★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルバート本編に負けず劣らずの余禄諸々。

こんばんワン・ツー!

3日分の大切な日。

・2/26の丸の大切な日。
「しわけ。」

春一番が吹いた暖かい日。
取材三本と仕分け∞の収録。
スーツ着用な模様。

丸ちゃんさー。
もうちょっと濃い色のスーツ着てくんないかなー。
ぼやけた色のが多いんだよね。なぜか。
いや。似合ってはいると思う。
けど、個人的に見たいっていうことで(笑)

・2/27の丸の大切な日。
「さいど。はつ。」

気温の変化が激しすぎて、左足の指がつった模様。
お友達の家で鍋を食す。

つるよねー。
…特に何かしたわけでもないのに(爆)

・2/28の丸の大切な日。
「もし。」

イフオア観劇の日。
先月は自分が同じ舞台に立っていたことに思いを馳せる。

まだそんなに経ってないんだよね。
そういや(笑)

ひと仕事終えて、同じ場所を眺めるカンジ。
丸ちゃんだけの感覚ですな☆


続きは、ギルバートと関係あるといえばあるけど、ギルバートは全然出て来ない話。
遠征の記録とかお友達とのこととか。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私の観たギルバート・グレイプ。

ギルバート・グレイプ。
2/23に無事全公演終了いたしました。

おめでとうございます。
そして。
お疲れさまでした

続きにて、私の個人的な感想諸々をまとめて。
どばーーーっと書きますので、かなり長いです。


そうそう。
昨日、If or…Ⅲ観に行ったら、とあるチラシがありました。
ギルバート・グレイプのパンフレット
追加販売するそうです

詳細は近いうちに、グローブ座HPとギルバートHPでお知らせするそうなので、大阪で買えなかったという方は、ぜひともそちらをチェックしてください☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ギルバート・グレイプ 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| ギルバート・グレイプ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大切な日。

おはようワン・ツー!

3日分の大切な日。

・2/23の丸の大切な日。
「あといっかい。。」

ギルバート・グレイプ大阪5日目。
後輩ちゃん3人ご来場。
緊張しつつも楽しんでくれた模様。

先輩のおっきな背中を見て、ちょっと緊張したのかしらねー。
あの舞台観た後に楽屋で会ったんだとしたら、私が後輩でも緊張するかも(笑)

・2/24の丸の大切な日。
ギルバート・グレイプ大阪千秋楽。大千秋楽。
「せんしゅうらく。」

怪我なく千秋楽を迎えられたこと、観に来てくれた方、家族、友人、キャスト、支えてくれた方々に沢山感謝。
この仕事がどんな形でこの先に繋がるのかが楽しみな丸ちゃん。

ホントにお疲れさまでした
丸ちゃん自身と、まわりの方々との化学反応で、この舞台はとてもステキなものになったんじゃないかと思います
私もステキなギルバートに出逢えて、とても幸せでした

・2/25の丸の大切な日。
「てんきから。」

雨が降ったり降らなかったりはっきりしない天気模様。
通信の収録終わりで次の現場へ移動中。
楽しい事に向かってる模様。

やっぱり。
翌日もお仕事なのねー☆
ギルバートが終わって、∞メンとすぐに会う機会があったのが、ちょっと嬉しかったりします



ギルバートのまとめも全然してませんが
今日が終わったら落ち着きますので。
このさきしばらーーーく何の予定もありませんので

1月2月のグローブ座の〆。
大看板の見納めに行ってまいりまーす

4人の運命がかかってる!チケット忘れずに持つべし!!!!
とにかくバッグに入れましたのでご安心を(爆)


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん イフオアⅢ

| 関ジャニ∞ | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/24のレコメン!

2/24のレコメン!ラジオ
まっすーゲストの巻☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん まっすー

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/24の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

今日はレンジャーのみ。
大切な日は、週末にまとめて。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

最後の新大阪→東京。


千秋楽。
無事に終わりました

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ。


最後のギルバート。
行ってきます。

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京→新大阪。


また移動
グランデが新横浜までもたないと思われ

朝起きたら、おかしな念力メールが届いてたわよー
ピロティホールで、カメハメ波に負けない念力を送ります>私信


さ。
朝からがっつり海鮮弁当食べますからーっ
三色らしいよ

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

亮ちゃん おめでとう☆

こんばんワン・ツー!

