FC2ブログ

★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あおっぱな 本日発売☆

あおっぱな 本日発売でございまーす
おめでとーう☆

続きに、あおっぱなPVとメイキングの感想を。
言いたい放題ですのでご注意を。



まずはPV。

最初のカット。
センターがたっちょんだったのにムッとする。←たちょらーのみなさまごめんよ(笑)
センター丸山じゃないんですかい???
でも、その後にちょこちょこっと端から走ってヨコちょの隣にスタンバイする丸ちゃんを見て、少しだけ気持ちを持ち直す。
けど、やっぱりあのインパクトでセンターがよかったなー。←納得はしてない(笑)

亮ちゃんがペンを鼻に突っ込んでますが。
もっと真剣な顔してやってたら点数高いのに(笑)

わっしょい丸山
手の動きがちょっと気持悪いけど、そこがまたおもしろいという。

ソロのワンショット。
このヘアスタイル イケてるわぁ
スーツVer.のヘアスタイルがイケてる!!!!!!
前髪に分け目があるのが勝因です

アロハ仕様の衣装着ると…たっちょんと亮ちゃんが非常にチャラいカンジに。
たっちょんはちょっと長めの茶髪が似合うなー。それがいいなー。←今は亡き茶髪(笑)
亮ちゃんは、逆に今の短めの方が好きだけど。
∞祭のときは至近距離でイケメンっぷりを見て死にそうになった。←どさくさに紛れて告白します(爆)

水を浴びるやすくん。
脇が気になりすぎる
やっぱ「安田!」ってカンジよねー。やすくんの脇って
蛍光色似合うなー☆

ハダカ山隆平が…
どー見てもエガちゃん
ハダカに細身の黒いパンツ…。
裸足じゃなくてよかった(笑)



続いてメイキング。

セットのイスで体力づくりのヒナちゃん。そこでもやるか(笑)

カジュアルVer.のたっちょんの衣装。
よく見たら、半パンに微妙な靴下はいてるじゃないかー!
これはアリなの???
私にはナシに見え…(以下自主規制)

丸山わっしょいのくだり。
後ろで見てるだけの渋谷。
逃げる横山。
最後まで大事なところをカバーする村上。しかも冷静(笑)
寄ってくる錦戸。フォローしまくる。
変な手の動きを考案する渋谷。
手をきちんとくるくるさせて動かす錦戸。

写真撮影の丸ちゃんは、きっとみんなを変な気持ちにさせてるんじゃないかと。
それ得意技だよねー

スーツVer.では、「ナッツ」なヒナ丸。

スーツのわっしょい丸山では、みんな手をくるくるさせながら動かしてるなー。

ターンして沈む動きを練習中のみなさま。
ターンしたら汗が飛ぶ丸ちゃん(笑)
これってヒガシっぽい気がするんだけど…どうだろう。←自信なさげ(笑)

ゴミ箱にハメられるやすくん!
更に深くはめようとする亮ちゃん!
ずんってちょっと沈んでるし(笑)

今度はチャリをこいで体力づくりのヒナちゃん。

花火が「こじこじ」???
「ぶくぶく」じゃないのか???
ナゾ…。

デッキチェアで本気で寝そうなヨコちょ。
ごろーん。
つまんなそうな顔してるような…。
ってか、このPVでのヨコちょの立ち位置が不明すぎて気になるんですがねー

鯛の頭を食べたのかしら♪
ぎゃーーーっ
でも、魚<肉な丸ちゃん(笑)

すば丸のふーんゲーム。←勝手に命名。
すばるくんが強いーーーっ
ヨコちょに叱られる丸ちゃんにニンマリ
ラストカットでもまだゲームしてるし。
すばるくんぐらいになると、手を使わなくても勝負できるらしい(笑)



あおっぱなあるばむ。

丸ちゃんが砂に埋まってるやつ。
通信で言ってたパターンの夏休みの思い出
これを撮ってる丸パパも丸ママも真っ黒に日焼けしてるんだろうなーっていうねー☆
でも、ちょっと「丸ちゃん」な面影が少ない写真ではないか???
祭のときに見たやつで、もっと面影たっぷりのかわいらしくて頭ぐりぐりしたくなるようなやつがないー!!!
ちょっと残念…。
ジャケ写のやつは、かなり面影あるから好きだけど

すばるくん!
今と同じ髪型の写真が!!!

亮ちゃんは…生まれたときから錦戸亮だよねー。
どこを切っても錦戸亮!



いやー。
楽しいPVとメイキングでしたわ

相変わらず丸ちゃんは楽しむだけ楽しんで、それを形にして世に出してるし。
みんながはじけるとしゅっとするヨコちょ!
ぱっつん前髪兄弟のヨコすば

しかし。
PVでは振りがついてないんだよなー。
味スタまでに観れるチャンスはMステだけ。
味スタ一週間前ですけどもーーーっ!!!

…覚えられるのか。私は


ほなおつ!




追伸。

スタジアム限定グッズって出るのかしら。

野外なのに雨用のグッズないのかしら。

タオルすらないのかしら。

直前に発表してくるのかしら。

はっきりしてくれないかしら。

タグ : 関ジャニ∞ あおっぱな

| 関ジャニ∞ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2650-f196d24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。