FC2ブログ

★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Dear Eighter。

∞祭のパンフレットの話。

毎度で申し訳ないのですが、今回も非常に主観的なことを書きまくってますのでご注意くださいませ。
私個人の考えなので、そこのところよろしくお願いします。



Dear Eighter。
この表紙を見て、わっしょーい!っていう喜びではなく、ふつふつと込み上げるような喜びが☆

・心のオアシス 安田章大
"じゃあ新しい1日が始まりました。生きよう"
この考え方、スゴーーーく好きです☆
肩肘張ってっていうことじゃなくて、自分の心の声を聞いて楽しんで頑張ってやって行こうっていう気持ちなのかなーって思う。
自分と向き合えるやすくんだから、みんなのことを見て察することができるのかもしれないと。

暴走ギャグマシーン 丸山隆平
ほめてんだよね。暴走ギャグマシーンって(笑)

壁を越えてきてくれた信ちゃん。
抱え込む丸ちゃんの中に入り込んできてくれたっていうのが、ヒナちゃんらしさと丸ちゃんらしさがよく現れてる気がする。
悩んでたことも、心も、ヒナちゃんがごそっと持ってってくれたのかな☆
これは恋しちゃうよなー

話の組み立て方が上手な渋やん。
これは思います!マジで!
ひと言コメントの名手・すばる!
丸ちゃんがすばるくんに対して持つ「音楽の人」ってイメージもわかりすぎる。

フランクな距離でお互いの心の中がわかっているヨコちょ。
ベタベタな熱さじゃなく、さらりとしてるということか。
ガッツリさらけ出す人じゃないってお互いわかってるから、構えることなくいられるのか。
バーカウンターでゆっくり語る2人の姿が思い浮かぶのは私だけかしらねー
その姿を覗きたい!死ぬまでに一度!

ぶつかって話ができる亮ちゃん。
ふむ。そうか。
私の勝手な想像では、自分の感覚とは違うことをやってみてしっくり来なくて悶々としてる丸ちゃんが亮ちゃんにはっきりしろ!って言われてるんじゃないかと思ってたけど。←勝手すぎる(笑)
丸ちゃんが思うライブとか演奏とかのイメージって、あんまり私には伝わってないんだよな。正直。
構成考えるときには丸ちゃんはあんまり意見言わないって言われてた先入観があるのかもしれないけど、ライブを盛り上げるとか楽しいものにするっていう漠然としたイメージはあるけど、ここをこうしてああしてっていう、直接的なところのイメージができないというか。
だから、亮ちゃんとの話で、ほんのちょっとだけ出て来たこのくだりが、ライブの丸ちゃんを掴むきっかけになるかもと思って気になってます

素直に尊敬してると思えるやすくん。
やすくんの頑張りを見て複雑な気持ちだった丸山少年。
そのときは、相手の努力は見えてなくて結果だけで判断してたことが、今なら全部見えてわかったっていうことなのかしらねー。
何からインスピレーションを得るかっていうところが似てる気がするんだよな。山田の2人は。
そこをもうちょっと聞きたかったかなー。これは私の希望ですけども。

確信を突くたっちょん。
たっちょんが自身のことを話すところで出て来るけど、ジャニに入る前はいじる側だったって話と繋がるような。
見てるんだよねー!たっちょんって!
末っ子と長男のバランス感覚がそこにはあるのかも。

元気で明るく=基本ベース。
特別意識しなくてもそう見えるってことは、それだけ丸ちゃんのポテンシャルが高くなったってことじゃないかしら
そうだといいなーっていう願望も込めて(笑)

今まで積み重ねて来たことが形になって繋がっていく感覚っていうのが、今の丸ちゃんにはあるのかなー…。
はっきりわかる努力もあるだろうし、気持ちの問題もあるかもしれないけど。
経験が人を作るってのはホントにそうなのかもしれないと思わせてくれた丸ちゃんのインタビュー

真っ赤に燃える歌唄い 渋谷すばる
関ジャニ∞の音楽面はどんなことがあっても絶対に守っていきたいと思ってんねん。
私がすばるくんのことを好きだと思うひとつは、音楽が好きだということ。
これは、丸ちゃんには感じない、すばるくんに対して独特の感覚だったりします。
やすくんや亮ちゃんともまた違って。
そうなのよ。この人は音楽を好きで愛してる。
言葉にして改めてその気持ちを受け取ると感じるものがありますな☆

フラフラでライブをやってたときのすばるくん。
そのときのことをこのパンフで書いてるけど、私が思ってた∞とフラフラっていうそれぞれへの捉え方がすばるくんの捉え方と近かったこと。
そうかー…って納得いたしました。

