★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GW始まりました。

おはようワン・ツー!

2日分の大切な日。

・4/27の丸の大切な日。
「しわけ。」

今回もヘビーな内容の仕分け収録の日。
今日は、ビルと電柱と夜空。

・4/28の丸の大切な日。
「えいが。」

映画を2本観た日。
今日は、下にちょこっと夜景のある夜空。



GW初日ですねー。
私はカレンダー通りに3連休→1日仕事→3連休→1日仕事→土日休みという日程。
明らかに、1日仕事のときにはノリが戻らないまま仕事することになりそうな気がするわー

昨日は、送別会で、涙に暮れながら呑んだくれてました(笑)
幸せな笑顔がたくさんあった、いい送別会ではあったんだけど☆

超絶楽しみにしてた、バーレスクのDVD!!!
早速借りて、すでに2度観ました☆
映画館で観ればよかったなーって後悔したよ。
大画面で観るべき作品だわな。これは。
やっぱりアギ嬢の歌は絶品です

ということで。
レコメン!は録音したものの、まだ聴いてなかったり。
仕分けもまだ観てなかったり。←先週のも…実は(爆)

…乗り遅れが激しくなってまいりましたが
GWのうちに、編集もしちゃわなきゃなー。
あ。
雑誌も大変なことになってるんだった。
本屋にも行かなきゃ。

その前に。
やっぱり狩りに行って来まーす


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

それはいいこと…だと思われ。

こんばんワン・ツー!

4/26の丸の大切な日。
「おやすみ。」

お休みの日。
早起きして走る。
走ったり、売店のおばさんと会話したり、髪のメインテナンスをしたり、体を動かしたり。
今日は、路地裏から見えた沈みかけの夕日と、雲間の太陽と青空。

おっと。
売店のおばさんに素性を明かしてますけども。
それって、おばさんに気付いてもらえ…(以下自主規制)

またしばらく変化はないのが続くのねー。
丸ちゃんの髪。
ワイルドな丸ちゃんは今の状態ということか。
ふむ



雑誌を…かなり取りこぼしてることに今日気付いてしまいました
表紙なのにまだ見てないのがあるし。
またもや発売とかあるし。
つぶやいてくださる方のおかげで救われてるけども、それでもアホな私の頭では追いつかないよー!!!

というのは、きっと嬉しい悲鳴だということで。
うん。
多分そうでしょう。
きっとそうでしょう。

さ。
狩りに行こ。←それやめれば頭の容量ちょっと空くのにね(爆)


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

忙しさに慣れようと必死な月曜日。

こんばんワン・ツー!

4/25の丸の大切な日。
「いんどあ。7。」

お昼はデリバリーで済ませ、本を読んだりお昼寝したりDVD観たりしてインドアな日。
ワイルド7出演のご報告。
ここ最近のぎこちない違和感のある大切な日についての言い訳を少々。
今日は、夜景が下の方にちょこっと見える夜空。

おめでとーーーう
あらゆる媒体での情報を待ちつつ、丸ちゃんの無事を祈って過ごすことにしまーす☆
いつもは、あんまり頑張りすぎずに頑張ってほしいと思うんだけど。
ここ一番ですからね。
思いっきり頑張れ!
男を魅せて来い

と、言ってみようかと思います



狩り生活が思いの外楽しくてねー。
いろいろとおろそかになりつつあります(笑)
昨日のアカン警察もチラ観。
行列は後半だけチラ観。←大事なところはちゃんと観たよ。一応(笑)

DVD出たと思ったらシングル出るし、この先のお仕事の話だとか…いろいろとありすぎーーーる!!!
そんな嬉しい悲鳴にさらに狩りが追加された生活。

…破綻する気がしてならんのですけども

ま。
そのうちいい具合に配分できるようになることを祈って。
今日も狩りに出かけます。
探り探りでも楽しいぜー☆

先週はあんまり意味のわからなかったモンハン番組。
ちょっと意味がわかるようになってました
最終回なのが残念だわー!!!


