★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すごはち。

すごはち一次。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ すごはち

| 関ジャニ∞ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #3。

映画 エイトレンジャー 公開おめでとう

初日の昨日観に行きました☆
感想はまた後日。

この記事は、丸ドラマの感想をひとつ続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ER 本日発売☆

エイトレンジャーがついにデビューですよーっ
おめでとうございまーす

続きに感想を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ∞ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #2。

感想やらつっこみやら諸々を続きに(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

野外じゃーーーっ(≧∇≦)

9/15・16 味の素スタジアム

9/29・30 長居陸上競技場

初スタジアムLive決定

おめでとーーーう

ありがとーーーう

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン #1。

ついに!ついに!!ついに!!!

丸山隆平主演
ボーイズ・オン・ザ・ラン 初回放送
↑文字のデカさが気持ちを表しているとかいないとか(笑)

無事に初回が放送されました☆
放送スタートおめでとうございます☆

続きに、初回の感想と、オマケで初回前番宣のあれこれを。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

めでたいに決まってる日。

この日が来た!!!

丸ちゃんが雑誌コーナーで幅をきかせてますよー
やすくんや上田くんと一緒のもあり。
ひとりっきりのもあり

…ガイドの表紙に丸ちゃんが単独で写ってるというのに、正直ふわっふわした感想しか持ててないという現実。
どう処理したらいいのか、頭が上手く働いてないという現実

雑誌を見るまでは、わーきゃーなってニヤけてしまうんじゃないかと踏んでたんだけど。
実際は、無言で眺めてひと呼吸。
そうなるって知ってるのと、そうなったのを見るってのは、やっぱり違うもんなんだなーって実感しました

でも。
テレビ誌の表紙になるということは、注目の番組の顔だということだというのはわかってますから☆

丸ちゃん。
おめでとう
これからはきっと、ふわっふわせずに丸ちゃんが表紙に載るテレビ誌を見られるようになるんだろうなー。



で。
∞祭の話。

ありがたいことに、参戦させていただけることになりました☆
…私は全滅したんだけどね。先行も先着もどっちも(笑)
ホントにホントにありがたいことに、お友達のおかげです☆

中に入ってからは自由な時間がすんごいありそうだし、お友達と会えるのが楽しみだー☆
会場内で、こんなにフリーダムに過ごすだろうことってそうはないよなー
イベントの内容よりそっちに気が向いてるという∞erがここにいますよー!
内容なんて実際行ってみなきゃわからないんだから、考えるのは直近になってからにするという大雑把さ(笑)

気づけば、∞祭までもう1ヶ月というところだけど、これからまだまだいろんなことが待ってますぞ!
ドラマがスタートするわ、セブンとのコラボなあれこれが発売になるわ、レンジャーがCDデビューするわ、8/8に向けての激戦があるわ、レンジャー映画が公開になるわ。
テレビにも雑誌にも∞が出ることが多くなるし。

…しくじらないようにするのは結構大変そう。
っていう、非常に非常に嬉しい悲鳴の日々になりそうです♪

楽しんで。
たくさんの思い出がある夏にしようぜーーーっ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ∞祭

| 丸山隆平 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

