★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たっちょん 28歳おめでとう☆

たっちょん
28歳のお誕生日
おめでとーーーう


よく食べてよく育つ1年を。
そして、ワッハッハーと笑っていてください



もはや、風格さえ漂うというか。
落ち着きがあるように見えます。

前から、焦ってても何となくのーんびりしてるような気配はあったけど(笑)
今は、それがホントに余裕があるカンジになってるような。
大人だなって思います。

…ふむ。
一番大人かもしれないな


タグ : 関ジャニ∞ たっちょん 大倉忠義 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょ 32ちゃいおめでとう☆

ヨコちょ
32ちゃいのお誕生日
おめでとーーーう


笑って過ごせる1年になりますように



毎年思うんだけど、ヨコちょが先陣切って誕生日を迎えるのって、これって上手くできてるなーって。
私が思うヨコちょ像は、端的に言えば「∞の司令塔」。
そこにどんぴしゃなカンジがするのです。

バランス感覚アリアリだったり、逆にぶっ壊したりわーっとかきまぜたりと、いろんな顔を持ってる不思議な人。
これからも、そんなヨコちょであってほしいなーと思うけど、そうじゃないところもきっとじゃんじゃん伸びて行って表に出て来るんだろうなー。

いろんな意味で楽しみな奴。
ニヤリとさせてくれる奴。
そんなところがヨコちょの好きなところだったりします。



今日って木曜だよねー。

…生電話しちゃうのかしら。

…そっとしとくのかしら。

どっちかと言えば、そっとしといてほしいかも(笑)

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山裕 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

