★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

偶然な必然。

こんばんワン・ツー!


某色の上着を着てチャリに乗ってたら、ガンガン虫が激突して来たタエですけども


4/30の丸の大切な日。
「日々。」


春って感じがしない日々も、ちょっと過ぎたかも。
今日の東京はまさに春っていう暖かさでしたからねー。
桜はとーっくに咲いて散ってしまったけど(笑)


∞メンとの愉快な日々。
笑ってる。
楽しい。
幸せ。

そんな風に感じて一緒にいられる仲間って、ホントにいいなーって思いまーす
偶然が必然だったっていう最高さ☆

ここ最近の私は、∞erのお友達と逢う機会が多いんだけど。
ホントによく笑って、楽しくて、幸せな時間を過ごしています。
∞が出逢わせてくれた、偶然な必然
いろいろな物事に、ありがとーーーって言いたいことが多すぎます

私の場合。
∞erになってから、前よりもたくさんの「ありがとう」を持てているような気がするなー。




さー。
明日から連休です。
ゴールデンなウィークです。
ウィークにはちと足りないけど、それでもありがたいほどのお休みだしねー。

とりあえず、明日は都心に出て列に並ぶことになるかな
ご一緒してくださるかわいこちゃんもGetしたし♪
ちゃんとお話するのは初めてだから、とても楽しみでありまーす



ほなおつ!






追伸。

昨日のレコメン!。

ヨコヒナの、いいお兄ちゃんっぷりがステキでした☆


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

4/29のレコメン!

4/29のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

4/29の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


4/29の丸の大切な日。
「余裕


さて。

お昼のお弁当を食べようかどうか、迷っているそうですが。

どこで???@タエ

ヨコちょによると、昨日は∞で「お仕事」だったらしいし。
そこで迷ってるのかなー。
そうだと言ってくれーーーっ!!!


もしや。
遅刻したのにお弁当食べようか迷ってるっていう話の筋だったりしないよね???



続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりこーなった(笑)

えーっと。

名古屋には泊まりで行くことになりました(爆)

感謝です
ホントにありがとう>私信


さー。
改めてオファーしなければ



タグ : ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヒナ祭り。

こんばんワン・ツー!


4/28の丸の大切な日。
「ファイトッ


ここ最近のテーマが掃除ですかー。

…私には何も言えないわけで

すば様ご一行様(←3名様なり)にお掃除に来ていただきたい所存です。
ってか、所望です(爆)

ガンバレッ

オレェーーーッ

って解釈は合ってるんだろうか。
どーしてもそーやって見えてしまうのは私の心がそうだから???
そーやって歌ってるようにしか聴こえないしさー。←そこかよ!



続きは、先週予習しといたDERO!の本番について。
あと、今日発売の即買いしたガイドについても。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ ヒナちゃん 脱出ゲームDERO! 翔ちゃん

| 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はゆるーく。

こんばんワン・ツー!


4/27の丸の大切な日。
「予定はぁ


あ。
うちの晩御飯も魚だったよー(笑)

GWの予定ねぇ…。

ないねぇ…。

さすがの私も九州行脚はしませんので
おうちでおとなしくしてる予定です。
怒涛の4月の骨休めざます。

ただ。
GWが明けて、スグにまた飛行機に乗るわけですけども


丸ちゃんはどんなGWを過ごすのかなー。
いつも通りの生活なのかなー。



…っていう、もうすでにGWになって骨休めしてるようなおとなしいカンジで今日はおしまい(笑)



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

結果40秒を解説してみる。

こんばんワン・ツー!


参鶏湯を食べたことがあるか思い出せないタエですけども


4/26の丸の大切な日。
「せーつけるどぉっ


参鶏湯で一人飯。

ほほー。
鍋も一人飯の範疇なのね。
ナイス☆

私は一人飯推進派ですからねー

ちなみに。
わが家の鍋といえば、水炊きだったりします。
夏でもやります(笑)



続きは、今朝のWSチェックの結果。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

魅せてくれ。

こんばんワン・ツー!


