★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワイルド7 ジャパンプレミア。

順番逆転しちゃうけど、第二試合より先にプレミアの感想を。

丸ちゃん。
「プレミアム」なのはわかるけど、「プレミア」だからねー。
もしかして、確信犯!?←深読み(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7

| ワイルド7 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ワイルド7 プレミア。

最高の一夜でした
お友達に感謝=∞。
ホントにホントにありがとーーーう

福岡のこともまだ書いてないし、さらにプレミアのこともあるし…。
どっちも後日書くとして。

ひとつだけ。

丸山隆平 極上
ひとり目立つカンジのタキシード!!!
ヘアスタイルもイケてたわー☆
しかし。
手汗王子はやっぱり手汗王子でしたわよー
そこがまたいいんだよねーーーっ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7

| ワイルド7 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

第二試合 in Yahoo!ドーム。

詳しくは後日書くとして。

言っておきたいことがある!!!!!!!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Yahoo!ドーム


到着☆

いざ第二試合!!!!!!!

タグ :

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大好きな丸ちゃんが28歳になりました★

★丸ちゃん28歳★

大好きな丸ちゃんが28歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
丸ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように★
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸山隆平 丸ちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません 札幌ドーム☆

札幌からただいまーーーっ

あんまり憶えてないのでさっくりと感想を(笑)
ネタバレしますのでご注意くださいまーせー。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

本日 初日!!!!!!!

こんばんはとおはようの狭間にいますけども(笑)

荷物詰めたし、あとは化粧して飛行機乗って、札幌に無事に着くだけ。

何だかんだで。
今日から、年に一度のお楽しみ、祭りがスタート。

歌って踊って なんぼのモンじゃい
な日々が始まるー

大晦日まで、無事にツアーが進みますように☆
みんなが楽しい時間を過ごせますように☆

今のところ。
もんじゃいの振りすら怪しいけど、私は楽しむ気マンマンです

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

少年倶楽部プレミアム。

今日のプレミアムの感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ モンじゃい・ビート ツブサニコイ

| 関ジャニ∞ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

FIGHT 本日発売☆

関ジャニ∞ 5thフルアルバム FIGHT
本日発売でーす☆
おめでとーう☆
ありがとーう☆

ということで。
いつもならフラゲ日にちょいちょい感想書くんですが。
…もんじゃいメイキングで寝落ちしちゃったんで(爆)
発売日の今日、ちょいちょい感想をば。
やいやい言ってますが、超個人的な感想ですのでそのへんはご了承くださいまーせー。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ FIGHT

| 関ジャニ∞ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

浮かれてなんぼのGolden 2Weeksの始まり(* ̄∇ ̄*)v

無事にひとつ歳を取り。

無事にジャニからの誕プレ、又の名を福岡チケットが届きました

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

備えの土曜日。

(∞と関係ないところで)激しい一週間が過ぎまして。
やっとこさの週末を…のんびりしてますけども

こんなにのんびりしてるツアー前の週末も珍しい(爆)
お友達は、札幌チケットの出来の良さにお買い物計画を進行してるようですけどねー。
私はどっこい。
コートも新調せず、買って着てない服を着まわす予定だし。←もしもーし。
うちわも新調せず。←これは縁起かつぎ☆

思ってたよりも多い曲が発売前に聴けたという余裕もあるんだよなー。
シングルはすでに聴けてたのはもちろん、まさかの一気に解禁が多かった!

もんじゃいとwander押しは相変わらず。
もんじゃいスタートのwander〆のツアーなんていかがかしら
もんじゃい…最初に聴いたときはこんなにどハマリするとは思いもしなかった(爆)
今の時点でも、イッツマイとかズッコケレベルに好きになってるから、ツアーで実際に観たらどんなことになるのか…。
吹っ飛んでしまうかもしれませんよー←ありえなくもない!



今はこんなのんびりしてるけど、来週は激しいからなー。
月曜については、私の与り知らぬところでもう運命は決まってるけど(笑)
火曜については、この右手が黄金の右手になるか否か。
今年のツアーはマジバンないからねー。ここしかない!
(テイチクの思惑通り)のせられて特典を楽しみにしてる(数少ない)∞erですけども


ほなおつ!



追伸。

セクシーくんたちのデビュー曲。
光GENJI世代に小学生だったわたくしめには、どんぴしゃのアイドルっぷり☆
王道のよさってもんを改めて感じたわー。
ってことで、彼らにちょっと貢献してみることに。
やっぱ買うならAとCでしょー(爆)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっとだけ感想。

公録の感想を少々。
放送前だし、すばるくんに口止めされたんで(笑)
内容に触れない程度に。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : スバラジ 関ジャニ∞ すばるくん

| 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

亮ちゃんが27歳になりました☆

亮ちゃん27歳☆

亮ちゃんが27歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
亮ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 錦戸亮 亮ちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

再びのまさか。

まさかのまさかで。
メールが来ましたけども。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ スバラジ すばるくん

| 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

