★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年最後の日。

2010年もお世話になりました

2011年もよろしくねーーーっ


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

京セラ初日。

西の街からこんばんワン・ツー!

8コン京セラ初日。
書き残しておきたいことをいくつか。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| 関ジャニ∞ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今年最後の遠征前夜。

こんばんワン・ツー!

12/29の丸の大切な日。
「きゃはっ。」

年明けの特番の収録の日。
誰と行ったかは内緒だけど、関ジャニ∞が全員でロケに出た模様。
新鮮で楽しかった。

「大ハシャギャァッ」って。
何か。
「ギャァァァーーーッ」って悲鳴に見えたのは私だけか???
ある意味悲鳴をあげたようなもんなんだろか

そんだけ楽しいと。
観てほしいと。
そう言うのならば、ぜひとももっとたくさんの地域での放送を☆
よろしくお願いしたいものですなー。


続きは、根性100%にならなかった今日のあれこれ。
今年最後の遠征前夜の諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

100%根性!!!!!!!

こんばんワン・ツー!

12/28の丸の大切な日。
「そばくいね。」

お稽古の日。
食べたのは、蕎麦だけ…ではなくて、チョコレートも。
稽古終わりには、フリーター。の打ち上げ。

にのとデュエット。
観たかったなー

ひとつからひとつ。
繋がってる流れがあるというのはいいもんですなー☆
積み重ねてるかなー。
そうでありますように





何とまあ。
原宿駅にギルバートのポスターですってよーーーっ

って!!!!!!!
大阪帰って来るのって2日の夜じゃーーーん
明日しか見に行く時間ないじゃーーーん

時間ないから…今回は…。
とか言うわけないし
これを見ずには済ませられない!!!

頑張ります。
とにかく。
定時に仕事を終わらせてみせる!
明日の私は、きっと100%根性で出来てると思われ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| 丸山隆平 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いつの間にリーダー争奪戦???

こんばんワン・ツー!

12/27の丸の大切な日。
「なにか。」

舞台の稽古に励む日々。
合間にチョコレートやらドーナツ三個頂く。
夜は最近ハマっているステーキ屋さんで、250g+ご飯とかを食べる。
元気って証拠だと本人談。

…何か言われたがってるんだろか

250gって、そんなに多い???
えーーーっ!!!って驚くほどではないよなー。
丸ちゃんってば、私のことを侮ってるな!!!←何が???

またもや言いますけど。
もっと食べていいのよー。
おいしく楽しく食べるなら、それはとてもよいことですよー。
例えば先輩と一緒とか。←どっかに影響されすぎだし(爆)





帰宅して、テレビの前に陣取ってしばし
もちろん、帰れま10ですよー

どうしよ。
ホントにリーダーになったりしたら。
実力主義だとしたら、このままだとそんな方向に…。

なるわけないし
これは言い切るのが正解でしょー

ゲームキャプテンとかならいいかな。
それぐらいならいいかな。
ほら。
部活でも、部長とゲームキャプテンが違ったりするし。
でしょでしょ???←意外としがみついてるし(爆)

しかし。
テレ朝の年末特番の、しかも3時間もある番組に看板な勢いで出ても。
まだスタメンには遠いのかー。
ドラマ主演俳優がいる跳んでる後輩くんたちも選外だったし…。
恐るべし。
ジャニーズ



ほなおつ!




追伸。

大阪行き。

荷物は手持ちに確定。

詰めるの。

15分で終わってしまったよーーー!!!

鬼門の着るモノを、意外とさっくり決められた結果(爆)

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 帰れま10

| 関ジャニ∞ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スタメン

はずれてるよねー

∞。
のり弁がいいと思うんだけどなー。


さ。
早寝しよ

タグ :

| 関ジャニ∞ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいと思えば楽しい。

こんばんワン・ツー!