完全に筋肉痛で声も憐れな1日だったタエですけども


当然の結果です(爆)
わーきゃーなった後に夜中まで食べて呑んでしてたんでねー。
でも楽しかったから、またきっとやってしまうことでしょう←バカタレ。


では、2日分の丸の大切な日。

4/24の丸の大切な日。
「春夏。」


加湿器ってまだ使うものなの???
うちにはないからウバランなー。

ポロシャツ。
着ちゃったねー
今年初のポロシャツ1枚披露だったのかなー☆


4/25の丸の大切な日。
「やっちゃったぁ~」


こぞりすぎ(笑)←日本語おかしいよー。

思い出のフォーラムに∞集合かー。
ヨコソロと言いつつ、「関ジャニ∞の」っていう気持ちが強いヨコちょ。
そのことを、すごくすごく思い出したひとときでした。

楽しかったよねー。
あがっちゃってる丸ちゃんにほっこりしたよー

あなたに逢えたことも、とても嬉しくて。
いろいろと見えた気がした1日でした



ほなおつ!



続きは、ひとりごと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコソロ東京4/24・1部のまとめ。

細かいセトリはないです。
ピックアップした一部と、私の感想などです。
あくまでも私の観て聞いたものなので、間違いがあるかもしれません。
それでもよろしければ続きから。

あと、私がいたのは2階なので、公演中の∞メンの様子は一切わかりません。
あしからず(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコちょの夢が叶った日☆

先ほど帰宅いたしました

ごくごく簡単な、ヨコソロ東京初日1部の感想を。
ネタバレありますのでご注意くださいませ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あああああああ。

いち

たす

ろく



なな


いらっしゃーい


タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さーて。

ヨコソロ東京国際フォーラム初日☆


楽しく遊んで来まーーーす

タグ :

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょんまげ。

ちょんまげぷーりん♪

前売りGetです
地元に近いとこでは売り切れてたらしいけど。

ヨコソロがあるから都心に出ててよかったー

画像の向きがおかしいけど、新しいケータイを使いこなせてないから直せません
後で直します。←直しました。


では。
しばしマターリとしてから行きまする



ぷーりん ぷーりん


タグ :

| 関ジャニ∞ | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今のところは心地よい緩さで☆

こんばんワン・ツー!


4/23の丸の大切な日。
「あめやぁ。」


丸ちゃんは冬仕様に逆戻りしてるみたいですねー。
ヨコちょはもっとヒドいみたいだけど(笑)

ケンケン漁での究極のどんぶらこ。
お疲れさまでした☆
O.Aを観た限りでは…ウバランけどねー。
それはそれできちんとお仕事してたってことだし。
よろしいのではないでしょーか




さて。
もう今日になりましたが。
いよいよヨコソロ東京公演です

今回はおうちからちゃちゃーっと行ける距離だぜーい
ってことで、まだ何もしてませんけども。←やっぱり!

カウコン以来の地元∞erのA子との参戦だし。
いろいろと緩んでます。
いい心地です☆

↑とか言ってるけど、私とA子の組み合わせは暴れるコンビだし。
行ったら行ったで大騒ぎになると思われ

私にとっては初のフォーラム。
楽しんで来まーーーす



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

4/22のレコメン!

4/22のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

4/22の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


4/22の丸の大切な日。
「そら。」


鱗雲を見つけて平和だと思える心のゆとりがあるってことかな
ゆとりがないときって、下ばかり向いてる気がします。
私に限っての話かもしれないけど(笑)

∞に出逢って、今のこの瞬間がずっと続けばいいのに!!!って思うことが多くなったけど。
そうは言ってられないんだよなー。
彼らは進んでますから。
私も進みます。
ずんずんと←走っちゃってるよー。



続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

棒の間予習。

こんばんワン・ツー!


4/21の丸の大切な日。
「サッカーボールをちゃんと蹴れっ


ほーほー。
ヒナとフットサルですかー。

鏡の前でポーズを否定されたし。
ここはひとつお外で元気に!みたいな←多分違いますよー。

ターザンになる日は近いのかしら。
「載る」より「なる」って思ってしまうのはナゼだろう…。←ヲイ。


もういいんだけどなー。
もういいんだけどなー。
充分なんだけどなー。←しつこいし(笑)



続きは、来週の予習のためにDERO!を観た話。
と、他少々。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 脱出ゲームDERO! ヨコちょ ヒナちゃん

| 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO! | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

久々に。

今日のBSジャニ勉は久々に大ヒット☆
なので、ちょっと感想を。
殴り書きになってますがお許しを(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ジャニ勉

| 関ジャニ∞ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どっちも好き。

こんばんワン・ツー!


散歩ゴロ寝もどっちも好きなタエですけども


4/20の丸の大切な日。
「散歩。」


噴水を撮影してる人を観察してたんだね。丸ちゃんは。
それを観察したいよ。私はさー

春のお散歩はうららかな日差しとそよ風がよいところかなー。
でも、私は秋の方が好きだったり。
弱まって来た日差しと冷たくなりかけの風が心地よいと感じることの方が多いものでねー。
きっと、自分自身から熱を発してるからそうなんだろうなーって。

…熱以外にもいろんなもんが漏れてる気がしますけども(爆)



ヨコちょ。
それじゃホントに横山横じゃん
↑横山が横になってるっていう意味ですよー。

相当疲れてるんだろうか。
休みをおうちで満喫しちゃってるんだろうか。


そういや。
はーぶらーしーはいーつものよーーーうに♪って歌を聴いた当時。
ホントに長瀬くんは歌が上手くなったもんだと思ったんだよなー。

相葉ちゃんって、秋吉さんの息子の役だったっけ???←そこ曖昧かよー!



ほなおつ!







追伸。

相手の方にも、すばるくんにもケガがなくてよかった…。

とにかくそう思いました。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

にっき。一周年☆

こんばんワン・ツー!


赤イチゴですら滅多に食べないタエですけども


4/19の丸の大切な日。
「苺はイチゴでも。」


やっぱり。
私よりも断然スイーツに詳しいよね。丸ちゃんってば(笑)

ROYCE'のチョコポテチはおいしかったわー☆
チョコがおいしかったのかポテチがおいしかったのか…。
次に北に行ったときも絶対買うぞーーーっ!!!



今日はよこやまゆうのにっき。の一周年だったのねー
おめでとう☆
ありがとう☆@タエ


丸の大切な日よこやまゆうのにっき。も∞レンジャーも。
どれも、そのときの彼らの気持ちが見える大切なものですからね。
私にとってはホントに大切なもの

更新が遅れたときも寛大な心で待てるようになりたい(爆)
そのへんねー…厳しいんだよねー。わたくしめは
あー…でもなー…。
そこで大らかな気持ちになっちゃー私らしくないのかも。←ヲイ。


彼らに書きたい!読んでほしい!っていう気持ちがある限り。
ずっと続けてほしいというのが私の気持ち。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ よこやまゆうのにっき。

| 関ジャニ∞ | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!


久々におうちでのんびりな日曜だったタエですけども


ヨコソロ前からバタバタとしてて、気付いたら1ヶ月以上、毎日どっかに出かけてるという状況。
私にしては珍しいぐらいにアウトドアな生活だったわー(笑)

…なのに。
DEROの事前番組を撮り忘れたーーーっ
完全に気が緩んでました。
おーまいがーーーっ


そんなんですが、まずは日課の丸の大切な日を3日分。

4/16の丸の大切な日。
「自分の」


あれま。
何かに気付いてしまったカンジかしらねー。

何かに気付かずにスルーしてしまって、後であれ???って思うこと。
あるある。
後で気付いた方が心にグサリとなることも。

毎日がそんなじゃないって。
そう言ってあげたいけどなー。
伝える術がないのがもどかしいです…。


次。
4/17の丸の大切な日。
「雨


あー。
収録があったのかなーって思われ。
デラ(笑)

はりきって頑張り過ぎずいこーっ@丸ちゃん

まさか。
そのセリフが丸ちゃんから出るなんてーーーっ!!!
ホントに嬉しかった


そして今日。
4/18の丸の大切な日。
「気配。」


「見られてる気がする」とかって言うけど、確かに不思議なもんですよねー。
形がある何かじゃないところが、私としては何ともしっくり来ないんだけど(笑)

うちらよりも相当沢山の気配を感じて生きてるだろう丸ちゃん。
いろんなことがあるだろうけど。
いっぱい感じてください。
思いが込められてる暖かいものだと信じて



続きは、久々の諸々。
昨日の鑑賞会についても☆

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 冒険JAPAN

| 関ジャニ∞ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコソロ遠征前半戦の記録。

ヨコソロ遠征前半戦の大阪&札幌でのあれこれを、よーやく。
よーやくって言っても、大阪から2週間しか経ってないんだもんなー(笑)
∞の情報というよりは、私の旅の記録と心優しきお友達とのあれこれですので、それでもいいよーっていう方のみ続きからどーぞ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

鑑賞中☆

20100417131027
またまた鑑賞会でありまーす

タグ :

| 関ジャニ∞ | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

4/15のレコメン!

