★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

胸キュン∞☆

こんばんワン・ツー!


3/31の丸の大切な日。
「丸山川」


朝は寒かったけど、昼過ぎから春っぽくない
っていう日。
散歩に出掛けたいねぇ
思い出すのは、家族で行ったピクニック
お母さんはお弁当を作り、パパはセッセとナップサックに荷物を詰めて。
僕はワクワク
原っぱの丘でお弁当を食べたら、フリスビーで遊んだり、虫を捕まえたりぃ
楽しい、あっという間の一日
…を思い出して、今日は先ず、洗濯をする模様。

何となくだけど。
丸パパって、自分の大人の遊びもするけど、家族との遊びも張り切るタイプかなーと
だから、きっと丸ちゃんも。
いつか、大切な人と家族を作ったときはそんなパパになるのかなー。
父子ってどっかで似るものだしなー。
とか思ってみたり☆

今の私は、頭の中がお花畑になってるので。
満開だわさ
たまにはこんなことも書くんだわさー←昨日もおかしなこと書いた気が(爆)

ちなみに。
私とオカンの似てるとこ。
それは「声」です。
身内も間違えますよー。
あとは…小ネタを用意したがるとこかな


続きは、an・anの感想。

≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

カウコンDVDを観てみた。

こんばんワン・ツー!


3/30の丸の大切な日。
「〆。」


今の食後にたまらんのは、きな粉アイス
外パリの中モチ
食後のアイスにハマリ中。
みんなは昼食の〆に何を食べるんだい?@丸ちゃん

〆はコーヒーです@タエ
ブラックです。もちろーん

きな粉アイスが棒タイプだったのにはちょっとビックリ(笑)
初めて見たわー♪



続きは、カウコンDVDの感想。
ざーーーっくりしたやつ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あああああ。←打ち間違いじゃないよ(笑)

ただいま帰宅いたしました☆

ひと言。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私の∞Week スタート☆

こんばんワン・ツー!


3/29の丸の大切な日。
「行ってきたよ


関西Jr.ちゃんの大阪城ホールのコンサートに行った丸ちゃん。
自分達がデビューする前のJr.のコンサートがついこの間の事みたいに思い出す。
あっと言う間に今になったように感じるし、まだまだ先は長いとも思ってる
ステージを通じてパワーをもらった
今日も、良いコンサートになりますようにっ@丸ちゃん

ふむふむ。
後輩くんたちの頑張りが、思い出させるものがあったのかなー

いいよね。
自分の歩いて来た道を振り返るのも☆



さーさーさー!!!
今日から私の∞Weekがスタートでありまーす

第一弾は、ヒナやすの帰れま10♪
雄姿をしかと見届けますぞ



ほなおつ!






追伸。

予告で観たんだけど。

ガッツリ脱いでたし!

あれは…タンクトップと呼ぶべき???

それとも…ランニング???(爆)


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヒナちゃん やすくん

| 関ジャニ∞ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

惨状な現状。

こんばんワン・ツー!


3/28の丸の大切な日。
「捨てる勇気


再びの要らない物を全て捨てる日
お母さんが引き取り業者に連絡してくれた模様。
そのお母さんも、リビングとベランダを一掃すると張り切ってるらしい。
思い出の品が、片付ける僕の手をたまに止めさせる。
そして、部屋は本来の姿を取り戻す
心機一転
再スタートやぁ@丸ちゃん


昨日と今日の私。
逆のことしてました

物、物、物、物…状態(爆)
オーレンヂのゴロゴロに一通りの荷物を詰めた後は、世にも恐ろしげな惨状が広がっておりましたねー
ついでだから、さすがにもう着ないだろーっていう完全冬服をしまったんで、最後の最後には多少片付いたんだけど。←多少だけ(笑)


