★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひと段落の土曜日。

こんばんワン・ツー!

まずは。
亮ちゃん 月9出演おめでとーっ
朝のバタバタしてる時間帯に知ったけど、テレビの画面をじっくり観てしまったよー!
おおおおお。
ついに来たかー!
ってなもんで、ゴキゲンで出勤できました。ありがとう☆

ガッキーと言われれば。
私は関ジュの彼ではなくてガキ様を思い出すんだけどね(爆)>私信

こーなると。
やっぱりあっちのドラマはヨコちょかなー。←あくまでも∞メン押しで行く(笑)
でも、丸ちゃんもどうやら変化しつつあるようだし、それはドラマへの道筋なのかなー。
あの大切な日から推測するにも限界があるし、もそっとペラってくれてもいいのだよ



365日家族のmusic.jpのCMをチラリと観ましたよー。←Mステにて。
ホールで歌ってるのねー。
衣装白いのねー。
∞メン以外の出演者の方がいるパターンなのねー。

バラードということで、それに沿ったPVになってるのかしら。
中村監督の作品、全編観れるのを楽しみにしております☆

さて。
今日は土曜日だったけど仕事でした。
棚卸し&ここ最近の凹んでる原因になってたいろんなことの途中結果が出るという、ヘビーな内容を何とかクリア。
ひと段落ついたー。
まだまだ先は長そうだけど、メドがついたのはちょっとよかった☆

ただ。
あまりにも疲れてて、日本映画naviをすっかり忘れて帰宅
ありえへーん。
けど、今の私ならありえるのでありました


ほなおつ!




追伸。

ヒナちゃん。

あのスーツ着ると、めちゃくちゃスタイルの良さがわかる☆

かっこよかったなー


タグ : 関ジャニ∞ 亮ちゃん 365日家族

| 関ジャニ∞ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

月9きたぞー!

エースがいよいよ月9ですぞー

バツイチ男性か。
そんなお年頃なのねー

タグ :

| 関ジャニ∞ | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえり。

山田の大冒険。
無事の帰還で何よりでございます

どーしてトリオじゃないんだろうねー。
生放送があるから???
ドライヤーのない生活に一番馴染めそうなのになー。←ヲイ。



丸ちゃんのいない日本は東京で、わたくしめは心のオアシスを欠いた日常を送っておりました
いやー。
こんなに更新しなかったのは初めてかも。
ご心配いただいて恐縮です。
元気は元気です。一応。
もうちょっとお留守なことが続くかもしれないけどねー。

でも大丈夫。
丸ちゃんが帰って来たしねーっ
心のオアシス。
お昼休みはケータイ片手にパワーを充電するのだ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| 丸山隆平 | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

365日家族。

レコメン!で初O.Aでしたねー。
流しますよーって言ってるのはリアルタイムで聴いてたけど、実際流れたときにはすでに撃沈後。
ってか、23時前にはふてくされて自ら撃沈してたんだけど

365日家族。
一部はドラマ内で流れてたとはいえ、しっかり聴けたのは初。
やっぱりとても好きです。
とても好き…っていう言葉はちょっと違うなー。
そのレベルを超えてます。
1番のすば様ソロの歌い方が、ちょっと懐かしいカンジがしてしみじみ。
1番サビ、やすくんが素晴らしい。

今までの∞の曲でも、いくつも大好きなのはあるけど。
私の中では、その曲たちとは違うところに収納されそうな気がする。
デカい曲がついに来たのかもしれない。

365日家族。
歌う彼らを観るのが楽しみ☆


タグ : 関ジャニ∞ 365日家族

| 関ジャニ∞ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

のんびーーーり。

こんばんワン・ツー!

5/16の丸の大切な日。
「おあずけ。」

海外某所にいる模様。
しばらく電波の届かない場所に行くとのお知らせ。
今日は、石造り(に見える)の建物と逆光の青空と、オマケの薄い雲の青空。



丸ちゃんが日本にいないからって気が抜けたわけじゃないんだけど(笑)
のんびーーーりしちゃってます。ほほほほほ。
というのは半分だけホントで。
狩りまくってるという現実が半分
プラベでも仕事でも諸々あったりで、もう今週は終わってもいいんじゃないかって思ってたり。
ま。
いろいろあるよねー

そんな間に。
カウンターが300,000HIT☆
いらしてくださった全ての方に、「ありがとうございます」
これからも、「とってもとってもよろしくお願いします」


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょんが26歳になりました☆

たっちょんが26歳になりました

お誕生日おめでとうごさいます
たっちょんにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 大倉忠義 たっちょん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 05:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

間違えてGWみたいな予定になった週末(笑)

こんばんワン・ツー!

