★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

てんやわんやの年度末な木曜日。

こんばんワン・ツー!

いつもよりかなり遅めに帰宅しました。
今までにない状態の年度末に、かなり混乱した1日。
私は私なりに一生懸命だった1日。

今日は終わったけど、明日になれば新しい1日が来ることを肝に銘じて



で。
今日のヒルナンデス!を観ているところです。
僕をオブラートにしてしまったところを観たわよー!
某東京タワー話よりもそっちが気になるわたくしめ
今日はあんまり時間がないからリピれないけど、後日きっとリピろうと頭の中にメモメモ!

…ゴハン食べながら観ないとレコメン!に間に合わないな


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒルナンデス!

| 関ジャニ∞ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

そして 「Marching J」。

こんばんワン・ツー!

いよいよ、彼らが動いての支援が始まるようですね。
たくさんの方にこの取り組みが知ってもらえればいいなー…という思いで、今朝のWSを観ていました。

「思い」も「形」も両方とも、届いてほしいところに届きますように☆


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ジャニーズ MarchingJ

| ジャニーズ | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ちが形になる夜。

こんばんワン・ツー!

29ちゃいの小坊主の鮮烈すぎる印象がまだ残ってます。
昨日のはまだ序章なんだと思うと、楽しみな木曜まで頑張るぞー!って思えるぐらい

今日は、久々に夜のこの時間にテレビをつけております。
もちろん、代表vsJ選抜の試合を観ております

ピッチよりもベンチの方が気になってるけどねー
私の青春がそこに座ってると言ってもいいぐらいなんだもーん☆

…後半に期待してるよ。
監督


ほなおつ!

タグ :

| 雑記 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに放送! ヒルナンデス!☆

こんばんワン・ツー!

ヒルナンデス!
番組スタートおめでとうございます

続きにて、初回放送の超個人的な感想を。
久々に炸裂したわー

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん ヒルナンデス!

| ヒルナンデス! | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

フリーター、家を買う。 DVD-BOX。

(やっと)DVD-BOXを観たので、メイキングなどの簡単な感想を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/24のレコメン!の感想。

あくまでも感想ということで。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん イエローパンジーストリート T.W.L

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかの総タイアップですってよーーーっ!!!!!!!

こんばんワン・ツー!

シングル3ヶ月連続リリース&

総タイアップ いただきましたーーーっ


諸々を続きにて。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ T.W.L イエローパンジーストリート マイホーム 365日家族 犬を飼うということ 生まれる。

| 関ジャニ∞ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プレイリストの話。

こんばんワン・ツー!

日常をひとつ。
自作プレイリスト批評…みたいなやつ。
∞は皆無でございまーす(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 洋楽

| 音楽 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

モンハン非参戦のありがたさ( ´艸`)

こんばんワン・ツー!

昨日から今日にかけての夜中。
モンハン番組をバッチリ録画してましたよー☆
モンハンCM 捕獲成功

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん ヨコちょ すばるくん ヒナちゃん モンハン

| 関ジャニ∞ | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

3/18の仕分け∞。

こんばんワン・ツー!

ヨコすばヒナ モンハンCM
おめでとーーーっ

あの匂わせてたやつはこれだったのねー。
相当な数のお友達がそれと予想してたけど(笑)

うちは関係ないかしらねーって思ってたら、関係あった!!!
…食い込む丸ちゃん


続きは、仕分け∞のつぶやき感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん モンハン 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

仕分け∞が出世します☆

こんばんワン・ツー!

関ジャニの仕分け∞
4/6から新番組としてスタート

おめでとう☆

さー。
一挙に放送地域を広げてみようかー!
期待してますよー!
おもしろいんだからー!
みんな待ってるんだからー!!!!!!!

新番組になるよって予告で、私がぶーたれてたアレが流れてたーーーっ!!!
ってことは、やっぱり放送してくれるの???
それはそれは期待しまくりでお待ちしてます



昨日のドラえもんでは、巷でウワサのビートルズな∞がいたそうで。
今日になって録画してたのを観たけど…確かに
映画の映像を観てる∞メンをワイプにしてくれてありがとう☆

亮ちゃんはドラマ撮影がスタートしたんですねー。
今日オリスタ見て知った(笑)
ブランチで新番組特集みたいなのをやってて、ホマキちゃんがたっちょんについて、まさか弟になるとは…って言ってるのが流れてたなー。←出るかもと思って一応録画してたけど消した(笑)
ヨコちょはクランクアップ。
お疲れさまでした



今日。
午前中は、ちんたらと歯医者に行き。
そのままの流れで友達と食事し。←麻酔されたから、しばらく水だけ飲んでガマンしてた(笑)
某大手古本屋チェーンで、持つのもイヤになるぐらいの本を買い。
スーパーで卵と牛乳を見つけたからオカンに電話したら、今日はいらないと言われたから買わずに帰る。←本を持ったまま寄ったバカタレ(笑)
そんな土曜日でした。

634になったスカイツリー☆
写真の真ん中。
634mに到達したスカイツリーです。
うちの玄関前から撮影。
手前のビルがかぶりそうでかぶってないという微妙な具合ですけども(笑)

今年のうちに完成して、来春から一般公開なんだよね。確か。
1年かー。
どんな1年になるんだろう。
いろんなところでいろんなものが生まれる1年になるといいな。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

一週間。

こんばんワン・ツー!

