★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年最後の日。

さらば。
2011年。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

来ました☆


今年二度目。

初詣目前だからガラガラ(笑)

河原町のカフェもガラガラ。
年明けのセール前の静けさかしらねー。

タグ :

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません ナゴヤドーム☆

日帰りしましたよ。名古屋。

…疲れた

けど。

楽しかった

ということで。
続きに緩みまくりのナゴヤドームの感想を。
ネタバレしてます。
非常に個人的な見解を含みまくってます。
ご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ワイルド7 本日公開。

ワイルド7 本日公開。

おめでとうございます

この映画をたくさんの方に観ていただけるよう願っています

タグ : ワイルド7 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| ワイルド7 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドームぶつぶつ。

すんごいいい加減な感想。
ぶつぶつ言いたいことをつぶやくモードで。
あっちの記事にくっつけるのに悩んだものをチョイス(笑)

あくまでも個人的な感想なので、そのへんはご容赦を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 東京ドーム☆☆☆

はじけすぎた3日間が終わって一夜明けまして。
すんごい疲れてるんだけど気分爽快☆

3試合分まとめての感想を続きに。
ネタバレしますのでご注意を。
試合を追うごとに感想が貧弱になってるけどお気になさらず(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

さーて。

いよいよ東京ドーム3連戦

東京へお越しのお友達各位。
みなさまの無事のお越しをお待ちしております
元気なみなさまにお会いできるのを楽しみにしております
極論、チケットさえ持ってたら大丈夫だから!
…何なりとわたくしめにご用命くださいませ

初日の札幌、丸ハピバの福岡。
どっちも楽しんだもんですが。
やっぱ地元は気合入ります←どんな気合だか(爆)

だがしかし…明日はフツーに仕事してから参戦ですよー
もちろん上の空で仕事しますよー。
もう同僚にも宣言してますよー。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

まさに師走な近況。

おはようワン・ツー!

↑なんか久々(笑)

12月を駆け抜けてる感ありありの毎日です。
ここまでバタバタしてるのも珍しい
この土日を逃すと自由がきく休日がないから、今年やるべき雑事はまとめて片付ける覚悟!!!←悲壮感たっぷり。



名古屋。
…行くことになりまして。
豆粒か米粒か、そんなぐらいの∞を観に、久々の地元∞erトリオで日帰りですけども。
予定立てたって、絶対行き当たりばったりになるメンツだしねー。
これは予定を立てずに行くしかないだろ

ありがたいことに、これで五大ドーム制覇!!!!!←否全ステ。
よもやの。まさかの。
ご縁というのは不思議なもんだなー。
特に、∞関係のことではそう思うもんです☆



来週の東京ドームに向けて。
お友達との打ち合わせが花盛りでした☆
こーゆーのが楽しいんだよねー

昼は、わたくしめの貧弱なグルメ知識を動員して、ちょっとでもゆっくりランチできるところを…と思ってはいるんだけど。
ファミレスとかカフェになっても許してくださいませ←先手を打つ(爆)

夜は、終電の都合があるから早めに切り上げて…とか思ってたんだけど。
勝手知ったる東京ってことで、強気にどっかで始発を待つことにしようかと。
某お友達のところになだれ込まなくても大丈夫そうですから。ご安心を

これだけのお友達が東京に来るのって初めてかもしれないから、とことん楽しむぞーっ

あとは。
カウコンの後をどーするかだなー。
これが難問。むむむ

カウコン後に打ち上がる予定があるという方、お邪魔させていただいてもいいですか???
よろしければご一報くださいませ


ほなおつ!



追伸。

宇梶さんご来場の試写会。

男だけと言わず、ぜひともわたくしめも!!!

すんごい行きたかったー!!!

お話聴きたかったよぅ…。

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| 関ジャニ∞ | 09:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

腹筋マシーンへの執着の結果。

ヨコちょ。
ドラマおめでとーう


腹筋マシーンは、ライブのためってだけじゃなく。
違うお仕事が控えていたわけだ☆
照準は札幌じゃないわけだ(笑)
あんだけ腹筋!腹筋!言ってたもんねー。
あれからどーなってるんだろ。

ドラマ。
まぼとみれいちゃんと一緒とは。
これは楽しみ満載!!!
番宣がすんごい楽しみだー☆



さて。
ゴールデンな2週間から、はや1週間以上経過しまして。

…ようやく日常に戻りました。

いろんなもんが網膜に焼き付いてる気がするけど。
そればっかじゃヲタの軍資金も稼げないので
地道に働く日々。

とはいえ。
パイロウバイクをお友達と見に行き、お友達の機転でBig Boy→某ロケ現場に行き。←他力本願すぎ!!!

気付けば、東京ドームまで10日ぐらいになっているー。
あれよあれよ。

↑やっぱり…まだふわふわしてるか。
全然日常に戻れてない(爆)


そんなこんなで。
もはや自分との闘いになってる感もありつつ。
12/10のワイルド7特番を楽しみに←東東京でもTVK派(笑)
12/11のまる見えDXを楽しみに

がんばっていきまっしょい☆


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません Yahoo!ドーム☆

やっとこさで、一週間が何とか終わりまして。
よーやく福岡の感想を書こうかと。

ネタバレしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