完全に間違えました。
この週末、フツーの方ならGW中に計画するような予定を入れてまして。
すんごい楽しいけど、ちょっと時間が足りない2日間を過ごしておりました。
ってか、2日間ではムリな2日間というか。
とはいえ。
全部楽しかった



金曜のMステ。
ヒナちゃんの座ってしゃべってるときの行動が気になってますので、レコメン!でのヨコちょのつっこみ炸裂をお待ちしております
そのヨコちょはというと、最後にどうしてあの位置に行ってしまったの???
∞メンとは違うところにいるよー!!!
どっか行って急いで戻ったから間に合わなかったパターンだろうか。
前日のレコメン!でも事件が発生してたからなー…って勝手に妄想するわたくしめ

丸ちゃん。
ベーシストに徹してるカンジ。
この曲は、そこを堪能するべきなんだろうな。きっと。
ソロ獲得についてうんぬんすることはやめやめ。←一応気にしてたらしい(爆)
ただ。
髪が長めなのはいいとして、ウザいのはよろしくないのでご注意を



土曜日は、ブログを通じてお友達になったMKさんとそのお友達と、MMさんとの集会☆
お友達が企画してくれた某クラブでのイベントで初めてお逢いして、そのときに話してた計画をついに実行!
大人の事情により、どこに行って何をしたかはあんまり言えないので割愛しますが(爆)
ジャニヲタの天国を満喫
サブカルの聖地はさすがでした☆

50枚のやつ、ほとんどかぶってるのがなかったですよー。
次回お持ちしますので、じっくり検証いたしましょう>MKさん。

今回は、MMさんがいてこその企画!!!
ホントにいろいろありましたねー☆
次もご一緒できるといいんだけど…。
お大事になさってくださいね☆>MMさん。



続きは、3日分の大切な日。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まぁまぁ

照れるなよ。
素直になりたまえ。
丸ちゃんが男前で惚れてもーたと言ってしまえ。

横山氏

タグ :

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

汐留に向かって最敬礼の木曜日。

こんばんワン・ツー!

5/12の丸の大切な日。
「ありえへん。」

いつもとちょっと違う形式だった、ありえへん収録の日。
これから信ちゃんとゴハンに行く模様。
今日は、ホントに真っ暗な夜空。

ありえへんが始まって結構経ちますが。
収録終わりにゴハンに行くとき、やすくんの名前があることがほっとんどないのです。
ナゾな男・安田。
きっと…誰かさんと焼き鳥でも食べてるんじゃないのかなー



今日のヒルナンデス!
ロケ バンザイ
特に、男3人+虻ちゃんのロケ!!!
移動のバスの中での会話ったらないわー☆
レコメン!で言ってたことの確認作業ににやーり
ヨガで楽しいポーズ披露をありがとう
南ちゃん@ヒナちゃん←全国に放送されてたよー

まっすーがスタジオに登場した後、ヨコちょの元気っぷりがすさまじかったですなー☆
他のゲストの方のときとは明らかに違うテンションで、とーーってもよく滑るお口
動きもめちゃくちゃハデだったし。
後輩の登場に助けられた感がありありなのは…あったりなかったり



さー。
今日のレコメン!は、年に一度のお楽しみ!
ヨコちょの誕生日企画の回ですよー☆
笑ってすねて忙しくなることを期待しておりまーす
今年は何をいただけるのやら


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒルナンデス! ヨコちょ ヒナちゃん レコメン!

| ヒルナンデス! | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マイホーム 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

関ジャニ∞ Newシングル 『マイホーム』
本日発売です

第2弾発売おめでとうございまーす☆

曲をしこたま聴きまして。
Baby Moonlightの音の具合が非常に好みであります
これは個人的に思ってることなんだけど、∞の曲って、イマイチ音質が良くないことが多いというか。
NEWSの曲を聴くと、それをすんごい実感するんだけど。
音の厚みとか、楽器の個々の音色とか。
でも、今回のBabyさんはとてもとてもイケてるんじゃないかと思われ。
スタジオがいつもと違うとか、機材を変えたとか。
そんなことがあるのかなー。
それとも、ただ単に私の耳がついに∞に寄りになったということなのか(笑)



そんな5/11の丸の大切な日。
「しわけ。」

また∞メンがメタメタになってるらしい仕分けの収録の日。
大変だけど楽しいところが仕分けのいいところらしい。
今日は、強烈なライトとぼんやりした樹の暗い空。

あれだよね。
仕分けは、∞メンをメタメタにしてなんぼな番組なんだろうと。
ひとえにそう思います
そういうのが好きそうだよねー。
丸ちゃんは特に



人事異動があって、しばらくぶりにアラシックな同僚と一緒に仕事するようになっております☆
帰って来るのを待ってたよー!!!
スキあらばジャニな話をする三十路2名。
方や紫、方や橙ばっかり身につけてる三十路2名。
楽しいったらないわー

はいはい。
ちゃんと仕事します。
…気が向いたらねー


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ マイホーム BabyMoonloght 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今年3度目の無事にフラゲな火曜日♪

こんばんワン・ツー!