12/26の丸の大切な日。
「いかがで。」

クリスマスは、幸せにもお稽古で一人じゃない賑やかなクリスマス。
キャストの方々と夜ご飯。
クリスマスに予定無し。

↑大事なことはきちんと書いて〆でみる

楽しいプラベなクリスマスでもいいんだけどね。
丸ちゃんが幸せだと感じていれば。
それでよいのです


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

∞で楽しむクリスマス☆.。.:*・゜

Merry Christmas

こんばんワン・ツー!
今日がクリスマスですよー。本チャン(笑)

2日間の大切な日。

・12/24の丸の大切な日。
「あまいの。」

お稽古の差し入れで、甘いのを沢山食べた模様
黒糖のワラビ餅で包んだアンがお気に入り。
差し入れの棚が天国状態で、チマチマ摘んじゃう

差し入れ棚(←ってかテーブるっぽかったけど、あれは出された後なんだろか)の写真を見たけど、ホントに豪華に乗っかってたもんなー。
丸ちゃんは何を差し入れたんだろ。
差し入れてない想定はナシ(笑)
お菓子王子、いろいろネタ持ってそうだからなー

・12/25の丸の大切な日。
「がくや。」

Mステスーパーライブの日。
お昼はフライドポテトで、夜はのり弁当。
本番前、信ちゃんはメイク、たっちょんと章ちゃんはマネ氏と狩り。
先輩が楽屋に来てたっちょんと狩りやゾンビのゲームの話。
亮ちゃんと渋やんがメイクに入り。
さらに信ちゃんとマネ氏が狩りに出る。
今日も楽屋はにぎやか
メリクリ

ポテト食べてからジム行ったんだろか。
ジムの話してるときの丸ちゃんが苦笑いしてるように見えたんだけど…

今年もお仕事で∞メンは一緒のクリスマスイブ。
楽しそうな雰囲気アリアリで☆
いい日になったかなー。


続きは、プレミアムとMステライブ☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/23のレコメン!

12/23のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/23の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

12/23の丸の大切な日。
「なごや

名古屋でアリーナラストの日。
スンゴイテンションでノリノリ山隆平やっちゃった模様♪
今回のツアーは、メンバー共々、何か深く大きなモノを感じてるような気がする
胸がアツい
今も、もう、みんなに逢いたくなってしまってるんです

アリーナラストの名古屋。
お疲れさまでした

…最後に、アレをもう一度観たかったなー。←一番手はコレでしょー!!!
アレアレのアレも。←「アレ」ばっか!(爆)

どっかで収録してないかなー。
ぜひとも残してほしいもんですなー。
もう一度観たーーーい!!!!!!!

で。
ラストの京セラドームでの3days。
3日で4公演。
共に、元気に乗り切りましょう。
お供します


続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

隠れ決戦の日(笑)

こんばんワン・ツー!

12/22の丸の大切な日。
「なごや。」

名古屋でコンサートの日。
名古屋は独特の雰囲気があるらしい。
コンサートを終えてのゴハンは焼き肉。

∞も、コン終わりにはテンション上がってしゃべりまくるお食事会になるんだろか。
∞erはそうだよねー。
終わってからの反省会が楽しいのだっ

とはいえ。
ホントの反省会は、楽しいだけじゃすまなそうだけど


続きは、非常に個人的な事の結末。
おかげさまで

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS2010→2011

| 関ジャニ∞ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最終回放送終了。

フリーター、家を買う。
最終回放送終了。

みなさま本当にお疲れさまでした

どこをどう間違えたのか、感想をちゃんと書いてないんですが。
後日ゆっくりと。
全部振り返る予定。←…は未定(笑)

最後の最後にDVD-BOXが3/16に発売だとのお知らせが☆
オカンの誕生日だ!


その頃には。
某舞台もぜーんぶ終わってるんだよなー


続きは、ドラマ途中からいきなり気になりだした銀テの結末(爆)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

哲平に…

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日の日。

こんばんワン・ツー!

