★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #7。

亮ちゃん 映画主演おめでとーう
朝から嬉しいお知らせでした☆

おもてなし課。
原作も話題になった記憶があるけど、まだ読んでないので何とも言えない(笑)

そういや…天地明察をまだ読んでないんだった←ヒドすぎる(笑)


そんなこんなですが。
続きに、丸ドラマの感想を。
こんなときにアレですが。
当落出なくてそわそわしまくりですが(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン 亮ちゃん

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう★

本日は2012年∞月25日。

関ジャニ
関西デビュー周年
おめでとう


愛ある曲をいつもありがとう

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #6。

#6の感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #5。

しばらくぶりの連日更新(笑)
#5の感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #4。

遅ればせながらの#4の感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Dear Eighter。

∞祭のパンフレットの話。

毎度で申し訳ないのですが、今回も非常に主観的なことを書きまくってますのでご注意くださいませ。
私個人の考えなので、そこのところよろしくお願いします。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

∞祭 大阪。

薄れまくってる記憶と戦いつつ、∞祭大阪3日間の感想を続きに。
主観漏れまくりなのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に諸々。

たっちょん 映画初主演おめでとーーーう

みれいちゃんと共演だそうで。
ふむ。
麗しさどストライクな映像になることを期待しております☆
ストーリーについてはよく知らないので、そのへんは公開に向けてお勉強するとします(笑)

私の主観では、たっちょんはスクリーンが似合う。
丸ちゃんは舞台が似合う。
ヨコちょとヒナちゃんと亮ちゃんはテレビが似合う。
すばるくんとやすくんはステージが似合う。
これいかに。←言い逃げ!



フォトブック 『for No.∞』が9月に発売!!!!!!!

写真集ですってよー!!!←フォトブックだよ(笑)
映像もいいけど、本になって写真と活字になるというのは私にとっては至上の喜び

それにしても、∞周年ってのがいかにスゴいもんなのかってことだわねー。
全員で映画やるわ∞祭やすごはちやるわスタジアムライブもアリーナツアーもやるわ。
それでフォトブック出すわ。
嬉しいのと同時に(いろんな意味で)感心してしまうところもあったり



∞祭とすごはちを終えて、ぷしゅーっと気抜けしてるヒマなどないのが∞er稼業。
本日、我が家にも青い封筒が届きました☆

スタジアム2ヶ所の締め切り早っ!
アリーナ公演と同じ方式で来るとは思ってなかったわー。油断した(笑)
ここはひとつ、欲張らずに地元を狙って精進あるのみ☆

久々に、お友達ともいろんな算段できるのは楽しいぞー
今年の出来事を総ざらいでしゃべるチャンス!鼻息も荒くなる!
ライブはもちろん、お友達との時間が増えるのがツアーの醍醐味ですから

…やっぱりアルバム出さないっぽいよな。ここまで来て情報出ないとなると。
ツアータイトルから察してもBESTな内容になるんじゃないかってとこだし。
「来年」らしいって話はちらほら聞くから、それを楽しみに待つことにして、今年は今までの∞を総ざらいして楽しむことにしましょーかねー♪

…(某所で優勝した)誰かさんのメインボーカル曲だけ先に作ってくんないだろうか。←ヲイ。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ たっちょん 100回泣くこと for No.∞ 8EST

| 関ジャニ∞ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

松原信一 presents すごはち。

無事に遠征から帰宅いたしました

濃かった!!!
濃すぎた!!!
楽しかったーーーっ

ってことで。
すごはちの感想をひとつ。
個人的な感想だらけですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ すごはち

| 松原信一 presents すごはち | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

贅沢時間。



南禅寺に行って来ました。

…ってか、南禅寺しか行ってません(笑)

三門から景色を眺めることしばし。
ここが私の一番の場所だな。やっぱり。

その後、さすがに暑さと疲れに負けてバスに乗って河原町に。
久々に阪急で梅田に戻りました♪

いやさ。
買い物はしたよ。河原町で。
フツーに服とサンダル買ってやったさ!
買い物せず
には終われないのが私の京都散策なのです☆

タグ :

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は∞月∞日。

∞周年の∞月∞日が終わりました。

すごはちが終わって思うこと。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ すごはち

| 松原信一 presents すごはち | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日は∞月∞日。

ひとつ。
京セラとインテックスに行く前に書きとめておこうと思います。

今感じていること。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭 すごはち

| 松原信一 presents すごはち | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

∞祭 幕張。

∞祭 in 幕張メッセ。
行ってまいりました

続きに、ごく簡単な感想を。
どなたの役にも立たないだろう、個人的な感想です。
一応ネタバレしますので、大阪をお楽しみにされてる方はご注意くださいませ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さあさあさあ!!!!!!!!

祭が始まるぜーっ

∞も∞erも、怪我なく事故なく元気に楽しめますように。

怒涛の一週間が始まるぜーっ!!!!!!!!



まだ家で準備中です。

これから大阪に送る荷物詰めようとしてるけど(笑)

夏休みに相応しく、連日∞に会える一週間を楽しみたいと思います

タグ : 関ジャニ∞ ∞祭

| ∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

