★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わんだふるな日♪

こんばんワン・ツー!

Wonderful World!!
本日発売でーーーす


おめでとうございまーす

今年1枚目のシングルでございまーす。
明日から7月でございまーす←何をか言わんや。

すでに散々楽しんでますが。
まだまだ楽しませてもらいますよー!
今回もありがとーーーっ


そんな6/30の丸の大切な日。
「珍しく。」


生まれてはじめて始めからの観戦。
…だったらしい。

わーお。わーお。わーお。
途中からはあるんだろか。
もしくは、途中まで。←そこか???

暴れてワインがこぼれたりしてませんように


日本代表のみなさん。
お疲れさまでした




今、DEROを観ながらの状態です。
が、最初から観れてないから感想はまた今度。
多分明日はムリ。
木曜だから(笑)

21時からは、またDVDの世界に舞い戻りますよー。
いくら観たって観飽きないぜ!!!
パッチの意味は全くウバランけど、それでも幸せはそこにあるから。
今はそれでよし


最後になっちゃったけど。
投票してくださる方が思ってたよりも、かなーり多いです。
すでに80票以上!
ありがとうございます☆

いろいろな意見がありそうですが。
それについての私の考えも、結果もろとも書きますので。
しばしお待ちくださいませ。



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ WonderfulWorld!! 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

息も止まるほどに。丸山隆平に恋をした。

こんばんワン・ツー!

6/29の丸の大切な日。
「アイドル誌。」


Myojoさんで辛い(カライ)話。

ということは。
辛いもの食べた話???
ということは。
その後のお腹の具合いの話???←ヲイ。

掲載を待ちましょう



続きは、わんだふるフラゲの話。
ってか、照準はひとつ。
完全にネタバレしますのでご注意を。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 WonderfulWorld!! 浮世踊リビト プロローグ・オブ・パッチ Kick monologue

| 丸山隆平 | 20:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

百恵ちゃんメインになってる人がここにいまーす(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

6/28の丸の大切な日。
「ナイナイ。」


∞メン集合でのお仕事☆

ギャル鑑賞会
もはやそれが怒られよう!のメインイベントになっているわたくしめ
観終わったらもうひとりの方がメインになってたりしてねー

…ちょっと期待しすぎ???(爆)



続きは、HEY!のリアルタイム鑑賞。
かなり内容薄く(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 WonderfulWorld!! HEY!HEY!HEY!

| 関ジャニ∞ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえり☆ & 諸々。

こんばんワン・ツー!

6/27の丸の大切な日。
「夏よっ。」


ほんで、ただいまぁっ@丸ちゃん

おかえりーーーっ@タエ
絵文字満載、ここぞとばかりに使いまくってるのを読んで。
帰って来たんだなーって思ったわ

ちゃんとロケできたかな。
いろんなもの見たのかな。
楽しかったのかな。
その姿が観られるのを楽しみにしてます



続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 冒険JAPAN 関ジャニ∞の怒られよう! WonderfulWorld!!

| 関ジャニ∞ | 20:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

6/24のレコメン! 後追い。

こんばんワン・ツー!

まずは、2日分の大切な日。

6/25の丸の大切な日。
「コチラの景色。」


道路の緑地帯&街灯&ヤシの街路樹。
斜めってるコバルトブルーの海。部屋からの景色。

またまたー。
不思議な構図ですなー(笑)
酔う方いませんか???←ヲイ。


そして今日。
6/26の丸の大切な日。
「テラスの主。」


朝の日課は、ホテル隣のレストランでの朝食。
そこにいる「主」

今日がサヨナラってことは、いよいよ帰国かしらー。
それとも場所移動かしらー。

日焼け止めを塗りたくってただろうけど。
きっと日焼けしてるんだろうなー

…チャラいの越して、ギャル男になってたりして
今のヘアスタイルだと完全にそっちになると思われ。
むむむ。



そーそー!
私がすんごく楽しみにしてた某ラジオ。←否レコメン!
来週のゲストは∞ではない…。
発売週の土曜には出てたのに…。
ううう
一応、もう一週は予防線張っとくけど(笑)



