★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

∞周年のイベントだそうで。

∞周年のイベントが決まりましたわねー。

(ひとまず)
おめでとうございます

∞だからこその∞周年だし、このときだからこそのイベントがあるというのは、単純に嬉しい☆

WSでも、スポーツ紙の記事と一緒に、愛でした。のPVが流れたり
我が家はめざましテレビばっか観てるので、そこでまず流れたのを受けて、その後に芸能コーナーがありそうな番組を録画予約するのに必死(笑)
ZIPと東京MXテレビの情報番組で、何とか捕獲いたしました☆

MXは、愛でした。のPVが流れっぱなしで、そのバックでアナウンサーさんがイベントについてしゃべってるカンジだったんだけど。
ZIPとは違って、丸ちゃんの麗しいアンニュイなお顔が結構映ってた

…もうちょい髪短いのがいいんだけどね。←毎度!



続きに、個人的に思うことを書いてみます。
上に書いてるやっほー!的テンションとは全く違うかと。
あんまり楽しい内容じゃないから、打たれ弱い方はおすすめしませんよー。
イベント嬉しいなー☆っていう気分の方は、特にご注意ください(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

BOB 5/29千秋楽☆

無事に帰京いたしました☆

4時間かかるからこそ1万円の旅。
…もう二度とするまい(爆)

続きは、ついに千秋楽を迎える丸山隆平観察日記。
明日は仕事だからさくっと!
もうネタバレご注意を!って書かなくていいんだよね(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 17:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

無事に千秋楽。

BOB。
(一応)無事に千秋楽公演が終わりました。

キャスト、スタッフ、関係者のみなさま。
楽しくてちょっとシビアでとってもステキな舞台をありがとうございました。

丸ちゃん。
舞台からひらりと降りてまた戻って。
ジェントルゥゥゥ

これだけは言いたかった


以上。
お疲れちゃーーーん☆

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 21:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

ボーイズ・オン・ザ・ラン。

テレビ朝日系 7月期ドラマ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
主演 丸山隆平


…ギャーーーーーーーッ

おめでとーう。丸ちゃん

惚れ惚れするよなハダカにバラだけのせくすぃーショットを朝から拝み倒してますけども
ニッカン ニッカン

溜め込んでたいろんなもん。
思い切りよく出しちゃいな!!!

さーさーさー。
かかって来いやーーーっ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| ボーイズ・オン・ザ・ラン | 18:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

BOB 5/25。

(ケチケチ)BOB大阪遠征に行ってまいりました(笑)

例によって、丸山隆平観察日記を続きに。
若干のネタバレがありますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 19:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

いざ。



ブリーゼはキレイですなー☆

では。
行って来ます。

タグ :

| BOB | 18:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

たっちょん 27歳おめでとう☆

本日は2012年5月16日。
大倉忠義さんの27歳の誕生日。

たっちょん
27歳おめでとう


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ たっちょん 大倉忠義 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

BOB 5/9。

今日もまた雨に降られ(祟られ?)ながら行ってまいりました。
ホント、毎回降られてる…。

さくっと丸山隆平観察日記を続きに。
若干のネタバレもあるかと思いますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 18:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

ヨコちょ 31ちゃいおめでとう★

本日は2012年5月9日。
横山裕さんの31歳の誕生日。

ヨコちょ31ちゃい☆

ヨコちょ
31ちゃい おめでとう


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 横山裕 ヨコちょ 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

BOB 5/4。

BOBの感想もとい丸山隆平観察日記。

若干のネタバレもあると思いますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 19:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

終演後。



今日は終演後に一枚。

BOBとは関係ありませんが(笑)

地元∞erと一緒にお参り☆

タグ :

| BOB | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BOB 5/2。

雨ざざ降りな5/2のBOB。

続きに、感想もとい丸山隆平観察日記を。
若干ネタバレしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 16:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

