★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今を生きる。

こんばんワン・ツー!

1/31の丸の大切な日。
「らいきゃくさま。」

ギルバート・グレイプ13日目。
事務所の先輩がご来場。
その後、通信の収録。

お世話になっている先輩とか、お仕事をご一緒した方とか。
丸ちゃんだけじゃなく、出演しているみなさんのいろいろな繋がりが、また新しい繋がりを生んでいるのかも。
そうだといいなー☆



某お方のブログにあったあれ。あの写真。
ちゃんとカールさせてんのねー!
出来合いのやつじゃないのねー!
あの色からすると…私大好きなあの2人組みのかなー


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

少年倶楽部プレミアム 丸山隆平×亀田誠治×国分太一。

こんばんワン・ツー!

1/30の丸の大切な日。
「えんじょい。」

ギルバート・グレイプ12日目。
僕の神がご来場。
一歩一歩進みながら楽しむ毎日。

丸ちゃんの神様☆
ギルバートを観て、亀田さんも何かを持って帰ったのかしらねー。
新しい引き出しの何かになってくれたりすると嬉しいんだけど。←よこしま(笑)


続きは、金曜の少年倶楽部プレミアム。
丸山隆平×亀田誠治×国分太一。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム

| 丸山隆平 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ZORRO THE MUSICAL。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・1/28の丸の大切な日。
「ゆーちんが。」

ギルバート・グレイプ休演日。
∞で内緒のお仕事。

ヨコちょに丸めこまれてるよーーーっ
差し入れは何がいいかって聞いといて、そこから話を自分の方に引っ張るヨコちょってばさー
さすがだね

でもさー。
ヨコちょの場合、もし差し入れを買ったとしても、途中でどこかに置いてしまったら…そのまま忘れて手ぶらで来てしまうってパターンもあるかもねー

・1/29の丸の大切な日。
「ないしょごと。」

ギルバート・グレイプ11日目。
メンバーのあの人がご来場。
夕方からは∞で内緒の収録。

さて、どなたがお出ましだったんですかねー。
いつもと違って、そのへんにあんまり興味がないわたくしめ。
できれば、自分が行く日には誰も来ないでほしいわたくしめ。
来てたら…そっち見ちゃうから困るわたくしめ

内緒が登場し始めてますなー。しばしば。
ハイチュウかしんちゃんか。
はたまた新曲関係か。
CMって、WSで「~の新CM撮影風景の映像が届きました」とかって紹介されることがあるよなー。
…いつから張るべき???


続きは、初の日生劇場の話。
ZORRO THE MUSICAL。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 V6 マサ

| ジャニーズ | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

25分の幕間。

ZORRO。
かっけーーーっ


あれだね。
幕間が短いのに慣れてたから、長いと何だか

2幕もカーテンコールも楽しみです


ドロン

タグ :

| ジャニーズ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/27のレコメン!

1/27のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/27の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

1/27の丸の大切な日。
「そのむこうへ。」

ギルバート・グレイプ10日目。
全力投球の毎日を一歩ずつ進む。
明日は休演日で、みんなに会えるのを楽しみにしている模様。

「みんな」って、∞メンのこと???
って思ってたら、にっき。で爆弾投下(笑)
どっちのPV撮ってるんだろ。
テレビは2月からだし、そっちが先???

…いつの間にレコーディングしてたんだろ


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

蘇る国立。

こんばんワン・ツー!

1/26の丸の大切な日。
「しーすー。」

ギルバート・グレイプ9日目。
緊張感と幸福感の贅沢な毎日。
夜はひとりで近所のしーすー。
甘エビの斜めってる写真アリ。

微妙すぎるぜ。
甘エビの角度。

丸ちゃんの撮る写真って、私の感性とは相容れないことが多いんだよなー。
悲しいかな。
直接的なやつじゃないと理解できないわたくしめの美的感覚



そうそう。
2/12に渋谷の某所で行われる8コン打ち上げ。
うちのブログからもお友達のところの詳細記事にリンクしてたんだけど。
どなたか、うちのブログからそこに飛んで参加しますよーって方、いらっしゃいます???
もしいらっしゃいましたら、ぜひともお話したいなーって思ってるので、コメントいただけると嬉しいです☆
ちなみに、私はひとりで行きまーす


