fc2ブログ

∞が私のエネルギーなわけで。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


日常の楽しみはあなたですアップロードファイル
って言いたいタエですけどもアップロードファイル


1/23の丸の大切な日。
「新品


冬服が一周してしまって、明日着るものに悩んでいる模様。
革のジャケットが登場するかもしれない。
新しい靴はいつ履こうか。

わたくしめの日常の楽しみ。
言わずと知れた∞事(笑)
もう、∞事のない生活なんて考えられないぐらいの毎日ですからねー。
熱しやすく醒めやすい私がこれだけ続いてるってのは、かなりだと思われ98666

丸ちゃんの言うような日常の楽しみってことだと、バッグかなー。
買い物に行くと必ずチェックするし、気分転換で買うものといえばバッグだし。
最近は決まったものを使うことが多い(←元を取るために使いまくってるって噂w)けど、遊びのバッグにもついつい手が出るのであります(笑)

革のジャケットでもいいし。
新しい靴でもいいし。
何か見せてくれてもいいのだよ。丸山くんうしし


次。
1/24の丸の大切な日。
「地元


大阪のタコ焼きを久々に食べた
一緒に明石焼きも。
二十代半ばになって生麩の美味しさに気づいた模様。

うーん…。
東京の地のもので好きなもの。
さて何だろか???

…って考えても思いつかないsc06
残念だな。私(爆)

何たって、最近のお気に入りは「すぐき」ですからねー。
はい京都だよー。
何てこったうしし



続きは、まとまりのない諸々。
ジャニ事、その他混ぜ混ぜで。












・七人七色。
地味に買い続けてまーす笑い。
今週は丸ちゃん。

なんか、夢やったんじゃないかって思うんです。
地元大阪で12月30、31、1月1日にした年越しライブ。

特別な時間をプレゼントしたつもりなのに、(ファンのみなさんから)プレゼントされてしまった。
全部返してもろた。
だから、また、僕らがお返ししていかないと。@丸ちゃん


最終日、最後の「冬恋」のとき、じーんときたって書いてるんだけど。
あの冬恋。
終わりのところでは∞メンが静かに客席を見てたこと。
多分ずーーーっと忘れられないだろうなーって思いますアップロードファイル
OPでメインステにせり上がってくるとき、まず見えた7人の手。
手拍子。
それも私にとっての大事な思い出です笑い。

今年の丸ちゃんは、一個一個、基本的なことをがんばって。
地道に。
努力した分実りあるものに。
なりますように

・左目さん。
あの警官姿にはホントにヤラれたわーjumee☆loud laugh4
それだけ(爆)

・ヤマナデ。
OPのダンスでの内くんのキメポーズが、らしすぎてニヤリ98666
脚細いなー。
この人、ホントにしゅっとしてるわー。

・プレミアム。
嵐の紅白の映像。
実は初めて観た(爆)
出番終わりの5人が楽しそうだったのがよござんした☆

ヒガシが千年メドレーやってるんだけど。
∞erはきっとおかしな目線で観てることだろうと想像してニヤリ98666

・∞er集会。
やりたいなーって話(笑)
みんなでわっしょいもいいし、語りまくるのもいいし。
横山祭りとか98666
どなたか仕切っていただけませんか???

・A.J.のソロアルバム。
安定してる声ってやっぱり好きだと☆
色気のある声だわー。
ムンムンですにこり!

・地元呑み。
中学卒業以来初めて会った某青年。Kくん。
昔は光一くんっぽい王子系だったんだけど。
今の彼を見て、話をして、ジャニメンってのはいかにすごい生き物なのかと思った!!!
ジャニメンだけじゃないけど、テレビに出るような人で若いときから年月を経ても出続けてる人って、今の方が落ち着いていい顔になってる人が多い気がするんですよね。
それまでの人生がいい流れだったんだろうなーって思えるような。

自分も気をつけようって心に誓ったわさ。
ホント。
我がふり直そう(爆)


以上。


今、カバチ!!を録画しながら去年のテレ東の怪-1グランプリを観ております。
今まで放置して観てなかったんだけど、意を決して(笑)
丸ちゃんが出てる番組でここまで観ずに放置してたのって初めてかもしれない。
観たらDVDに焼くべきか…。
悩みどころですアップロードファイル



ほなおつ!アップロードファイル


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 38 | 関ジャニ∞ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<1/21の∞レンジャー。 | ホーム | 左目探偵EYE スタート☆>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー