★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

札幌終わりました。

無事に終わりましたー


ゴハン食べてからホテルに帰りまーす
感想書く予定…は未定



タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日…コーヒー5杯目ですけども。

ホテル着きましたー☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

無事上陸☆


北に到着

例のジェットに乗り損ねましたけども
機体の都合らしい。
無念じゃー

それにしても。札幌。
街路樹が紅葉し始めてるんだねー


じゃ、もう少ししたらグッズ買いに行きます
並んでるよなー

タグ :

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いざ!!!!!!!

こんばんワン・ツー!

続きにて、真夜中にちょっとだけ(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ギルバート・グレイプ 8UPPERS2010→2011

| 関ジャニ∞ | 02:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

10/28のレコメン!

10/28のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/28の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

10/28の丸の大切な日。

章ちゃんと取材で共同作業。クリスマス仕様。
ありえへん収録では、美味しいものをいただいた模様。

クリスマスらしいこと…って、もうそんな取材の時期なのねー。
11月目前だし、そんなもんかしら(笑)


ヨコちょの「0号室」って、映像収録かな。
どれぐらい出るんだろうなー。
楽しみ☆


続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もはや祈るしかない。…なむなむ。

こんばんワン・ツー!

10/27の丸の大切な日。
「はまりまじ。」

お昼でも光の入らない、もやぁ~っとした日。
でも、心は穏やかで、波1つたってないない
飲料系アロマ…チャイに出会う。
お初で、思いがけず、二杯飲む
ハマる予感

お。
ちょっとはゆっくり休めたのかな☆
お仕事の合間だとしても、好きなものを見つけられる余裕はある模様。
ひと安心


今日のにっき。
あそこで『』じゃなくて()を使うヨコちょが秀逸です
それじゃーさー。
内緒話になっちゃうんじゃね???
本人の意向だか、スタッフさんの手違いだか知らんけども。
なかなかのものですなー☆


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

3時間連続でテレビ前に陣取る火曜日。

こんばんワン・ツー!

10/26の丸の大切な日。
「そんな日。」

他人の評価に過敏に反応してしまう日。
「こんな日も、あるわなぁ~っ」って思うのも有り。
1mmは、楽になるよ

きっと、みんなそうだろうけど。
あんな日もそんな日も乗り越えて。
ここまでやってまいりました

私の場合。
全部が全部、上手く行く日なんてないんですけどねー!!!
でも、毎日楽しい。
幸せですよーーーっ

…誰に向かって言ってんだか



で。
今日は、ありえへんのゴールデン一発目の日☆
ストーンマーケットにはお世話になってます!
去年、仙台では某指輪に出逢ってしまったしねー

番組の感想については、割愛しますが。
ヒナちゃんが仕切らない事態については、しばらく様子を見るとしよう

フリーター第二話。
第一話よりはしゃべるかなー。
ステキな作業着姿に期待します


ほなおつ!




追伸。

オリコン1位おめでとう☆

初動が∞史上最高だったとか。

たくさんの人に聴いて、観てもらえてるということは、いいことです☆

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ありえへん∞世界

| 関ジャニ∞ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

怒涛の前の静けさ。

こんばんワン・ツー!

10/25の丸の大切な日。
「イーブニング寝。」

ドラマの撮影→帰りにカレーうどんを頬張る→テレビを観つつ夕寝→七時過ぎに起きてシャワー→目が覚めたけどまたベッドに入って寝る。
そんな日。

夕方までに撮影が終わるってことは、朝早かったのかなー。
お疲れちゃん☆


さて。
今週も始まりました。
怒涛の一週間が始まりました。
が。
のらりくらりしてまして。(笑)

どーした!
どーする!
全然覚えられない!!!
うちわが地味すぎる!!!
全部自分の責任

ところで。
北にはコートが必要ですか???
結局、まだ今年のコート買ってないんだけど。
誰か教えてーーーっ!!!

いいとも増刊号観てなかったから、これから観ます。
HEY!×3は…もう終わったみたいなんで


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS。CD編。

こんばんワン・ツー!

10/24の丸の大切な日。
「リハリハリハッ

今月末にコンサートの本番があるから、リハ三昧の日々。
早くみんなに会いたいっ
みんなと、同じ気持ちだと嬉しい

いろんな意味で。
楽しみで、早くそのときが来てほしいって思う。
のと同時に。
来るのが怖いという気持ちもあったりしてねー

もう一週間もないんだよなー。
お互い、ラストスパート。
きばってこーぜ


続きは、8UPPERSの感想。
今日はCD編。
超個人的な意見満載ですので、そこのところはご理解を。←毎度!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS

| 関ジャニ∞ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/23のスバラジ。

10/23のスバラジ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : スバラジ 関ジャニ∞ すばるくん

| 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/21の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・10/22の丸の大切な日。
「ばらりらんっと。」

修羅バラ収録の日。
ゆうちんとスタッフさん達と4人で、ゆうちんオススメのお蕎麦屋さんへ行く。

お蕎麦屋さん行脚、まだ続いてるようで。
ハマると続くっていうパターン。
私も、よーーーくわかりますよー☆
って、ヨコちょの話になってしまったわい(笑)

・10/22の丸の大切な日。
「ずんるん」

まだ言えない場所でのフリーター撮影ロケ→コンリハの日。
帰宅後は、心地よい身体の張り具合で、きもちよく爆睡

実は。
ツアーが始まってからより、今の方が忙しいんじゃないかと思ってしまうわねー。
リハと本チャンとの諸々の差はあるだろうけど、身体が空くかどうかってことだけを考えると、かなーり大変なんじゃないかと。

キメどころを掴んで。
頑張るのよー


続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/21のレコメン!

10/21のレコメン!ラジオ
たっちょんがゲストの巻☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん たっちょん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

丸ちゃん出演のVS嵐のつぶやき。

こんばんワン・ツー!

10/21の丸の大切な日。
「負けへんでーっ!」

ジャニ勉の日♪
どうやら、亮ちゃんと同じ鮫のゲームをしてる模様。

テクるって…何???(爆)
私の知らない専門用語なんだろか。
はてさて。

鮫のゲーム。
あんまり興味ナシ。←捨てたぞ!


続きは、VS嵐にごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 フリーター、家を買う。 VS嵐

| 丸山隆平 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS 本日発売。

こんばんワン・ツー!

8UPPERS 本日発売

さらに!!!

関ジャニ∞
music.jp CM出演

↑わが家はめざまし派なんで、観れてませんが(笑)
とりあえず、着うたはDLした♪

さらに!!!

横山裕さん
『その顔が見てみたい』レギュラー出演

↑毎週出る方向???
フジのHP観たものの、いまいちウバラン状態(笑)


…頭がパンクしそうですけども

ともかく。
諸々おめでとう☆
そして。
ありがとう☆


そんな10/20の丸の大切な日。
「あたるえまぁー」

フリーター番宣で、初いいとも!な日
賑やかで楽しいイメージのままだけど、やはり緊張もした模様。
戦場カメラマンの渡部陽一さんにお会いして、穏やかな気持ちになる。
フリーターの一話は少しだったけど、コレから三ヶ月間、毎週楽しんで

初いいとも!
おめでとう
男前なアイツは誰だ!?
って、きっとお茶の間を騒がせたことでしょう


おしまい。
今日はおとなしくします。


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS ヨコちょ その顔が見てみたい 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

フリーター初回のつぶやき。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : フリーター、家を買う。 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| フリーター、家を買う。 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はKickだけ。

こんばんワン・ツー!

10/19の丸の大切な日。
「りは。」

ガムのお面みたいなのがたくさぁーんな写真。
でも、ガムのお面はナシ。
リハでセッセと仕上げの日。

たくさぁーんのお面ですこと。
ガムの候補作???
いやいや。
どこぞの芸術作品???
はてさて


続きは、もちろんアレ。
8UPPERS 無事にフラゲしました

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS Kick

| 関ジャニ∞ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

丸山隆平主演舞台 「ギルバート・グレイプ」。

こんばんワン・ツー!

やっと出ましたーーーっ!!!!!!!