錦戸亮さん
テレ朝4月クール 金曜ナイトドラマ
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~
初主演

おめでとーーーっ

ついに連ドラ主演☆
子持ちのお父さんだそうですなー。
奥様の役は水川さんかー。
ふむ。
似合うのぅ

金曜夜は、今の火曜に負けず劣らずの∞er大忙しの日になるってことか!
テレ朝に足向けて寝られないよねー☆←どの方角か知らんけど(笑)



そんな2/22の丸の大切な日。
「けいけん。」

ギルバート・グレイプ大阪4日目。
舞台は面白い。
新鮮で油断ができないのが舞台だと実感した日。

楽しめてるといいなー。
なんて、この期に及んで野暮なことは言わないよ。
楽しめてるに決まってるし。
楽しませようとしてるに決まってるし



明日は2/23です。
フツーの水曜日。

…じゃないからね。
私だけじゃなくて、多くのお友達にとってもそうだろうけど。
大切な日。

最後の3時間に全てを捧げます。

明日は、東京からメガネで参上しますから

ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 亮ちゃん 犬を飼うということ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒルナンデス!と大切な日…しか書けなかった月曜日。

こんばんワン・ツー!

横山裕さん村上信五さん
日テレ昼帯 ヒルナンデス 木曜サブMC

おめでとーーーっ

木曜日に生放送2本を抱えるという事実に、まずはひとしきりにやにやしたわー
少なくとも、2時間+3時間は一緒にいるわけでしょ???
毎週木曜はの日」にするべきですな。
これはもうそうするしかなーーーい

…余禄として。
とうとう2人でゴハン行ったりしないかなー。
放送してる時間だけで5時間一緒ということは、その周辺の時間も一緒にいることが増えるだろうし。
マネ氏はくっついてるとしても、それでも他の方抜きでゴハン!
いつかそんなお知らせがあることを期待しちゃうのです☆
ゴハン行くというのがお知らせするようなイベント的要素なんだよな。ヨコヒナの場合

↑番組内容についての希望を書かずに違うこと書いてますけども


続きは、4日分の大切な日☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん ヒルナンデス! 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

新大阪→東京。


もう帰りますから
終演から1時間のうちに、お弁当も買って、面白い恋人も買って(←同僚のリクエスト指令により決定)、無事に帰路につきました



本日マチネの部。
最後から2つ目で、初の昼間でした

ギルバート。
ちょっと緩かった

自動ドア→秘宝館。
ギルバートは一緒に行かないよなー。きっと



さー。
弁当食べよ
上演中から、お腹ぐーぐーで大変だったのよー
みなさま。
無事にお帰りくださいませませ>私信


ほなおつ!





追伸。

今日は。
帰宅したら観たいものがありすぎるので。
もう更新できないと思われ(爆)

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ。


行ってきます。

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪→京都→大阪。

こんばんワン・ツー!

滞在2日目。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

初めて。


行きました

うちのオカンでも、これが京都某所だとわかる景色なり

三門。
どっしり。
素敵でした

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は…


奥まではムリです

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ギルバート大阪初日☆

こんばんワン・ツー!

大阪よりお届け☆
1日目。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ。


大阪初日。

行ってきます。

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京→新大阪。


移動開始

大丸はやっぱり間に合わず。
グランスタで手打ち
袋の中は、できたてのカツ重


さ。
読むものどっさりあるからねーっ
楽しい旅のはじまりはじまり

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/17のレコメン!

2/17のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/17の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

2/17の丸の大切な日。
「ありえへん。」

ありえへん収録。大阪編。
ゲストの方と信ちゃんのカラミに要注目。

チャーミングってことは、どちらかと言えば女性かしら。←どちらかって(笑)
タクシーにくだりも要注目なんだよね。ふむ。
ありえへんの時間にはまだ食事してないだろうから、私は安全だと思われ


続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今回も京都>奈良。

こんばんワン・ツー!