ガラスの30代 横山裕
一人で家で、めっちゃ"イィィィーーッ"ってなる(笑)
なれなれ!ヨコちょはそれでこそヨコちょ!
人が家でひとりこんなんなってるのを喜ぶようなファンで申し訳ないけど(笑)
ヨコちょのあの感覚は、いつでも人に相談したり頼ったりしてる人のものではないと思うから。
自分でいろんなこと乗り越えて来た人の感覚というか。
全部自分の中で完結できる人であってほしいという願望ですな。
これって、私にとっては非常に非常にうらやましいものなのです☆

余談。
たっちょんのバタフライを初めて観たとき、私もかなーーーり心奪われて危険水域に達してました。
多分100年経っても忘れない(笑)

から揚げ王子 錦戸亮
亮ちゃんが見るヒナちゃんの話で、ヒナちゃんは将来のヴィジョンがあるっていうところ。
これ!ホントにそうだと思う。
外側から見てる私でも、ヒナちゃんは、そうあろうとするところに向かって着実に進んでるように見えてます。
関ジャニ∞は、直感的な人もいれば、計画的で現実的な人もいる。
このバランスのよさが光ってると思うんだよなー☆

エブリディ トークショウ 村上信五
これがこうだからこうしよう。とか、こうしたらこうなる。とか。
インタビューの話し方だけでも、ヒナちゃんのものの捉え方がわかる!
素直。
それに尽きる☆

太鼓の達人 大倉忠義
たっちょんには「王道」を目指していただきたい!!!
あえてセクシーなダンスを踊ったり、キザなセリフを言ったり。
いいじゃないのさー!それがたっちょんだって言っていただきたい!
思うに、やりたいことと似合うことが合致することって、世の中あまりないんじゃないかと。
そこが合致するんだから、ぜひともそれをやってほしい。
単純にそう思います☆



∞ペディア。
大きなことも小さなことも混ぜつつで、ついつい吹き出してしまうことも。

2002年
・たっちょんがパーマかけたときのジャニーさんとのやりとり。
おかしくないことが逆におかしいっていう結果(笑)

2003年
・ヨコちょに白線流しのビデオを見せられる丸ちゃん。
ほめてほしかったんだねー

2004年
・初の連ドラ出演でヒナちゃんのお肌が…。
ほーほー。そこスタートですか。←ヲイ。
・ウ○ココント。
ジャニーさんに言いたいんだけど、これって、大阪だからよくて東京だからよくないってのとは違うんじゃないかと。
∞erか∞erじゃないかってとこが境界線だと思われ。

2005年
・Excite!!マルチアングル。
私は恐くてなかなか観れません(笑)
ちょっと若い丸ちゃんは、なかなかに目つきも鋭いあんちゃんでしたからねー…。

2006年
・ヒナちゃんサプライズ。
ヒナちゃんにサプライズって定番なのか???
リアクションが素晴らしいゆえの人選かな(笑)

2007年
・ヨコちょ丸刈り。
我が家では未だに角刈りって呼ばれてますけども(笑)
あれは丸刈りじゃなくて角刈りだと思うんだけどなー…。

2008年
・からみにくい(笑)
そこまで書いたら女優さんのお名前書いてもいいんじゃないかと。
いろいろマズいのかしら(笑)

2009年
・カゴツルベ。
ツルベカゴ???
…笑福亭カゴじゃないの???
・京セラカウコン。
カラオケ大会と、∞のテンパり具合と、たっちょんの生着替えを思い出す(笑)

2010年
・すばるくんの水泳。
ホントにやってたんだー!
てっきり冗談だと(笑)
・丸ちゃん上京。
…こんな最近だったんだっけ。

2011年
・"舞台役者・丸山隆平"の目覚め。
舞台が似合うよ!丸ちゃん☆

2012年
・関ジャニ∞の名前の由来。
どっちなんだろねー。
人と話すときは関テレ説で行くけど、実際は8人だからじゃないかと思ってるわたくしめ(笑)
どっちもありそだしそっちでもあるのかも。



ラストのプリクラ。
一番真ん中のデカいやつの横向き丸ちゃん。
この顔、ヒストリーの子供の頃の丸ちゃんの写真と同じ笑顔
かわいーーーっ

ヨコちょのおめめがキラキラすぎて直視できーん!



濃いですな。このパンフは。
濃すぎて、何度読んでもまだ違う感想が出て来るほど。
関ジャニ∞が好きであれば、きっと何度でも読みたくなるだろうと思います。
今度から、自分の気持ちがアガらないときはこれを読もう。
時間がなかったら最後のプリクラ見よう。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2641-9dbde984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。