★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

丸の大切な日の日。

こんばんワン・ツー!


5/29の丸の大切な日。
「朝


エ○ァで一日を始めて、それが爽やかだと感じると。

ふむ。
好きなものはいつでもかかって来いやーーー!!!ってことですかしら
朝だって関係ねぇし!!!

それは、私にとっての∞コンDVDのような存在なのでしょう。
おそらく。
確実に☆


次。
5/30の丸の大切な日。
「まだかぁ~


意外と寒いんだよなー。朝とか夜は。
お散歩で健康的♪
…なハズが具合が悪くなりまして
ってなりませんように。


そして今日。
5/31の丸の大切な日。
「ごはん。」


俺好み。
なんだろうな。そのお店のご飯は

まかり間違ってもお会いすることはないだろうけども。
もしもお会いすることがあれば、ぜひとも声をかけさせていただきます
ただ。
髪の長い男の人のことはちーっとも見てないだろうから、気付かずにスルーしちゃうかもしれないわたくしめ(* ̄∇ ̄*)




書きたいことは山ほどあれど。
私の身体はひとつなり。
限界近し(爆)
ってことで、今日はこれにておいとま。

名古屋のことは明日にでも。
明日はこーなることを予想して有給休暇でございまーす
まずは寝るとしよう。



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋→東京。

新幹線の中におります

ひとつのうた
ギガマジメ
クルマジ
ズッコケ
無責任
ワッハッハー
ご挨拶
↑順番曖昧(笑)

長丁場なアンコでした


終わってしまったよ。
明日からフツーに暮らします。
しばらくは(爆)


諸々。
お疲れちゃん。
みんなありがとう



ほなおつ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

一部終わったー。


外に出ました
快晴じゃ


トリプルお疲れー


いよいよ。
オーラス。
楽しむぜ


タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名古屋の朝。

おはようワン・ツー


昨日は…さすがに疲れた
ただし、心地よい疲れ。
楽しかったー

今日は終わったビューーンと帰らないといけないから、オーラス前に打ち上がったし
お初のUさんともじっくりお話できたし
関東∞erがまさかの名古屋で



さあ。
泣いても笑っても最後。
決して心残りのないように。
出し切ります


行って来まーーーす

タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

何か。


打ち上げ状態(笑)
山ちゃん→某居酒屋にて。
これぞ遠征の醍醐味なり


タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤっちゃいました☆

アンコ4回。

たす

ワッハッハー。


おつ


タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

参上☆


楽しむぜ

タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ホテルにおります。


↑名古屋感ぜーろーな写真


名古屋駅ですでにお土産買いました。
来て早々に

来る新幹線で本を一冊読破
ブルータスの心臓。
なかなか。なかなか。



では。
ちょいとまたーりとしてから出陣しまする
富山でうちわのビニールが破れてはがしたから新しいのを買います(笑)


ドロン


タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京→名古屋。

新幹線に乗りました

品川過ぎてもまだ隣が空いてる。
このまま行けるかなー
頼む新横浜


ドロン


タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ちありきでひっそりと。

ネイル乾かし中。←塗りたくっただけの代物ですけども。
なので、毎度お馴染みの殴り書き(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 内くん ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

仕事が終わったことが至福な今日。

こんばんワン・ツー!


5/28の丸の大切な日。
「至福


丸ちゃんの至福の時間は、好きなものを観て。
お菓子とビールを堪能すること

私の至福の時間は…実は寝ることかもなー。
けど、それじゃ芸がない!
宿題として考えておきまーす

ちなみに。
今現在の至福。
ちゃんと帰れたこと(爆)



とりあえず。
帰宅しました。
これから諸々わっしょいです。
終われたら(←終われないかもしれないのか???)また何か書くかも。
かも。


ドロン

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

5/27のレコメン!