2/16の丸の大切な日。
「はれ。」

今日は快晴だけど、足跡だらけの雪景色の写真。

どっかの公園かな?
すんごい人が通った跡が



ギルバートのキャストの面々は、前乗り派もいらっしゃるようですねー。
お姉ちゃんは関西を満喫してる模様☆

私も奈良にすればよかったかなー。
修学旅行以来行ってないから、近いうちに行きたいとは思ってるんだけど。
1日しか自由行動できないと、やっぱり京都を選択してしまう

今回は、行きたくて行けてなかったところをぶらーりとまわる予定。
私のいつものパターン通り、行っても4ヶ所。
場合によっては3ヶ所だけっていう、のんびりな予定であります
そして、これまたお馴染みの、否バス!
地下鉄と徒歩で乗り切ります


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ハイチュウCM解禁☆

こんばんワン・ツー!

2/15の丸の大切な日。
「あめ。」

雨降りの日で、夜は冷えると予想。
雨はいつもと違う状況になるから要注意。

雨→雪だった東京。
昨日の夜に降った雪が積もって…っていうほど大層なことにはなってなかったんだけど(笑)
フツーにチャリで駅まで行ったしねー



ハイチュウのCMがいよいよ解禁だった今日。
帰宅してからハイチュウHPで観たわよーっ
今朝はズームインで流れたようですなー。
前のCMはめざましでも流れてたから、そのうち流れるだろう…ってことで、これからもめざまし派なわたくしめ

…実は、まだこの目で∞仕様のハイチュウの箱を見てなかったり
探すのに疲れたー!
ってことで、こっちもそのうち作戦。
∞な箱が終わってしまったら、そのときはそのときということで。
今回は結構あっさりしてます



If or…Ⅲ東京公演がスタート☆
取材記事をちょろっと読んでしまったので、何をやるかをちょろっと知ってしまったんだけど。
ま、それでも尚楽しそうな気配なので、今月末を楽しみにしてまーす

千秋楽まで頑張ってねー!
ヒナちゃん


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ハイチュウ

| 関ジャニ∞ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒデキにわーきゃーな月曜日。

こんばんワン・ツー!

2/14の丸の大切な日。
「しわけ。」

∞で雑誌取材&仕分け∞収録の日。

ビンタ一発、2回目に放送するかなー。
まだ歌が3人あるから、3回目かなー。
痛い思いしてるんだろうけど。
申し訳ない。
楽しみです

そうそう。
15分番組ぐらいの感覚でいたんだけど、編集したら23分あった!
無事に30分番組でした



今、HEY×3観てるんだけど。
ヒデキ かっけー

もし、私がヒデキ全盛期に青春だったとしたら。
間違いなくヒデキに狂ってる気がするわー。
顔よし・スタイルよし・歌よし☆
素晴らしい存在ですよー!!!ヒデキってば!!!

…そのうち、ヒデキのディナーショーに行った感想とか書き始めたりしてねー


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/10の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

2/13の丸の大切な日。
「ろけいん…。」

ジャニ勉ロケで雪&お城のある場所へ。
すば様の変な妖怪の真似にツボる。

わが家の近所ではないな(笑)
雪が降っても積もらないですからねー。東京は。
2つ目のヒントを見たってウバラーン。
お蕎麦食べてるのねーっていうぐらいしかウバランのです


続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

∞erだらけの一夜☆

こんばんワン・ツー!

Kis-My-Ft2 デビュー決定
おめでとーーーっ
デビュー前から全国ツアーだし、ドラマの曲になるし、ここのところは特に活躍してたもんねー。
いよいよのデビュー!

さっきやってたスマステでも言ってたねー。
生放送らしい情報の早さ(笑)
∞のズッコケ映像も出たし、これは保存しておこう。
スタジオの大画面の∞のコマは、ヨコちょでしたな



そんな2/12の丸の大切な日。
「ははと。」

雪が降って、小さい頃にお母さんと雪だるまを作ったことを思い出す。

雪だるま。
ちゃんとしたのを作った…記憶がない
ギャバンごっことかサンバルカンごっこした記憶はあるんだけどなー。
おままごとの記憶もないなー。

…女ひとりのひとりっ子ですけど何か???


続きは、今日の打ち上げのこと。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 Kis-My-Ft2

| 関ジャニ∞ | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニの仕分け∞。初回。

おはようワン・ツー!