東京ドームから、中1日で名古屋ですねー。
すさまじい!!!
∞メン&スタッフさんもだけど、どっちも参戦する∞erさんだって大変だ

でも。
行けるのなら行きたい!って気持ちは、わかりすぎるほどわかる。
名古屋は寒いのかな。
とにかく元気に2日間を過ごしてほしいものです☆

マイナーチェンジな丸ちゃんを拝むまで。
私も頑張って仕事しよ。
そして、心置きなく堪能しに行こう


続きは、溜め込んでた大切な日をまとめて。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 東京感想。

明日はもう名古屋なんで、ちょっと急いで(笑)
東京ドーム2日間の感想。
順番めちゃくちゃ、個人的意見満載ですのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドーム2日目をざっくり。

こんばんワン・ツー!

東京ドームからただいまー
2日目は、水道橋からただいまですけども(笑)

忘れがたい12/19のことを、すんごいざっくり書いておきます。
ネタバレしまくり、個人的感想満載につきご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 05:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドーム2日目。

無事トリプルで打ち止め

またもや大事件

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

見たぜ☆



やっと見れた

誰かさんの姿はなかったなー(笑)


タグ :

| ギルバート・グレイプ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドーム初日をざっくり。

こんばんワン・ツー!

東京ドームからただいまー
リアルに言うと、飯田橋からただいまだけど

忘れないうちに、今日の記憶に残ってることをざっくりと。
ネタバレしまくります(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドーム初日。

ダブルで無事終了


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドーム



参上

久々に南北線で来たわー。地下から長かったのを忘れてた


さー。
行くわよーーーっ

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

夢の2日間が始まりますよー☆

おはようワン・ツー!

本日
東京ドーム初日です


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/16のレコメン!

12/16のレコメン!ラジオ
たっちょん&すばるくんがゲストの巻☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん たっちょん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/16の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

12/16の丸の大切な日。
「ぷれみあむ。」

プレミアムの本番の日♪
いいねぇ~、やっとモノになったような感じ!@音合わせでの太一くん
ベースを弾いていて気持ちいい瞬間が増えてきているここ最近
今日のプレイも気持ちよくて、終盤テンション上がりすぎた模様。

あれま。
私の汲み取り能力は、出来損なってたみたいで

向かい合った形のステージ。
どんな化学変化が起きたのかなー。
あと一週間ちょっと、期待して待ってますよー


続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

緑な全身タイツにくぎづけな昨日。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・12/14の丸の大切な日。
「よてい。」

朝起きる→蕎麦を食べる→リンゴジュースを飲む→チャイを飲む→夕方にはマッサージに行く→CD買いに行く→帰って聞く→本読む→寝る。
そんな予定の日。

「ぇ~っ♪」は省略

どんなCDを聞いて、どんな本を読んだんだろ。
気になる…ものの。
きっと私の趣味とは違いそうな予感がするんだよなー
でもやっぱり、気にはなるんだよなー

・12/15の丸の大切な日。
「ぷれみあむりは。」

舞台の稽古とプレミアムのリハの日。
緊張感のある中でのリハ。
バチッと決まったら、ヤバイくらいカッチョいい♪
大人な雰囲気

で。
リハもやって、本番も同じ日ってことでいいんだよね???
私の汲み取り能力があんまりないせいか、肝心のところがウバランのだけど(爆)

来週の金曜は大騒ぎの週末になりそう☆
プレミアムがあって、Mステがあって。
そこを超えたら、年末年始にまっしぐら


続きは、昨日のZeppの感想をちょろっと。
ホントに感想だけ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 内くん Question?

| ジャニーズ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お台場らしさ。


全開

今年も、クリスマスなアクンが見れてよかったわー


タグ :

| ジャニーズ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しむ準備の月曜日。

こんばんワン・ツー!

12/13の丸の大切な日。
「せんだい。」

仙台でコンサートの日。
体がメチャ軽くて、いいかんじだった模様

忙しさがプラスなものであるということ。
まさに、今の丸ちゃんはそうなのかなー

いろんなもんを吸い取って。
大放出してくれるのを待ってますよーーーっ
充実した冬を過ごしてね



どたばた。
そわそわ。
わくわく。
じりじり(笑)
そんな今週が始まりました☆

明日は、久々のスタンディングな場所に行きまーす
仕事終わりだから、とにかく時間との闘い!!!
そして、とにかく身軽にならなければ!!!