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ワイルド7

| 関ジャニ∞ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この週末の諸々。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・4/23の丸の大切な日。
「みゅーじっくすてぃしょん。」

Mステの日。
緊張しつつも興奮して楽しむ。
これも関ジャニ∞。
今日は、真上の曇り空。

・4/24の丸の大切な日。
「てんこもり。」

信ちゃんと2人でWithの取材の日。
美輪さんの舞台に招待していただいて観劇。
夜は通信の収録に章ちゃんと参加。
今日は、まぶしいライトひとつの真っ暗な夜空。


続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 プレミアム Mステ レコメン! モンハン

| 関ジャニ∞ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

丸山隆平さん ワイルド7に出演します★

丸山隆平さん
映画「ワイルド7」出演


おめでとーーーっ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ワイルド7

| ワイルド7 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろ激しくてごちゃっとしてた金曜日。

こんばんワン・ツー!
若干おはようワン・ツー!な時間ですけども。

2日分の大切な日。

・4/21の丸の大切な日。
「ぴぃぶい。」

∞メン揃ってPV録りの日。
今までにないモノで、違った一面が見られる模様。
今日は、赤信号と夜空。

・4/22の丸の大切な日。
「れこめん。」

昼過ぎまで寝て、洗濯して、録ってたドラマを観て、寝そうになって…からのレコメン!ゲストの日。
1年半ぶりのゲスト。
今日は、光り輝く太陽と空。



スゴかったな。
昨日のレコメン!は。
とにかくとにかく丸ちゃんがスゴかったなー。
1年半ぶりのレコメン!での丸ちゃん。
すっかりわすれ気味だったあのテンションの激しさが炸裂してましたな。

そして。
プレミアムを観て驚いた。
丸ちゃんが違う意味でスゴかった(爆)
ヨコちょの言う通り~♪
髪の毛変えれば私の好きなカンジになるんだけどなー。←ヲイ。



プレミアムは観たんだけどねー。←メールもらってあまりにも気になって(爆)
まだMステ観てません。
実は、亮ちゃんドラマ2週分も、たっちょんドラマもまだです。

ひと狩りしてたぜ
そうなのよー!
昨日FFを始めたんだけど、モンハンも始めてみました

とはいえ、3ではなく2です。
馴染めないかもしれないことを恐れて、お安くお求めいただける2から挑戦。
まだ訓練してるところです。
生肉を持ちきれないぐらい持とうとして拒否されました。
自分の目線が定まらず、ぐるぐるなってます。
…PSPの使い方からお勉強しなきゃいけないようです

しばらくぶりのゲームに新機種を選んだというのは…かなりの努力を要すると思われ
FFでしくじらないようにモンハンで練習するとしよう←ヲイ。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! モンハン

| 関ジャニ∞ | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

4/21のレコメン!…のつぶやき。

今日はつぶやきでお送りしまーす☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん 丸ちゃん すばるくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

T.W.L/イエローパンジーストリート 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

関ジャニ∞ Newシングル
『T.W.L / イエローパンジーストリート』
本日発売です

まずは第1弾の発売おめでとうございまーす☆

そんな4/20の丸の大切な日。
「ぼうけん。」

信ちゃんと一緒に冒険ロケの日。
今日は、陽が覗いている曇り空。

ゲストの方もご一緒パターンか。
これからずっとそうなんだろうかねー。

正直…∞メンだけじゃいけないのかがとても気になるところ
∞メンだけで日曜朝の30分はもたんやろーって思われてるのか。
そんなことない!ってメールでも送った方がいいんだろうか。←やらないとは思うけども(笑)



さて。
シングルは昨日フラゲしたもんで。
今日は違うものを楽しんでみよう!