5/27のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

5/27の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


お昼休みはDERO祭りだったタエですけども


5/27の丸の大切な日。
「六月九日19時~(予定!)日本テレビさんで


↑今日は何て率直なタイトルなんだーーーっ

ついに丸ちゃんがDEROにーーーっ
待ってたよーーーっ

…で。
誰と???
もしや…ヨコちょか???ご飯の件もあるし…。

とりあえずは落ち着いて。←自分に言い聞かせてみる。
「Tゾーン」をしっかり観るよう心がけます

あああああ。
楽しみだわーーー



そうそう。
にっき。によると、本日5/27は…
ペアルック記念日
でありますぞ
夫婦愛の真髄…なのか何なのか(* ̄∇ ̄*)



続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ よこやまゆうのにっき。 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

丸男と笑顔☆

こんばんワン・ツー!


駐車場ちゃんでひと妄想なタエですけども


5/26の丸の大切な日。
「地下ちゃん。」


地下ちゃんで駐車場ちゃん。
DVDちゃんかなー
↑ただのアホな文章になってる気がしますけども

地面の下でガッツリお仕事して。
夜ご飯はフィレステーキ食べて
いっぱい話したのかしらねー
また…女子会みたいになってたりして(爆)

笑顔の使者・丸男
でありまーす



ほなおつ!





追伸。

ガイドの昔の男の男前な表紙に気を取られて。

駅の売店でそれを引っ掴んで。←要は買った。

初お目見えをほったらかして帰宅してしまいましたけども。

まだまだ修行が足りないな…私(爆)

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 丸山隆平 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コロッケを超えてミセテクレーーーっ(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!


きっとやすくんは合羽が似合う気がしてるタエですけども


5/25の丸の大切な日。


冒険JAPAN in 鳥羽はロケなのねーっ
雨ってことは、合羽着てチャリこいでるのかしら
↑あくまでも私の妄想というか、希望ですけども(笑)

何だかんだで。
安心するコンビなんだよなー。って☆
いや。
心配もあるんだけど。←恐怖のコロッケ(爆)
それとは違う次元で安心できるというか
楽しみに待ちますよー



そして、にっき。によると。
今日はワンダフルのDVDのお仕事だとか。
ほほー。
∞が今までやったことないことなわけでしょ。
どんなことになってるんですかねー♪
これまた楽しみ

そういや。
ヨコちょはスケジュールの都合で冒険JAPANのロケに全然行けてないみたいよねー。
レコメン!で毎度のように言ってるけど(笑)
ソロコン終わったら念願のロケに行けますように☆
夫婦ロケだと幸先いいかもよー(* ̄∇ ̄*)
これは絶対観たい組み合わせ第一位!!!!!




ほなおつ!





追伸。

5組10名。

食い込めたら…奇蹟だわー(爆)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ よこやまゆうのにっき。

| 関ジャニ∞ | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京は「あめだ。」

こんばんワン・ツー!


ガイドが見つけられないタエですけども

↑私が行くとこ行くとこ売り切れてる!!!
実はこの前の土曜からそのワナにはまっていたりして(笑)
もう諦めモード全開だわー。


そんな5/24の丸の大切な日。
「あめま。」


あれか。
これは、「雨間」で「あめま」っていう、言葉の有効活用ですか。
きっとそうだろうと勝手に思っておきまーす♪
違ってても知らんがな。←ヲイ。


髪を一くくりにして。
…できるんだ。
…できるほどなんだ。
って言わずにはいられないわたくしめ



ほなおつ!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!


