★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

★関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010 決定★

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010
いただきましたーーーっ


10/30(土)・31(日) 北海道・北海きたえーる
11/10(水)・11(木) 福岡・マリンメッセ福岡
11/23(火・祝) 石川・石川県産業展示館4号館
11/28(日) 広島・広島グリーンアリーナ
12/4(土)・5(日) 大分・大分ビーコンプラザ
12/12(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
12/18(土)・19(日) 東京・東京ドーム
12/21(水)・22(木) 愛知・日本ガイシスポーツプラザ
12/30(木)・31(金)・1/1(土・祝) 大阪・京セラドーム



おめでとーーーっ
ありがとーーーっ


ってことで。
諸々続きにて。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 8UPPERS2010→2011 CLUB∞

| KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS | 21:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

祝 ありえへんの逆襲(* ̄∇ ̄*)v

こんばんワン・ツー!

8/31の丸の大切な日。
「あちっ。」

ペッカァーっと元気な空
今日も炎天下で気合い入れてお仕事な模様。

空は元気で、こっちは元気じゃないかも(笑)
外に出ると、青空を眺める余裕なんてないもんで。
暑いっすからねー

屋内で仕事してるとはいえ、イスに座ってるわけでもなく、いちいち動いてる私の仕事。
客さんに「お大事にー」って言われないように気をつけなきゃいけませんからね。
何とかの不養生にならないように



今日のおめでとう。その1。

ありえへん∞世界 ゴールデン進出
おめでとうございまーーーす


今日の一大事よりもビックリしたとか言ってはいけませんかねー(爆)
これにはホントにビックリだったもんでねー。

いろいろな幸運が重なって。
ありえへんがゴールデン進出☆
にやにや。ほくほく。
嬉しいことでございます


ってところで、この記事おしまい。
今日はもうひとつ書きますからねー。
もちろん!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ありえへん∞世界

| 関ジャニ∞ | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

キターーーッ(≧▼≦)

朝からわっしょーい

月末で死にそうだったけど、生き返りました

わくわく


今年も一緒に年越しできますように…なむなむ

タグ :

| 関ジャニ∞ | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

嗜む男。

こんばんワン・ツー!

8/30の丸の大切な日。
「てへっ

真っ昼間から日本酒を一杯呑む→見事に酔う→気分がいい
たまにはこんな日

嗜めー。嗜めー。
昼間の日本酒を嗜めー
がばっと呑まないところがいいじゃーん


…一方。
どっかの河原でBBQの人たちは散々呑んでたんだろうけどねー☆
楽しすぎて前日の睡眠が浅かった人、大丈夫だったんだろか(笑)

↑あくまで私の仮定ですんで。実際はどーだか知りませんよー。


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2週目のMステとプレミアム。

こんばんワン・ツー!

8/29の丸の大切な日。
「っんい

炎天下でみんなでお仕事。
昨日運動したからちょっと筋肉痛らしい。
今月もあと少しで終わりで、今年も気付いたらあっという間に終わりそうな時期。
悔いの無い年越しと、今年のやり残しのないように、活動的になるのをオススメ。

あと4ヶ月よー。今年も。
丸ちゃんの今年の目標は、かなり達成されて、維持されてるよなー。

私は、目標もなく過ごしてますけども
ただ。
日々を大事に生きることに尽きる現状を楽しんではおります。
これもなかなか…大変なのよー。
毎日あっちこっちなってます


続きは、感想2件。
2週目のMステとプレミアム。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8/26の∞レンジャー。

遅ればせながらのレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

深夜のNACK5にすばヒナ☆

こんばんワン・ツー!

まずは、2日分の大切な日。

8/27の丸の大切な日。
「約束。」

今夜のミュージックステーションに緊張中
般若のお面の物真似。
登場の一瞬だけ、やります


ごめんねー。
1度目に観たときは、そこを完全にスルーしてしまいました(笑)
2度目はちゃーんと☆
…違うところもちゃーんと観たわよー

8/28の丸の大切な日。
「しゅん。」

Mステでやっちまった翌日(笑)
小さな約束は大成功。
そんなんしてるからやぁ!って声を気にする丸ちゃん。

盛大にやっちまいましたなー。
あぁっ@タエ
って、テレビの前で叫んでましたけども
そんなこともありますわな。
この手のことには寛大なわたくしめであります(爆)


続きは、さっきやってたすばヒナのNACK5登場を簡単に。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 すばるくん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 04:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャニとリアルが共存の金曜日。

こんばんワン・ツー!