続きは、この前のレコメン!の後追い。
聴き直して、ツボのみをちょいちょいと書いてみる♪

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん たっちょん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も花金。

すんごいダッシュして帰宅しました

…予定では風呂入ってスッキリしてから観る予定だったのに。
そんなときに限って、電話してくる友達がいたりする私の運命って何なんだー


が、ひとまず。
テレビ前に陣取ってます。
一応成功

きっとあれだ。
1枚出た時点で、今のうちにもう1枚出してもらって予選のうちに休もう作戦なんだな。

カカは。

って、この前のさようならのときに思ってましたけども(* ̄∇ ̄*)←得意の妄想???



試合観よ
今日に限っては、レコメン!聴き直しは後まわし

タグ : W杯

| 雑記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

勝利☆彡

日本やりました


起きたら後半始まってまして
岡崎のゴールしか観れてないけど


ささ。
仕事仕事


タグ :

| 雑記 | 05:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

6/24のレコメン!

tornがゲストな6/24のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん たっちょん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

6/24の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

6/24の丸の大切な日。
「つ。。ついにっ!!!」


デジカメの充電が無くなっちゃった…憐れな丸ちゃん。

この先どーすんだろ。
一緒に行ってるスタッフさんにばしばし撮ってもらって、後でデータをもらうんだろか。
「想い出は僕の心の中にあるからいいのです」とか言うかと思いきや。
そんな余裕はないのかしらねー。
ほほほほほ

残念だ!
しかーし!
それでこそあなたなのです
残りも楽しい旅を



続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

表紙<ギャル山隆平。

こんばんワン・ツー!

6/23の丸の大切な日。
「コッチのシースー。」


タイ米。
ってことは、タイですか???←安直(笑)

絵文字復活☆
大好きな「」が使えてよかったねー

愛しの日本の東京は、今日もジメジメで暑かった…。
しかも雨降ったと思ったら急に太陽が出たり。
梅雨ってよりは、すでに夏の天気のようでした



続きは、今日発売のガイド&ジョンについて。
あと、0号室のノベライズ本について。
若干ネタバレしてますよー。
読んでない方はご注意くださーい!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞の怒られよう! ガイド ジョン 0号室の客 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゃんと帰って来いよ(笑)

こんばんワン・ツー!

2日分の大切な日。

6/21の丸の大切な日。
「帆。」


帆と空と海。

いずこの空か。
いずこの海か。

3人の男に導かれて初めての経験をしちゃったのかなー☆
うーみよー♪ おーれーのーうーみよー♪

そーいや。
いつかどこかで丸ちゃんに遭遇したら。
加山さんの曲をホントに聴いてるのかを聞きたい


そして今日。
6/22の丸の大切な日。
「ああ。」


夕日と南国の景色。
ココナッツの木。

何となくどころか、いつ行くのかと日夜気にしてましたよーっ
…Xデー好きなわたくしめ
これも心配の一環です。←そーなのか???

今年はケータイ駆使しないのかしら。
去年は…事件勃発でえっちらおっちらあったよなー。
スープがおいしかったらしいのはよーく覚えてるわ☆

泳いでるのかなー。
ウエットスーツ姿をぜひとも!!!
なむなむ

いつ帰るかは分かってるよね???
そーだとイッテクレーーーっ!!!!!
そんなところは奇蹟の26歳じゃなくてよし(* ̄∇ ̄*)



さー。
今日は、O号室の本を読むぞー←ラジオ聴けない地域だから(爆)
さっき届いて、不届きながら見たいところだけチラ見しちゃったんだけど。
椎名のナゾがかなーり解明できそー
読後の感想などは、また明日にでも…。

と思ったけど。
明日はガイドの男前たちにうひょーうひょーなるからムリかしらねー。
某ツイートによると、表紙が相当な目線押しらしいので



ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 19:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

至福の「関ジャニ∞」だらけ☆

こんばんワン・ツー!

