★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すばるくん 32歳おめでとう☆

すばるくん
32歳のお誕生日
おめでとーーーう


その歌声がいつまでも響き渡りますように。



師匠キャラって、ホントにすばるくんを表すいいキャラだったと思うわ。
掴めそうで掴めないすばるくんのイメージを具現化してくれてよかった(笑)

けど、そんなイメージを更に覆すようなキャラであってほしいすばるくん。
ふり幅の男。
これからも期待してます


タグ : 関ジャニ∞ すばるくん 渋谷すばる 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やすくん 29歳おめでとう☆

やすくん
29歳のお誕生日
おめでとーーーう


バイタリティ溢れるやすくん。
30歳になる頃にはどんなものにまっしぐらなんだろ。
これからの1年も、楽しんで楽しんで過ごしてください。



しかしだよ。
やはり私はこだわり続ける!

ソロコン熱望

…お願いしますよぉぉぉ

タグ : 関ジャニ∞ やすくん 安田章大 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あらやだ。もう9月。

すんごいお久しぶりです。

あらやだ。
夏が終わりかけてるし(笑)

ヅカ熱は冷めることなく、ロミジュリ祭りな夏を過ごし☆

気づけば9月。
秋の気配と共に、∞からのアルバム発売とツアーのお知らせが届くというねー。
上手く出来てる。私のスケジュール把握されてんじゃね???←

今回のツアーは、ついにお正月の京セラとおさらば!!!
そりゃそーだ。
…勿体無いもんね…大晦日に空けとくなんて…。

初の五大ドームツアーでは完全燃焼した思い出が蘇るところですが。
今回は、ちょっと節約。
星組の大劇場公演と被る1月だし。
東京と大阪での参戦を目指すことになりそうです。

久々の東京初日じゃーん。
アルバム発売からちょっとは余裕あるから、何とかお歌を覚えて臨めますように。
最近めっきりヅカ脳だから振りはムリだろな。

…前からムリだったけど(爆)


ほなおつ!


文末になりますが。
2ヶ月以上も記事を書かずにいたというのに、ブログを読んでくださっている方がいらして、なおかつ拍手をしてくださっていて。
驚くやら嬉しいやら。
ありがとうございます。
もはやネタ的記事も書かないだろう、ジャニとヅカの微妙なブログですが(笑)
これからもよろしくお願いします。

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

