★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

9/30のレコメン!

9/30のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナちゃんおめでとう☆ & 9/30の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

村上信五さん
プロアクティブCMに出演ですってよーーーっ


ホントにホントにおめでとーーーっ

お友達と、ツアーのことであーだこーだメールをしてたんだけど。
途中から急にこの話ばっかりになったしねーっ!
「らしい」スタートで、会見をしたってことが発覚して、まさに大騒ぎ!!!
きっとみんな思ってるだろうけど…今度こそ!!!っていうのもありつつ

スゴいわー。ヒナちゃん。
言い続けて、ラジオのスポンサー&自身のCM出演の道を切り開いちゃったもんね☆

…ってことは。
ゲームのことをもっとしゃべりなさーーーい
↑やっぱりこの流れ


そんな9/30の丸の大切な日。
「G。」

∞メンに「仕事やぞっ!」て叱られつつ、ハシャぎすぎつつ、アルバムの宣伝活動の日。
オンタマ。
関ジャニ∞感が出てるハズ

全部。
∞色にしてしまえーーーっ

オンタマだけじゃなく、いろいろと宣伝させていただいてるみたいですからねー☆
続々と放送されるわけですよ。
わくわく☆

ちゃんと情報出してねー!>どこかの事務所のみなさま。


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

とりあえず詳細。

こんばんワン・ツー!

9/29の丸の大切な日。
「あさいち。」

朝イチバンにテレビで二宮くんと大倉君を目撃
大奥を絶対に観ることを決意した模様。
秋は大奥で決まり

WSを観る丸ちゃん
が観たいーーーっ←やっぱり!

秋はおろか、冬まで大奥かもよ。
大ヒットで大ロングランになればいいですな☆


続きは、もひとつ気になってた「映画」のこと。
詳細出た(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オサレキンパ。

こんばんワン・ツー!

9/28の丸の大切な日。
「秋雨、小雨、小鮫。」

小鮫ならぬ小雨の降り注ぐ日。
秋はあっちゅーまって噂、マジっすか?
体調崩したり、病んだりするときもあるだろうし、そうなら無理はしないこと。
特別なことではない。当たり前ってこと

絶好調が続いたのが、どれぐらい前だったか思い出せない。
そんな状態が続いてても、今のうちに低調が続いておけばいい!11月12月は絶好調になってやるし!って思えるこの根性
エサがぶら下がってるから頑張れるしねーっ

ありがとう。
今日はすとんと。
入って来ました


で。
めざましを録り続けてる毎日が続いてますが(笑)
キンパのたっちょんも無事捕獲☆
ひとっこともしゃべるところがなかったし!
一時停止しなきゃ姿がしっかり観れないし!
でも、観れたからよし

思ってたほど短くないなー。
時夫キンパ状態を想像してたんだけど(爆)
オサレな男髪ってカンジ???
Mステではあの姿で登場するのかしらねー。
ま。
私は大奥観に行くからリアルタイムでは観れないんだけど。←1000円の誘惑には勝てないよねー。
マリオンのど真ん中の席で楽しむ準備は万端です


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スバラジだってよーーーっ(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・9/26の丸の大切な日。
「まち。」

七時に起きたお休みの日。
街は長袖や軽い羽織モノで、人々も秋色
向かうは至福のマッサージ

フリーターは体力いりそうなドラマですからねー。
これからリハも始まるし。
これからもマッサージな日々は続きそう

・9/27の丸の大切な日。
「ハマる

雨が降って湿気で髪がクリンクリンな日。
最近お気に入りの、あるものをある商店街で購入。
今日買ったのは、秋を象徴したシリーズ

さて何だろねー。
毎日使うものってことでいんだろか。
丸ちゃんだけが毎日使う???

正直。
見当もつかぬ(笑)
思いつくのは入浴剤ぐらいかなー。
はてなー。

300日おめでとう☆


続きは、スバラジおめでとう☆な話。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 すばるくん スバラジ

| 渋谷すばる&フラフラ&J-Rock | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

LIVE!LIVE!LIVE!の感想。

昨日のNEWSの東京ドームの感想を、ごくごく簡単に。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : NEWS

| NEWS | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

代々木の上田くん&FiVe感想。

おはようワン・ツー!

9/25の丸の大切な日。
「あき。」

季節の妖精の帳尻あわせのような雨と雷で秋が引き寄せられた日。
ただ吹く風に秋の匂い。
遺伝子がソコに反応するように仕組まれてんのか、キュンって胸が締め付けられる。

暑さ寒さも彼岸まで。←春にも書いた気がする(笑)
いよいよ秋ですなー

忙しいときでも、ちょっとした季節のことを感じられるように。
せっかく、四季のいろいろが豊かな場所に生まれたんだしねー


続きは、昨日の上田くんソロコンのこと。
感想とも言えないようなやつ(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 上田くん FiVe

| KAT-TUN | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!

9/24の丸の大切な日。
「バラ。」

修羅バラ収録の日。
色々な家族模様から、自分を見つめ直せる素敵な番組。

家族の形って、ホントに色々ありますからねー。
表面と裏面があったり(笑)
人と人とのことは、いつまでたっても永遠のテーマかもしれませんな☆


続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム にの たっちょん 8UPPERS 8UPPERS2010→2011

| 関ジャニ∞ | 03:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

丸電話☆

丸ちゃん電話キターーーッ

電話の入りの吐息ですよー!!!奥さん!!!
いひひひひひ。

山田は優秀だなー。
代理かもーーーん☆


ホントに寝ます(笑)

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん 丸ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/23のレコメン!

9/23のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/23の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

9/23の丸の大切な日。
「しぐれって。」

しぐれ度チョットのたっちょんのお弁当。
丸ちゃんは亮ちゃんに唐揚げを一口もらって幸せ

丸ちゃんのお弁当は???
肝心なところが書いてないよー(笑)


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

動く哲平(* ̄∇ ̄*)v

こんばんワン・ツー!

もう昨日のことだけど(笑)

関ジャニ∞ 全国デビュー6周年
おめでとうございまーーーす


いつまでも。
うちらをドキドキさせる∞でいてください

…諸々の意味合いも込みで


そんな9/22の丸の大切な日。
「日。」

8UPPERS会見以来のメンバーと1日お仕事で取材日
たっちょんの髪が変化を遂げてたけど、いつものたっちょん
ツアーが楽しみやなぁっ

何とまあ。
たっちょんが激変したらしいじゃないですかー!!!
キンパで短髪との風のウワサ。

実際観られることを祈る
そこはドS発揮しなくていいからねー!

懐かしいねー。
ひた隠しに隠してた横山さん


続きは、フリーター関係の諸々。
原作読みました
120秒予告観ました
個人的な感想ですよー。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 04:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

すばるくん。29歳おめでとう☆

すばるくん29歳☆

29歳 おめでとう

楽しい29歳の1年を@タエ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 渋谷すばる すばるくん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もはや何でも楽しみ。

こんばんワン・ツー!

9/21の丸の大切な日。
「ラーメン。」

二度目の若者に大人気のラーメン。
背脂チャッチャ系。どす黒い醤油タイプ。メンマはしんなり。

へー。
東京と京都はラーメン激戦区なんだねー。←疎いわたくしめ(笑)

そういや。
あのラーメン。
いつ食べに行けるんだろ。
年末年始は…きっとお休みだよなー



昨日。8コングッズはどーなってるんだ???って話を書いたんだけど。
今日がパンフの撮影日でございました☆
初日まで1ヶ月ちょいだし、このタイミングが妥当ってことで(笑)

くるくるして…なさそうな予感がするなー。
むむむ←ただの勘(爆)

そうそう!フリーターの予告編!
お昼過ぎてからお知らせされて、完全に120秒予告は録り逃したし!!!
そこでさえちょろっとだったとか…。
30秒でどんだけ映ってるんだろ…。
それでも楽しみにしてますけどねー
にの単独Ver.しか観れてないから、もはやそれ以外は全部楽しみじゃー!!!

…祈りつつ。念じつつ。
イケ鑑のその後を観るとします


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 フリーター、家を買う。

| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

のんびり三連休。もう終わり(笑)

こんばんワン・ツー!

9/20の丸の大切な日。
「そば」

関東は蕎麦うどんは関西
最近通ってる蕎麦屋さんにてランチ。
東京のうどんのダシが真っ黒なのにも馴染んできた今日この頃

わが家の食卓は、どっちかと言えば西寄りかも。
オカンが西の人だからなー。←否関西だけど(笑)
うどんのダシは、真っ黒ではないけど若干黒い。
玉子焼きは甘くない。
ところてんは醤油。
お雑煮には丸餅。
…微妙な具合です

京男に東女なんだよなー。
逆なんだよなー。
っていう、進展しそうもない話(爆)



この連休は、ガッツリNEWSのDVDを観ておりました☆←今は宝石中。
上田くんについては、どう予習したらいいのか不明なので、行って楽しむことにしますがねー…。

京セラ盛り上がってる頃かしらねー。
3日間やって、間一週間空かずに東京ドーム4日間。
実はスゴいスケになってることに今さら気付いた(笑)


ほなおつ!





追伸。

今日のWSでチラ見したカンジだと。

最終回登場は舞台関係のアルバイト設定???

繋がってる設定???

うちは直接関係なさそうだけど、とりあえず観ることにする(笑)

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS

| 関ジャニ∞ | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり…おぐし…。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・9/18の丸の大切な日。
「かこ。」

豊川哲平くん生りに行く途中、「ズッコケ大脱走」を聴く♪
四十歳あたりでビッグバンド?とか背負って演奏って、歌うカッチョいい姿について考える
Mステを楽しみにしながらも、心臓が口から飛び出しそうな緊張感での出演になりそうな自分を予想。

ぜひともーーーっ!!!
ビッグバンドの編成には、わたくしめも
オケだったら排除されちゃうから、ブラスがいいもんで(笑)←サキソフォーーーン♪
ひとつよしなに☆

・9/19の丸の大切な日。
「ウトウトと。」

お仕事終わりの昼下がり、渋滞の道、移動の車中でウトウト
台本を読んだり。
マネ氏と馬刺の美味しいお店のお話しして、今度行く約束してみたり

そろそろ。
昼間の日差しも心地よくなる季節かしらねー。
まだまだ暑いけど、そろそろ。

充実の秋に向けて、頑張れ☆



昨日のブランチ。
午前中しか録画予約してなかったんだけど、午後の分はお名前検索録画が作動して無事捕獲☆
亮ちゃんのときも、これで何度か助けられてるんだよなー(笑)

たっちょんよく笑ってたなー。
あのね。
ヒガシとたっちょんのファイヤーの決定的な違い。
背筋が伸びてない!
ピシッと感が足りない!
と思ってるわたくしめ

あのヘアスタイルのままでの茶髪かー。
いつやったんだろ。
グッズはどーなってるんだろ。

丸ちゃんはどのタイミングに相当するんだろ

いっそのこと。
デコ押してくれてもいいんだけど。
いつの間にか、デコが愛しくなってますけども

もしくは。
デコでうちらをうならせてみろ!!!
っていう、ハードル上げか???(爆)


さ。
久々にリアルタイムで通信聴くぞー♪



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん

| 関ジャニ∞ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アニマル・マジック。

こんばんワン・ツー!

9/17の丸の大切な日。
「さめりましたなぁ。」

昨晩から雨っている
イッキに下がった気温、薄手の掛け布団を引っ張り出す。
バリバリインドア生活の日。

雨が降る=雨る。
これいいねー。
使おう(笑)

もうちょっとしたら、きっとすんごい忙しくなるからねー。
お休みはお休みらしく、しっぽりと休んでおくれー☆


続きは、レコメン!で流れたアニマル・マジック。
レコメン!とオリ☆スタについてもちょろっと。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 8UPPERS アニマル・マジック レコメン! オリ☆スタ

| 関ジャニ∞ | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

9/16のレコメン!

9/16のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9/16の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

9/16の丸の大切な日。
「ノーンビリ。」

一人でユックリな1日。
窓の外からは涼しい風。
出前の中華を食べ、HDDの中身をみる、ノーンビリな1日

そろそろ、窓からの風も快適になってきたかしらねー。
おうちでノーンビリして。
また、頑張る毎日を☆

やっぱり。
麻婆を食べたんだろか


続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

LIVE発売☆

こんばんワン・ツー!

9/15の丸の大切な日。

メイクさんに美肌をほめられ。
VS嵐にフリーターチームで出場した日。
一旗あげる予定。
白旗でないのを祈れとの指令。

昨日のフリーターブログで、楽屋案内の写真を見ておりましたよーっ☆
ひとりだけ楽屋の番号が離れてるのが気になってますよー(笑)
浅野さんもご一緒なんですな。楽しみ♪

竹中さんは、仲間だけども強敵ですからねー!
そんなところ(←どんなところ???)での闘いも楽しみですけども

家にケータイとかお財布を忘れたんだろか。
今日のタイトルから連想ゲーム。
だからですかねー。
でも、書いてあるのは昨日の時点でのことっぽいんだけど(笑)



で。
今日は、NEWSのアルバム「LIVE」の発売日。
おめでとーっ
予約してなかったので、店頭で当日購入でございます(笑)←初回盤ねー。

DVDのアンプラグド。
映像キレイだわ☆
LIVE映像は、かなりしっかり撮ってある模様。

亮ちゃんのイヤモニ
鍵盤、結構できる子だなー。
できないって言ってるけど、違和感なく弾いてるカンジ。
いいっすねー♪

今日は、ひとまず堪能する段階。
明日から猛ダッシュで記憶と闘います!!!

…京セラ日程で東京だったら大変だったよなー

8UPPERSの予約もして、全額支払ったら…財布が軽くなったわよねー!!!
合計約2万円…。
先立つモノは、やっぱりお金らしい


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 フリーター、家を買う。 NEWS

| NEWS | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよ。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

・9/13の丸の大切な日。
「イベント。」

緊張したらしいイベント。
今回のお楽しみ箱が開いたわけです
今日会えたのはごく一部。
ツアーでは沢山愛し合いたいね
そして、会えてももどかしかった模様。

イベント、お疲れさまでした☆
私はWSでその様子をチラ観したけど、ホントに映画公開のような気がしてしまったもんです。
記者会見だもんねー!!!

今年後半がどーなるのか、しばしば気を揉んでおりましたが。
ここに来て、∞の攻めを真っ向から受けて。
こっちも覚悟しなきゃなーって気分です。
いろいろとね。
これから…だね

・9/14の丸の大切な日。
「さぎょー。」

日本一の山がそびえ見える今日の現場。
車が通らない高速の開けた景色。
笑いの絶えない、幸せな現場

素敵な1日の積み重ね☆
みんなと仲良く。
やるべきことをしっかりと。

…って、どっかのおかーちゃんになってるけどいいもんねー。
おかーちゃんの心境、ここにアリ



さー。
今日は、ついにジョーカー最終回
なぞなぞなもやもやも、ついに終止符ですわー。
どんだけ転がせば気がすむんだか!って、テレビの前でうーうー言ってたもんですからねー

ちょっとは流れるかしら。
次のドラマの予告編とかー。
…とかー(笑)



ほなおつ!





追伸。

ノベライズ。

きっと買っちゃうわー。

ホント、文字には弱いんだよなー

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ジョーカー

| 関ジャニ∞ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8UPPERS。

こんばんワン・ツー!

関ジャニ∞ 4th Album

「8UPPERS」 (パッチアッパーズ)
10/20 発売決定ーーーっ

おめでとーーーっ
ありがとーーーっ

長くなりますので、詳細もろとも続きにて

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS

| 関ジャニ∞ | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

何だかんだで…また爆弾ちゅどーんかよぅ(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

まずは、溜めてしまった大切な日3日分。

・9/10の丸の大切な日。
「うんどー。」

運動不足解消に、ランニングを30分程
常温のお水をイッキ

やっぱり走る人☆
メンテナンスもセットにして、この晩夏~冬を乗り切ってくださいませ

・9/11の丸の大切な日。
「ハピハピ。」

章ちゃん、誕生日
兵庫県に向かっておめでとうと叫ぶ呼びかけ
シッカリしてて、天然な愛嬌もある

ハピハピ!!!←間違いなく、某お友達を思い出したわよー(爆)