丸ちゃんは。
何を思ってるのかな。

脈絡もなく、そんなことを思ったりして




今日のプレミアムは総集編でしたねー☆
ちょっとずつではあるけど、いろいろな方にトークが観れたのが興味深かったです
ヒナちゃんの回は全く観たことなかったって今日気付いた(笑)

平家派のGraduationはやっぱいい!
素晴らしいなーって思ってリピる♪
↑そして確実に一緒にブリュレもリピる

亮ちゃんのあきれるくらいもリピる!
声がハマってて大好き♪

で。
ひとつ思ったんだけど。
4月~のプレミアムって、トークが2人になるわけでしょ???
初回は斗真くん&森剛。

ってことは…さー。
にの&たっちょんもアリかなーと

この先、ジャニの共演のときには新たなお楽しみが増えるのかしら。
だとしたらいいっすねー



ほなおつ!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム

| 関ジャニ∞ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いえーいえー(≧∇≦) な諸々☆

諸々です。
続きにて。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ KAT-TUN

| 関ジャニ∞ | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/25の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


フットサルでは丸ちゃんを連想できないタエですけども


3/25の丸の大切な日。
「動かしたのは…


動かしたのは、でっかい山でも世界でも、人の心でも無く、僕自身の身体であった
久々にシンちゃんに誘われてのフトッサル
一年以上やってないけど、思った以上に動けたっ
終わってみれば、悪いものが出きった感じで心身ともにデトックス
明日も、頑張れそう

球技と相性の悪い丸山さんでも、男子たるもの!
体育でサッカーやってるだろうから、ここは出来ててくれますように

ちなみに、わたしくめ。
大学の体育ではサッカーを選択
身体より口を動かしてましたけども。
作戦立てて人を動かす方が得意だわ。やっぱり(笑)


次。
3/26の丸の大切な日。
「酒」


飲んでも呑まれるな。
行動で父に教わった。
酒は壁を壊す。
父に教わった。
楽しみは人それぞれ。
ならあなたは?@丸ちゃん


ははははは。
丸パパは豪快に飲むお方みたいですからねー。
立派な身体は、ときには凶器になってしまうわけだ(笑)

最近のことで言うと。
∞メンで連想するのはヒナちゃんかなー。
たっちょんの家でダダ寝したり、打ち上げでべろーんなったり、自分のハピバでキッスの嵐だったり

私は、酔ってるなーって自覚がなくなるほど酔ったことないわ。
ちょっと飲みすぎてると思ったらセーブするし。
1升飲んでも二日酔いにならなかったし(爆)
でも、肝に銘じて。
呑まれるというもは、まわりの人が楽しくなくなってしまうのが一番の悪いところですからね


次。
3/27の丸の大切な日。
「筋肉2


二日経った今日も残る、フットサルの筋肉痛
ジムで定期的に身体を動かしてるはずやのに、アチコチが筋肉痛
歩き方とかもカクカクして、変な人みたいになってるし
不自然な歩き方やなぁ~って思ったら、それ、きっと僕です
温かい眼差しでそっとしておいてやってください@丸ちゃん



↑この絵文字のカンジが好き
蹴ってるぞーっていうのがよくわかる♪

筋トレで作った筋肉と、実際スポーツをして作った筋肉は違うって聞くけど、どーなんだろ。
私はどっちもしてないからウバランのですけども。
翔ちゃんがいい例になってるのかしらねー(笑)



続きは、∞レンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/25のレコメン!

3/25のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/24の関パニ。

いろいろあったので、今日は時間が足りませぬ(笑)

続きは、夜中にやってた関パニ。




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関パニ レコメン!

| 関パニ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ついにCM☆

関パニでやっと見れた!!!!!(爆)

朝からワンシャン&ロマネのチラ見

これだけで今日は幸せな一日確定

タグ :

| 関ジャニ∞ | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

側(がわ)押し。

こんばんワン・ツー!


