★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関ジャニズムツアー ヤフオクドーム。

今日はツアーのオーラスですなー。
ここまで無事にツアーが進んだことは喜ばしいことです☆
みなさまお疲れ様でした

で。
そんな日に、福岡の感想書いてみようと思います。
レコメン!公録の記憶に押され気味だけど何とかwww

超主観的な感想ですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニズムツアー

| 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

京セラからの帰り道。

人生初の日帰り大阪遠征の帰り道。
新幹線の旅はようやく半分ぐらい経過。



レコメン!公開収録。

とにかく!!!

丸山隆平がイケてた(*´艸`)♡

今の髪型最高(o^-')b ♡

…オサル丸山の次に私の好みかも。←

見た目もだけど。

ラジオの現場で仕事してる姿を観ることができて幸せでした。

アホだけど真摯。

アホだから真摯。

…アホって言い過ぎ?www

ともかく。

ちゃんと新しいレコメン!は育っているとわかって安心しました。

15日のオンエアが楽しみ♥



では。
まだまだ続く新幹線の旅へ。

お供は銀英伝であります☆

タグ : 関ジャニ∞ レコメン!

| 関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン! | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