そうです。
そうなんです。

PSPデビュー☆
PSP 買っちゃいました

ソフトとメモリーが届くのは明日なんだけどねー。
初ソフトは…やっぱり自陣から始めるのがよかろうということで、FFですよ。
はずせないFF。
いろんなキャラが大集合のFF

今年のGWもまた、∞関係で何かがあるわけでもないのでねー。
ここはひとつ。
FFにのめりこんでみようかと

結局さー。
モンハンへの興味が前よりは上昇したとはいえ、そこはそれ。
今までのゲーム傾向というのは、おいそれと変わったりはしないということなのでした


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ T.W.L イエローパンジーストリート 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 PSP FF

| 関ジャニ∞ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2週連続で無事にフラゲな火曜日。

こんばんワン・ツー!

4/19の丸の大切な日。
「まんげつ。」

4時半起きで、車で移動して、屋内でお仕事の日。
気付けば夕方6時の充実した1日。
今日は、太陽と見紛うばかりの光を放つ満月の浮かぶ夜空。

今日の空の写真はスゴいなー。
ステキでした☆

充実した1日を過ごしたらしい丸ちゃんの、そんな心が写真になったようなカンジなのかしらねー。
だといいなー



ところで。
今日のにっき。に書いてあった「お山座り」って何???
座り方のことなんだろか。
聞いたことないんだけど…って思って検索してみたら、どうやら体育座りのことらしい。
初めて知ったわー。
今はそう言うのかしらねー。
って、私とヨコちょはそんなに歳違わねーし!←と思いたいお年頃(笑)
地域によって言い方が違うんだろか。


続きは、無事にT.W.L/イエローパンジーストリートをフラゲしましたので、その感想を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 T.W.L イエローパンジーストリート

| 関ジャニ∞ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

恐るべしモンハン番組!!!な月曜日。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・4/17の丸の大切な日。
「ねる。」

沢山寝て充電の日。
今日は、赤い街灯と夜空。

・4/18の丸の大切な日。
「あいぼうと。」

仕事での出逢いが、心を豊かにしてくれている最近。
恵まれて、救われている。
そして、アイツとのしばしの別れを噛み締めた日。
今日は、うっすらと地平線(だかコンクリだか不明だけどw)を臨む水辺と青空。

そうか。
相棒は自前ではないんだな。
そこまでではないんだな(笑)



ホントは、8コンDVDの特典の感想を書こうと思ってたんだけど。
帰宅がいつもより遅くなったうえに、夜中に録ってたモンハン番組を観てしまって、それはとりやめることにしてしまったぜ。

ヨコちょ どんだけ楽しいんだーーーっ
今までも、昔からテレビで観てた番組に出演とか、楽しみにしてるお仕事だとかっていう場面をいくつか観て来たけどさー。
モンハン番組…恐るべし
あれはしらふのお姿なんだろうかと疑いたくもなるぐらいの楽しそうな姿☆
無口にモンハンするヨコすば☆
すば様がちょっと借りてきた猫風味だけど、その分しゃべるしゃべる!なヨコちょ☆
何てステキな番組なんだー☆
ありがとうありがとう☆

おかげさまで。
モンハンに非常ーーーに興味がわきましたから
気になるー!!!
PSPをついに買ってしまうかもー!!!
ポータブルゲーム機にはあんまり食指が動かないうえに、アクションがあるタイプのゲームは避けていたんだけどなー。
しかも、誰かと一緒にやるゲームって最もニガテとするところなんだけどなー。

ひとまず。
モンハン以外にもどんなゲームが出てるのかチェックしてみよう。
よさげなのがあったら…ついにPSPデビューかも☆

↑宣伝効果は抜群だねー。
まさに関ジャニ∞効果ということですわ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ すばるくん モンハン

| 関ジャニ∞ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Live DVD 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』②

Live DVD 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』の感想を。
続いて2枚目。

個人的意見満載ですので、そこのところはご容赦を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Live DVD 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』①

Live DVD 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』の感想を。
まずは1枚目。

個人的意見満載ですので、そこのところはご容赦を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スパイされてる奴らをスパイしようと新宿駅で格闘したゾ!