こっちも相変わらずの部屋に住んでるタエですけども


3/24の丸の大切な日。
「定期的なアレ。」


掃除を一日やってるんやけど…終らない
毎日の習慣の皺寄せで、定期的に大掃除が必要になるとわかってるらしい丸ちゃん。
気がついた時にパッと出来れば…キッチリできるひとはスゴイなぁ…と思いながら、掃除は明日に持ち越してお風呂に入って寝る模様

よかったー☆
丸ちゃんはまだ私から遠く離れたところに行ってなかったのがわかって

丸ちゃんには、ちょっとちらかったお部屋に住んでてほしいわたくしめ
ソファとか(←おうちにあるのか知らんけども)ベッドの上に洋服が乗っかってるのがいいんだよねー
何でそー思うのかは説明できないんだけど。
せめて、私の部屋よりはキレイであってほしくなかったり

ヨコちょのおうちはキレイすぎて悲しくなったのを思い出してしまった(爆)
あれ観て、私服の趣味と部屋のカンジってリンクしてんだなー。
やっぱり好きな系統はあらゆるところに反映されるもんなんだなー。
って思ったものです



で。
an・anの次号予告。
昨日チェックしたお友達によると、みんなヨコちょ押しで、さらに∞全員素晴らしいとの報告があったのですが。

確かに

ナチュラルなカンジに見えたんだけど、実際はどーなんだろ。
来週までわくわくどきどきが続くなー。これは☆

ちなみに、私の押しはと言うと。
たっちょんのアゴのライン
身じゃなくて側(がわ)であります

来週スゴいよー!
月曜に帰れま10でしょ。
火曜にカウコンDVDフラゲでしょ。
水曜にan・anでしょ。
木曜にレコメン!でしょ。
←その前に恐怖の最終回があるけども。
金曜にヨコソロ初日でしょーーーっ。←テンション上がった(爆)

絶対に。
今週末に荷物を詰めなくては。
そうじゃなきゃ…確実に泣きながらになるな


そしてそして!
『脱出ゲームDERO! 密室謎解きバラエティ』
関ジャニ∞ 出演決定


an・anだけ見てテレビ誌見忘れたからよくウバランのだけど(笑)
しかも、昨日教えてもらったのにヨコソロのこと考えてて書き忘れたんだけど。←ヲイ。

去年の∞も一段と進んだカンジがあったけど。
今年はもっと進む予感がしております

もー!!!
どこまでも一緒に行くぜ



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 脱出ゲームDERO!

| 関ジャニ∞ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

地上戦含む☆

こんばんワン・ツー!


3/23の丸の大切な日。
「さみっ


地球ちゃんの夜は寒い攻撃をされてると。
夜は羽織るものを持っていく防御で僕は対抗するぜっ
早く春よ訪れてください
僕は、それを待っているんです@丸ちゃん


あくまでも、私の個人的なイメージなんだけど。
たっちょんは春。
ヨコやすは夏。
丸ちゃんは秋。
すばヒナは冬。

丸ちゃんって、ギラギラじゃない太陽かなー。
逆に、ヨコちょはギラギラな太陽かなー(笑)



続きは、ヨコソロネタ
もう「ネタ」の域かも。
こんだけ入れあげて(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山裕 | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントにヤッちゃったらどうするかなー(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!


変化ありすぎな気温にはちょっと手を焼いてるタエですけども


3/22の丸の大切な日。
「湯。」


お風呂にて。
とっさに出てきたメロディを口ずさんでるらしい丸ちゃん。←鼻歌ね♪
今日は、風強くて異常に暑くなかった?
今の体調管理を大切にして乗り越えて下さい@丸ちゃん

季節の変わり目は免疫が落ちますからね。
∞のみなさんも、うちらも気をつけましょう☆
睡眠と栄養。
これに限る

…んだけどねー。
来週だし。大阪行くの。
カウコンDVDも出ちゃうし。

確実に寝不足だわー。
いっつもだけど(笑)

気温の変化が激しいとさー。
体調管理もだけど、着る服に困る!!!!!
おうちからささーっとお出かけするわけじゃないときはどーすんだよ。
って、それのことばっか考えてるなー(笑)

ちなみに。
私は医者の処方薬のおかげで今年も快適な花粉症患者ライフを送っております
あと数週間の辛抱だぜ!



