったなー…。赤くもなってなかったような。



初の野外!スタジアム!
スタンド席からは、眼下に広がるペンラの海!
アリーナ席からは、客席とステージの上に広がる空!
どちらとも満喫できたライブでした

アリーナからメインステ見て、その上に広がる夜空を見て。
ちょっとグッと来たなー。
スゴいところでライブしてるな、関ジャニ∞。

夕暮れどきに何の曲やるんだろー?って考えてたのに、レンジャーやってたっていうのは衝撃でしたな
私は蒼写真を押してたんだけど、夕暮れどきどころかやりもしない(笑)
あの曲は夏の終わりの野外にはもってこいだと思うんだけどねー。

ドームはこの構成でもいけるとして、アリーナツアーではちょっとムリだよなー。
劇団引き連れて行くんだろか。
バブンは上から登場するんだろか。

ってか。
丸ちゃんだけユニットもソロも歌ってないからー!!!!!!!
そこ何とかしてーーーっ!!!!!!!
頼むからどっかにねじ込んでくれ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2655-7ce66c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。