★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Music Lovers。

昨日のMラバの感想を。←Mラバー改め(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素直に行けるわけなかろうて。

行け! 早く!@パイロウ
を100万回ぐらい観てますけども

どっかの毎週予告とは違って、こっちは動いてます。
ってか、あっちは姿すら見えないという…。
大人の事情で宣伝に参加できてないという矛盾ですなー。むむむ。

パイロウにさー。
行け!早く!とか言われても、危険だと知りつつお顔をじーーーっくり見つめて動かないだろうなー。
バカ丸出しで結構。
ヲタとして本望な結末だわ
↑良い子はマネしないでください(爆)



ワイルド7関係がごそごそと動き始めてます。
プレミアご招待、今応募しちゃっていいのかと悩みつつ。←あの事務所の常套手段を先読む(笑)
応募しちゃったもんねー。
うちのオカンも一緒に行くハメになろうとも後悔しませんから!
とにかくどこかで引っかかることを祈るのみ

ツイッターで応募って初めてしたわよ。
ほとんど使ってなかったからビビりまくり(笑)
おかげで、ちょっとツイッターをやってみようという気になる単純なわたくしめ。
本気でいらんことつぶやくツールとして使う手です。
久々にプラグインを作ろうとして悪戦苦闘…。
知らぬ間に世の中は進化してるのを、ひしひしと感じた次第でありました


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ワイルド7 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| ワイルド7 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

結果。

今年一番の大騒動。
一般も完売して、最終結果が出ましたけども。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

紙上FIGHT祭に便乗してやっとアルバムのこと。

やってくれましたな。
関ジャニ∞。
もとい。
テイチーーーク!!!

「FIGHT」スポーツ紙6紙広告ジャック。
「FIGHT」の一面広告がスポーツ紙6紙をジャックしてますけども
テイチクの頭を撫でてやりたいと思ったレベルは、ラフォーレの∞ツリーに匹敵しますぞ。←数値にしがたいレベル(笑)

デイリーでは、丸ちゃんが(阪神風味球団の)キャッチャーになってますよー。←どこかのお友達が発狂しそう(爆)
ニッカンでは、どうやらパンキッシュ。←Fight for the Eightかなー。
報知では、チアのお姉さんと楽しげなカンジ。←もんじゃいかしらねー。

って。
まだアルバム詳細について書いてなかったので、続きに(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ FIGHT

| 関ジャニ∞ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日のあれやこれや。

いろんなもんから帰って来ました

ひとまず昨日の感想を。
内容は書けないんで、感想だけですよー!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ Mステ モンじゃい・ビート

| 関ジャニ∞ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もーんじゃーい

終わった。

燃え尽きた。


…違うところで(爆)


さ。
メシじゃ メシ

タグ :

| 関ジャニ∞ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

愛だろ。愛。

ツアタイが決まりましたな。

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

↑完全再現はできてないけど(笑)

EIGHTEIGHTERだよ。
きたよ。
これぇってぇ~ 愛ぃ~♪
としか言いようがない。
相思相愛な満足感がすでに

2ヶ所のEをFにしてもなるほどなところもありつつ☆
これは結果オーライなのかもしれないけど(笑)



昨日。
記事を書いてから(書く前から若干だけどw)、非常に濃い状態になりまして。
メール、コメント、拍手コメント。
いろいろとありがとうございます☆

久々にコメントのお返事を書かせていただいて、やっぱり言葉のやりとりができるというのはいいなーと思った次第であります

しばらくの間、ちんまりと続けていたブログ。
ちんまりとでも続けててよかったー☆
これからもよろしくお願いします


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ KANJANI∞五大ドームツアー2011

| KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

三十路にも希望の光。

お友達各位。
三十路もまだまだ捨てたもんじゃないよー☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

話題があるのはいいことですなーっていう諸々。

何だかんだで書けていなかったことをいくつか。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7 フリーター、家を買う。 もんじゃいビート 冒険JAPAN

| 関ジャニ∞ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

道。

それぞれの道。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : NEWS

| NEWS | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

とりとめなく。

秋の夜長に、いわゆる諸々ってやつです。
ホントにとりとめない話ばっか。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ストロベリーナイト 関ジャニ∞DOME・TOUR・2011

| 関ジャニ∞ | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