5/10の丸の大切な日。
「きょうと。」

京都にて、ヨコちょと千原せいじさんと冒険ロケの日。
これからの京都のいいところを堪能した模様。
今日は、いかにもこれからっぽい川床と、一面の鱗雲な青空。

京都かー。
今年はすでに2回行ってるけども。
次はいつになるのかな。
このままだと…いっつも冬に行くパターンになりそうで何とも


続きは、無事にフラゲしたマイホームの感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 マイホーム BabyMoonlight 二人の花 はにかみオブリガード Eightopop!!!!!!!

| 関ジャニ∞ | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

GW明けでも盛り上がれる月曜日。

こんばんワン・ツー!

19時までには諸々片付けて、テレビの前に陣取るぞー!っていう目論見は、見事成功☆
最近、諸々片付ける前にPSPのスイッチ入れてたからなー。
ロクなことにならないパターンが続いてましたけども

「関ジャニ∞のドラマ班からついに参戦」ということで登場の錦戸氏。
ヒナちゃんはレギュラーのような状態で。
とはいえ、それはきちんとお仕事させていただいてるということで喜ばしいことではあるよなー。



そして。
無事に30ちゃいを迎えた(自称)ダンディーは、丸ちゃんと一緒に冒険ロケ
わーい わーい☆
私の心が満たされるこのコンビが一緒にいるというナイスな日
放送が楽しみだわー。
収録の日は横山くんの30歳の誕生日でした的な何かがあったりするのかしらねーっていう、よこしまな考えもチラリしてますけども


続きは、4日分の大切な日。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょが30ちゃいになりました★

ヨコちょ30ちゃい☆
ヨコちょが30ちゃいになりました

お誕生日おめでとうごさいます
ヨコちょにとって素晴らしい1年になりますように☆
楽しんで過ごしてください

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 横山裕 ヨコちょ 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

どこにでも∞er的楽しみ方を持ち込む方法。

3周年の記事にコメントありがとうございました

ほらさ。
最近、コメントしにくい記事が多かったから(爆)
ごめんなさいねー。
でも、書いてる言葉ほどのダメージを受けてるわけじゃないから。
言葉のチョイスが大人気ないだけのこと。←問題発言!



そんなこんなですけども。
いやー。
モンハン3は非常に楽しいです
2Gも結構楽しんでたけど、3は更に楽しいわー。
システムの基本は同じだけど、レベルアップしてるところとか。
新しいのが出る度にシステムが変わるのが楽しいこともあるけど、モンハンについては変わらない楽しさがよろしいかと☆

オトモに通し番号的な名前をつけてみたりねー。
俺屍のときにもやったなー。
どこまで行ったか忘れないように要注意なんだけど
今回は、∞erの根性丸出しで挑んでおります。
ただ、オンラインに登場させることはないだろうから、どこまでもひとりで楽しむという方向で



金曜の夜中にフジでやってた、Jr.さんと高島アナの番組。
超絶おもしろかった!!!
一軒家に夜~半日一緒にいるJr.さんとひなのちゃん☆
ジュっちゃんと呼ばれる姿に、最初はビビり、途中から馴染んでしまったよ

あれが∞だったら。
女性の方とご一緒するのは荷が重そうだけど。←あっち側としてもこっち側としても(爆)
スタジオで1時間なり2時間なり一緒にいてしゃべるのとはわけが違う、そこんところを見てみたいなー。
ここは、∞メン同士じゃなくて、全然違うフィールドにいる方との時間を見てみたいかも。

思いつくのは…亮ちゃんと斉藤さん。←鉄板すぎる!
ヒナちゃんと先輩の木村某氏。←同じフィールド…だよねー(爆)
すば様と辻さん。←辻本さんではないよー!

丸ちゃんはどなたがいいかしらねー。
あんまり…思いつかない。
なんでだろ。←知らんがな!!!


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ モンハン

| 関ジャニ∞ | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Mステ。

驚愕その1。
キノコに仲間がいたΣ( ̄□ ̄;)
しかも大ヒット。
しかも私はその人めっちゃ好きだった
同じだなんて、露ほども思ってなかったけどさ!!!

驚愕その2。
赤いギターのキノコばっか見てしまうΣ( ̄□ ̄;)
ちょうどいい按配で映りすぎなんだよー
今日が365じゃなくてよかった…。

驚愕その3。
30歳のくだりで横山さんが映らないΣ( ̄□ ̄;)←まだ29歳だけど。
ワイプ率低すぎるー。
いたよね???←ヲイ。

村上さんはきちんと仕事してたのか。
非常に気になります



さー。
ついにモンハン3買ったし
これから刈りに。
いざ


ほなおつ!




