★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

BOB 開幕★

ちょっと遅くなったけど。

BOB 無事開幕
おめでとうございます


続きに、初日の感想を。
ガッツリはネタバレしないけど、多少はしてしまうと思うので。
そのへんご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 21:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

いざ。



初日。
楽しんで来ます。

タグ :

| BOB | 18:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

スマホより愛をこめるテスト。



スマホから写真付き記事を書くテストであります。

至ってマジメに練習中。
必死なんだから!

ボブまであとちょっと。
大事な初日に(私が)しくじらないよーに。



ボブ。
かなりの確率でひとり観劇だから、もしお会いできるお友達がいたら声かけてー!!!

ひとまず、初日と29日に参上いたします♪

↑追記:29日じゃなくて5/2になりました。

どうぞよろしくヽ(´▽`)/☆



パパドル!とかヒナマツコとかレンジャー映画のこととか。
DVD感想の続きとか。
書きたいことありまくりだけど。

ひとまず、楽しいGWを過ごせるように働くのみだわ。

奴らが頑張るなら私も頑張る!!!

やっぱり、「奴ら」中心の価値観ですけども(笑)


ほなおつ

タグ :

| 関ジャニ∞ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