今日の記事は、完全に日記と化します。
特におもしろいこと書きません。←いつもじゃん!
なので、続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 雑記

| 雑記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8/26のレコメン!

8/26のレコメン!ラジオ
やすばがゲストの巻☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん やすくん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京発~いつでもどこでも関ジャニ∞ゆき。

こんばんワン・ツー!

8/26の丸の大切な日。
「ポニーテール。」

シングル、いかがでした?
夏の暑さが吹っ飛ぶ「LIFE」。
関ジャニ∞を好きでいてよかったって思ってもらえるように、僕たちも頑張るんで、これからも見逃さないでね
新たな日々にも、どんな形でもみんなに会いたい気持ちが募り中
明日は1日ポニーテールで過ごすことをオススメ

会ったときに。
真っ直ぐに見つめられるように。
私は正直に。
あなたに向き合うことにします

良いも悪いも、全部。
正面からぶつけるからねー!
それが、私なりの向き合い方ですから

…ポニーテール???

まさか。
それで出るのか???

とりあえず、明日はコン仕様のポニーテールでフツーに出勤してみよっかなー☆


続きは、Hanako。
レンジャーは週末にでもごにょごにょするとして(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ∞ | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

関西デビュー6周年とLIFE発売日がドッキング☆

こんばんワン・ツー!

本日は8月25日!

関ジャニ∞ 関西デビュー6周年

そして!

LIFE ~目の前の向こうへ~
本日発売でーーーす


おめでとーーーっ
ありがとーーーっ

おかげさまで。
非常に楽しい毎日を過ごせておりまーす☆
ホント。
∞のおかげです@タエ


そんな8/25の丸の大切な日。
「日々は続く」

相変わらず元気なご様子。
待ち望む満月はもうスグ☆
今年二枚目のシングルが本日発売

宿題は、最後の最後に泣きながらやるタイプです
遠い遠い過去の記憶がよーみーがーえーるーーー!!!

けど、もういい大人なので(爆)
お仕事終わったら自由時間でーす☆
昨日CDショップに行っちゃったもんねー。
今日もじーーーっくり観て聴いちゃうもんねー


もう少しだすよ
って言ってる奴の首根っこひっつかんで目の前に正座させて説明させたいのは私だけ???←凶暴!!!

あー。でもなー。
焦って説明されてもあわあわしそうだし。
たっちょんだったら理路整然を説明してくれそーだけど


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 プロローグ・オブ・パッチ

| 関ジャニ∞ | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

LIFEを初見で諸々。

こんばんワン・ツー!

8/24の丸の大切な日。
「夜散歩。」

空が澄んで月が綺麗な夜散歩
満月になる前の月。

上を向いて歩こう。
そうすれば。
同じ月と空の下にいることを思える夜☆

…なんだけど。
私は夜になる前に帰宅してしまうことが多いもんで(笑)
その座は誰かに譲るとします。



続きは、もちろーーーん!!!
フラゲしたLIFEの話。
ネタバレしてます。
個人的感想あります。
ご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~ Jackhammer トリックスター Dear… TOPOP

| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しもうぜ!!!

こんばんワン・ツー!

8/23の丸の大切な日。
「ちょっとした幸せ。」

仕事終わりにコンビニに寄って炭酸系の飲み物をキュゥーッとする。
夏場の幸せ

夏の頑張った自分への小さなご褒美。
夏とは言わず。いつでもそう。
∞からの贈り物に限るぜーーーっ
ちっさくない!おっきいぞ!
これがあるから、猛暑だろーが何だろーが働いてられるってもんよ!!!

夏場に炭酸系の飲み物を飲めなくても。
アイスを食べられなくても。
∞からの贈り物があればいい。

…と思う。
多分。
取り上げられてないから言えるだけかもしれないけどさー(爆)



さーーーて。
明日は、いよいよLIFEフラゲの日☆
ありがたやありがたや♪

みなさま。
今日はきちんと睡眠取りましょう!


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~

| 関ジャニ∞ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

9月はスグそこに☆

こんばんワン・ツー!