溜め込んでた大切な日。3日分。

5/21の丸の大切な日。
「蒸し。」


近づいてますよ。アレが。
そうです。
梅雨ですよ

髪の毛は無事ですか???
蒸してると心配です(笑)


次。
5/22の丸の大切な日。
「キリン。」


覚悟はできてますかぁっ@丸ちゃん
できてるさーーーっ@タエ

キリンを超えて、ろくろ首レベルまで伸びてましたがねー(笑)
2010年宇宙の旅というか。←大気圏超えってことで。

CDもDVDもジャケットも。
全部楽しみにしてます


そして今日。
5/23の丸の大切な日。
「元気の源。」


参鶏湯が結構好きみたいねー。

元気の源かー。
私の場合は…納豆かな。←料理じゃないけど(笑)
わが家では、そのまま食べたり、オムレツの具にしたり、お味噌汁の具にしたり。
大活躍しております☆
冷蔵庫の中には常備です



続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 雑記

| 関ジャニ∞ | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

気持ち。

おはようワン・ツー!

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヨコちょ

| 横山裕 | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あなたたちに届きますように。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ヨコちょ

| 横山裕 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Wonderful World!!

こんばんワン・ツー!


Wonderful World!!
6/30発売決定ーーーっ


★初回限定盤A★ (1470円)
☆Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
☆浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆特典DVD
Wonderful World!! Music Clip

★初回限定盤B★ (1470円)
☆Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
☆浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆特典DVD
プロローグ・オブ・パッチ #1~4

★通常盤★ (1000円)
☆Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
☆浮世踊リビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
☆ワッハッハー "PUZZLE" Remix
☆ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
☆Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
☆浮世踊リビト(オリジナル・カラオケ)

★初回プレス封入特典★
ステッカー(予定)



ひとまず、出てる情報をお知らせ。
続きにて、諸々どばーーーっと書いておきます(笑)

レコメン!記事にすんごい拍手をいただいております☆
ありがとうございます☆
みんな…相当∞の新曲発売決定の報を待ちわびてたのねー
ご祝儀と思って、ありがたく受け取らせていただきます☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ WonderfulWorld!! 浮世踊リビト

| 関ジャニ∞ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

発売日より歌いだし(笑)

最後の最後で発売日が6/30だとお知らせ(爆)

白熱する歌割り争奪戦で〆でありました


やっぱ聴いてしもーたー
寝よ

タグ :

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

5/20のレコメン!

5/20のレコメン!ラジオ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

5/20の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


楽しんでる∞を見て楽しみたいタエですけども


5/20の丸の大切な日。
「バラエティー。」


そうかそうか。
楽しかったのか。
メンバー全員で大爆笑だったのかー


関ジャニ∞が元気でいてくれること。
それは、きっと私が元気でいられるということ。
ですからねー



続きは、今日のレンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

待ちわびた日。ついに。

こんばんワン・ツー!


寝すぎたタエですけども


調子に乗って10時間ほど。
起きたら身体がバキバキ
平日休みじゃないとできない諸々を片付けて一日終わりですわ。
はかないな。ホント(爆)


では、2日分のいつものやつ。

5/18の丸の大切な日。
「へば」


ジャニ勉でロケ。
青森で2人きり。新山さんはいたけども。

…ナゼその2人???
って、どーしても聞きたくなってしまうんですけども
不思議ロケになってないかしらー。
楽しみだわー


次。
5/19の丸の大切な日。
「僕達。」


私が平日にお仕事で駆けずり回れる原動力。
それは∞だなー。

そーゆーこと☆

はいはい頑張ってーーーっ
こっちも頑張るよーーーっ



続きは、待ってましたーーーっ!!!のDERO。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 脱出ゲームDERO! ヨコちょ ヒナちゃん

| 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

一升超え。

こんばんワン・ツー!


久々にかっ飛ばし気味だったタエですけども


平日なのに呑んだくれ
3人で…どんだけ呑んだんだろ…。
駆けつけ1合でスタートして、今日は全員日本酒か焼酎オンリー。
呑んで食べて楽しかったわー
リアルライフの報告諸々。
三十路が頭突き合わせてごにょごにょと

ってか、明日は休みなんだよねー(爆)
ジャニ勉東京事件のとき、残ってた代休を明日に充てることにしたからさー。
結局応募すらせずに終わったんだけど。←もし大阪だったら行けないし!!!