続きは、まぁ…妄想です。
ヨコソロ妄想
かなり単純(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山裕 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

瞬間移動に物申しちゃおっかなー。

こんばんワン・ツー!


和食に心惹かれるタエですけども


3/21の丸の大切な日。
「ツイッタァー?」


チョクチョク身体を動かしてるから、太っても痩せてもないと丸ちゃん。
つい最近、東京の路地裏で美味しそうな和食のお店を見つけた
一人では心細いので、誰か付き合っちゃぁもらえませんか?
いつでもメールください
時間が合えば、連れていきますよ@丸ちゃん


フォローして!ってことなんだろか。
私はツイッタァーやってないからウバランけど、何となく。
しかも、ツイッタァーがTwitterなのかもウバランけども(笑)

和食いいっすねー☆
男前と食事に行くチャンスがあったら、イタリアン<和食だなー。
普段はイタリアン含む洋なメニューが大好きなわたくしめでありますが、ここ!っていう和食のお店を知ってる男前には弱いと思われ
「和食のおいしいお店を知ってるのは大人の男」っていうイメージであります




non・noを見ましたよー

瞬間移動したい人が多いのね。∞メンは(笑)

時間がみっちりな忙しい彼らにとっては、それは重要なことなんだろなー。
って思うけども。
私は、どこかに移動する道すがらが好きなんだよなー。
普段の通勤、ちょっとしたお出かけ、男前に逢いに行く遠征などなど。
通勤なら読書
お出かけとか遠征なら結構時間があるから妄想(爆)
景色が見えるときはそれをぼーーーっと見たり。
ぼーーーっと考え事したり。
大好きな時間であります

私もテンション上げるの得意だよ!>丸ちゃん



そうそう。全然関係ないんだけど。
BSフジで12月の吉井さんの武道館のライブやってました
プレミアムを観ようとしてBSに変えたらたまたまフジだったから気付いたんだけど、プレミアムは録画させといて吉井さんを観てしまった(笑)

彼は武道館が似合う人だなー。
武道館って人を選ぶ場所だなー。
って改めて思ってみたり。

あの中に奴らがいたのかなーって思ってみたり。←関係なくなかった(爆)





さささ。
これから地元で∞er集会でありまーす
この前逢ってからちょっと間が空いたから、しゃべること多数だぜ!
楽しみだぜ



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/17の関パニ。

こんばんワン・ツー!


それはどこだろ???と考えてたタエですけども


3/20の丸の大切な日。
「恥じらい。」


自分や人を否定するんじゃなくて。
あなたがあなたで
いれる場所を
つくればいい

自然とそんな風になってるから、あとは、
愛してる
男女関係なく
その一言でいい。@丸ちゃん


私が私でいられる場所。
どこだろ???

今の私はきっと。
愛する誰かと一緒のどこかではなくて。
きっと一人でいるどこかな気がする。

まだまだ「自分だけ」かなー。
「自分だけ」っていうことに、そのうち違和感を感じるようになるのかしら。
そしたら何かが変わるのかもしれないけど、今はまだであります



続きは、今週の関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ

| 関パニ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やってぇしもぉたぁぁぁ(  ̄∇ ̄;)

おはようワン・ツー!