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・4/15の丸の大切な日。
「あい。」

愛されることや必要とされることは、存在意義を強く感じさせてくれる。
そうやって感じる愛を、沢山の人に届けたい。
今日は、咲き誇る桜の隙間から覗く陽の光と青空と、真っ直ぐな一筋のある青空。

自分の感じた嬉しいことを、みんなに届けたいと思う丸ちゃん。
自分の周りだけでも難しいことがあるのに、それでもそうしようと思うこと。
とてもとても素直。
素晴らしい才能のひとつだよ
その思いが、また大きな愛になるのかもね

・4/16の丸の大切な日。
「にごった。」

充実した楽しい日を過ごす。
今日は、曇りと晴れの狭間のような太陽と雲と空。

それが実を結ぶようにと願うばかり。
もう私なんかが願わずにいても大丈夫なんだろうかねー。
とは思うものの、願わずにはいられないわけで。
これぇって~ 愛ぃぃぃ~♪
なのかもしれない



続きは、新宿駅でひとりで格闘した話(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 マイホーム 365日家族 レコメン!

| 関ジャニ∞ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日のヒルナンデス!と4/13の仕分け∞。

こんばんワン・ツー!

4/14の丸の大切な日。
「ありえへん。」

ありえへんの収録の日。
ありえへん∞世界とは、情報提供番組らしい。
中毒グルメと丸ちゃんの(ヒットしたらしい)最後の一言に注目。
今日は、咲き誇る桜と太陽と青空、若干近すぎて微妙になってるもう1枚も。

あれだね。
2枚目の空の方が、丸ちゃんらしい気がしてしまうな



今日のヒルナンデス!は、∞押しな回でしたねー☆
まさかの昼ゴールデンで山田映像登場
ほんのちょっとではあったけど、これはなかなかでした☆
BGMも∞の曲で、ソロ曲も使ってくださるという凝りようににやーり
村上家が薄味一家だというのも世間に知っていただいたし。
いろいろと面白かったので、今日はもうすでに全部観ましたよー。

…いくら好きでも、毎週2時間の生放送番組をチェックするのは難儀だというのを感じ始めてたもんで。
そこに来ての今日の放送は、私に喝を入れるには充分すぎるほどでしたわー

で。
納豆はこの状況下でもあるのかしら。
ぜひとも買いに行きたいもんだけどなー。
納豆好きとしては見逃せないよねー


続きは、今週の仕分け∞。
つぶやきます。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒルナンデス! ヨコちょ ヒナちゃん 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS DVD 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

Live DVD
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
本日発売です

おめでとうございまーす☆

そんな4/13の丸の大切な日。
「ぷれみあむ。」

少クラプレミアムの収録。
T.W.Lとイエローパンジーストリートらしい。
今日は、雲のない青空。

そっかー。
2曲ともやるのねー☆
どっちもPVあるぐらいだし、どっちも押しなわけだ

あの赤い衣装でバンドだとすると、ホントのホントにどっかの偉大なバンドを思わせることになりそうだわ。
そこでどんだけ∞っぽさを魅せられるかにかかってるねー!
楽しみ☆


続きは、昨日の続きで2枚目についてのちょろっと感想。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

無事にフラゲな火曜日。

こんばんワン・ツー!

4/12の丸の大切な日。
「はる。」

昼過ぎまで寝て、漫画を読んで、夕方からお仕事の日。
桜が綺麗な春。
今日は、ライトに照らされたかのような月夜。

最近、いっつも仕事の用で行く銀行のATMが閉められてまして。←節電のため。
ちょっと遠くのATMまで歩いて行ってるんですが。
その途中にある橋のふもとに桜の樹が数本。
天気がいいと、太陽の光がキラキラしてて、桜の花びらがそこここにあって。
のどかだねー。
都会のド真ん中で、経済活動真っ盛りな場所なんだけど。
ほっこりしてます



マイホームの詳細が出ましたねー。
まさかの!!!
ユニット曲の音源化!!!
そっちかー。
できれば映像化の方がよかったんだけどなー…。
そして、第2弾で2曲収録ってことは、第3弾で新幹線の歌ってことだろうなーっていう予想ができる展開(笑)



