FC2ブログ

★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

∞祭 大阪。

薄れまくってる記憶と戦いつつ、∞祭大阪3日間の感想を続きに。
主観漏れまくりなのでご注意を。



∞祭大阪の旗。
出口を出たところにあった旗。大阪で登場した模様。
これは大阪初日に撮ったんだけど、あとの2日は私が出るときには風がイマイチで旗がべたーっとポールにくっついて撮れない撮れない(笑)

シンプルな幕。
∞カラーのかわいいやつもいいけど、シンプルなこいつも結構好き☆

すごはちシート。
全部貼ってあったんですけどねー。
いかんせんデカい!
丸ちゃんの10番を撮らずにここだけ撮っておしまい(笑)



・トーク。
大阪では、ロクソク吹き消しと叩いてかぶってジャンケンポン×2という3ステージ。
ロウソクは、正直またかー…って思ったんだけど(笑)
叩いてかぶっては、二度目のときには大喜び☆
一緒だった友達は、叩いてかぶってが好きじゃないみたいでぶーたれてましたけども。
これは、個人の好みが分かれるゲームだってことかしらねー。

叩いてかぶってでヒナちゃんに起きた事件。
ヘルメットかぶろうとして目にガツっと当たってしまうー!!!痛い痛い痛い!!!
客席も一瞬ひやっとしたカンジでざわついてた気がするんだけど、そこはヨコちょがフォロー。
いかにもフォローしてますってわけじゃなく、おもしろい方向に話を持って行ってさりげなくフォローするってとこが、さすが
ヒナちゃん、タオルを斜めに頭に巻いて片目を隠すようにしながら大丈夫アピールしてたけど、自分の番が終わったら冷やしてたから、やっぱりかなり痛かったんだろうなー…。
翌日見たカンジだと青アザにはなってなかったし、大事には至らなかようでホッとしてました。

叩いてかぶっての山田。
じゃんけんで自分が勝ったか負けたか理解するまでに3秒はかかるやすくん。
だからこのゲームには弱いと(笑)
丸ちゃんは、いつでもヘルメットを取ろうとする!
ジャンケンの勝ち負けはそっちのけでヘルメット奪取(笑)

叩いてかぶってのお気に入りは、ヒナちゃんのジャンケンの仕方。
叩いてかぶってジャンケンポン!って掛け声かけるとき、リズムに合わせて腕がかわいく踊ってる♪
みんなある程度動いてるんだけど、ヒナちゃんは別格でかわいかったー

OPのVTR。
策士・ヨコちょ再び!!!
テレ朝の楽屋で待つヨコちょの(ひとり)なりきり度が余計におかしいっていうねー(笑)
やいやい言う亮ちゃん。
開けたドアを閉めるすばるくん。←コメントがさすがのすばるくん!イケてましたなー☆
「おふ♪」な丸ちゃん。←爆笑をさらってましたよー!!!
遅刻で素直というか、上手く会話が成立しちゃってたやすくん。←フェス発言もあり(笑)
帽子にマスクで完全防備をオススメされるたっちょん。
ヒナちゃん不在で色めきたつ∞のみなさんだけど、そこに登場のヒナちゃん!
ヨコちょを除く全員がこの展開にビックリ!!!←客席含め(笑)
ヨコちょの座れ!指示に、めちゃくちゃ速い「何でや!」のレス。さすがヒナちゃん☆

・ライブ。
ER
T・W・L
モンじゃい・ビート
渇いた花
急☆上☆Show!!
Eden
(日替わり)8/10 Snow White
8/11 パズル
8/12 Snow White
愛でした。
ひとつのうた


大阪では、初日にSnow Whiteでちょっとビックリしましたねー。
亮ちゃんキーボードでたっちょんギター。
最終日はグループごとに曲を変えたみたいだけど、私が入った②ではSnow Whiteでした♪

日替わりのお気に入りは、パズルかなー。
かなり好きな曲なんだけど、PUZZLEコンから観る機会がなくて、聴きたいなーって思ってたから嬉しかった。
本人たちの意識があるかは別として、歌うタイミングによって違ったパズルが聴けるんじゃないかと期待してた通り、ちょっと大人になったパズルと出会えた気がします☆
バンドでもいい曲だわねー。うんうん。