昨夜のレコメン!
ヨコヒナのたくさんの気持ちと共に。
みんなが今届けたいと思っている曲がたくさん流れていました。
fuka-fuka。
いつも聴いているけど、それとは違って聴こえた気がします。

レンジャー。
気持ちを言葉にする難しさに向き合っただろう彼らの、そのままの言葉がそこにありました。
いつでもそこに彼らがいて。
そして、彼らなりのやり方で頑張っているということ。
私は私なりのやり方で頑張ろうと、改めて思いました。


続きは、一週間経った今のこと。
私が思っていること。
あくまでも、私自身が感じていることです。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! エイトレンジャー

| 関ジャニ∞ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そして木曜夜。

今日は。
ちょっと静かにレコメン!を聴きます。
書くのはちょっとお休みします。

もうすぐパソコンの電源落として。
コンポじゃなくてラジコでもなくてちっさいラジオで聴きます。
しばらくラジコ断ちしてます。


ほなおつ!

タグ : レコメン!

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/16の丸の大切な日とよこやまゆうのにっき。

こんばんワン・ツー!

彼らからの言葉を読みました。

形のないものを、形にする。
彼らだからこそできることじゃないかと思います。
気持ちを言葉にして、それが文字になること。
演じることや、歌うことや、演奏すること。

そこにある気持ち。
たとえ今すぐではないとしても。
届いてほしいと思うところに届きますように。


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ よこやまゆうのにっき。

| 関ジャニ∞ | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

ゆるやかに。

こんばんワン・ツー!

昨日の通勤。
地下鉄は間引き運転になるだろうと予想して、ちょっと早めに家を出ました。
が。
すんごい混みように、あっけなく巻き込まれましたねー。
時計を見てなかったけど、私の感覚としては、いつもと同じぐらいの間隔で運転してたような気がするんだけどなー。
なのに、あれだけ混むとは一体どういうことなんだろか。
はて。

今日の通勤。
昨日とは全く違う状態。
運転間隔は同じぐらいに感じた(←私の感覚での話よ。あくまでも)けど、すんごいすいてる車内。
はて。
はて。
はてだらけ。

そんなこんなで。
今日も私は元気に暮らしています。
また1日が終わろうとしています。

明日は。
どんな1日になるんだろ。


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

Pray for Japan

無事でありますように。
そう祈ることしかできませんが、祈っています。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 雑記 | 20:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

無事に帰宅できました。

仕事場から徒歩で帰宅しました。
電話とメールの調子が悪くてみんなに返事できてないけど、こちらは大丈夫です。
ケガもしてません。
元気です。
ケータイ関係は上手く通信できないようなので、何かあったらパソコンのアドレスにメールをください。
パソコンは使えています。

ひとまず。

タグ :

| 関ジャニ∞ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

3/10のレコメン!

3/10のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/10の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

3/10の丸の大切な日。
「めんばぁ。」

ジャニ勉収録の日。
楽屋でカメハメ波を打つ→皆笑う。
魔貫光殺砲を放つ→不発。
移動中は亮ちゃん発で写真をメールで送る遊びが流行る。

まかんこうさっぽう。←読み方を忘れないようにメモ(笑)

丸ちゃんの、センスを磨く日々。
∞メンがいてこそのそんな日々なのかもねー☆


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー 関ジャニ∞カレンダー2011-2012

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

妄想に妄想で対抗する水曜日(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

3/9の丸の大切な日。
「じもと。」

地元にて、大好きなラーメンを食べて大将とおしゃべり。
夜は同級生と同級生のお店にてゴハンな日。

京都な日だったのねー☆
今や、貴重な日になってますな。こんな日は。


続きは、ガイドの妄想ランキングをいじくってみる。
個人的見解だらけなのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ガイド

| 関ジャニ∞ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リアルむごすぎます!!!な火曜日。

こんばんワン・ツー!

3/8の丸の大切な日。
「たいちょーっ。」

暖かい→寒いの激しい気候。
ギルバートのパンフが再販売されるお知らせ。

ホッとしましたよー。再販売。
ほしいと思ってる方がみんな買えることになるといいですなー☆



なんて、呑気なことを言ってる場合じゃないんだよね。

BSジャニ勉が放送終了。

むごすぎます
リアルにむごすぎますよー。
修羅バラはガマンできたけど、ジャニ勉はガマンできません!!!←ヲイ。

ありがたいことに、お友達が助けてくれるということで、ひとまずは観られそうなんだけど。
ありがとうねー>私信

予想だにしてない事態に直面すると、そこから逃れようとすることが判明。
ジャニ勉のこと考えるのを後回しにしようとしてたし(笑)

どんな大人の理由があるんだか。
うちらにそのへんがわかることはないんだろうけど。
とにかく残念。
ホント。
私がHDDとテレビを新調したきっかけだからねー。
BSジャニ勉。

今日はしんみりしたままおしまいじゃー。
たまにはそんなこともあるのです。


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ジャニ勉

| 関ジャニ∞ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まずまずのどかな月曜日。

こんばんワン・ツー!