で。本日。
無事に8コンDVDをフラゲいたしました
状況が状況だし、今日届くか心配だったんだけど、無事に☆

まだ1枚目観たところだけど、感想とも言えないようなものだけど、ちょっとだけ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 マイホーム 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日の日。

4/11。
今日は、6日分の丸の大切な日の日。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

4/6の仕分け∞。

新番組としてスタートした仕分け∞の初回。
つぶやきな感想をひとつ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみの前の静けさの中にいる土曜日(笑)

こんばんワン・ツー!

珍しくも、昨日はパソコンの電源を入れないで終わった1日でした。
今シーズンのラストになるだろう花粉症の薬をもらいに銀座に行き、久々に洋服を買おうという気分になり、結果…調子に乗ってしまったり
思ってたよりは明るかったなー。夜の銀座。
とはいえ、行く行くお店、どこも客足は淋しいカンジではありましたけども。



昨日のTVでやってたしんちゃんの映画、かなり好きだわー。
最後まで大人しんちゃんのお顔は公開されずなのね。そりゃそうか
でも、背は高そうだし、ガタイもよさそうだし、イケてる雰囲気ではあったよなー☆←男前チェックに余念ナシ!

ちょこちょことスパイ映画の方の宣伝部隊な∞も登場してて、編集が意外と大変!
シングルのCMも流れてたなー。
誰かさんがぶりぶりざえもんになってるのを見つけた
丸ちゃんはフツーにちょっと似てるなー風なカンジで、逆に安心したというか(笑)
全員のアニメをじーっくり観られる日が楽しみだなー



365日家族もマイホームも、どっちもちょっとずつ聴きましたけども。
インパクトがありそうなカンジではなかったよなー。←何を求めてるんだ???
どっちが好きか判断するほど長く聴いてないから、それはドラマが始まってからにするか。
今度の金曜には、まずはマイホームが聴けるんだもんねー♪

って!!!!!!!
その前に、8コンDVDが水曜に発売なんだった。
久々にフラゲの予定がない発売なもんで、ちょっと反応鈍ってるかも(笑)

今のところの注目点。
・丸ちゃんのベースソロがどう収録されてるか。
いっそのことあのままでもいいかなーって思うけど、やっぱり弾いてるところも観たいなーという乙女心。←乙女???
・ラブレターがどれだけちゃんと収録されてるか。
ゲームの方がメインで、こっちはオマケって思われてないか心配です!!!
こっちがメインです!!!←ヲイ。

…本編については、一番好きなあの曲がないからあまり希望が持てず
せめて特典でわっしょいさせてくれー!っていうことで。


ほなおつ!



追伸。

感謝祭のたっちょん。

見切れすぎじゃね???

隣2人ばーーーっかりすぎる気が(笑)

タグ : 関ジャニ∞ T.W.L 8UPPERS2010→2011

| 関ジャニ∞ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと気抜けの木曜日(笑)

こんばんワン・ツー!

吉報から一夜明け。
スポーツ紙に24時間テレビのメインパーソナリティに決まったということが載ってました。地味ぃに(笑)
いつもってGW直前ぐらいに会見してそこで発表ってなってたような気がするから、今年はかなり早めだったんだなー。
WSでも取り上げられるだろう会見を楽しみに待つとしよう☆



ホントなら大忙しの木曜日なのにねー。
まだほとんどチェックもできず。
VS嵐のハイテンションぶりに押されて観てしまうー
松潤は前髪上がってるのが一番好きだわー☆

昨日のわっしょいの余韻です。きっと。
このままのんびり過ごしてレコメン!に備えることにしよーっと。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 24時間テレビ34

| 24時間テレビ34 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今年のメインパーソナリティは、関ジャニ∞です。

こんばんワン・ツー!