8/22の丸の大切な日。
「ホラー好き

八十年代のホラー映画を鑑賞。
一段と涼しい夏の夜に一人ふけるの巻。

扇風機かけてたんだろか。
…なびいちゃってる自分の髪の毛にびびったりしてませんように



さて。
NEWS当落出ましたねー。ちょっと前に(笑)
申し込んだ友達が誰かさんを追って名古屋に行ってたもんで、今日当落が判明いたしました。
無事、希望日に当選☆
ヨコソロ以降おとなしめだったジャニ関係だけど、9月はちょっと楽しいカンジになりそう

その前に。
火曜にはLIFEのフラゲもあるしねーっ


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS

| 関ジャニ∞ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LIFE初披露のMステとナイトクラブとSHOCK特番をまとめて。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

8/20の丸の大切な日。
「りぞーと。」

海も山も見えるコテージでマッサージしてくれる場所をお探しの丸ちゃん。
首の後ろをグイグイ。

りぞーとでマッサージだってよ。
現実から逃れたいんだろか。←ヲイ。
弾丸ツアーで韓国でも行けばいいんじゃないかしらねー。←ぎゃふん!(爆)

8/21の丸の大切な日。
「せいかつ。」

ミュージックステーションで初披露
水面下プロジェクトも全貌が明らかになりはじめてる
今後も関ジャニ∞から目を離さないようにっ

観ました観ました
コンサートでのバンドと違う…かもしれない姿を(笑)

水面下のプロジェクトねー。
8/25がキモですかねー。
明らかになりつつあるの???
もう、それすらウバランわたくしめですけども


続きは、LIFE初披露のMステ。
さっきやってたTOKIOナイトクラブ。
この前やってたSHOCK特番。
個人的な感想をまとめて3つ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~ TOKIO 光一くん

| 関ジャニ∞ | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れー!な金曜日。

こんばんワン・ツー!

さすがに疲れたタエですけども

残業しまくりの一週間の〆の金曜日。
10時間立ち仕事した後に、国立に参上いたしましたよー。

昼間はすんごい並んでたらしいけど、夜はそんなでもなかった。
とはいえ、1時間ほど立ったまま(笑)
涼しくて助かった

買ったのは、ペンラとパンフとストラップ。
そして、見たらほしくなってしまって全種類買ってしまったミニうちわ。
嵐 2010ツアー ミニうちわ☆
でっかいのを買っても当日絶対に振らない自信があるから、うちわは買わないつもりだったんだけどなー(笑)
持ち手がメンバーカラーになってるし、ちっさくてかわいいもんだからって全種類買ってもーた

ちなみに。
ケータイで書いた、さっきの記事の写真は国立です。
明日に向けて準備してましたねー。
音は全然聞こえなかったけど、ライトの調整したりしてたようで。
空にすーっと伸びる光はなかなかのものでした☆


で。
今日は、MステでLIFE初披露でしたけども。
帰宅してから録画を観ましたけども。

あの演奏は何ですか???
っていうカンジですので、感想は明日にでも書くことにします。
今日は書く気になれんのじゃーーーっ

きいちゃんかわいかった


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~

| | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

前日売り。



秩父宮に拒否られ、結局こっちに来てしまったわよー
外苑作戦失敗

まだまだ並びます


タグ :

| | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8/19のレコメン!

8/19のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

8/19の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

8/19の丸の大切な日。
「一日が。」


絶好の洗濯日和にお洗濯
黒モノと白モノに分けて二回。
夜は美容院でトリートメント。

相変わらず、黒と白を分けるのをうちらにいちいち教えてくれる丸ちゃんににやーりとしてしまいますわねー

私は実家住まいだから、毎日自分で洗濯することはなくて、休日にやむにやまれず自前でやるぐらいなんだけど。←決して威張れることじゃないのは承知(笑)
晴れの日の日中に、太陽の光を浴びて洗濯できる人って、果たしてどれぐらいいるんだろう…って思ってしまいます。
夜じゃなきゃ洗濯できないって人が結構多い気がするんだよなー。

ものには「やり時」があって、その時にそれができるということ。
たとえ、それが日常の瑣末なことであっても、それって大事☆



続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LIFEのPV。

こんばんワン・ツー!

