★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

全国デビュー∞周年☆

関ジャニ∞
全国デビュー ∞周年
おめでとう


どこかで誰かが言ってたけども。
ぜひとも∞∞周年まで現役で。
ついて行かせていただきます

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ ベストアルバム8EST

| 関ジャニ∞ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

すばるくん 31歳おめでとう☆

本日は2012年9月22日。
渋谷すばるさんの31歳の誕生日。

すばるくん
31歳おめでとう


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ すばるくん 渋谷すばる 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8ESTツアー 味の素スタジアム。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST スタート
ツアースタートおめでとーーーう☆
初のスタジアムライブおめでとーーーう☆

無事に2日間の味スタライブが終了☆
久々に東京スタートのツアーが始まりました♪

味スタで発表されたことが2つ!!
ベストアルバム発売決定
追加で東京ドーム&京セラドーム公演決定

∞周年にアルバム出さないバカっぷりに怒りが込み上げてたからよかったー☆←ヲイ。
今年は東京ドーム行けないかと思ってたから嬉しすぎるー☆
カウコンでは大阪に行けますように☆←もうそれかよ(笑)

続きには、味スタライブの感想を
会場デカいわ雰囲気に飲まれるわで細かいとこはわかりません(笑)
ネタバレしますのでご注意くださいませ。
(初日MC追記あり)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

味の素スタジアム。



やって来ました。味の素スタジアム。

グッズの待ち時間は…ゼ~ロ~(笑)

変な雲が出てきたぞー。

雨降らないといいんだけど。

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日は味スタ初日。

いよいよ明日から8ESTツアーがスタート!

関ジャニ∞、スタッフ、関係者のみなさまと共に、∞erさんも、事故やケガなくツアーが終わりますように
楽しい時間を過ごせますように

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やすくん 28歳おめでとう☆

本日は2012年9月11日。
安田章大さんの28歳の誕生日。

やすくん
28歳おめでとう


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ やすくん 安田章大 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン 最終回。

ついに最終回

丸ちゃんはじめ、キャストのみなさま。
スタッフ、関係者のみなさま。
お疲れさまでした

続きに感想を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あおっぱな 本日発売☆

あおっぱな 本日発売でございまーす
おめでとーう☆

続きに、あおっぱなPVとメイキングの感想を。
言いたい放題ですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ あおっぱな

| 関ジャニ∞ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あおっぱな フラゲしました☆

あおっぱな フラゲ

続きに、曲の感想を。
一部、ばっさりいっちゃってますのでご注意ください(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ あおっぱな

| 関ジャニ∞ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スタジアム当落出ました。

公演2週間前に当落っていうドキドキ感!
申し込み締め切りからちょっとしか経ってないけど、いつもとはまた違う緊張感。
遠征のみなさまはもっと気を揉んでたんだろうなー…。

で。その当落結果。

無事に味スタ2日間参戦決定

初のスタジアムだぜーーーい☆
やっほーーーい☆



かき氷食べて丁度いいぐらいのいい気候がいいなー。
明るいうちはちょっと暑いぐらいで、屋外らしくテンション上がって。
夕暮れどきにはちょっと切ないいい感じで。
夜空と共に、はじけるバンドサウンドに踊り狂う…という予定でいますけども

…∞を観て楽しむより、雰囲気を満喫しすぎて楽しくなっちゃいそうだわ



チケット到着が10日でしょ。
そこまでグッズはどんなもんかわからないのねー。

レインコートほしい!
かぶれるタオルよりレインコート!←某タオルは買ってませんが(笑)

マジバンはホントにヨコちょが見せびらかしてたやつなのかしら。
あれだと今までよりお値段高そうだけど、∞周年割引価格にしてくれるんだろか(笑)

ペンラの色も気になるよなー。
一色だけの方が、見た目的にはキレイだけど、どれかの色固定ってのは複雑な∞er心でもあるし。
いっそのこと色をつけずにただの白っぽい光にするか。
まさかの…黒とか

妄想しながら楽しみにしよ。

あおっぱな発売のことも忘れずに


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 8EST

| KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #8。

スタジアム当落も出ましたが(笑)
丸ドラマの感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