頭が…空っぽ…。

今日は大切な日もジャニ勉もありえへんもお休みして。←録るけども(笑)
もう寝ます。

全部明日におっつけとこーーーっ



ほなおつ!


タグ : 雑記

| 雑記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ラーメンマン求む☆

こんばんワン・ツー!


5/17の丸の大切な日。
「ラーメン


そうだ!
ラーメンは豚骨だぁーーーっ
うまかっちゃんが世界一好きです☆←インスタントと侮るなかれ!!!


ああ。
京都で行き損ねた某ラーメン屋のことが思い出される…。
次の機会はいつ来るかなー。
しばらくムリかなー。
って、あれってまだ1ヶ月ちょっと前のことだった(爆)



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!


人生のモットーは「ゴリゴリ」なタエですけども


5/16の丸の大切な日。
「作品。」


一つの作品が出来上がるまで。
それはそれはたくさんの人が動いていて、その分の気持ちが詰まっているもの。
私たちはそれを受け取って、そこからその作品の違う道が広がるんだろうと。
送り出す方と受け取る方の、それぞれの作品への気持ちがありますから☆


自分の人生は、自分だけのもの。
友達や家族に囲まれていて、それがすごく大きな存在であっても。
やっぱり自分自身だけのものだと思う。

後悔しないように。
いいこともそうじゃないことも、たくさんのものにぶち当たってみてほしいなー



続きは、諸々。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 冒険JAPAN ヨコちょ 雑記

| 関ジャニ∞ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょん。25歳おめでとう☆

たっちょん25歳☆

25歳 おめでとう

楽しい25歳の1年を@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 大倉忠義 たっちょん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 05:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

自分を信じた先に、必ず光がある。

こんばんワン・ツー!


わんこそば222杯???
はーーー???

なタエですけども
↑にっき。参照。


5/15の丸の大切な日。
「ゲーム」


ですなー
丸ちゃんのケータイの充電状態すら心配してくれてるやすくんがおりますぞ☆
↑確定情報ではない。丸ちゃんの予測による(笑)

持ち歩いてゲームしてるのかしらねー。←かつてドット絵の某ゲームもやってた気がするけどなー。
∞メンのうちでひとりだけ違うゲームしてるんだよな。
あ。
みんながやってるのはおうちじゃないとできないやつか(爆)


久々にネ申ゲー・俺屍をやろっかなー。←私のトップはFF!次点が俺屍!
…って思ったけど、ゲーム機をテレビにつなぎ直さなきゃいけないことを思い出すわたくしめ。
やーーーめたっ



続きは、ちょっと放置してたあるものについて。
My BirthdayとHis Birthdayの話☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼちぼち歩いたのっていつだっけ?

こんばんワン・ツー!


こーしーはブラーーーック派なタエですけども


5/14の丸の大切な日。
「こーしー。」


カフェでコーヒーを飲む。
時間と心の余裕を満喫。
それが丸ちゃんの大切にしている時間なのかー。


私にとっての大切な時間って…何だろか。

∞のことを考えてるときは、もう日常だし(笑)
休日にひとりでカフェでマターリするってこともあんまりないしなー。
必要に迫られてカフェに逃げ込むことは多々あるんですけども。←たーばーこー!!!

最近あんまり余裕ないわー。
ちょっと軌道修正しないとね。
猛ダッシュ→ぼちぼち歩きぐらいになれればいいけど




ヨコちょは仙台でわーきゃーなってるのかしらねー。
わーきゃー言われながら自分もわーきゃーなっちゃいな
ちょっとのんびりな滞在でもして、おいしいもん食べて。
楽しく遊んでくださいませー



ほなおつ!






追伸。

クアトロ行きたいなー。

とか思ってるうちは、ぼちぼち歩けなそうだと思われ。

いや。

さすがに行かないけどさー(笑)

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