…だけど。
きっと、大阪行きのことをあれこれ話すことになるでしょうよ
もう時間がないからなー。
あっという間に年末になだれ込みそうな予感がひしひしであります


ほなおつ!




追伸。

ガラスのハート。

睡眠だけじゃ、どーにもならんのだろうか。

ビタミンだよ!

とにかくビタミン!

と。

私自身にも言い聞かせておくとします(爆)

あとは。

気の置けない友達との時間があるのを祈るのみ☆

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょと同じ日曜日(笑)

こんばんワン・ツー!

12/12の丸の大切な日。
「おつっ。」

朝は、佳境に入ったフリーター。の撮影の日。
お昼からは舞台のお稽古♪
繊細で丁寧にツクリ進む、G2さんの演出

もう12月も10日を過ぎて、そろそろフリーター。の撮影も終わりに近づいてるんだよなー。
放送も、残り2話。
哲平のリハビリ、あかりちゃんとの恋の進展。
本筋の武家がどーなるか。
見所は満載です☆

哲平とあかりちゃんの結婚式のシーンとか。
最終回で、「~年後」みたいなカンジで出ないかしらねー

最終回までにDVD-BOXの発売決まるかなー



今日は8コンの仙台公演。
本州の北って、仙台だけなんだよなー。
もっとそっちの方に行けばいいのにー!って、いっつも思うもんですが(笑)

鼻水垂らしてるらしい誰かさん。
…と同じ状態になってるわたくしめ
最近、熱発が続いてるなー。
歳のせいか、いろんなもんの治りが遅くなってる今日この頃

今週。
火曜は、張り切って、仕事終わりに(←早退するけどもw)スタンディングで暴れる予定が…。
週末は、いよいよ東京ドームが…。

何とかします!!!
するに決まってます

今日は早く寝よ。


ほなおつ!



追伸。

看板見たーーーい!!!

けど、時間なーーーい!!!

週末は看板に殺到する∞erの姿があるんだろか。

私もそのひとりになるとしますかねー

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS京セラチケット到着。

こんばんワン・ツー!
もう「おはよう」か???←またですよー。

12/11の丸の大切な日。
「かえれま。」

何時間収録かは内緒の「お試しかっ!」初収録の日。
大人が朝までワチャワチャと
それは朝のうちまでで、昼からは舞台のお稽古
はぁ~っ、幸せっ

お腹。
大丈夫だろうか(爆)
あんまり腸が丈夫じゃないような気がするんだよなー。
丸ちゃんってさー。

まーまー。それはそれとして。
大人数でワチャワチャしながらの収録は、きっと楽しかっただろうなーって想像できる☆
その後に舞台のお稽古で大変な日ではあっただろうけど、ドタバタ劇場を満喫してるなー

ってか、今週のレコメン!の全国入ってから。
エコーかかったまま長ーーーくしゃべるヨコヒナがツボ
しかも、1回目は肝心なところでエコー切れてるヒナちゃんのえんだーないん♪←さすがネ申!!!
祭だー!@丸ちゃん
って、生放送中にお電話
そこんとこがテレビでもちらりと放送されるだろうと思うとにやーり
いやー。
楽しみ楽しみ☆


続きは、8コンでわが家に届いた最初で最後のチケットの話(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 05:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ギルバートのグローブ座チケット。

こんばんワン・ツー!

12/10の丸の大切な日。
「けいこ。」

稽古の日♪
今はガムシャラに毎日を重ねるだけ。
とにかく楽しんでる模様。
そして、別のお仕事で楽しく気張って夜中までの予定。

お稽古して。
お稽古して。
お稽古して…そして本番。

ガムシャラに進め!
やらないで後悔することのないように


続きは、やって来ました。
ギルバート・グレイプのグローブ座チケット。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