続きは、今日届いてた嵐の国立DVD。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃん。29歳おめでとう☆

ヒナちゃん29歳☆

29歳 おめでとう

楽しい29歳の1年を@タエ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やすくんおめでとう☆と言いつつ諸々(笑)

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・1/24の丸の大切な日。
「らいきゃく。」

ギルバート・グレイプ7日目。
スタッフさん&∞メン1名ご来場。


↑これ。
そのまんまの意味に捉えていいんだろか(笑)

・1/25の丸の大切な日。
「れんじつ。」

ギルバート・グレイプ8日目。
連日席が埋まり、マナーが確かな観客に感激してる模様。

雨。
降られたよ!!!
2つ目の丸山袋が濡れたよ!!!
グローブ座を出たときは止んでたから帰りに買ってしまったよ!!!

…私のバカタレ



安田章大さん
アサヒ スタイルフリー CM出演


朝のWS観てたハズなんだけど、完全に観逃した!
お友達からのメールで詳細を知り、画像&映像を観て日中をしのぎました(笑)←ありがとねー☆>私信

長瀬&安田。
ありそでない組み合わせって印象(爆)

じゃんじゃん流れそうなタイプのCMなのが嬉しいですなー☆



月刊ガイドを無事購入♪
すば様のバンド編成から誰かが削除されてますけどもーーーっ
∞が嵐を好きなのは結構感じてたことだけど、嵐も∞好きだということがわかってにんまり



そういや。
ギルバートのオフショット写真ってもう売ってるんだろか。
舞台のときはいつも出てたように記憶してるんだけど…。
ヒナちゃんのと一緒に新発売とか???


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 やすくん

| 関ジャニ∞ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1/24のギルバート。

帰宅。
はっきりくっきり。
個人的に感じたことですので、そのへんご容赦を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ。



行って来ます。

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・1/22の丸の大切な日。
「らいきゃく。」

ギルバート・グレイプ5日目。
風間くんご来場。

風間俊介ちゃん(笑)
同じ時代にいる戦友との時間は楽しかったようで☆

・1/23の丸の大切な日。
「なにちゅう?」

ギルバート・グレイプ6日目。
舞台を観に来た方々に、楽しめたのかを問いかける。

ふむ。
ふむ。
やってる本人は、楽しくて充実してる毎日だと。
それは大変大事で嬉しいこと☆


続きは、諸々。
って言っても2つ(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| 関ジャニ∞ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/20の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・1/20の丸の大切な日。
「きょう。」

年明け一発目のありえへん収録の日。
美輪さんの言葉を心にとめた模様。
夜は∞で女性誌の取材。

女性誌。
雑誌名は明かせないってことなんだろか。

休演日もお仕事でしたねー。
ギルバートやってる時間は、必然的に∞でのお仕事ができないわけで。
そーすると、他の時間にやるわけで。
丸ちゃんは、そうやって忙しくしてることが好きな気はするし、私としても忙しくしていてくれるのはとても嬉しいことなんだけど。
やっぱり、ちょっとはお休みしてほしいかな。
やりくりして、自分の時間も満喫してね

・1/21の丸の大切な日。
「わくわく。」

ギルバート・グレイプ4日目で夜の1回公演。
昼間は∞で取材。

あれだ。
きっと、昼間のうちに関西弁に囲まれたからあんなことになったんだ。←ヲイ。

勝手知ったるわが家的な感覚なのかしらねー。
∞メンと一緒のときって☆


続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ギルバート→レコメン!

ギルバートから無事帰宅。
ちょっとだけ感想とか。
ほんのりネタバレしてるのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ。



行って来ます。

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おかげさまで気付きました。

こんばんワン・ツー!