根本的なところで、丸ちゃんやすくんって違うんじゃないかなー。
っていう、私の勝手な妄想。
だから、いいコンビになるっていうことなのかも☆

丸ちゃんからのラブも、きっと伝わってるわよー。
にやにや

・9/12の丸の大切な日。
「げんばっ。」

はぐれ雲の空の下、大悦土木の事務所前にて汗を拭う僕
炎天下の中、実際に土木作業をされてる方に敬意を。
雑誌社の方々により、にのとの2人の写真など撮っていただいた模様。

ドラマのブログでも写真がありましたねー☆
お暑い中、お疲れちゃんでした

にのと丸ちゃんかー。
つっこみどころ満載だからなー。←どっちがなのかはあえて言わず(爆)
この先、いろんなところで2ショットを見るのが楽しみでなりませーーーん



続きは、ヨコちょの少クラ2週目。
そして、THE EIGHTについて、個人的な意見を殴り書きしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラ ヨコちょ cHocoレート CLUB∞

| 関ジャニ∞ | 20:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

やすくん。26歳おめでとう☆

やすくん26歳☆

26歳 おめでとう

楽しい26歳の1年を@タエ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 安田章大 やすくん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

9/9のレコメン!

9/9のレコメン!ラジオ

※諸事情により、OP&ガールズランキングはカットとなっております。
すんません。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

9/9の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

9/9の丸の大切な日。
「ゆうすずみぃ?」

関西は雨降りの後、2、3日は涼しいみたい。
洗濯物の半乾きが心配で、主婦の方に教えを乞う。
水道水も温かいのが気になるらしい。

垣間見える神経質
きちんとくんなところが出てるのかしらねー♪

私の場合。
レースひらひらな服を持ってるわけでもないし、部屋干しだろーが、若干乾きが悪かろーが、あんまり気になりませーん
洗うは洗う。
そこでメインイベント終了っていう、残念な思考回路であります



続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

★「フリーター、家を買う。」に丸ちゃん出演★

こんばんワン・ツー!

丸山隆平さん
フジ10月期ドラマ 「フリーター、家を買う。」
出演決定ーーーっ


おめでとーーーう
ありがとーーーう
ひゃっほーーーい



ってことで。
大切な日もろとも、続きにて。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 フリーター、家を買う。

| フリーター、家を買う。 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

頭フル回転は続く。

こんばんワン・ツー!

9/7の丸の大切な日。
「ウェイクミー。」

朝が起きれなくて、1時起き
シャワーでも浴びてスッキリして1日を始めようと画策中

そういや。
私には、シャワーを浴びて目を覚ますって感覚がないんだわ。
フロは夜っていうのが、私の感覚(笑)



続きは、THE EIGHT。
おまけもちょろっと(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れちゃんなんだろか(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

9/6の丸の大切な日。
「なちゅバテ?」

してる模様。
ご近所の中国式マッサージにて大爆睡
気分スッキリで帰宅して、またもや眠気

いつまでーーーも続く夏の気配ですからねー
私は…来る秋~冬のお楽しみのことばっか考えて元気ですけども

…とはいえ。
気持ちだけで乗り切れるわけもないですから。
現実的に、栄養取って、睡眠取って。
ノッてるときはいろんなことに手を出したくなるけど、そこはちょろっとガマンして。
健全に生活することをオススメしますよー


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!

まずは、2日分の大切な日。

9/4の丸の大切な日。
「油断は」

油断するセミ3連発

きっと動物じゃないかと思ってたら、セミだった

セミに対して厳しいのねー。あなた。
セミを見て、自分を戒めてでもいるんでしょーか


9/5の丸の大切な日。
「しんや。」

一寸変わった家族の映画。洋画。ハッピーエンド。
ヤッパリ家族っていいなって思った丸ちゃん。

今日あたり、おうちに電話でもしたかなー。
あ、メールか。今ドキだと(笑)


続きは、諸々。
大事になってますからねー☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 CLUB∞ すばるくん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

