★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

任務完了でござる。

朝一番は満席につき、二回目で鑑賞し申した
二列目は首が疲れたでござる

うちわの写真は上手く載せられない気がするゆえ、また後ほど



タグ :

| 錦戸亮 | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私は求めております(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

7/30の丸の大切な日。
「雨降り煙った日。」


セミの鳴き声じゃなくて雨の音で目覚めた日。
でも、クーラー切って窓を開けると涼しい日。
そう思うことにするポジティブシンキングな日。

雨、スゴかったですよー。東京も。
ちょうど通勤のときに、視界が真っ白けになるぐらい!
でも、涼しかったよ。
…ちょっとだけね


さーて。
何やら、いろいろと嬉しいことが続いています☆

亮ちゃん セブンアップクリアドライCM出演決定
おめでとーーーっ
ついに!ついに!ついに!
あのページのCM欄が復活ですよーっ

全員のCM。
そちらも絶賛お待ちしてますよー。
今の∞の状況だと、夢ってほど遠いことじゃない気がするんだけどなー☆
波に乗ってるカンジ。
ひしひしとしてるんだけどなー(笑)


そして。
にっき。による情報!!!
少クラ キターーーっ
ソロコン決まってからこっち、ずーーーっと待ってたんだよーーーっ!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ひとりで歌う姿を、ついにHDDに収納できる日が来ます

問題は…どれかってことですけどねー
私の悲願は達成されるのでしょーか。
もちろんアレです。
アレが観たいのです。←観るまで言い続けます(爆)
なむなむ。
もひとつ、なむなむ。



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 亮ちゃん ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

7/29のレコメン!

7/29のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7/29の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

7/29の丸の大切な日。
「クーラー対扇風機」


今日は、温かいプレートみたいなのを乗せるマッサージらしい。

クーラーの当たりすぎ防止に、扇風機が大活躍な丸ちゃんのおうちですってよー♪
窓開けてるんですってよー。
そこを覗きたいんですよー。←ヲイ。

ちなみに。
うちはねー…窓用エアコンつけてるもんで。
窓が開けられませーん。
もう10年近く、開かずの窓です(爆)


そうそう。
昨日の大切な日について、拍手コメ&メールでお知らせくださった方がいたんですよー!
ありがとうございました☆
にやにやしちゃったよー


続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン! 関パニ

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

関パニDVD 本日発売☆

こんばんワン・ツー!

関パニDVD 本日発売でーす
おめでとさーーーん


そんな7/28の丸の大切な日。
「JAPAN。」


長崎以外にもどっか行ったのかしら。
あの石像(←に見える)見ても、私にはウバラン。
とりあえず、うちの近くではないってのしかウバラーン(笑)


そうそう。
先週期待をスカされたガイド!
ヨコちょがかわいらしーく変身してる姿を…かろうじて確認
「しゃっしゃっしゃ」じゃなくて「ぱつん」だな。←ムリくり種類分けしてみる。
動く姿は来週かー。
期待しとこーっと



で。関パニDVD。
無事に届いておりまーす☆
山下さんのCD+DVDと一緒に
現在、うちのテレビでは山下さんが歌って踊っております♪
ソロコンが50分もDVDになるなんて…うらやましいのぅ。←あれをあれしてくれたらなー(爆)
それにしても。
ジャニーズって、手広くやってんなーって思いますわねー。
いい会社だわー。ホント。←たまにはほめることもある(爆)

関パニは長丁場なので、後でゆーーーっくりじーーーっくり観るのよーん
どうやら、ジングルが楽しいとのウワサ。
いろいろと端折られてるとのウワサ。
諸々検証しながら観るべし!!!


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ 山P

| 関パニ | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

役者・錦戸。

今日のジョーカー。

亮ちゃんが最高!!!

スゲー。
とにかくスゲー。
いいもん観たなーって気になった。


…ジャニ勉に気持ち切り替えるのに10分しかないわー(爆)

タグ : ジョーカー 亮ちゃん

| 錦戸亮 | 21:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

怠りなく。

こんばんワン・ツー!

7/27の丸の大切な日。
「寝子。」


ヨコやすで冒険ロケin長崎。

長崎って、日本で一番離島が多い県なんだっけ???←曖昧(笑)
海に出るのが好きな冒険ロケにはうってつけですなー♪

同じところで子ネコの写真を撮ってるヨコ
わっしょーーーい

やっぱりゴッドファーザーを飲んじゃう丸ちゃん♪
そのことを覚えてるヨコちょ♪

まるで2人の連動企画のようです(爆)
ナイスでしたわー☆


話は変わって。

よーやく。
LIFEを予約しました。
欲を出して、嵐のアルバムも予約しました(笑)←まだ初回プレスがあったよー♪
準備はするに限る!!!

で、明日は関パニDVDの発売日☆
もう送り出したよーってメールは来たけど、最近のAmazonは…またちょっと怠けてる気がする!
メールの翌々日ぐらいに届くことがある!!!
どーなるかしらねー

お試しかっ!も、もう予約したわよー
ちょっと違う「予約」ですけども。
最近、∞メンの露出が激しくてねー。
私は物忘れが激しくてねー。←これは自分が原因だし(爆)


ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ニェコメン!のおさらい…じゃなくて付け足し(笑)

こんばんワン・ツー!

溜めてしまった3日分の大切な日。

7/24の丸の大切な日。
「すいま。」


クーラーガンガンでお昼寝。
ノドが「ぅえっ。」←律儀に「。」がついてる(笑)
ゲルマのお風呂にチャポン
就寝

のんびりーーーっ
お幸せにーーーっ


7/25の丸の大切な日。
「きょーと。」


突然の雨の京都。
祇園祭は今月いっぱい。

京都ですなー。まさに。
いつかみやげになるんだろか

東京に住んでると、大阪と京都って近いんだし、月イチ以上で実家だろーがどこだろーが行けるんじゃね???って思うもんですが。
よーく考えると、私が最後に横浜に行ったのって…千葉に行ったのって…大宮に行ったのって…いつだかウバラン
新宿と有楽町で事足りるんだよなー。
実家に住んでるし(爆)


7/26の丸の大切な日。
「しゅざい。」


髪を切ってはじめての取材。
月初めの3誌。

切ったんだよね???
事実なんだよね???

現実が、なかなか受け入れられない!
もう一声どころか二声も三声!!!
お願いしたーい



続きは、ニェコメンのおまけのようなもの。
本編で割愛したこと諸々(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン!

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

☆200,000HITありがとう企画☆

ちょろっとお待たせいたしました!!!←待っていてくれた方がいる想定で(笑)

200,000HITありがとう企画。
妄想全開でお送りいたしまーす

お読みになる前に注意を2つ。
・完全に妄想です。
いろいろと区別がつかない方は、ここでさようなら
・苦情はナシの方向で。
私の勝手なカンジでやらせてもらってますので、ご意見いただいても反映させられないと思います(笑)


それでは。
大丈夫な方は、続きから。
度ーーーん!とどうぞー

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞で妄想選手権 ニェコメン! 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞で妄想選手権 | 20:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の東京ドーム感想。

おはようワン・ツー!

今日は上手い具合にam9:00過ぎに目が覚めたタエですけども

昨日は、帰宅したのがam2:30ぐらいだったんですがねー。
例によって、地元∞erトリオで反省会とか今後の展望とかして。

確実に冒険の時間には起きれないんじゃないかと思ってたけど、無事に起きれた☆
「観なさーい」っていうことだな。
きっと、天の思し召しに違いない!←偶然をこう解釈するパターン(爆)


ということで、続きは、昨日の東京ドームの感想。
流れを無視したツボでありまーす。
ごくごく簡単なやつですが、ネタバレしてますのでご注意を

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : KAT-TUN FiVe キスマイ 東京ドーム

| KAT-TUN | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京ドームからの帰り道。

地下鉄乗ってます

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| KAT-TUN | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

テレビにかぶりつく。

こんばんワン・ツー!

7/23の丸の大切な日。
「家族。」


家族とご飯。
食卓を囲んで、何とはない会話をすること。

ひとりでいるからこそ、わかることなのかもなー。
家族もそうだけど、誰かがそこにいることの大切さ。
「いること」が大事。
ありますからねー



今日は、猛ダッシュで帰宅
テレビの前に陣取って、バッチリ観た。オールスターじゃーーーっ
同い年の男が大活躍してニンマリ。
監督もしゃべってニンマリ。←おっとこまえー♪うえーーーい
最後の対決は豪快な三振で、惚れ惚れしました☆
オールスターって、やっぱスターが出るもんだなーっていう試合でした。
ホームラン祭りは次に期待ですけども(笑)

うちの元エースも、やっと今年一勝目を記したようだし。
もう来年のこと考えちゃうけどさー。
何とかならんかねー。
アメリカま行って、べしっと一発ひっぱたいてやりたいような気もするわー(爆)



さ。
明日は久々の東京ドームです☆
やっぱり、半年ごとぐらいでお邪魔してることになってます。
そして、またもや∞がいないドームですが(笑)

暑いだろうなー。
2ヶ所でジャニだから大騒ぎですよねー。
大丈夫かね…おばさんトリオなんだけど



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 野球

| 雑記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

7/22のレコメン!

7/22のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

7/22の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

7/22の丸の大切な日。
「一日。」


関パニを観て笑う。
いい天気が続いて、アイム・ハッピーな一日。

↑まるで。
∞erのアイム・ハッピーな一日を見てるよーな気がするわー
来週末の私は、きっとこんな風になってることでしょうよ。
Amazonさんがちゃーんと仕事してくれたらねー(爆)


さて。
しばらーく続けていた、某投票。∞のアレ。
無事に締め切らせていただきました。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。
結果については、近いうちに何らかの形で記事にする予定であります。
しばしお待ちを☆

昨日の記事。
拍手&コメント&メールありがとう♪
私のまわりには、たくさんのお友達がいるということ。
改めて感謝です



続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ∞ | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなスタンス。

こんばんワン・ツー!

7/21の丸の大切な日。
「さじまー。」


丸ちゃんが大好きな、身体がイイカンジに張ってる時のマッサージ
それは…ライブ後。
まさにその時ではないですかーーーっ

暗にほのめかして…はないと思うけど(笑)
近いうち、ステキなマッサージ体験ができるといいですな☆



続きは、うちのブログのこと。
いい機会なのでお伝えしておきたいことをつらつらと。
今日は厳しめ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ブログ

| 雑記 | 20:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

おかげさまで☆

おかげさまで200,000HIT OVER☆

このブログは200,000HITを迎えました。
ありがとうございまーーーす



ということで。
しばらーくやっていた投票。
明日 7/21いっぱいで終了いたしまーす!
ご協力いただけるという方は明日までによろしくお願いします☆


タグ : ブログ

| 雑記 | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみは続く☆

こんばんワン・ツー!

7/20の丸の大切な日。


そんなにスッキリィーしたか???
って思ってしまって申し訳ない(笑)

ご本人は結構スッキリィーしたように感じてるみたいですがねー。
まだ落ちれるぐらいになってるように見えますがねー。
いっそのこと。
やっぱり。
前髪ぱっつんしちゃったらどーですかねー。
かわいかったのになー。
お顔がシャープだから似合うと思うんだけどなー。

私の基準ではね


eco特番。
お疲れさまでした☆
実際に体感した丸ちゃんにとっても、実りのあるものであればいいなーと思っています。
知って、そして、できる。
そんな流れが生まれるといいですね



話は変わって。

NEWS DOME CONCERT 2010
決まりましたねーっ
ドーム2ヶ所だそうですが。
待ってたファンの思いとNEWSメンの思いが詰まったコンになるんだろうなー☆
楽しみがまたひとつ増えました



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 NEWS

| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

トヨタECOスペシャル 奇跡の海を行く! 僕たちの地球大航海。

こんばんワン・ツー!

7/19の丸の大切な日。
「せんぷー。」


昨日髪をした…。

おーまいがー。
今朝のスッキリ!!
そこ。
全然見てなかったー
切れ切れ言っといて、切ったら気付かない。
そんなファンでごめんねー。

よく観たら切ってる。←よく観なくても切ってるよ!!!
ちょっと短くなってる。
パーマは残ってる。
あ。
やすくんの髪の色が落ち着いてる。

そーいや。電気屋さんで思い出した
LIFEもやまーだでんき♪のオリジナル商戦はあるんだろうか。
パッチの続きが収録されるわけだし、アリかしらねー。


とりあえず。
元気みたいで。
ただ眠かっただけならそれでいーんです☆



続きは、eco特番のちゃんとした感想。
いい加減なのはさっき書いた(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん やすくん eco特番

| 関ジャニ∞ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

eco特番につぶやく。

全編にわたってぶつぶつと。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん ヒナちゃん やすくん eco特番

| 関ジャニ∞ | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

丸ちゃん…

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平

| 丸山隆平 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

主題歌 関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」

おはようワン・ツー!

7/18の丸の大切な日。
「晴晴。」


昼下がりの東京のオシャレなカフェテリア。
パッションフルーツティーをシバく。←コースターはオレンジ。

パッションフルーツティー。
私は一生頼むことがないティーですなー。←やっぱり(笑)
オサレ丸山。
ついてけなくてごめんよー


続きは、LIFEがGM主題歌になった日のこと。
と、ここまで書かずにいたLIFEの感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~ GM eco特番

| 関ジャニ∞ | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フラフラとたっちょんの日の感想。

こんばんワン・ツー!

楽しかったですよー。地元の祭り☆

収穫アリ。
集まった同級生の「怒られよう!」視聴率が100%だった(爆)
総じて楽しんで観ていたようです。
結構細かい点について感想を述べられてビックリしたわー


続きは、プレミアム&ブランチ&チューボーの感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ フラフラ FiVe たっちょん GM 少クラプレミアム

| 関ジャニ∞ | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

祭りやぞ☆


今年はカレーがあるらしい(笑)

タグ :

| 雑記 | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

∞じゃない諸々。

こんにちワン・ツー!