2/11の丸の大切な日。
「はじめての。」

薄いスニーカーで足指がつった模様。
女性の冬っぽい小物使いが好きらしい。
まだ言えない、初めてのことに挑戦。

生地が薄いって…どんな???
まさかメッシュとかじゃないよね。
違うよね。←言い聞かせ的な


続きは、お願い!ランキングの感想。
つぶやき風。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニの仕分け∞

| 関ジャニの仕分け∞ | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2/10のレコメン!

2/10のレコメン!ラジオ
関ジャニ∞横山裕安田章大のレコメン!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うきうきな連休前夜。

こんばんワン・ツー!

2/10の丸の大切な日。
「めいんてなんす。」

久々に体を動かす→タイ古式マッサージ→美容院。
大満足で有意義な休日。

いつも思うんだけど。
休日にこんな過ごし方してる27歳の男性って、世の中にどれぐらいいるんだろ…。

今って、男性でも肌ツヤとかヘアスタイルとか、かなり気にして過ごしてる人が多そうだけど。
それにしてもだよ。
それにしても、気にしてるよねー。

…言いたいことを上手く言えないカンジだからこのへんでやめとこう(爆)



ポパイ、チェックしました☆
ホントにモデルだよねー。
また出るみたいだし、これはもしかしたらもしかするんだろか。
素晴らしいことになるといいなー



明日から3連休!!!
やっほーい
帰宅したら、示し合わせたわけじゃないだろうに、違うお友達2人から嬉しいモノが送られて来てたし
オレンジの洪水になってるよーっ
ありがとねー



レコメン!(←レコモン!って言った方がいい???)までのしばしの間は、やっぱり…ちょんまげだよねー
コメンタリーをリピりすぎて、今やっと本編観てます


ドロン

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニの仕分け∞。

こんばんワン・ツー!

テレ朝深夜の帯番組「お願い!ランキング」にて。
関ジャニの仕分け∞
2/11スタートだってよーーーっ


やっほーーーい☆
深夜だーーーっ
しかも金曜夜だーーーっ

ロケとスタジオの二段構成なんだろか。
どうやらロケはしてるらしいってウワサだけど。
…って、予想する間もなく放送開始になっちゃうよ

とにもかくにも。
おめでとう
楽しい週末の幕開けに∞が観られるのは嬉しい限りです



2/9の丸の大切な日。
「つちのにおい。」

たっちょん&ゲストの方と冒険ロケ。
雨降りで自転車はあまり活躍せず。
自然に触れてリフレッシュ。

どこ???
何???
どっちもウバラン…

たっちょんが仕切ってると予想!
笑いまくりの冒険になってるんじゃないかなー☆
楽しみにしてまーす



DERO!。
ヨコちょのお顔が白い丸から覗いてるーっ!
かわいい。
そして男前だわー
ヒナちゃん。
佐藤家の家長に見えてしまった


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニの仕分け∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 脱出ゲームDERO!

| 関ジャニの仕分け∞ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

こっちはホントに落ち武者ですから(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

2/8の丸の大切な日。
「おふ。」

家でオフを満喫。
映画を観て、デリバリーのゴハンを食べて、マンガを読んでの1日。

あんだけ毎日外に出てたら、おうちでのんびりしたくなるよねー。
私だったら耐えられない。←ヲイ。

まだ大阪公演があるし、完全に開放しちゃってるわけじゃないだろうけど。
ネジをゆるーくしてもいいよねー☆
お疲れちゃん



巷では、∞の新たなお仕事のことがウワサされてるよーですな。
お友達からメールもらうまで、全くその気配を感じてなかったよ。わたくしめ
うちの近くでは早売りが手に入らないから、確認は明日だな。
それからひと騒ぎするとしよう☆

次はピンでデカイのが来るかなーって思ってたんだけどなー。
そっちはどーなんだろ。←あくまでも私の勝手な予測ですから(笑)

そんな今日。
私の心は↓に飛んでまーす
ちょんまげお守り。
ちょんまげDVDが届いたぞーーーっ

まずはコメンタリーでしょー!
私が熱望してたコメンタリー!
ホントはパッチの特典にしてほしかったけど、特典の特典はないよなー…って諦めたコメンタリー!!!←もしもーし。

…このパターンだと、某ドラマは観れないよな。
ってか、まだ先週のやつ観てないから、どーせ観れないんだけど


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ちょんまげぷりん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