4/15のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : レコメン! 関ジャニ∞ ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

4/15の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


心がやっとカウコンDVDに戻って来たタエですけども


4/15の丸の大切な日。
「ただのひとりごと。」


me too

4月も半ばなのに、どーなってんだろ。
ガッツリ冬ですよー。
春うららはいずこへ???


そういや、昨日の4/14はオレンジの日だったそうで☆
今朝、同僚がニヤつきながら教えてくれました(笑)
その同僚、仲間うちで色を選ぶときにはムリくり私にオーレンジが当たるようにしてくれる、とってもいい人です



続きは、今日の∞レンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

そこにあるのはDistance。

こんばんワン・ツー!


4/14の丸の大切な日。
「あなたの地元に


冒険JAPANのロケに行ったそうで♪

地元ねぇー…。
私の場合は東京なわけですが。
この番組で来ることあるんだろか。

うちの地元の区って…何かあったっけ???
あ、あれがあるけど。←書くとバレるぐらいのものなので書けません(笑)
だからって来るかなー。

とか。
ちょっと考えてしまいます☆

それにしても、丸ちゃんの船酔いは完全にカットされてたなー!!!
たっちょんばっか。
何でですかねー。

ヨコちょは「どこまで放送されるかわからん」って言ってたけどさー(笑)
Pとしての感覚で、あれはカットされそうだと思ったのかな
思い出してぶり返すところなんか放送できないか(爆)


で。
今日のにっき。は、散歩ネタ。
ちょっと前にも書いてたよなー。
おもしろいもんでも見つけたのかな。
それとも、歩くのっていいなーって思ってるのかな。

歩くの大好きな私としては嬉しいことであります



続きは、よもやま話。
今日はホントに「よもやま」話ですよー(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よもやま話ならぬよこやま話(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!


違うお友達から、ほぼ同じ内容のメールを3通受け取ったタエですけども


みなさん。
ヨコちょに惚れちゃったみたいですけども

まさか、ヨコちょ押しじゃなかったお友達からヨコちょのネタを教えてもらえるとは思わなんだ

お知らせあざーす>私信


それにしても。
偉大な男だなー。
横山裕ちゃんってばさー


そんなわたくしめはと言うと…。
ヨコソロのパンフのイチオシなページを開いたまま飾ってます
あれですよ!
ヨコトラ着てお顔だけ出てるどアップのやつですよ!!!

今年の∞カレンダーも…やっと飾りました(爆)



続きは、またもや思い出したヨコソロ話。
ネタバレがありますのでご注意を。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日。

溜めこんでた丸の大切な日。
一挙にどぉーーーん☆←カウコンの亮ちゃんかわいかったなー♪


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

横山YOUがヤっちゃいます・札幌総括。

こんばんワン・ツー!


寒さに後追いされてるタエですけども


寒いぜ!東京!!!
しかも雨だしー。
吐く息が白いしー。
札幌明けの月曜日は、寒さとの闘いでありました。

まあ、一番の敵は睡魔ですけども(笑)



続きは、ヨコソロ札幌の総括。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコソロ札幌の感想。

こんばんワン・ツー!


ただいまーーーっ@タエ

とりあえずは帰宅できました。

新千歳空港に向かう電車が遅延しまして(爆)
超ギリで飛行機に乗れたという状況でありましたけども

札幌駅の大丸でおみやげ買ってからJRに乗ろうとホームに行ったんだけど。
もう発車しますよーっていう電車があって、それに乗ろうかもう1本待とうかっていう微妙なカンジで。
とりあえず乗っとくか!と乗ったわけですよ。
それに乗ってなかったら間に合ってなかったんだよねー。
危なかったわー



続きは、ヨコソロ札幌のすんごい簡単な感想。
あくまでも感想ですが、ネタバレしてますのでご注意を。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

