★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(驚異の)∞パワー炸裂☆

スバラジについて。
とにかくつっこみどころが満載すぎーる!

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : スバラジ 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

十年愛。

ってタイトルのドラマがあったなー。
浜ちゃんと美佐子さんだよな。確か。
それとは違うけど、これもまた十年愛が実った昨日。←大げさ(笑)
∞に対してのイケイケ(←死語)とは違って、ゆるーくながーく好きでいた人。

堂珍くんの舞台に行って来ました。
勝手知ったるグローブ座。
非常に気楽なグローブ座。
予備知識なしでチケット取って、後で作演出音楽が辻さんだと知ったんですけども。

いやー。
とにかくステキでした。堂珍くん。
演技はナチュラル。
歌う声には力がある。
あの、流れをぶった切ることのない音の降り方が昔から大好きだったんだよなー。
生で聴けて本望です。

かと言って、この流れでひとりコンサートはないけど(爆)
ケミに対しては、そーゆーカンジではないんだよな。うん。
ゆるーくながーく。
また十年経った頃に舞台にでも行ければいいかも。

それにしてもステキだったわー



さー。
連休の中日。
よーやくツアーの振り込めに行こうと思います。
諸々変更になったときのために今まで待ってたけど、そろそろそれも大丈夫そうだし。
夜はスバラジを楽しみにしよーっと。
思ってる通りの方々が登場するんだろかねー。

ラジオといえば。
松潤の最終回。
すっきりした終わりがよかったです。
またそのうちどこかで聴きたいなー。
その前に。
なで肩さんのラジオも復活してほしいけども


ほなおつ!

タグ : すばるくん スバラジ

| 雑記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年9月22日。

夕方までフツーに仕事して。

丸ちゃんが出会わせてくれた三上さんの舞台を観て。

帰宅して、レコメン!でヨコヒナの声を聴いて。

総じて。
いい1日でした。

∞も。
いい1日を過ごしてますように。


関ジャニ∞
全国デビュー 7周年
おめでとう

あなたたちと出会えたから。
今の私がいます。

タグ :

| 関ジャニ∞ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

すばるくんが30歳になりました☆

すばるくんが30歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
すばるくんにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 渋谷すばる すばるくん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

全開ガール おつかれさまでした☆

全開ガール。
終わっちゃいましたねー。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 全開ガール 亮ちゃん ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

後輩くんたちの「少年たち」。

お邪魔してまいりました。
日生劇場の「少年たち」☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジュ

| ジャニーズ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やすくんが27歳になりました☆

やすくん27歳☆

やすくんが27歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
やすくんにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 安田章大 やすくん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 12:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

てーつーこーさーまー。

すいませんね。
変なタイトルの記事で(笑)

いやー。徹子の部屋。
最高だぜ

しゃべってる途中でしなしななってることにニンマリしたり。
おでこが広いことより汗かいてたことに満足だったり。
二の腕ポパイでキラースマイル登場だったり。

…徹子様が東京ドームに来ちゃうかもしれなかったり
「行く」という言質を取るまでしつこく「来てください」といい続ける奴らが愛おしいのぅ



で。
今日は、ついに仕分けがゴールデン進出の日
今週は、(徹子様も含めて)番宣での∞が楽しめた一週間でございました☆←まだ観てないのもあるけど(爆)

おねランがナイス!!!
丸ちゃんの歌と踊りが堪能できたぞーーーい
ああいう場面で、決してカットされないのが丸山クオリティだわー

そして、現在はリアルタイムで仕分け直前SPを観ております
過去の放送をそのまま流すのかと思いきや、ちゃんと再編集されてるようだし、ちょいちょい∞のコメントが入ってたりしますぞ。

ジャニ愛仕分けの少年隊。
「君だけに」当時のニッキがめちゃくちゃかっけーなー。
という再発見もありましたけども♪

そういえば。
深夜の仕分けって、まだ放送あるの???
先週がラストかと思ってたんだけど、来週の水曜深夜もまだありそうな気配。
9月で終了っていうことなんだろか。
ありがたいけどナゾだわー。


ほなおつ!


追伸。

これの前の記事に拍手コメントをしていただいたYYさん。

非公開にする方法がなく、YYさんご自身のことも書かれていたので、申し訳ありませんがコメントを削除させていただきました。

楽しい年末を迎えられるように、お大事になさってくださいね☆

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニ∞ | 15:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

待ってました!!!の4→5。

名古屋 待ってたぜーーーっ
…というテンションで1日を過ごしてましたけども

待ってましたの名古屋ドーム。
ナゼに5つあるのに4つで打ち止め???
っていうもやもやも解消されたしねー

わたくしめの日程的には、12月半ば過ぎぐらいが怒涛になる…はず。
ドームと映画館のはしごに明け暮れることができますように



そしてもひとつ。
アルバムが出ますな。
おめでとーう☆
ありがとーう☆

楽曲を提供してくださる方々もちょいと明らかになってるけども。
結局は、曲を聴いてみるまではウバランのだよ。
曲と∞の化学反応があると信じて待つのみ

…ホントは。
ツアーまでに急いで曲を覚えるのは避けたかった
覚えきれるかどうかもあるけど、ツアーまでに純粋に曲を聴く時間が長い方が好きだからというのが一番の理由。
贅沢なことだとはわかっているけど、そこが大事だったり


ほなおつ!



追伸。

これの前の記事に拍手コメントをくださったYYさん。

正解です。

細かくは書けないけど、ひとまずそれだけ(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞・DOME・TOUR・2011

| 関ジャニ∞ DOME TOUR 2011 | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

今日はスパルタな日ということで。

久々に逢ったお友達が、切ないことになってました。
自然のことはどーにもならんとはわかっていても、とても切ない。
年に一度、たった1公演。
歌って踊って楽しんで、また来年!って思って帰ってほしかったなー。
きっと、これからどかーーーんとおっきな運がやって来ることを祈るしかできませんでした。

そして、途端に心配になるわたくしめ。
11月末って、雪で飛行機が欠航するとかあるんだろか。
そーいや、去年のヨコソロのときにひやひやしたのは春だったけど(笑)



仕分けゴールデンまで一週間を切りまして。
今日放送になったのは、7月にやってたSPの再放送。
あれだよあれ。あぷるーなヨコちょが拝めるやつ

何だか。
仕分けもだけど冒険も、始まった頃と趣が変わってしまった気がします。
番組が格段におもしろくなるんじゃなければ∞だけでいいんじゃね???
っていうのが、わたくしめの正直な気持ちだったりヲタとしての見方、いわゆるこっち側の意見と。
出てる彼らへのスパルタな意見と。
どっちもあるんだけどねー
まだまだ伸びしろはあると思えばこそ。
これからですよー☆


続きは、さらにスパルタ(になるかもしれない)話(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニ∞ | 19:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