ギルバート・グレイプ
主演・丸山隆平



10/18の丸の大切な日。
「けってーいっ。」

来年の一月から二月にかけて、東京と大阪で舞台をさせてもらえることに。
演目は、「ギルバート・グレイプ」
とても素朴な物語、だけど胸に何か残る作品。

おめでとう。
本当におめでとう


続きは、「主演」の響きをかみしめつつの諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ギルバート・グレイプ

| ギルバート・グレイプ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

一応…着々と。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・10/16の丸の大切な日。
「会見。」

フリーター、家を買う。の撮影と制作発表の日。
慣れない空気に、ヤッパリ緊張
第一話には、胸にギュッとくる場面がいくつもある。
こんな素敵な作品に、携われて僕は幸福者です

私が、毎日毎日毎日毎日…張ってた会見は、土曜にWSで流れてました(爆)
いや、その日だってのは知ってたけども。
一応、その前々から録ってたわけよ。
おかげでいろんな映像が捕獲できて、ある意味感謝ではあります☆

ちょうちょのネクタイしちゃってたなー。
あうう。
某お友達の、ヨコちょのトラウマが私に乗り移ったかもねー。←ヲイ。

明るい頑張り屋さんの姿、楽しみにしてます。
あの娘とどーなるのかなー。
原作にはないところだし、そこも期待してますよー

・10/17の丸の大切な日。
「準備」

今日は、特に書けないことだらけなコンサート関係の日。
パーツが揃って来てます♪

ヨコすばのトリオが心配ですけども
あと2週間なんで、諸々出来つつあることを祈ります☆

私も出来…つつあるのかウバランなー。
何せ、アルバムがまだ未発売!
記憶力との勝負はこれからです


さー。
うちわも出来たし。←地味ぃなやつが出来た(爆)
TOPOPに挑むときが来た!
まだ挑んでなかったんで、これからです
わんだふるも必要かなー。
アニマルは、さすがにスグ出来たけども


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

10/16のスバラジ。

10/16のスバラジ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : スバラジ すばるくん

| 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

感想諸々。

おはようワン・ツー!

10/15の丸の大切な日。
「三人飯。」

コンリハ&たっちょんと章ちゃんと3人でご飯に行く。
一人で銀杏5串食べている章ちゃん。
イッパイ他愛もない話で笑い、お腹もイッパイになった日

写真の銀杏は6本だったから、誰か他にも食べた人がいるということか。
もしくは、数え間違いか(笑)
また串に刺した肉を食べに行った気配濃厚。
あの2人はホントに好きらしいねー


続きは、感想諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

10/14のレコメン!

10/14のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/14の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

10/14の丸の大切な日。
「ヒーヒー。」

信ちゃんとレコード会社の方とマネ氏と渋谷で辛いラーメン
次の日が心配になりつつも止まらない。
ヒーヒー言いながら美味しくいただく

レコード会社にでも行ったのかしらねー。

渋谷といえば、フリーターの宣伝イベントあったみたいねー。
行ってないけど。
微妙な日程でのイベントだったもんで、完全スルーでした


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

表紙!表紙!表紙!なテレビ誌∞祭☆

こんばんワン・ツー!

10/13の丸の大切な日。
「ついに。」

ゴールデン進出なありえへん∞世界の初収録の日。
美輪さんの独特な空気感と、ベッキーさんのHappyな空気が新鮮

ベキ子ちゃんもレギュラーなんだー。
初めて知った(笑)
HP見たら書いてあったわー。
チェックを怠ってすんません。←自戒!

深夜のチームの誰も欠けずにゴールデン進出☆
実はそれが嬉しいことだったりします


続きは、テレビ誌祭の諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テレビっ子。とはいえジャニ(笑)

こんばんワン・ツー!

10/12の丸の大切な日。
「やくそく。」

世間が三連休な体育の日も、せっせとコンサートの下準備
当日に向けて、体力を蓄え、体調を崩さないようにオススメ。
アルバムを聴き込んで覚えておくようにとの指令アリ。

そうですねー。
結構必死になるでしょうねー(笑)
発売後10日あまりでのライブとなると。

だがしかーし!
それすらもはや前哨戦な勢い
アルバムを聴きすぎるほどに聴くことも、準備の一環。
ってか、そこが準備の中心。
もちろん、指令がなくとも楽しみすぎて勝手に聴きすぎることでしょうよ

…仕事中に無意識に歌わないように注意せねば
↑すでにキケン!!!


