★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

近づく24時間テレビ。

いわゆる事前番組が放送になる時期なんですなー。

∞のバッジのチョイスの理由がない
メインがカットなのにはどんな理由があるんだか

なんくるないさ。
主演がヒナちゃんだと知った当初の、勝手な心配しまくりな気持ちはどこへやら。←いろんな意味で(笑)
真摯さはピカイチの男。
本領発揮が楽しみです

ダーツの旅。
ヨコちょかよーっ!!!!!!!
いひひ

丸山さんの活躍。
…あと2回の事前番組に登場しますように

タグ :

| 24時間テレビ34 | 19:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょへ。




がありませんけども

あまりにもインパクトがありすぎます。
素晴らしすぎます。
思わず記事にしてしまうぐらいに

タグ :

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

トラストと集会の土曜日。

もうすでに翌々日の月曜ですけども(笑)
続きに、簡単なトラストの感想と諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ やすくん トラストいかねぇ

| 安田章大 | 21:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

トラスト


いけなくねぇ

最初で最後の1回

タグ :

| 安田章大 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

トヨタECOスペシャル 太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行。

海の日ということで。
3年連続のありえへんトリオのECO特番放送

その前に、番宣に出るトリオ。
やすくんの衣装…似合うよねー
ヒルナンデスでは、ちょっと大人げない丸ちゃんでしたなー。
いやいや。
いつでも全力投球なピュアな奴ってことですかねー。←ある意味盲目(爆)

で。本編の特番。
初の山田セットでのアフリカ。
ホントは暑いんだろうけど、あんまり暑さを感じさせないのはどーしてだろーか…。
もうちょっと汗だくだくになってるところが観たかったという個人的意見←よこしまなうえにヒドい!
日焼け対策なのか汗対策なのか、丸ちゃんの首に巻いてたタオルが黒なんだよねー。
やっぱり黒が好き☆
あれを白にしたらもうちょっと涼しかったのではないかと予想。

だがしかし。
コンビでロケだと、ひとりひとりのガツリ具合が少ないのが淋しいのぅ。
ぶちゅーっといかれたり、腕むき出しで作業したりとかさー。
やすくんは潜って網回収っていう大仕事があったけども。
丸ちゃんは…(以下自主規制)

ヒナちゃんのフランスは優雅な登場だったなー☆
メリーゴーランドを見つけたときの発言は、完全にいつもの村上節だったけどねー
そんなところも見せつつ、案内してくださる方々との会話は的確なところ。
わかったこと、思ったことをきちんと伝えるところはさすがでした



昨日の今日で、丸ちゃんが言ってたことを思い出しております。
あるとき、急にスゴいことができるようになる瞬間が来るのかと思ってたけど、積み重ねることが大事だと。
あくまでもニュアンスで、仕事のうえでのことをそんなカンジで言ってたんだけど。
それって、自分の能力のことだけじゃないよなー。
いろんなことがそうだよなー。
って、ECO特番を観て改めて。
いつもいつもそう思えたり、そうできたりっていうのは難しいけど。
思ったりできたりする瞬間があるということは大事ですな。
そんな機会の3回目があったことを、ありがたく思います


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 やすくん ヒナちゃん eco特番

| 関ジャニ∞ | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

3連休ですね。

夏の入口からど真ん中に一気に突入したような毎日ですなー。
そんな暑い毎日が続いているところで、よーやっと「バニラアイス+のりたま」を食べましたぞ。
前に手に入れてたのりたまは、すっかりゴハンにかけて完食してしまったので、また改めて買い直したのりたまで(笑)

私の感覚では、毎度この味じゃなくてもいいけど、確かにおいしいかも。
っていうぐらいのもんでしたわ。
マズいってことは決してなくて、おいしいと思う。
適度な塩味があるし。

ま、のりたまはゴハンにかけて食べるもんだからねー←ヲイ。



ツブサニコイ。
月曜はテレビの前に陣取って鑑賞。
エンディングテーマってどんなカンジで流れるのかと思ってたら…あの長さ
腹八分目じゃなくて腹五分目の長さだし!!!
最後のすば様の歌声が印象に残りすぎて、1回聴いただけだとよく掴めないぐらいの長さだし!!!

レコメン!でラジオ版が流れて、そこでよーやくちょっと掴めたかも。
…ふむ。

お友達からはすでに、私にダダはまりな曲ではなさそうだという予想をいただいてますが。
確かに
でも、サビのテンポ感は好き。
すんなり歌うんじゃなく、ちょっと力んで歌う姿をぜひとも歌番組で見せていただきたいもんで

スバラジではツブサじゃないのが流れるのかなー♪
先週は(ある意味)大事なところを聴けてないから、今夜はしっかり聴くとします。←反省中(笑)


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ツブサニコイ

| 関ジャニ∞ | 16:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

照準は21時すぎの月曜日。

あれよあれよと言う間に時は過ぎるものですねー。
時は金なり。
もう7/11になってるしー!
今年の私の夏はどーなるんだろーか。

…っていうグチめいたものはほどほどにして

まだおめでとうも言ってなかったけど。
「ツブサニコイ」が月9エンディングテーマに
ポスターで諸々あったみたいだけど、私はそのポスターすら一度も見てないのだー←笑えねーよ!
仕事場近くのドラマ枠だと思い込んでたパネルが、今回に限って違う広告だったのがショックです