3/7の丸の大切な日。
「わくわく。」

グンと暖かくて散歩日和。
夕方にお仕事少々→お買い物な日。

春が近い→お買い物は春物の服。
っていう単純な想像をしてますけども
さらに、丸ちゃんの本気の私服ってどんなだろうかと想像してますけども。

…頭ん中が、チェックのスーツと黒のパーカーで満たされそうになりますけども



春の弟フェア開催中になるかと思いきや。
今日のにっき。はお仕事モードでしたねー。
鍋と寿司。
これからしばらくはそれが頻出すると予想!
したいところだけど、どんだけ一緒に過ごせるのかねー。
過ごさせてやりたいけど、それはそれでこっちの需要が…っていうジレンマ(笑)


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/3の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

3/6の丸の大切な日。
「めんばー。」

イエローパンジーストリートのPV撮影の日。
とにかく笑った楽しい現場だった模様。
帰りの車中は渋やんとマネ氏と3人で掛け合いしながら帰る。

そうか。
これは言ってもいいお仕事なのだね。ふむ。

最近あんまり見ませんねー。
すばのいちゃついてるとこ。
ジャニ勉だとゲストの方ありきだし(←そうでもないかw)、∞メン揃ってのロケってのもないし。
冒険は分割でほっこりするカンジだし。

求めない。
にはまだまだなわたくしめですなー。
はははははー。←棒読み(笑)


続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/4の仕分け∞。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・3/4の丸の大切な日。
「ないしょ。」

内緒のお仕事中。
内緒=素敵な予感。
仕事帰りに三馬鹿+丸で某ハンバーグレストランでお食事。

そういや。
まだ行ってなかったわ。某ハンバーグレストラン。
あんまり近いところにないからなー。

…次の∞er集会はそこにするか
ご一緒してくださる方はご一報くださいませ☆

・3/5の丸の大切な日。
「そら。」

昨日の空は清々しい青空。
でも、1日中スタジオ内で撮影。

前に働いてた店は、オフィスビルの中だったから、外の様子が全然わからなかったなー。
雨降ってるかどうかすら、お客さんが傘持ってるかどうかで判断してたっていう
今の店は路面店だから、外の気配を感じまくりで…それはそれでいろいろとあるんだけど(笑)

清々しい青空を見て。
気分転換してたのかなー


続きは、夜中にやってた仕分け∞。
適当すぎるつぶやき感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3/3のレコメン!

3/3のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

とにかくおめでとう☆な木曜日。

こんばんワン・ツー!

3/3の丸の大切な日。
「ねる。」

ありえへんSPの収録。
12時には寝て、早起きできて雨が降ってなければ散歩か映画を観る計画。

またまた2時間SP(笑)
多いよねー。ありえへんSP。
ありがたいことで☆

散歩。
春よりも今時期の寒いときの方が好きだなー。
私もぶらりとしてみようかなー。



レンジャーは週末にでも書くとして。
レコメン!までしばし休息いたします

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 FiVe リッキー

| FiVe | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日常を取り戻した水曜日。

こんばんワン・ツー!

3/2の丸の大切な日。
「がっはっはぁ。」

何かに一発で合格。
まだないしょ。
当分ムズムズざせるつもりらしい。

…何ですかねー。
な・い・しょっにするぐらいだから、お仕事関係かなー。
ダイビングの上のライセンスか。
大型車か。
バイクか。

ふと思い浮かんだのは…司法書士(爆)



ホントにホントに日常が戻って来ました。
数ヶ月ぶりだなー。
先のことをあれこれ算段しない日々。
のんびりしよー

で。
やっと!やっと!やっと!
今日、NEWSのDVDを観ております
メイキングは観てたけど、初の本編ですよー。
POPですなー。
かわいいなー。
亮ちゃんダンス上手いなー。←今ごろそれ???

NEWSの曲って、キレイなのが多いんだよね。
すんなり聴けるところがいいんだよね。
今はNEWSが落ち着きどころ(笑)

1回だけ行った今回の東京ドーム、お席が微妙すぎてあんまりよく見えなかったんでねー。
やっとこさで全編満喫しまーす


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS

| NEWS | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

If or…Ⅲ。

こんばんワン・ツー!

3/1の丸の大切な日。
「おやすみ。」

昼ゴハンに焼き鯖を食べ、夜はG2さん演出の舞台を観に行った日。

おっと。
先輩とご一緒したのかしらねー☆


続きは、土曜日に観たIf or…Ⅲのごくごく簡単な感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん イフオア

| 村上信五 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