1/19の丸の大切な日。
「にかい。」

ギルバート・グレイプ3日目で、初の2回公演の日。
キャストの方々と食事に行く模様。

マチソワ。
あの舞台で1日2回って…大変だろうなー。
元気にお食事会やってるようだし、変な心配はしてないけども



今日、おうちに帰るとIf or…Ⅲのチケットが届いておりました
見切れる心配はしなくてすみそうなお席でよかったー

今年もビックリなグッズが出るのかなー。
去年は売り切れてて買わずに終わってしまったんだけど(笑)←ヲイ。

…そういや。
ギルバートのグッズについて、全然希望とか書いてなかったことに気付いた!
ってか、希望がなかったことに気付いた

違うところに気が向きすぎ!
諸々注意を怠らないようにしなければ


さ。
明日に備えます。
早寝しよーっと☆
さすがに、まだ寝ないけども


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 イフオア…Ⅲ

| 関ジャニ∞ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

一晩置いて。ギルバート・グレイプ。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・1/17の丸の大切な日。
「かんしゃ。」

ギルバート・グレイプ初日。
キャストやスタッフの方々、観に行っていた方からの愛を感じた日。

初日おめでとう

きっと、ステキなギルバートであろうとしたから。
そして、ステキなギルバートがいたから。
だから、愛を感じられる初日になったんじゃないかしらねー☆

・1/18の丸の大切な日。
「おきゃくさん。」

今日もギルバートの日。

観るときのマナーか…。
さて。
私は大丈夫だったかしら

しーーーーーん。
としてたな。
最後は、割れんばかりの拍手があったけど☆


続きは、昨日よりはちょっとはマシなギルバートの感想とかグッズとか。
感想では内容にはほとんど触れてないけど、一応、ネタバレ回避の方はご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

観るので精一杯。

新大久保→おうち。
帰宅いたしました。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ。


行って来ます

タグ :

| ギルバート・グレイプ | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうがいっぱいの1/16。

こんばんワン・ツー!

1/16の丸の大切な日。
「しょにちぜんや。」

明日はいよいよ「ギルバート・グレイプ」初日の日。
僕をよく知ってくれての励ましメッセージだった、家族からのメール
これから観に来られる方は、楽しみに
そうでない方は、ホンマにごめんなさい
初日を迎えても、様々な経験と成長を止めないし止まらない。
それを楽しみにしたい
では、今日劇場で

妹さんが観に来てくれるのが楽しみなお兄ちゃん
もちろん、ご家族みなさまおいでのこととは思いますが☆

早く初日を迎えたいと思ってるのかな。
早く観てほしいと思ってるのかな。

今はもう、初日の幕は開いてますね。

初日の豪華お弁当を食べて。
丸山隆平のギルバートになっていると。
思っています


続きは、今日ここまでのありがとう。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ギルバート・グレイプ 初日おめでとうございます






ギルバート・グレイプ

本日初日

     
     
 キャスト・スタッフ・関係者のみなさま おめでとうございます。

 事故や怪我なく千秋楽を迎えられますように。

 心からお祈り申し上げます。

                           2011年1月16日 タエ


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

月亭二人旅 本日初日☆

こんばんワン・ツー!

1/15の丸の大切な日。
「ぱわー。」

明日のパワーにするために、夜にステーキを食べてやろうと思ってる日。
明後日が本番だって感じがだんだんしてきている模様。
楽しみだなっ

とりあえず。
辛いモノは食べないでおくことをオススメします

丸ちゃんも、そのうち「最近ステーキとか食べられへんようになってきたわー」とか言い出すんだろか。
って、全然関係ないことをふと思ってしまうなー。
大丈夫かな。
血筋ってもんもあるし。←誰と比べての話だ???(爆)


続きは、浅草での出来事。
これがメインで行ったのでした☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 月亭二人旅

| 雑記 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりこの位置。



浅草と言えばの場所。

この位置からがいっちゃん好き


さ。
目的地に向かうとしますか

タグ :

| 雑記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼんやり観てたバーテンダー大作戦!!

J系の友達を呼ぶ相葉ちゃん。

まさかの!!!

ヒナちゃーーーん

出るって知らなかったからビビッたわー!!!


