★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年最後の日。

さらば 2012年

∞と∞erのお友達一緒に、とても楽しく過ごした1年でした
ありがとうございました



関ジャニ∞デビュー∞周年の年。
…あっという間にいろんなことが過ぎて行った(笑)

私の参戦したもの列挙。
足掛けで元日になった五大ドームツアーオーラスの京セラカウコンからスタートして。
If or…Ⅳ
BOB
∞祭
すごはち
8EST味スタ、東京D、広島、札幌。

∞周年だからって、こんなに∞に会える年になるとは!!!
∞とスタッフのみなさまが頑張ってくださったおかげでもあり。
∞erもよくやったと思うところでありますな



私の2012年の思い出。

1番は、一番近いところで起きた、きたえーるでの丸ちゃんとのあの瞬間。
次点は、BOBの春子ちゃん。←ヲイ。

衝撃度で言うと、実は亮ちゃんなんだけど。
私と友達の間で、今までにないぐらい亮ちゃんのことが話題になったっていう。
もうきっと一生なさそうだから、そこもふまえての衝撃度No.1はこれかしらねー(笑)



2013年は元日は京セラ8ESTツアーオーラスからスタート。
私が求めてやまなかったドーム仕様のセトリ
誰かさんのあの曲を目に焼き付けて来ます

∞周年を越えて。
いろんなものを取り込んだ彼らが、どんなところを見せてくれるのか。
2013年の関ジャニ∞も楽しみにしたいと思います


明日のその前に。

紅白 楽しみだなー
楽しみでもあり、いろんな演出があるみたいだからそこんとこをちゃんとこなせるのかがちょっと心配だったり(笑)
諸々込みの気持ちで、テレビの前でその時を待ちたいと思います


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8ESTツアー 北海きたえーる。

すでに一週間以上過ぎて、次の公演地の福岡も終ってるわけですけども(笑)
ひっそりと北での思い出を書いておきます。

ネタバレあります。
超主観的感想ですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8ESTツアー 広島グリーンアリーナ。

行ってまいりました。広島。
今年の私の執念が実った広島

続きに、いつも通りの超主観的な感想を。
ネタバレしてますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