そーそー。
昨日の夜のいいとも。
丸ちゃんが出ないから録画はしてないんだけど(笑)

にのが大活躍☆
最後の手押し!
大奥対決もそうだけど、でっかい兄ちゃんたち相手によくやった
相手の顔を見ずに、手に一直線な目線。
あれは…ゲーマーの目だったと思われ。
お口開いてるところがポイントかと
じゃんけんだって、立派なもんです☆

…軟体動物その2な気配したわー。
膝を曲げての動きがすばらしい

もひとつテレビからのネタ。
さかのぼって、イッテQ。
てごのバンジー☆
彼の根性には恐れ入った!
アイドルスマイル!!!
しかも崖っぷちなところで踊る人!!!

ってか、やれるもんならあのバンジーやりたいわたくしめ。
読売ランドのバンジー。
行きたいんだけど…誰か一緒に行ってくれませんか???←まだあのアトラクションあるの???


ほなおつ!




追伸。

オンタマ。

編集したら2分切ってしまった(笑)

横山ノック使われへん!

これが1日目のベスト☆

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 にの てご

| 関ジャニ∞ | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS 映画館上映。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・10/10の丸の大切な日。
「リハッ。」

今日もコンリハ。
バンドリハの丸スペースの写真。
ベース2本とピックとイヤモニとコード。
古いけど、新しいベースをレンジャーで紹介する約束。

…イライラさせてない???
それは過去の話になってますように(笑)

すごーーーーーーーーく。
楽しみにしてます☆
早く聴きたいなーっ

・10/11の丸の大切な日。
「いいのにっ。」

朝から指圧系&ストレッチなタイ古式マッサージ。
午後からはシャカリキベイベーなコンリハ三日目。
コンサートまでに、筋肉痛→引き締まった身体が出来上がれば…、い~いのにっ

何度も言うけれども。
もういいので。
そのへんで結構ですので。
これ以上は望んでませんので。

よろしくお願いします。
切実に


続きは、8UPPERSの上映会に行った感想。
ストーリーをダダ漏れさせはしないけど、やっぱりネタバレになりますので。
さらに、毎度だけど、私の個人的な感想満載ですので。
それでも大丈夫な方はどうぞ☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS

| 関ジャニ∞ | 20:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

10/9のスバラジ。

10/9のスバラジ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : スバラジ 関ジャニ∞ すばるくん

| 関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

デコが私を待っている☆

こんばんワン・ツー!

10/9の丸の大切な日。
「いぇいぇいぇいっ。」

コンリハの日。
あんなことやこんなことで激しい模様。
リハ終わりにメンバーと焼き肉。
この前も焼き肉。

丸ちゃんによると、激しいらしい(笑)
激しいところをそのままに、変更なくお届けくださいませよー!
カッコイイのもかわいいのも…何でも歓迎だけど


続きは、10/11の上映会の結果とサタジャニ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS

| 関ジャニ∞ | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぎゃーーーっ!!!って言ってた金曜日。もちろん(笑)

おはようワン・ツー!
↑だがしかーし!
例のごとく、私の感覚としては「こんばんワン・ツー!」なパターン(笑)
まだ寝てないですよー。またですよー。

10/8の丸の大切な日。
「ばらっ。」

暑さに汗をかきつつ、修羅バラ収録の日。
コーナーを仕切る。

観れないもんで、仕切ったことがあんのかないのかウバランのだけども(笑)
だんだんと進出してるんだろか。
がんばるのよー☆


続きは、ついに出た8コン当落。
そして、丸ちゃんのアレ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS2010→2011

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 06:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

10/7の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

10/7の丸の大切な日。
「当たり前の」

関西の番組収録の楽屋にて。
亮ちゃんからラーメン一口、ゆうちんからオムハヤシを一口いただき。
デザートはパンダ型のチョコとコーヒー。
衣装がワイン片手にクルクルしてそうな章ちゃん。
打ち合わせしに行った信ちゃん。
衣装を着させられた子供みたいな顔してる渋やん。
亮ちゃんにちょっかいかけ中なたっちょん。
それをジーって観てる丸ちゃん。
当たり前の光景

おいしくて楽しくて。
そんな仕事の合間の風景☆

これからしばらくはコンリハがあって、その後はツアーがあるしねー。
合間の思い出もたくさんできそうですな。
よろしいですなー


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