丸ちゃんがお留守になって2日目。

淋しいねー。
更新がないと。

…あの子は学習能力がないんだろか(* ̄∇ ̄*)
っていうホンネがチラーリ。




続きは、今日の出来事。
やまーだでんき♪に行った話。
そしてサカ談。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 WonderfulWorld!! プロローグ・オブ・パッチ ヒナちゃん W杯

| 関ジャニ∞ | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あいつとあいつとあいつとあいつの話。

こんばんワン・ツー!

ふーーー。

丸ちゃんがお留守ですなー。
とりあえず、今の時間までに大切な日は更新されてませんからねー。
これはいよいよ行ったのかしら

行ったんだとしたら。←フライングで前も書いたよなー(笑)
無事に帰ってねー
バッチリなロケして来るんだぞー
今年は、かわいらしい男の子からでもちゅーしてもらいな



続きは、今度の木曜までに絶対やらねばならぬことをやっておくっていう話。
いわゆる予想

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 亮ちゃん たっちょん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

日本vsオランダ。試合終了。

やっぱりつぶやく。
終わってもーた…。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : W杯

| 雑記 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

日本vsオランダ。前半無得点。

Twitterやればいいじゃん!
的なつぶやき(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : W杯

| 雑記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テレビ画面が明るくなるわんだふる初披露(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!

まずは大切な日を2日分。

6/18の丸の大切な日。
「夜中に怖いの。」


今日のタイトル。
どっかのうら若きお嬢さんが言ってる言葉にも見える(笑)
あたし…夜中に怖いの。
ってな具合で。←これも一種の妄想???

ジャウム・コレット=セラ監督ですかー。
いや。調べないけど。
一応メモ的に書いておこう。
将来気になる日が来るやもしれませぬので


そして今日。
6/19の丸の大切な日。
「ゆーひ。」


丸の大切な日。2回目の200日おめでとう

素敵な夕日の写真
沈み行くその景色は、きっと一生に一度の景色。
二度と見ることができない大事なものかもしれません

…暗めだからウバランのだけど。
ついに行ったか???
日本国内にも見えるし、そーじゃないよーにも見えるし(笑)



続きは、昨日のプレミアム。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム WonderfulWorld!! BJ 屋良っち GM たっちょん

| 関ジャニ∞ | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

花金諸々。

こんばんワン・ツー!

とても幸せな金曜日を過ごしたタエですけども

まずは!!!!!!!!
関パニDVD 7/28発売決定
レコメン!全国OPにて発表。
「ジャニーズ初」は訂正入りましたけども
諸々混乱したよーですが。
ともかく、未公開映像もあるし、楽しみでありまーす☆
さすがにこれはフラゲ対象外にしてお安く買うことにしよーっと(笑)

そして!!!!!!!!
7/4 関ジャニ∞の怒られよう!
テレ朝系で放送決定

帰宅してパソコン開いてジャニ.net見て、このタイトルに爆笑しちゃったよー
あのユニット別に行動しちゃってるんですなー☆
丸ちゃんは…渋谷でギャルですかー。
セシルマクビーだからってギャルとは限らないけど、あそこの店員さんは私から見たらみんなギャルだし(笑)
オカンのときはイケてたけど、ギャルになったらどーなるのか楽しみ
キミコもすば子も観たかったけどなー。←単純にお綺麗だから。
他についてはどっちでもいいです。←ヲイ。