24時間テレビ34「愛は地球を救う」

今年のメインパーソナリティは、

関ジャニ∞です。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 24時間テレビ34

| 24時間テレビ34 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

春も夜長な火曜日。

こんばんワン・ツー!

4/5の丸の大切な日。
「だうんなときは。」

今日も楽しくお仕事。
自分のペースでベストを尽くす。
一歩ずつ進むだけ。
今日は、陽の光がまぶしいぐらいの空。

そうそう。
確かな足取りが大事だということで。
ホント。
そうなんだよねー。



今日からジャニ勉観れない火曜がスタートするんだわー。
今日なんて、ありえへんもないし!
でも、その顔がお引越しして来てSPか。

…混乱しそう。
ってか、してるし。すでに(笑)

観れないのとか聴けないのとか。
前は、結構必死になって追っかけてたもんですが。
仕方ないよねーって思うこともしばしばな今日この頃。
「今まで」って括りがあるってことは、「これから」って括りもあるわけで。
心の持ちようなんだろうなー。きっと。

とりあえず。
佳境に入りまくりの本を読んでしまおう。
春も夜は長いもんだ。
私の場合(笑)


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

4日になってやっとスタートした感ありありな月曜日。

こんばんワン・ツー!

4/4の丸の大切な日。
「そんざいいぎ。」

あの日から、自分たちの活動がどれぐらいの人にどんな形で支えになっているのかを考える。
自分も支えられているから、恩返しがしたい。
今日は、微かに陽の名残りのある曇り空。

感じ方というのは、きっと人の数だけあるような気がする。
最近特にそう思うことが多くなったかも。
同じことでも、人それぞれ。
全然違う感じ方をするものだと。

だからこそ、丸ちゃんがどう感じているのかを知りたいと思うのかな。

…丸ちゃんが言いたいこととは違う気がするけど。
それはいつものことなので、私が思ったことを書いておくことにします。←毎度(笑)



もうとっくに4月になってるんですよねー。
今日は4日。
でも、何となく今日の月曜から諸々が動き出してるような感覚。
やっとカレンダーを今年度のに変えたし、やっとシングル3パターン予約したし(笑)

今日あたり。
久々に∞コンのDVDでも観るかなー。
どれがいいだろ。
やっぱ単独カウコンかなー。

そうそう。
この前のレコメン!の全国で、お疲れテンションのヨコヒナが妙な具合に笑いの渦に巻き込まれてたのが非常に嬉しく思えたんだった。
これからの木曜は、遅くなればなるほどあんなことになるんだろか。
新たな楽しみが増えたかもなー。
お忙しい夫婦本人たちには悪いけど


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

完了。

募金に行って来ました。
もちろん、こんな夜遅くまでそこにいたわけではなくて、夜の早い時間には帰宅してたけど(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ジャニーズ 関ジャニ∞ MarchingJ

| ジャニーズ | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり。

今日は何だかバタバタな1日になりそうな予感の土曜の朝です。
予定が入ってたんだけど、午後はご好意でそこに行かなくてもよくなりまして。
というか、同僚が募金のことを知って助けてくれたのです。
ありがとう。ホントに。

そんなわけで。
やっぱり代々木に行こうかと思っています。
午後になるからムリかなー。
どうにか募金だけでもしたいし、ジャニショには行くつもりだけど。



昨日。
久々に新宿に行きました。
目指すはサザンシアター。
吉本さんと菅原さんが出演される舞台を観て来ました。

吉本さんも菅原さんも本領発揮だったのかしらねー。
激しいカンジ(笑)
吉本さんの声を聞くと安心するなー。ステキ☆
菅原さんの急な方向転換のようなお芝居の切り替えというか。ステキ☆
主演の石田さんのお芝居は初めて観たけど、とても好きになりました。
また機会があればぜひとも観させていただきたいものです☆

帰ってから、某役者さんがいらしてたのをご本人のブログで見たけど、全く気付かなかったんだよねー。
ま、そんなもんか。私なら(笑)


ほなおつ!

タグ : ジャニーズ MarchingJ

| ジャニーズ | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