ツブサニコイ。
8月発売とのことで、これで今年4枚目。
この勢いのままで行ってくれるのかしらねー。
何だか、いつものクセで「これが今年のラストかもしれない」発想をしてしまう悲しきわたくしめの根性

まあまあ。
その先にはアルバムがあってコンがあるというのを信じておりますので

↑ちょっとしおらしく装ってるけども。
ホントは念じてるというほどの状態で



昨日の仕分けSP。
まだ一度しか観れてないんだよねー。
リアルタイムで観てて、録画もしてるつもりが失敗して録れてないという悪夢
お友達のおかげで幻のSPと化すのは避けられそうなのでありがたい限りですが☆←ありがとー

うちのHDDはご機嫌斜めですなー。
24までに修理に出してみるか、そのへん真剣に考慮しなければ…。

その一度だけ観たうちで、最も覚えてることといえば。
ゾロって7のセットが豪華だったこと。
ゴールデンのクイズ番組みたいなセットだったー!
しかも、それぞれのブースの後ろの壁には∞マークが入ってた!←見間違いじゃなければ(爆)

次点はヨコちょ。
あぷるー。←綴りは忘れた(爆)
こいつには敵わないなーと思った瞬間

ということで。
わたくしめは完全にゾロ支持者。
関パニのニオイがぷんぷんなゾロ万歳でありまーす☆
いっそのこと、罰はハリセンにしてはどーだろーか


ほなおつ!





追伸。

この記事のタイトル。

ちょっとサバ読んだ。

ホントは22時かも。

いや。

初回だし。

ちゃんと21時から観るけどね。

…初回だし(笑)

タグ : 関ジャニ∞ ツブサニコイ 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニ∞ | 20:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

12月に思いを馳せた日。

まだ予告なんだから。
公開は夏も秋も越えた冬なんだから。
って、わかってはいたハズなんだけど。

観たら。
パソコンの前で泣いてしまったのでした。
号泣ではなくて、じんわり程度ではあるけども(笑)


TOREは明日観よう。
今日はこの余韻に浸ろう。

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7

| ワイルド7 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

24時間テレビの記者会見。

こんばんワン・ツー!

お待ちしておりましたーーーっ!!!!!!!
ぐらいの勢いで待ってましたけども

∞er目線の感想。

丸ちゃんは黄色のTシャツがお似合いですねーっ
おほほほほ。
私の見立て通り、ストロベリーナイト仕様ヘアだとTシャツが似合うー☆
すてきー☆
↑褒める語彙が少なすぎる(爆)

ヨコちょが…ちっさくなってないか???
丸ちゃん比較でアレなんですけど(笑)
緊張のあまり、ちっさくなってしまったのか。←ヲイ。
それとも、丸ちゃんがデカくなったのか。←ありえまーーーす!

やすくんのトラスト仕様ヘア。
フライヤーのやつなのね。
ってことは、長さが重要であって、キノコになってたのは、やすくんの好みの問題だったということなのね。
なるほど。
今さらだけど、キノコが馴染みすぎて…かなり好きになってきてたなー。わたくしめ

いつの間にかヒナちゃんが走ってたらどーしよー…。
っていう、いらん心配をしてみたり。←いらん楽しみか???

羽鳥さん。
あと5歳若かったら∞にいても違和感ナシ。
系統としては、たっちょんとかぶるのかなー。
とか勝手に思ってみるのが楽しいなー♪
特に、あのヘアスタイル!!!
同じようなトリオができるー☆←超個人的楽しみ(爆)



観覧応募の詳細も出ましたし。
久々のドキドキ到来(笑)
どのみち武道館に1回は行くだろうけど、できればお席があるパターンがいいですからねー。
間違いなく応募するよう、気を引き締めて臨みたいと思います


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 24時間テレビ34

| 24時間テレビ34 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

あらあらまあまあ。

こんにちワン・ツー!

一週間記事書いてなかった
あっという間に過ぎるもんですな。一週間。

さすがの私も寝つきが悪くなるよーな日々が続いてます。
週末はぐったりとしながら家でのんびり。←だらだら過ごしてる言い訳ですよー。
巨人戦のテレビ中継の副音声が楽しみだったりしてねー。
前に亀とゆっちのコンビのときがあって、ヲタとしての満足感は最高だったけども。
「なるほどー」を何回言うのか数えたかった(爆)



ヒナちゃんのドラマ仕様ヘアは見たけど、やすくんがどんなになってるのかを見れてませーん。
エコ特番の会見翌日のWSを張りまくってたけど、総スルー!まさかのー!!!
新聞買ってないから、月曜までおあずけだなー。
こっちの会見は絶対に流れるだろうから心配はしてないけどさ

チャリTシャツ、いつ買おうかなー。
とりあえずは2枚必要だな。←1枚は寝巻きとして使う気マンマン。
家の近くのイオンで現物を見たけど、シンプル。
今年は誰かさんデザインでハデになるんじゃないかと思ってた数ヶ月前がウソのようではあるけども(笑)
伝えたいことをシンプルに、そのまま。
それが今の一番ってことになるのかなーって思ってます。


さ。
洗濯したから干さなきゃ。
今日の我が家は黒物やったよー。丸ちゃーん


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 24時間テレビ34

| 関ジャニ∞ | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