丸ちゃん。
ホントにいろんなところに向けて愛を分けてましたわよー
それを遠くから眺めてひとりニヤついてたら、誰かがトロッコで近くを通って急に目線を変えられずに残念なことになったりもしたけど。←ヲイ。
「しなやか」って言葉そのままに、笑顔フルスロットル!
楽しませてくれた丸ちゃんでした

…ありがたくも、わたくしめにもその恩恵があったり。
いつでもそうなんだよー!っていうのが伝わってたらいいなと願ってます
しかし。
そろそろうちわを作り替えようか悩みますな。
ちょっと使いすぎてボロくなってきた(笑)

・展示。
幕張も大阪も一緒だったのはすばらーの友達。
ってことで、すば丸関係のところをメインにまわった今回。
ヨコヒナに手を出しつつ、すば丸だらけ。
気合い入れて並んで制覇するのもアリだけど、三十路コンビは雰囲気を満喫しておりました(笑)

唯一後悔してるのは、幕張で丸ちゃんの手形の裏側を撮らなかったこと!!!
大阪では裏側に布が!!!
自分の手際の悪さに凹みました…。
ヨコちょに色気出したからこんなことになったのかも(笑)

・生中継。
大阪の自由時間は飲食スペースのテーブルとイスが増えてたような気がします。
おかげさまで座っておいしいもん食べて生中継をガン観。
ほとんど撮ってないけど(笑)

すばるくんが大活躍!!!
物議を醸した姿もあったようですが(笑)←見てたけど見てなかった(爆)
私のお気に入りは、武田久美子、消~臭~力~♪、歯磨き。
上半身ハダカをよく見た気がするわー

ヒナちゃんのラダー講座。
かなり長い!そして丁寧!
近くの∞erさんが、あれはホンマにやってる人やな。かなり上手いわ。って言ってたけど、ホントに動きが素晴らしかった☆
トークとライブの合間にやってるのに、あれで休憩できてるのかちょっと心配になるけど(笑)
あの後、ヒナちゃんブースのラダーが奪い合いになってればいいなーと思っておりました☆←それはそれで問題か???

たっちょんの指令。
Twitterを使っての「大倉の茶髪」ネタ(笑)
ついつい私も参加してしまいましたけども。
HOTに入ってたのかな???←そこはチェックしてないのかーい。
このときチラっと漏らしてたのが、あの映画初主演のことだたのかと思うとニンマリしてしまいますなー☆
今日のWSで観た∞ヶ所舞台挨拶のたっちょんは、∞祭のときより短めの髪に抑えた茶髪だったもんねー。
あれがスクリーンで観られる姿ってことでしょうか。

ヨコちょの倒立。
これよーーー!!!!!!!!
私の生中継イチオシは!!!!!!!!
倒立が問題なのではなく、ヒナちゃんが問題なのです
倒立してるヨコちょの股間にばしっと一発タッチして一瞬で去るヒナちゃん
生中継観てた∞erが一瞬で沸きまくった
何て人なんだ!村上信五!
素晴らしいとしか言いようがないですわ

残念なことに。
丸ちゃんの生中継の思い出がほとんどない(笑)
ヨコちょと歌ってたような気がするけど…。
たっちょんとは上半身ハダカでこのカラダをキープする云々ってしゃべってた気がするけど…。
腹筋しっかり見えてた気がするけど…。



大阪。
東京より暑いんじゃないかと思ってかなり心配してたんだけど、行ってる間は思ってたよりも暑くなく、楽しく過ごしておりました☆

地元∞erとの濃い遠征だったわー…。
気が緩むー。ハンバーグ食べてもたれるー。わがまま出るー。←ヲイ。
遠征といえば、ひとりで行って現地でお友達と合流するっていうのが続いてたから、逆に新鮮だったかも☆
泊まったホテルの近くのセブンで、誰かさんと誰かさんのミニうちわが残ってまして。
最終的にひとつが残ったままだったのが、うちらのいい思い出です。
頑張れ!丸山!


以上。

パンフについてはかなり書きたいことがあるから別記事で。

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://okuretekita.blog25.fc2.com/tb.php/2640-834a3b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。