8/18の丸の大切な日。
「セミ。」


昼下がりに公園を散歩。
危機感のないセミ社会について考えるの巻。

健康のために散歩するわけだけども。
この暑さだと、逆に健康を損ねる場合もありそうだわねー。
そのへん、対策は充分に♪

髪切ったら。
きっと涼しいよぉぉぉ(爆)



続きは、LIFEのPVの感想をちょろっと。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~

| 関ジャニ∞ | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

思うツボというどツボ。

こんばんワン・ツー!

8/17の丸の大切な日。
「もう一回。」


今週末の生番組のリハ。
緊張感+快感=大量のアドレナリン放出
手汗も大放出

いよいよ今度の金曜日!!!
生放送でバンドのLIFE初披露♪

∞メンは、テレビの向こうで。
うちら∞erは、テレビのこっちで。
お互い楽しみましょう☆
乞うご期待っ



で。そのLIFE。
フラゲまで一週間となりました。
CLUB ∞のナゾの(多分あだ名だろう)カタカナたちも、7コになりました。
エース。
単純すぎる私の脳裏には、誰かしか思い浮かばない。←またしても。
ジョニーとかぶってしまったではないかっ!!!(爆)
どーすんだよぅ。
割り当てが…上手くいかんのですけども。
考えるのをやめようと思いつつも、どーしても考えてしまう傾向にあります

思うツボ。
どツボ。
…まさしく。



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~ CLUB∞

| 関ジャニ∞ | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

史上2位の本。

こんばんワン・ツー!

8/16の丸の大切な日。
「お盆。」


全ての始まりは、ご先祖様
感謝すると同時に、家族や親戚と仲良くなる機会。

とっても丸ちゃんらしいなーって思った、今日の大切な日。
まさに、大切な日☆



続きは、∞と全然関係ない、最近読んだ本の話。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 雑記

| 雑記 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

8/12の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

溜めてしまった2日分の大切な日。

8/14の丸の大切な日。
「おっす。」


すばで通信にお邪魔。

すーてーきー!
この2人が登場する→MCは大変っていう構図が思い浮かぶんだけど。
そこがすーてーきー☆

次。
8/15の丸の大切な日。
「ぷちぶーむ。」


←みたいな形の新しい線香を買ったそうで。
↑これの香りとリラクゼーションミュージックのセットが小さなマイブームらしい。

瞑想。
この2文字を久々に拝見しましたわ
一時期、うちらの間を駆け抜け、爆発的ブームを巻き起こしてたなー

最近。
めっきりそんなこと考えなくなったもんで。
不思議だなーって思う。
状況は、大きく変わってる。多分。
私がそう思うぐらいだから、本人たちはもっとそう思ってるんだろうなー。

望む方向へ。
進めていますように



続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー LIFE~目の前の向こうへ~

| 関ジャニ∞ | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フリーダムな夏。

こんばんワン・ツー!

8/13の丸の大切な日。
「ゴロゴロぷぅー


寝転んで扇風機にくせ毛をなびかせながらテレビを観て一日が終わりそうな予感の丸ちゃん。
しかし、無事にお誘いがあって誰かとご飯に行った模様。

連想されるのは…拙者の方がずっとずっと美しい人かなー。←長い形容詞だこと(笑)
←この絵文字についてるのがヒントかと。
正解発表がなさそうだから、永遠に正解がウバランままかもしれないけどねー



今日は、やりたいことが盛りだくさんな1日。
仕事終わってからが非常に充実してました☆

時間があるというのは、思考も志向もいろんな方に向くものです。
夏に∞コンがないからなー。
おかげで、ヨコちょのフリーダムさに拍車がかかってるしなー(笑)
夏休みに元気100倍になっちゃう29ちゃい。
それが、ガッツリ仕事に出てしまうあたりが彼らしいところですかねー

私の思考がレンジャーにあまり向いてないので、ごにょごにょは明日にしよ。
はなまる観終わるまで起きてられるか…。
ホントは今読んでる本を読みきってしまいたいんだけど…。
…眠いのぅ。
そこはいつも通りか


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

8/12のレコメン!

8/12のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ランチ集会☆

こんばんワン・ツー!

