★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません DVDあれこれ。その1。

まずは本編の感想を。

毎度そうですが。
すんごい個人的意見満載になっておりますので、そのへんご理解いただきますようお願いします(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません DVD&Blu-ray 本日発売☆

すんごい長いタイトルだね。この記事(笑)

それは置いといて。

FIGHTコンDVD 本日発売
おめでとうございまーす☆

発売日の今日、我が家にもDVD&Brが届きましたよー!
今回はまだ観てないのよー!
おかげで命拾いしたのはまた別の話(笑)←ツイではちょろっと触れたけども。

ってことで。
これから京セラドームに心を巻き戻します。
大晦日の京セラ…の感想書いてないな。そーいえば(爆)

…DVDの感想もろとも、後日何とかします。

初回DVD観たら、絶対メイキングを観たくなってしまうので。
今日はBrだけ。
本編ラストまでたどり着けるかなー…。←平日早寝の苦悩(笑)


あ。


ストロベリーナイト。
映画化ですわねー。
やっぱりねー。
あのキャストとストーリーはここでおしまいなんてありえないよねー。

以上。

それではみなさま。
ヨーNIGHTをお過ごしくださいませ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

BOBのあれこれ。

今日は張り切って2つも記事を書いてしまいます(笑)

続きに、BOBのあれこれ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 BOB

| BOB | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞主演映画 『エイトレンジャー』。

∞周年に何するんでしょーねー…
って、そこここで話題になってたわけですが。

映画『ジャ
↑タイトルを何とか7色で書こうと考えた結果、この配色になりましたけども。
今回は、素直にレンジャー順(笑)

来たねーーーっ

ほーほー。←役どころを見ての第一声。

役名は、実名ではないのね。
あ、それじゃ亮ちゃんドラマとかぶってややこしくなるからか

細かく役柄の設定がありそうだけど、そのへんはしっかり描かれるのかしらねー。
7人いると、細かく描いてたら時間がなくなっちゃうから、そのへんはほどほどになるのかしらねー。←恐らく(爆)

舘さんと共演ってこと、堤監督作品になること、公開が7/28だってこと。
今のところはこれぐらいが明らかになってるのかな。

あとは、悪キャラ&ヒロインの配役で驚きがあるのを楽しみにしとこ☆
もうないかねー…驚きは



∞メンもいろんなとこで言ってたし、うちらもそうなればいいなーって思ってた、関ジャニ∞主演での映画。

どこで見たのか忘れたけど、これはどうやら、∞周年だからこその企画でもあるようで。

いいよねー。これって♪

∞と触れ合ってのおっきなイベントも、もちろんやってほしいとは思うけど。
私としては、形に残る何かを望んでいたので。
とても嬉しいことでした☆

おめでとう。関ジャニ∞。
頑張るんだよー。
ここはあえて、頑張ってるだろうけど、頑張れ!って言ってしまいます。
ときには、すんごい頑張らなきゃいけないときってのがあるもんだから。


7/28に公開になったら…
Webの座席予約を駆使して…
横並び鑑賞会でもしたいなー

タグ : 関ジャニ∞ 映画『エイトレンジャー』

| 映画『エイトレンジャー』 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

O-PARTS~オーパーツ~ #4。

#4とドラマ全体の感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 O-PARTS~オーパーツ~

| O-PARTS~オーパーツ~ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

O-PARTS~オーパーツ~ #3。

#3の感想を続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 O-PARTS~オーパーツ~

| O-PARTS~オーパーツ~ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