追伸。

ギルバート<本日ぐらいおっきくなってる丸山氏

酒かっくらって肉食って。

いい仕事しながら楽しんだ後日談は意外と好きだったりしますけども

タグ :

| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

365×3。

こんばんワン・ツー!

ものの見事に…のんびりしまくってたGWが終わろうとしています
特に何をしたのかが、すでに思い出せないんですけども。
ま。
とりたてて悪いことが起こらなかったということで。
よしとします



そんな今日。5月5日のこどもの日。
ブログが3周年を迎えました

お友達と共に丸3年。
いつもありがとう。
これからもよろしくねーっ



これまでの傾向だと、かなり気合を入れた何かをしてたんですけどねー。
今年は何もありません。

最近のうちのブログは、始めた頃とはかなり違うものになってます。
書いてる自分でも自覚してるし、お友達からもそんなお声をいただいてましたけども(笑)
一区切りつけて、どこか違うところで新しく書くことにしようかなーって思ったり。
ちょっとお休みしようかなーって思ったり。
悩む…とまではいかないけど、私の心を反映したかのような、ちょっとごにょごにょしたカンジでいろいろ考えてました。

結果。
この場所が私の∞erとしての原点と言うべき場所だし。
どんだけすっ転んで違うスタンスになったとしても、結局は∞のことばっかり書いてるわけだし。←これ重要!!!(爆)
違うスタンスのまま行っちゃえー
ってことで。
このまま行きます

すんごく緩くなるかもしれないけども。
これからもよろしくお付き合いくださいませ



続きは、溜めまくってた大切な日。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ∞ | 19:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

5/4の仕分け∞。

実はリアルタイムで観るのは初めてかもしれない今日の仕分け∞。
つぶやき感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

会見した日にクランクアップなワイルド7の丸山さん☆

こんばんワン・ツー!

朝というか夜というか…からひと騒動だったGW後半初日でしたけども

待ってました!!!のワイルド7の会見。
今回は撮影現場での会見ってことは、完成したときには屋内でテーブルとイスのある会見をするんだろうか。
できればそうしていただきたいものですがねー☆

革の上下に赤マフラー姿の丸ちゃん
明らかに短期間にデカくなってるし←笑ってていいのか???
特に指定されたわけじゃなくてのあのヘアスタイルなんだろか。
もうちょっと…(以下自主規制)
短髪のみなさまのすっきりさっぱりっぷりを目にすると、余計にいらついてたのは私だけですかねー!!!
記念すべき初出演の映画なんだけどなー…←ヲイ。

主要キャストの面々もやっと解禁になり。
とにかく嬉しかったのが、桔平さんと宇梶さんとの共演☆
宇梶さんのライダーっぷりが非常に似合うのに納得。深く納得(笑)
貴一さんと桔平さんと瑛太くんと丸ちゃん。
並ぶと、丸ちゃんがちっさく見えるなー。
いつもだとデカい方だから、これは新鮮っちゃー新鮮。
いっそのこと、もっとデカくなっとけばよかった…とは言いませんけども

そして。
会見のあった日にクランクアップだったとのことで。
え???もう???
って思ったもんだけど、よく考えたら、来年1月公開(←新春ロードショーってことかしら)だし、これから編集するとしたらそんなもんか。
合間に∞のお仕事もありつつの約1ヶ月半の撮影。
お疲れさまでした
きっと、打ち身だとか擦り傷だとかはこしらえてるんだろうけど、それこそ全治何週間とかってケガもなかったみたいだし。
その点ホッとしてます。
ホントによかったー☆

あとは。
スタッフのみなさまの頑張りに期待して!!!
完成を楽しみに待ちたいと思います
いくらでもワイルドにしちゃってください

ちなみに。
いろんなチャンネルのWSを捕獲しまくった結果。
丸ちゃんがしゃべってるのは1番組のみ(爆)
新聞は、デイリーが一番よろしかったかと思われ。
丸ちゃん枠での文章もあったし、何より写真がまずまずデカかった☆


続きは、おまけで考えてしまっていること。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7

| ワイルド7 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

バイク乗ってた…

サイドカーなバイクに乗ってたよーっ
それを見つけて…すでに泣きそうになった午前4時すぎ(爆)

今回こそは
ちゃんと新聞に載ってますように
なむなむ

タグ :

| ワイルド7 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

4/20と4/27の仕分け∞。

置き去り状態だった仕分け∞。
やっと観たのでつぶやき感想を。
2回分まとめて(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