8/12の丸の大切な日。
「シャキッとぉ


7時間睡眠の翌日…なのに。
朝風呂に浸かった…のに。
ピッとしてないらしい。

そのうえ誰かにゴハン行けないって言われたんだよねー

最終的にはピッとなったのかしら。
そうでありますように☆

あまりにも暑いときはエアコン使うのよー!
直風じゃなければ有効ですし♪



さて。
今日は午後から半休を取りまして、本州左側からお出ましのM師匠と、ランチしつつのしゃべくりタイムを過ごしてまいりました
場所は表参道ですわよー!←あそこは原宿って言うべき???
私は初めてヒルズの中をじっくり見ましたわよー!←これでも実家が東京な都民ですけども(笑)
ランチはヒルズじゃないけども(爆)

しゃべって食べて飲んで。
やっぱ楽しい∞er集会♪
毎度申し訳ないと思いつつ、ありがたーくお土産もいただいてしまいました☆
ありがとうございまーす♪

次回はアレで洗って、アレを巻いて参上しますので>M師匠


ということで、レコメン!まで、ちょろっと休憩。
レンジャーにごにょごにょするのは明日にでも。



ドロン


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こぉーちだった(笑)

こんばんワン・ツー!

8/11の丸の大切な日。
「せーかい。」


昨日に続いて、ありえへんトリオで冒険ロケ。
高知で激写の丸ちゃん

風光明媚ってやつですかねー。ステキな写真です☆
JAPAN∞号(←非公認)と土手と川と橋と。
この構図好きかも

せーかい→高知。
私の見る目なんてそんなもんですわ
修行あるのみ!むむむー。


そうそう。
今日のにっき。の「ハンバーグサンドウィッチ」。
私はフツーだと「サンドイッチ」って書くわけよ。
包みでも見ながらちゃーんと書いたのかしらねー。
とか、しょーもないことを考えてにやーりとしてしまうのでありました

どこのどいつを食ったのかよりも、そっちが気になってしまーう


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ よこやまゆうのにっき。

| 関ジャニ∞ | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いひひひひ( ´艸`)

こんばんワン・ツー!

8/10の丸の大切な日。
「ピクチャー。」


丸ちゃん信ちゃん章ちゃんのありえへんトリオで冒険ロケ。
場所は内緒らしい。

何となくだけど、地図の上の方かしら。
ヒントはないからウバランけども。
写真の雰囲気でそう思っただけ。根拠ナシ(笑)

毎度楽しいロケになってますように☆
それを観るのが楽しみなのですよー♪



さて。
今日は、帰宅してから大わらわ

南のお友達からのおいしいセットが届きました☆
まさか!!!の食材で潤う我が家の家計でございまーす

好物+好物(笑)
↑こんな限定のブツもいただきましたー♪
好物のうまかっちゃん味のポテチ!!!
丸ちゃんにだって分けてあげないし。
全部独り占めしてやるし

ホントにありがとねーっ
早く諸々語る機会がありますように南のY嬢


もひとつ届いたモノについては続きに。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

与太与太な諸々。

こんばんワン・ツー!

8/9の丸の大切な日。
「深夜。」


夜中にグルメなテレビを観る→お腹が減る→牛丼が旨いっ(ただし12時前)

いやいや。
結構健全だと思うよ。
夜はおうちでテレビ観て、それで牛丼食べちゃったーって話だし。
何か安心するわー。

実際は、夜な夜なシャンペン(←あえてシャンパンじゃなくてシャンペンw)飲んでパーチーしてるとしても。
それは教えてくれなくていいので。
牛丼食べてもーた!!!どないしよ!!!
っていうのを教えてください。
それがいい


続きは、雑な諸々。
個人情報みたいな与太話(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 大奥 冒険JAPAN ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

関パニの未公開。

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

8/7の丸の大切な日。
「焼き…。」


夏バテとは無縁でお肉を食べたいらしい丸ちゃん。

焼き肉。
焼き鳥。
どっちも焼き肉です。言うならば(笑)

元気なのはいいことです☆


次。
8/8の丸の大切な日。
「かみ。」


相棒の扇風機が絶好調な夏の日。
昨日は髪を整えた模様

あなたの「いい感じ」。
あんまり信用できませんけどもねー
ま、本人が良かれと思ってやってることだし。
結果を楽しみにしましょーかねー♪

ざっくり行かねーかなー!!!←本音(爆)


続きは、関パニDVDの感想。
O.A.部分については放送時に書いてるので、未公開のみ。
しかもツボのみ(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ

| 関パニ | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