それにしても。

関ジャニ∞=分校

って(爆)

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん

| 村上信五 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

7つのケツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんばんワン・ツー!

1/14の丸の大切な日。
「いよいよ。」

アッと言う間だけど、中身がギュッとつまった日々。
明日は全貌が見える日
楽しみっ♪

まだ全貌が見えてなかったのかよーーーっ
って思ってしまってゴメンよ
舞台ってそんなもんなのかな。
ウバランものでねー…

気が急いてませんかねー。←それはお前だろ!
わくわくどきどきならいいんだけど。
あわわわわ。
ってなってませんように。
なむなむ


続き。
クレヨンしんちゃんとか、読売新聞とか、個人的なお楽しみとか☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 クレヨンしんちゃん T.W.L ギルバート・グレイプ

| 関ジャニ∞ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/13の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

1/13の丸の大切な日。
「だよ。」

1日お稽古の日。
お昼御飯は秋刀魚弁当。
共演者の方に、小さなかわいいお餅を頂いてコーヒーと共に食べた模様。
初日が、もうすぐだよ
もうすぐだよ

2回繰り返される「もうすぐだよ」。
そこに気持ちが表れてるのかなー。

無事に幕が開きますように
思うこと全てを見せられますように


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

水曜は本屋の日(笑)

こんばんワン・ツー!

1/12の丸の大切な日。
「ししょう。」

お稽古&プレミアムである方と対談する日。
大好きな、尊敬するあの方
歌番組で一度お会いしたことがあるけど、お話するのは初めて。
緊張するだろうけど、有難い機会だから楽しみたい

トーク収録したのねーーーっ
対談相手の方は、太一くんと丸ちゃんを通じて、ジャニーズに良い印象を持ってくださってるようで☆
何よりでした

丸ちゃんの、音楽に対する思い。
今度こそ聞けるかなー。
楽しみにしてます



やっと、ポパイをチェックしました。←水曜は本屋の日(笑)
いやー!!!
ホントにモデル!大倉さんってば☆
ステキでございました

他にもいくつか雑誌をチェックして、ガイドと一緒に本の雑誌も買って。
久々に買うなー。
いやいや。
表紙に吸い寄せられたわけじゃないんだってば!

…考慮してはいるけども


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お楽しみはこれからよーん☆

こんばんワン・ツー!

1/11の丸の大切な日。
「ぽんっ。」

ポンッに舞台の告知で生出演の日。
生は緊張するけど、来週からほぼ毎日生。
沢山寝て、沢山食べて、沢山お仕事して
幸せなのだ


ぽんっ。←ひらがながかわいくて無意味に書いてみる(笑)
観たよー☆
男前さんでしたねー。
痩せましたねー。
もうちょっと…(以下自主規制)

そうそう。
沢山お食べーーーっ←やっぱり!


さー。
今日はいよいよCONTROLの初回放送の日

…何だか、身辺がわっさわっさしてるんだけど
落ち着かねーなー。
っていう状態ではありますが。
テレビの前に陣取って楽しみたいと思いまーす


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

赤身祭再び!

こんばんワン・ツー!

一応、テレビの前で手に汗握ってたタエですけども

まさかの展開にはならずに終わっちゃったけどねー。
やっぱりねー。
まだか…。←期待はするだけしとくタイプ(笑)

ヨコちょ。
ストラップは残念でしたー



のんびりしてた3連休。
8コンのことも全部書いたし。
ってか、オリ☆スタには、すでに京セラのことが出てますよー!!!
スシがバッチリ☆
1/1の0:04の写真の赤身が、めっちゃ男前ですよー←THE 隙間産業(爆)

それもなんだけど。
P誌のピンナップがかわいーーーっ
W誌のレポも広島☆
そして、2誌は買ったのに、ナゼかD誌だけ見てもいないというおかしな状態(笑)
ウワサのポパイと一緒に、明日チェックしまーす


続きは、大切な日を4日分。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PON!に丸ちゃん☆

丸ちゃん PON!に登場

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ

| 丸山隆平 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

