fc2ブログ

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(≧∇≦)

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』

やったぜーーーっ

待ってたぜーーーっ


いえーーーーーーーーい











ヤホー様のTOPに載ってますがな。
これは大事ですってば(爆)

テレ朝系全国ネットですってよ
これ、一番嬉しいことですよーーーっ!!!!!
やっとです。
ありがたいことです

時間帯は日曜朝9:30~。
ほほほ。
起きてみせましょー。
…努力はしてみましょー(笑)

日本全国を2~3人でロケ。
ほほー。
これは、またアレが観れると期待していーんですかねー。
悪魔の免許証が出るアレ
ロケって聞いてまずそれを考えてしまったわーーーい
今度は鬼教官以外も乗っけてみちゃう???
すば様はあの企画好きだったからオススメですよー♪
↑これ、あくまでも私の希望ですので。
そーなりますよっていう情報ではありませんよ。
メールくださった方、ありがとうございます☆

∞のロケ番組ってだけでテンション上がります
あの人たち、「楽しそう」とか「楽しんでる」にかけては天下一品ですから☆
それがうちらを「楽しませる」


さーて。
そしたら…

やっぱ主題歌は新曲ですか???
これこれ。
これだよ(笑)


あとは。
関パニがどーなるかだな…。
あの緩さは捨てがたい!!!
お願いします


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 39 : 04 | 関ジャニ∞ | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<じゃんじゃんばりばり。 | ホーム | さげさげ。波が来る。>>
コメント

バンザーイ!
ついに来たね、全国ネット!
これで知名度上がっちゃうねー

主題歌が新曲だったらいいのになー。
日曜の朝にピッタリな爽やかな曲なんてどうかしら?
by: なずな * 2010/02/13 14:18 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
楽しく読ませてもらいました。私も最近関ジャニ∞にはまってます^^。新番組楽しみですね♪
by: セロリパセリ * 2010/02/13 15:07 * URL [ 編集] | UP↑

めっちゃ嬉しいですねww
今まで∞の番組映らなかったので
これから毎週見れると思うとめっちゃ楽しみですww
新曲とかも気になりますね~
by: 彩 * 2010/02/13 22:52 * URL [ 編集] | UP↑
タエよりなずなさんへ。
やったねーーーっ(≧∇≦)
日曜朝から∞が拝める♪
月曜の学校の話題は∞になる日が来るかも!
家族で観られる楽しい番組になりそうだし(笑)

さわやか∞☆
ありでしょー。
やっていただかねばっ!!!←かなり入れ込んでる(笑)
by: タエ * 2010/02/14 05:11 * URL [ 編集] | UP↑
タエよりセロリパセリさんへ。
セロリパセリさん はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

日曜の朝は∞と一緒♪
って、すでに楽しんでしまってます(笑)
早く4月になれーっ(≧∇≦)
by: タエ * 2010/02/14 05:13 * URL [ 編集] | UP↑
タエより彩さんへ。
全国ですよ(≧∇≦)
これで、彩さんとも今まで以上に一緒にわーきゃーできる♪
4月が楽しみですね☆
by: タエ * 2010/02/14 05:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー