★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

始まりのとき。

こんばんワン・ツー!

11/30の丸の大切な日。
「はつよみあわせ。」

ギルバートの初読み合わせな日。
いま、自分のやれることを精一杯やるしかありません
始まる前に、外で深呼吸
肌寒くても、太陽は暖かくて、手をかざしたら、もっと暖かさを感じられた。

ついに始まりました。
ギルバートな日々
何足ものわらじをはいて頑張る丸ちゃんを、心から応援したいと思います

きっと悩むこともあるだろうけど。
やってみよう精神で。
進めば必ず何かが見えてくると信じましょう




ギルバート関係で載ってる雑誌類を一挙買いして帰宅した今日。
27日に広島の本屋でチェックしたんだけど…まだ入荷前でして
その後は何だかバタバタしてたから、今日まで放置になってたんだけど。
さらに、今日は制作発表会見もあったようだし、明日はWSとスポーツ紙チェックで大忙しになりそう☆

この一大事に出すもの惜しんだらきっと後悔する!!!
晴れ舞台に向けて、こっちは必死にお仕事しまくるのみです


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

27歳の丸の大切な日。

こんばんワン・ツー!

無事に広島から帰還いたしました☆

が。

声が死亡
初日終わりで、すでに結構ヤバかったんだけど、2日目終わりにはストレートに声が出ない状態
意図しないところで声が裏返っちゃうんだよねー(笑)

さらに。
昨日よりもさらに腫れてきた歯茎を抱えながらいつも行ってる歯医者に行ったところ、すんごい待つハメになりまして。

さらに。
熱まで出る始末。←知恵熱じゃないかと思われ(爆)

で。
結局仕事を休ませてもらうことになってしまいました
ちょっとのんびりできたのは否めないんだけど

予定よりは多少時間に余裕があるとはいえ、さすがに3公演分のことを思い出しながらの記事は書けそうもないし。
大事なものを溜めているということで、今日は大切な日をまとめて書くことにします。


ってことで、続きに大切な日を4日分。
27歳の丸の大切な日がスタートです☆
おまけで、今日イチの出来事についてもちらりと

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS2010→2011

| 丸山隆平 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

広島主要日程終了☆

無事終わったっていうのと、もう終わってしまったっていう間で揺れておりますが(笑)
ピンポイントな想い出をちらっと書いておきます☆
若干ネタバレ要素もあるのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 8UPPERS2010→2011 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

広島2日目1部 終わりました。


ひとまず。
おつ
でございました

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大ピーーーンチ!!!!!!!

まーさーかーのーーーっ
…広島に来て歯医者に駆け込む事態に

何で今日なんだよぅ。

とりあえず。
保険証持ってて助かった

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとーう

丸ちゃんと一緒に☆

最高



追記。↓
広島で久々に再会&ちょっとぶりに再会したお友達からのサプラーーーイズ
あったかいお友達に感謝しきりでした

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

広島初日。

はーっぴばーすでー
とぅーゆー

はーっぴばーすでー
とぅーゆー

はーっぴばーすでー
でぃーあ まーーーるちゃーーーん

はーっぴばーすでー
とぅーゆー


な、3時間超えでした


幸せーーーっ



さ。
メシ行くべ


タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

実は。


初めて行きました

青空とドームの対比。

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

広島入りしましたよー

もうちょい後の時期だったら、紅葉真っ盛りで超キレイそうな山並みの、広島空港周辺

あと1時間ちょっとで、お友達と合流だー


今のところは。
予定通りに進行中
張り切っていきまっしょい

ちなみに。
日付変わってから、すでにコーヒー4杯摂取なり

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

さーて。行きますか☆

おはようワン・ツー!

現在時刻は午前4時すぎ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 04:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大好きな丸ちゃん。27歳おめでとう☆

★丸ちゃん27歳★

27歳 おめでとう

楽しい27歳の1年を@タエ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸山隆平 丸ちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/25のレコメン!

11/25のレコメン!ラジオ
今日は23時まででおしまいパターンにて失礼!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/25の∞レンジャー と 若干ベストヒット。

こんばんワン・ツー!

11/25の丸の大切な日。
「ありえへん。」

ありえへん収録の日。
合間に、信ちゃん、章ちゃん、マネ氏とカレーを食べに行く。
ありえへんの皆さんから、誕生日を祝っていただいたそうで
フィルムと電池付きのトイカメラとケーキをいただきました♪

トイカメラをくださるとは。
丸ちゃんがどんな人だか、知っててくださる皆さんなんだなー☆
いい時間を過ごせたようで、何よりでした


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ
オマケに、ベストヒットの様子を若干。←内容薄い予告(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

体力温存な水曜日。

こんばんワン・ツー!

11/24の丸の大切な日。
「いしかわ。」

ちょっと早起きして向かう石川でのコンサートの日
コンサートは大成功で、沢山笑いもゲットした…らしい。
今までスベッた事なんて、一回だってないと言ってみる

まあね。
本人がそー言うならそーなんでしょ。
私はお口チャックしよーっと



いやー。それにしても。
ヒナちゃんってばスゴいですわねー←DEROの話ねー。
大混乱することがあっても、最後は確実に脱出する男!

そして。
翼くんの声はやっぱり好きだと思ったり。
落ち着くー☆


…っていう、のんびりしたカンジの水曜夜でございます


ほなおつ!




追伸。

広島で。

雑誌を買わないように要注意!!!

見たら絶対ほしくなってしまう予感アリアリだけど、見るだけでガマンする宣言(笑)

いよいよそんな話題が出始めるんだなー

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 脱出ゲームDERO! ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

フリーター。第6話。

てっぺぇぇぇーーー

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : フリーター、家を買う。 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| 関ジャニ∞ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

としんややはずれのきゅうじつ。

こんばんワン・ツー!

11/23の丸の大切な日。
「としんのきゅうじつ。」

朝から行動の日。
朝カレーと蕎麦を卵入り、昼は豚のバラ焼き焼きランチをいただいた模様。
明日のコンサートに備えて、早めに寝る予定。

ロケ中止で予想外のお休みになったのかなー。
休日って書いてるぐらいだし、自由行動なニオイはするけど♪

しっかり準備してからコンサートに入れるってのはいいもんだ☆
私もそうありたいところだけど…ムリなんだよね。私の場合。
計画性ないからっていう自業自得もありつつ←前日に泣きながら準備派!

できるだけ早く現地に行って、その街の雰囲気を見たいっていうのがあるからなー。
喫茶店に入ってまたーりとしてみるのがよくあるパターン

広島でもそんな時間あるかなー。
…多分ありそう


で。
遠征前の貴重な平日休みだった今日。
朝の予定では荷物を詰め始める予定でしたけども。

…やっぱりやれてないし

読み途中な本の行方が気になってねー!
続きモノだから気になってねー!
読んじゃったぜ

とりあえず。
フリーター。までには、服の組み合わせだけは決めてしまいます。
それもまだな状態です


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

爆弾投下だった昨日。

おはようワン・ツー!

11/22の丸の大切な日。
「べいびーべいびー。」

ザ少年倶楽部プレミアムで国分さんと長瀬さんとのセッションのリハの日♪
いい緊張感で、楽しい感じ

Baby Babyやるんだー

さて、問題。
長瀬くんはどんな役どころなんだろうか。
ギターだけってこともあり得るしなー。
でも歌うかなー。
亮ちゃんパートがピッタリな気がするんだけど(笑)



今日は、8コン3ヶ所目の石川ですねー。
幸せになる方がまた増える1日☆

私は、週末の広島の準備をそろそろ。
今度こそごろごろ出動させようか悩むー。
でも、使いたいボストンもあるしなー。
…持ってくモノよりも入れるモノに悩むバカタレであります

広島。
最初はお友達のおかげで1公演。
友達の友達のおかげでもう1公演。
ブログを読んでくださっている方のおかげでもう1公演。
おかげさまで、3公演とも参戦できることになりました。
本当にありがとう

これで石川だったりしたら。
そのときはそのときで。
お友達からの報告を待つとしますかねー


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

物思う秋。

こんばんワン・ツー!

11/21の丸の大切な日。
「しゅざい。」

月末雑誌のMyojoさんとポポロさんの取材の日。
昨日も沢山寝たから元気百倍な模様。

最近気付いた。
ってか、今日気付いた。
丸ちゃんが漢数字を使う理由。
変換するのが面倒だからじゃないかと。
↑勝手な憶測だから、全然違う理由の恐れアリ(爆)


続きは、今思うことをつらつらと。
ちょっと久々かも。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! スバラジ すばるくん

| 関ジャニ∞ | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

舞台 0号室の客。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・11/19の丸の大切な日。
「はやり。」

修羅バラ収録の日。
風邪をひかないよう、手洗いとうがいをオススメ。

寒くなって、更に空気が乾燥してますからねー。
うちの店でも薬が、文字通り飛ぶように売れてます(笑)

汗かきさんな誰かさん。
汗かいたら、ちゃんとふいて!
寒いところにいつまでもそのままいちゃーダメですからね!
頑張ること盛りだくさんなんだから!
誰か見張っててくれないかしらねー

・11/20の丸の大切な日。
「ちゃい。」

昼下がりにチャイをユックリ堪能し、テレビ誌の取材に向かう車中で爆睡した日。
昨日は十時間くらい寝たけど寝てしまった模様。
年末のテレビ誌には∞が沢山登場する予告。

チャイ。
静かにブームは続いてるみたいですな
東京ドームには、チャイか某お水を持って行くべきかなー。
あ。
ビンって持ち込めないんだっけ???ペットだけ???


続きは、昨日観に行った0号室舞台の感想。
一応ネタバレしてますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 慶ちゃん ヨコちょ

| 0号室の客 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コスプレ支配人と元ニート。



に 逢いに来ました

久々のグローブ座


タグ :

| 0号室の客 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

11/18のレコメン!

11/18のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/18の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

11/18の丸の大切な日。
「じゃにべん。」

ジャニ勉収録の日。
信ちゃんと亮ちゃんは携帯ゲーム中。
章ちゃんとたっちょんはパソコンで音楽聴き中。
渋やんはひとりで携帯ゲーム中。
ゆうちんと丸ちゃんはギルバートについて話し中。
今日も元気な関ジャニ∞

…またヨコちょをイラつかせてませんように

忙しい風じゃなくて、ホントに忙しいし大変だろうけど。
踏ん張ってねー☆


そうそう。
ちょんまげDVDの発売が決まったようで☆
コメンタリーーーっ
待ってました!!!


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

一瞬が大事なのだ!

こんばんワン・ツー!

11/17の丸の大切な日。
「いんきょうと。」

ゆうちんと2人で、京都のとある場所にて冒険ロケ♪
日本音百景百選に選ばれている場所。
海っぺりの写真。砂浜。
まだ知らない京都の場所、素敵な伝統文化、食文化に触れて感激しっぱなしの冒険

京都での冒険だったのねー
そりゃあんた。
格別でしょうよ

地元とはいえ、まだまだ知らないところやモノはたくさんあるもんで。
このロケで、そんなところに触れられたみたいだし。
よかったよかった☆
放送を楽しみにしすぎながら待ちまーす





プレミアの巣窟。
きっちり録画しましたよー!
そして観た!
ついに観た!!!
一瞬だけのコスプレ支配人

あと2日働けば~~♪←またかよ!


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

火曜の醍醐味。

火曜を満喫

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

組み合わせの妙ってあるよなー(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

11/16の丸の大切な日。
「出会い頭先輩。」

東京に馴染んでるじゃん@過去に兄弟役として共演した先輩
某所で先輩とご一緒した貴重な時間を過ごした日

まさかのツバーサ
この2人が一緒なのって想像を超えてるわー。←どんな想像???

Barで2時間
もしや…アレが登場してたりして。
飲んだのかなー


で。
今日は朝から冒険ロケ。
私の大好物なヨコ

これが広島で観られることを祈ります
ホテルで悶絶したーーーい


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 丸山隆平 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

心の目で観てもムダだった(笑)

こんばんワン・ツー!

11/15の丸の大切な日。
「てぃーたいむ。」

少し前から気になっていた喫茶店にて、コーヒーと共に優雅な昼下がりを楽しむ。
店長的コーヒーの最高峰。
味こそまだ未熟でわからないながらも、落ち着いてユックリできる空間とコーヒーに癒されたのであった

そこに本があれば最高だわねー☆
私にとっては、喫茶店と本はセット販売なもんで(笑)

…そして。
ナゼだか、一緒にいるのはたっちょんなイメージが浮かぶんですけども。
丸ちゃんと一緒に喫茶店で優雅に読書が思い浮かばない私のバカタレ


今朝捕獲した0号室のWS映像を食い入るように観たものの。
やっぱり欲しい映像はありませんでした

某つぶやきでは相当出てる風なんだよなー。
気になるわー。

あと4日働けば~♪←すでに心は飛んで行った模様(爆)


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM。

こんばんワン・ツー!

11/14の丸の大切な日。
「おふ。」

1日、世の中から僕が消えていた日。
一日中家にいたからさっ♪

そんなのしょっちゅうあるわーい
できればおうちでのんびりしたい派なわたくしめ。
世の中から消え去ってしまう日、多数であります


続きは、やっと書くパッチの映像について。
ただのツボ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS

| 関ジャニ∞ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

のんびりゆっくり土曜日。

こんにちワン・ツー!

2日分の大切な日。

・11/12の丸の大切な日。
「ふくおか

福岡2日目。
始まる前の円陣コールの掛け声がバッチリ上手くいってご満悦
勢いが止まらぬまま、次は石川♪

福岡は盛り上がったようで☆
次の石川も、その次もその次も…きっと、全部盛り上がりますように

・11/13の丸の大切な日。
「ゆっくり。」

夢のような福岡の翌日。
メンテナンスで贅沢に二時間のマッサージの日。

うちらも、コンの後、そのときに思いを馳せるもんだわねー。
∞のみなさんもそうなんだな。きっと☆



昨日は急遽地元∞er集会になって、夜中までコースでお疲れちゃんであります←先週もやったよねー。
∞er稼業以外での出動について、ごにょごにょと相談の巻。
東京ドーム直前に忙しいことになるといいんだけど

お友達が探していたチケットの交換も、私が関わったりそうじゃなかったりだけど、良い方向に向かってます♪
私も、友達のおかげで広島でのお楽しみが増えたし

メンテナンスしてるわけではないけども。←マッサージ行かない派(笑)
のんびりな週末。
フリーターの振り返りでもするかなー
そういや。
感想全然書いてないんだっけ


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/11のレコメン!

11/11のレコメン!ラジオ
福岡公演のため録音放送でございまーす♪

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

11/11の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

11/11の丸の大切な日。
「ふくおか。」

福岡のみなさんにありがとう♪
∞コールでテンション上げ
良い悪いじゃなく、場所によって違う空気を感じて驚く。
晩御飯は屋台の料理が食べれるお店

きっと。
ひとりひとりが違うから。
だから、いつでもどこでも違うんだよ。
それが、逢瀬のいいところ

あー。
水炊き食べたい。←屋台じゃないのかよ!


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