7/16の丸の大切な日。
「しんごー。」


このタイトル何???
信五???
血迷った???
って思ったけど、よくよく考えてみると、「シングル」ってことだとわかった(笑)

しんごー LIFE~目の前の向こうへ~
発売決定おめでとう☆
もうPV撮ったんだねー。
イイカンジを楽しみにしてまーす

バンドを空撮とかしてくれないだろうか。
バンドって言ったらあれが最高だと思ってる私のためにも


7/17の丸の大切な日。
「波」


季節の変わり目。
もがき苦しむ気候。

心の波は。
穏やかですか???

どんぶらこー どんぶらこー。
してるときは苦しいもんだけど。
それもまたアリな人生です。
なむなむ。



続きは、∞じゃない諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 KAT-TUN

| ジャニーズ | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ただいま朝LIFE中。

レコメン!途中退場につき、今初めて聴いております。

さわやかー。
さわやかー。
さわやかー。

疾走さわやかロックチューンですな

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 関ジャニ∞ | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

7/15のレコメン!

本日、LIFEのO.A.ありまーす♪

…今週のレコメン!記事はこれだけ(爆)
ちょっと書いてる余裕がなくなりました。
やっと今さっき聴き始めた状態です。
ごめーーーん

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

7/15の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

LIFEわっしょいで溜めてしまった大切な日2日分(笑)

7/14の丸の大切な日。
「へんか。」


小学校の思い出の場所に行く。
今週末に祇園祭は佳境を迎える。

私が思い浮かべられる四条通りは、河原町のへんだけだからなー。
車はビュンビュンじゃなくてノロノロしてる(笑)
あ。
あの駅の近くも通ってたっけ???

ちなみに。
うちの地元の祭りは2日間だけ。
今週末です。
子供の頃は、その祭りが夏休みの入り口だったなー。
今は、かつての思い出を呼び起こす同窓会と化してまーす
じゃんじゃん集まるよー☆

景色は変わっても、今でも変わらないもの。
私にとっては上等な思い出。
それがあるから今があるのです


7/15の丸の大切な日。
「ファンカゲリオン


でスガシカオさんのライブに参戦
自前のサングラスでノリノリな章ちゃん

ライブって。
一緒に行く人によってテンションが左右されることがあるもんなー。
今回は大成功な2人組みだったようであります



続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン! CLUB∞

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

LIFE ~目の前の向こうへ~

こんばんワン・ツー!

関ジャニ∞ New Single
日曜劇場 GM~踊れドークター 主題歌


LIFE ~目の前の向こうへ~
8/25発売決定ーーーっ


★初回限定盤A★
☆LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
☆蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
☆特典DVD
「LIFE ~目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像

★初回限定盤B★
☆LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
☆蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
☆特典DVD
プロローグ・オブ・パッチ #5~8

★通常盤★
☆LIFE ~目の前の向こうへ~
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
☆蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
☆Jackhammer
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
☆LIFE ~目の前の向こうへ~(オリジナル・カラオケ)
☆蒼写真(オリジナル・カラオケ)
☆Jackhammer(オリジナル・カラオケ)
初回プレス分のみ「LIFE ~目の前の向こうへ~」メイキングフォトブックレット封入



続きにて、諸々叫びまーす

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~ GM Jackhammer 蒼写真 プロローグ・オブ・パッチ

| 関ジャニ∞ | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

LIFE 解禁☆

めざまし新聞コーナー見てたら報知に

ジョンは帰りにして、まずは報知


さー。
仕事じゃー

タグ :

| 関ジャニ∞ | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ざわざわ。

こんばんワン・ツー!

ちゃっちゃとジョカー番宣の編集を完了させたタエですけども

観るのを後回しにして、とにかく編集!
この先、HDDの稼動予定が多いですからねー。

ってことで、今番宣を観ながら書いております
本編放送までに観終わらなければ(笑)

…「人生の親友」とか言ってる誰かの顔を手でぐわしっと掴んでやりたい(* ̄∇ ̄*)


そんな7/13の丸の大切な日。
「ホタティ。」


すばコンビで青森へ。
冒険ロケ。温泉アリ。

この2人。
日曜朝にどんなコンビっぷりを見せてくれるんですかねー。
かなーり楽しみですわ

だがしかし。ホタティ。
立てぃ!@ヨコちょ
ってのを思い出してひゃーっひゃっひゃっひゃっとひとり笑ってしまったよー。
あれはスゴかったよなー。
この前のさわやかあるあるもスゴかったけど



続きは、昨日ひと叫びした続きなど。
あんまり有意義じゃないやつをひとしきり。←いつもそーじゃんねー。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 亮ちゃん ジョーカー 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 LIFE~目の前の向こうへ~

| 関ジャニ∞ | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

