★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当。

弁当になった関ジャニ∞☆
やっと食べたぞー

ハンバーグ、結構デカい。
思ってたよりも味噌の味が強くないかなー。
グラタンのカレー風味はしっかりしてたなー。

もっとお高くして、いい材料使ってすんごいおいしくするという手もあるけどねー。
この値段でこの内容でこのお味。
なかなかよいのではないかと思われます

…私に料理のあれこれを述べる資格は皆無だけども。
一応感想書こうと努力してみたわーい



キスマイのデビュー日が8/10に決まったようで☆
いいスタートを切ってもらいたいもんですなー。
こっちが心配するまでもなく、かなーり大々的なプロモもありそうだけど(笑)
そのへんの諸々をいい追い風にしていってくれることを、楽しみにしております


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP Kis-My-Ft2

| 冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP | 18:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

原点回帰???

こんばんワン・ツー!

世間様からちょっと遅れておりますが、そこはご愛嬌(笑)

24時間テレビ スペシャルドラマの主演はヒナちゃん
すば様も出演ってことで、∞erとしては嬉しい限り☆
放送を楽しみに待ちたいと思います

困難に立ち向かうヒナちゃんを、お友達のすば様が支えるというカンジになるのかなー。
って、勝手に予想してみるものの。
心はすっかり…
冒険・名古屋の短髪黒髪な丸ちゃん
に持ってかれたままであります
ガイドで見た、動かぬ丸ちゃんとは別人のような素晴らしい姿!!!
野球関係はすっかりお留守なのが当たり前のよーに扱われても、そんなのカンケーなし!!!
とにかくカッコイイ←理屈抜き(爆)
もはや、誰にも止められないぐらいの勢いで押しまくること間違いナシ

しかしだよ。
リリースラッシュが終わってのこの時期ですからねー。
CDジャケットとかPVにその姿を残せないんじゃないかという心配が…
ストロベリーナイトはスーツ着そうな気がするしなー。
今回は、それに合わせた「黒髪」なんだけどなー。

…実は。
帰れま10のスーツ姿よりも、白シャツなフツーのお兄ちゃんな方が断然似合うんじゃないか疑惑があったり。
肝心なところじゃないところでイケてしまうんじゃないかっていうねー。

さすが丸ちゃん。
私の目に狂いはない←ヲイ。


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 24時間テレビ34 ヒナちゃん 丸ちゃん 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

…そして世界は動いているのだった。

若干。
世界から消えておりました…。
蕁麻疹と発熱でねー。
3.5日ほど、うーうーなってた次第で。
やっと37度台に下がったから、明日は出勤できそうです。
「やること」の停滞具合を考えると…熱が上がりそうだから知らーん!←さすがO型(笑)

その間に。
丸ちゃんが『ストロベリーナイト』で
巡査長な刑事にーっ

っていう話題が出たもんで、新聞買い損ねるわWS全然捕獲してないわ。
さらに。
ヨコちょが『天地明察』で
囲碁の天才的才能の持ち主にーっ

っていう話題も出まして。
全部すっ飛ばすハメに

…おほほほほほ。←おかしくなったのは私かもねー(爆)

まあ。
映像はまだこれからだし。
丸ちゃんの制服警官姿は無事にお友達が画像を送ってくれたし☆
ありがとねー☆>私信



おめでとう
2人にとって、この作品が「出逢えてよかった」と思えるものでありますように。

↑こんな殊勝なこと言ってるのも今のうちだよねー。きっと。
来年1月になったら丸ちゃんフィーバーで毎日沸騰した生活を送ってることでしょうよ



すんごい楽しみにしてた、最後の刺客がついに登場な帰れま10。
まだ観てません。
さすがの私も、あの状態で肉をガツガツいってるのは観てられなくてねー。
最初だけちょっと観て断念。
もうちょっと元気になってから観ます


ほなおつ!



追伸。

そういや。

ヨコヒナと虻ちゃん。

今日は生放送で5時間一緒ってことになるのかー。

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ストロベリーナイト ヨコちょ 天地明察

| 関ジャニ∞ | 14:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

なびく髪があったりなかったり。

こんばんワン・ツー!

