FC2ブログ

★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #4。

遅ればせながらの#4の感想。



ボクシングの構えをする田西の腕の質感が非常に良い!
録画で見ても質感最高!
肌キレイだよねー。丸ちゃん☆

いかにも敏捷そうな龍とうつむいてこそこそな田西。
それにしても上田くんの身のこなしがスゴいですなー。

言っても仕方のないこととはわかってる!しかーし!!!
ちはるちゃんがどうにもこうにも…。
話の展開のためにガマンするしかないけど(笑)

カッター持った人相手に実践も何もあったもんじゃないでしょー!
逃げなさい!田西!

って!!!
カッターくんはいい奴ではないか☆

練習の成果か、ちょっとずつパンチが速くなってる田西。

カラオケ歌うのかと思って期待してみてスカされるという(笑)
一応歌ってるけどね。
ここでいつもの丸ちゃんバリに歌われてもあれだけど。
やっぱ聞きたい乙女心…。

あ。バグ見つけてしまった。
次のカットで後ろ頭がキレイになってる。
サラリーマンアッパーやったら直るとかいうのはナシとして(笑)

へー。
しほさんが例のモヒカンやってくれるわけなのねー♪
腹筋ばっか見てしまうのはご愛嬌☆
髪の毛がない首筋もいいわねー。
しっかりした首!!!
イケてる

ちゃんと入館証をぶらさげてケンカしに行く(笑)
現代のケンカは難しいことがあるもんで。

マンモスって…青山を雇うような会社だからそれなりの会社ってことか。
社員も揃っておかしい感覚というか…
イラつくわーーー

青山との砂場の決闘。根性の殴られシーン。
ここはあえて。
丸ちゃん よくやった

ちはるちゃんに言いたい放題して、走ってコケて。
パンダ弁当をきっちり拾おうとするところ。
そこが悲しすぎる。
ナゼだかそこが悲しい。



敵がいやらしいほど燃えるってのはある。
でもさー!それにも程がある!(笑)

くぅーーー…。
田西に幸あれ!!!


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2642-0e45a3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。