∞はテレ朝といいカンジの関係を保ってるみたいで。
これから先も期待しちゃうよー!!!
よろしくお願いしますよー!!!
頑張って観ますのでねー

〆!!!!!!!!
朝も書いたけど。
浮世踊リビトがステキーーーっ
昭和の香り漂う曲が大好物なわたくしめにとって、あれは最強に近い♪
改めて、∞って歌上手いと思わせてくれるハモリがちりばめられてるカンジもナイス♪
すでに着うたで解禁されてたAメロのラスト。
丸ちゃんの歌いっぷりが大変よろしい
すば様のサビでのソロも大変すぎるぐらいによろしい
ヨコやすの2番最初の歌詞がいいカンジ
…たっちょんはどこ行った???
ソロがない気がするんだけど。
ラストでやっと下ハモしてるのが結構聞こえるぐらいで、あんまり声が…。
これはナゾだわー。

がっつり踊るかなー。←第一希望☆
ちょっとハデなシャツにジャケットで衣装揃えてマイクスタンド使って横並びしてちょっとアクションつけつつ…とかもアリだなー。←細かい第二希望(笑)
生で観れるのを楽しみにしてまーーーす


今日はここまで。
大切な日もプレミアムも明日に持ち越します。←じっくり検証するからねー。
ひとつ。
理想と現実の大きな壁が立ちはだかりました
っていう予告だけしとく(爆)

さ。
鬼平観よーっと☆


ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関パニ 関ジャニ∞の怒られよう! 浮世踊リビト

| 関ジャニ∞ | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃっほーーーい♪

浮世好きすぎるーーーっ

ホーンセクションががっつり
テンポがいいビッグバンドわっしょーい
大サビ入りのすば様が素晴らしすぎーる


気になって朝イチで聴いてるパターンです

ずっと聴いてたい
けど仕事行く準備しなきゃ


タグ :

| 関ジャニ∞ | 04:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよ発表☆

さーて。
ついに出ました。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん 関パニ

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

6/17のレコメン!

6/17のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱアガるわー(≧∇≦)

うひょーーーっ

メッシ→テベスっていうボールの流れる様☆
2人でだーーーっ
ボール持ってからのスピードったらない!!!
スゴすぎる…。
↑やっぱりゴールよりその流れ派(笑)

韓国。
間際にナイス!!!
後半の内容が楽しみになりましたよー☆


ああ…。
どーして今日は木曜なんだ(爆)

タグ : W杯

| 雑記 | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

6/17の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!

6/17の丸の大切な日。
「アセアセ。」


」についての考察。
ってか、それをよく使っちゃうらしい話(笑)

丸ちゃんが話したり書いたりするものから感じるのは、言い切って完結することが少ないってこと。
「今日は晴れ」とか、事実はもちろん別として。
気持ちの部分はあんまり言い切らないなーってよく思うものです。
それがを使うところに出てるのかと。
「~やけどな」っていう具合に。

その先に大事なことがあるのにそこは内緒。
とかねー



続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン! W杯

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

心変わらず。

こんばんワン・ツー!

6/16の丸の大切な日。
「咲いていたのは。」


紫陽花。
そして苔。←でいいんだよね???

梅雨って約1ヶ月あるわけだし、それなりの楽しみを見つけるのがいいのかも。
毎年そうだけど。
何があるかなー。
探してみます


続きは、笑ってコラえてのすんごいいい加減な感想。←しかも途中で終わってるー。
それと、浮世について。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 浮世踊リビト CLUB∞

| 関ジャニ∞ | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

浮世にニヤリ。

カップリングの妙パターンかも

さっそくダウンロード
朝からケータイつかんで離せないーっ


タグ :

| 関ジャニ∞ | 05:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ロン毛パーマンまずまず☆なわんだふるWS。

こんばんワン・ツー!

実は平常営業だったタエですけども

ズバリ!
日付が変わる頃には寝てました
1点取ったら寝るつもりでいて、まんまと前半終わった頃に寝たという。
しかも録画すらしてないという。←サッカーは録って観るもんじゃない派!