昨日は、楽しい集会でした

のりたまがあるのにアイスがないという結末はナイスすぎましたなー
…帰りにアイス買い忘れてまだ食べてませんけども

某メンの写真を肴に、男前論議に花が咲き。←丸ちゃんではない(爆)
崩れたのがいい派と正統派に分かれましたねー。←私は崩れた派!

…実はヒナちゃんと結婚したいのかもしれないとか思い始めた今日この頃です。
堅実とか実務派とかっていうのとは違う観点での総合意見だったりします。

また集まりましょうねー☆>昨日の皆様



続きは、感想をちょいと。
Mステ、スバラジ、冒険。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 365日家族 スバラジ 冒険JAPAN 丸ちゃん ヨコちょ すばるくん

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

短髪黒髪が並ぶの巻。

アキバちゃんの結果で盛り上がる世間を尻目に。
仕分けの最後に、動く短髪黒髪山隆平を観て…

至福

ヨコちょと並んでるのがサイコーです


で、帰れま10。
ジャニーズ注文…じゃないよーな気がしてならない注文してる気配のお2人さん。
たっちょんがはじけてる???
丸ちゃんを超える日が来るのか???←喜ばしいことかは疑問(爆)
予告だけですでに爆笑しちゃったよーーーっ


さ。
レコメン!…が、もう始まってたΣ( ̄□ ̄;)

入りは、やっぱりアキバちゃん話な模様

タグ :

| 関ジャニの仕分け∞ | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

365日家族 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

関ジャニ∞ Newシングル 『365日家族』
本日発売です

3枚連続のラスト 発売おめでとうございまーす☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 365日家族 Eightopop!!!!!!! Train/in/the/rain 9号車2番A席 丸ちゃん 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

6月のビターオレンジな土曜日。

こんばんワン・ツー!

今日の冒険JAPAN。
30ちゃいになった日のヨコちょと、ヨコちょへのプレゼントを隠し隠し抱えていた丸ちゃんのコンビ
ヨコちょの髪のセットはどうなってるんだろねー。
さっぱり感満載でかわいいのぅ
丸ちゃんの後姿&ヨコちょとせいじさんがしゃべってるときの無言笑顔のカメラ目線&しゃべりに上手く入れないおっとっとなところにほっこり

…この番組の本来の趣旨に反して、紹介されたお店とか場所の情報無視な感想ですけども
そーゆーのに興味ないのですよねー。
行きたいところもお店も、みなさまの感覚とは違ってしまってるというのが原因なんだけどねー。
残念なわたくしめですこと。←ホントだよ!!!



続きは、久々のジャニ事の感想。
6月のビターオレンジを観てまいりました☆
ほとんど内容には触れないけど、一応ネタバレしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 冒険JAPAN 丸ちゃん ヨコちょ しげちゃん

| NEWS | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

アイドルの底力。

こんばんワン・ツー!

6月ですねー。
「もう」な感覚ですわ。
「まだ」ではなくて。
そういや、こーして人は…っていうセリフ、最近聴いてないなー(笑)

そんなヨコちょの(←どんなだよw)免許証。
ビビるほどの男前ぇぇぇ
いひひひひ。
いひひひひ。
寝る前にいいもん観たわー

…丸ちゃんのも違う意味でインパクトあってよかったけどさー。
お顔もだけど、あの服について問い詰めたかった思い出ですけども



やすくんのトラスト。
ジャニ申し込みでは完敗して、こっそりやさぐれてたもんですが。
無事に行けそうな気配☆
一般発売あなどれねぇ

さらに。
こっそりとお友達に便乗して、近いうちにグローブ座に参上することにもなったし☆
さらに。
鑑賞会にもお誘いいただいてるし☆

しばらくお留守気味になってたけど、ようやく戻って来られそうです。
8月終わりの一大イベントに向けて、ちょっとずつ体勢を整えるとしますかねー


ほなおつ!


※コメントのお返事ができずにすみません。
ありがたく読ませていただいております。
これからもしばらくは不定期な更新になりそうなので、この記事以降はコメント欄を閉じさせていただきます。

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ やすくん

| 関ジャニ∞ | 20:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

