★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

少クラプレミアムの紅白初出場舞台裏密着。

映画ストロベリーナイト 公開おめでとうございます

…公開初日になる3分ほど前に、よーやくネットでムビチケの前売りを買いましたけども(笑)
これでひと安心!
チャリで行けるところにある映画館でも上映されるらしいけど、これはやっぱりデカいスクリーンで観るのがいいかなー。
どーしよっかなー♪



続きは、少クラプレミアムの紅白初出場舞台裏密着の感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 映画ストロベリーナイト 第63回NHK紅白歌合戦

| 関ジャニ∞ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃん 31歳おめでとう☆

本日は2013年1月26日。
村上信五さんの31歳の誕生日。

ヒナちゃん
31歳おめでとう


ヒナちゃん31歳☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん 村上信五 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

泣くな、はらちゃんDay。

泣くな、はらちゃんのカテゴリーの記事ではありますが、まずはこれでしょー!!!

『応援ドキュメント 明日はどっちだ』
4月~レギュラー放送決定


おめでとうございまーーーす
三馬鹿でレギュラー。
あの雰囲気がとても好きだったから、これは嬉しい!

レギュラー決定を受けての3人のコメントのうちで、ヒナちゃんのコメントにしみじみ。
どんな方の一面が見られるかっていうこと。
「見る」姿勢で臨むことをお知らせしてるのよねー。
そこだよ。そこ。
俺が!俺が!じゃなくて、VTRの中身に寄せて来る3人が見られそうだっていうのが、私にとってはとても嬉しいのであります

これでまたヨコヒナ共通レギュラーが増えるわけだ。
これは!ついに!
2人きりで食事会が近づいたかも!?
…一緒すぎて遠のくこともあり得るけどさ



で、以下が本題(笑)
続きに、『泣くな、はらちゃん』初回放送にまつわるあれこれを。
メレンゲ、はらちゃんDASH、はらちゃん初回の感想をまとめて。

毎度そうですが、超主観的感想なのでご注意ください。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん 明日はどっちだ 泣くな、はらちゃん 丸ちゃん 丸山隆平

| 泣くな、はらちゃん | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8ESTツアー 京セラドーム大阪&8ESTツアーまとめ。

やっと2013年のことに辿り着きました(笑)

元日の8ESTツアーオーラス公演についてと、このツアーのまとめの感想を続きに。
すでにオリスタに公演の様子が載ってるから、私自身もそれ見ながら思い出しつつ。
いつもの如く、超主観的な感想ですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

☆関ジャニ∞初出場☆第63回NHK紅白歌合戦☆

明けましておめでとうございます
2013年もこのブログをどうぞよろしくお願いします

もう6日になってますけども(笑)

無事に元日の京セラオーラスに参戦してスタートした2013年。
…の前に。
2012年の〆。
第63回NHK紅白歌合戦の感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 第63回NHK紅白歌合戦

| 関ジャニ∞ | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