おめでとーさん☆
どーーーんとした出だしに安心して、さらに先制したので安心してました。
DFが地道にやったそうで、そこが何よりであります


そんな6/15の丸の大切な日。
「ひかえぃ。」


いよいよです。
梅雨のお出ましでありますよ

しかし、今日の東京は晴れ
でも、蒸し暑さはそれらしかったから、やっぱり梅雨なのでしょう(笑)

丸ちゃんの1ヶ月間、大好物のジャガイモチップ断ち宣言。
めまぐるしい下半期に向けてなのか。
何なのかー。
何なんだー。
もういいのにー。←どさくさに紛れて(爆)



続きは、わんだふるWSについてごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 WonderfulWorld!! グリムス

| 関ジャニ∞ | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

キターーーっ(≧▼≦)

めざにゅーでPV流れたーっ

けど録ってなーい。
日テレ準備してますけども

帰宅後のお楽しみ


タグ :

| 関ジャニ∞ | 05:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

始まります。

お願いします。
俊輔の出番がありますように。

そんな流れにしてくれよぅ。


…そこまで起きてられない予感。
ムリは禁物な、まだ月曜日(笑)

タグ : W杯

| 雑記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さわらぬ。それが極意。だけどさわる。

こんばんワン・ツー!

6/14の丸の大切な日。
「素晴らしい世界


朝イチからパァーンッッ
…は私でもちょっと困難かもしれません。
寝起きはいい方だけど。←自己申告バンザーイ!
免除してくれてありがとー

私の希望は「めざにゅー」なんだけど。
再登場してくれないかなー


さて。
にっき。によると、今日はで北にお出ましだとか。
やっと月曜にロケに行けたんだねー。よかったよかった☆

そういや。今さらだけど。
すば様のことだけそのまま呼んでるよな。
はて。
そこはいじらない方がいいと判断したんだろか



ほなおつ!






追伸。

ライブスタンド。

最終日に行きたくなってきた。

ひとりでも大丈夫かしら(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 丸山隆平 | 19:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客 DVD-BOX その2。

こんばんワン・ツー!

6/13の丸の大切な日。
「晴れと汗。」


丸ちゃんが汗かかなくなったら嫌だ。
と、ふと思う
汗かきながら一生懸命なのが好きでありまーす

みんなでお仕事が続いてますなー。
大放出に向けて。
もうちょっとかしら。

はっきり言って。
すんごい期待してますから
ここは圧力かけとこか。
うちらの妄想を超えてみな!
かかって来いやーーーっ



続きは、0号室DVD-BOXその2について。
書きたいところだけ書いたメイキングの感想(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヒナちゃん ヨコちょ まぼ

| 0号室の客 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

動く人々。

こんばんワン・ツー!

朝と夜のハザマにいるタエですけども
昨日に続きまたもやこんな時間かよー。

案の定、アレ観てます
やっぱ夜の試合の雰囲気はいいわー。
ルーニーがまたデカくなってる気がするんだけど
翔ちゃん…も同じルート辿ってるよーなーそーじゃないよーなー(* ̄∇ ̄*)

アメリカって何だかんだでサッカー強いんだよなー。
いっつも出てるし、残ってるし。
その良さがどのへんなのか…ウバラン。

ってか、さっきの試合ではアルゼンチンが緩かった。
初戦だなーってカンジ。
それでもまぁ勝つんだよなー。
さすがというか何というか
監督の動きにも注目しちゃうしなー←かなーり大きな割合でw


そんなこんなで。
6/12の丸の大切な日。
「夕御飯はぁっ


みんなで撮影して。
みんなでステーキハウスにやって来る∞メン

300グラムのサーロインステーキ。
にはちょっと敵わない
270グラムのフィレステーキ。
でも充分ですからねー

楽しくおいしく食べて、後半戦も頑張れたことでしょう
その雰囲気ごと詰め込んでパッケージしてほしいなー。
初回特典にしてさ



今日はHEY!の収録ですよー!
わんだふる初披露ですよー!

いいないいな。
またもやハズレたわたくしめ。←ある制限に引っかかったんだと思われ(爆)
いつ生わんだふるに遭遇できるんだかなー。



ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 W杯

| 関ジャニ∞ | 05:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