一人飯なことよりも大問題があるタエですけども


3/19の丸の大切な日。
「ポカポカ定食


今日は、定食屋のおやっさんが優しかった
カウンターの内から一人飯中の丸ちゃんを気にして、「兄ちゃん一人?」。
オッカァの作ったほうれん草のおひたしやら肉じゃがやらのおまけメニューで半分お腹いっぱい
帰り道、一人やけど心がポカポカしました。@丸ちゃん

丸ちゃんはカウンターで一人飯だったのかな。
このカンジだと。
定食屋で一人飯する男前。
いいですなー

最近のわたくしめの一人飯事情はと言うと。←誰も聞いちゃいねーよ。
一人で入るのに躊躇することもなく、どこでも一人で行くのは前からそーなんだけど。
困るのが禁煙のお店が多いこと。
カフェはホントに禁煙なところが多い!
喫茶店でも禁煙なところが増えてる!!!←私にはこっちのが大問題。
妥協しないからねー。タバコについては(笑)
禁煙じゃないお店があったら、そこは完全マークであります
新宿の駅近な某カフェは貴重です



夜中に仰天したこと。

0号室が最終回だったこと。
今回だけ2話続けてO.Aだったこと

はい忘れたー。
最終回撮り逃したー。
毎週予約してる1話分しか撮れてないー。

やってぇしもぉたぁぁぁっていう話(笑)

6月のDVD-BOXまで待つのかよぉぉぉ。
長いぜー



ドロン


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客

| 関ジャニ∞ | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかの!!!!!

全国頭にて。


すば様スルー

丸ちゃん留守電(爆)

やっぱりすば様☆

いつものパターン

中江川くんキターーーッ



聴きたいけど限界だから寝まする


さすがレコメン!

タグ :

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3/18のレコメン!

3/18のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/18の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


最近は焼き肉祭りが減ったタエですけども


3/18の丸の大切な日。
「肉パワー♪」


本日は焼き肉+ご飯を食らった丸ちゃん。
食は、体と精神のバランスで、パワーを分けてくれる
牛ちゃんに感謝して、明日はパワフルにお仕事頑張る宣言

食べることは好きだけど、何を食べるかにはあまりこだわらないわたくしめ。
おいしいと思ったものはしつこーーーく食べる。←知ってる人は知っている
ヨコちょの気持ちがよーーーくわかる(笑)
丸ちゃんは、ちょっとこだわりがありそうな気がするなー。
毎日違うものを食べたいタイプとお見受けした

私が思ってるのとは違う焼き肉かもなー。
とは思うものの、どんなのかは想像つきませーん
焼き肉って言うぐらいだから…肉なんだろうなーっていうぐらいしか



続きは、∞レンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

拝啓 並キング…もとい 並木朋子様。

こんばんワン・ツー!


追加UPはないの???
と待ち続けてるタエですけども


3/17の丸の大切な日。
「ん~っ


君にとっても
素敵な一日で
  ありますように

のみ。

はて。
まさか書き忘れたってことはないだろうけど(笑)

書きたいけど書けないのかなー。
書きたいことがないのかなー。
書きたくないのかなー。

気まぐれかなー。

どうしたのかなー。
何かあったのかなー。

もみもみ。
気を揉んでしまーう
ちょっとだけ(笑)



ところで。
カウコンDVDの店頭販売の特典がモノグラムのステッカーみたいですけども。
これって、パッケージの文字とか???
どれがどーモノグラムになってるんだろ。
謎だわ。

もひとつ。
ヨコソロのチケットが城ホだけ先に配達らしい件。
いやいや。
城ホ以降も結構近いから。
ぜひ一緒にお願いしたいんですけども

まだあった。
月末のan・anの話に仰天☆
これがヨコちょの予告してたやつかなー♪
2月の例のあの予告とは別件だよね。
…確実に



続きは、並木朋子様に捧ぐ感謝の気持ち☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞カレンダー2010 TVガイド

| 関ジャニ∞ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

げんきひゃくまんばいまるぱんまん。

こんばんワン・ツー!


ちょっとゴロが悪いなぁ
と思ってたタエですけども


3/16の丸の大切な日。
「さんさんとぉ…。」


ユウちんとたっちょんと、新番組のロケの日
何処かは内緒。生憎の曇り空
でも、二人に会えば元気百万倍丸パンマン
テンション上がって浜辺にGO!→カップルが羨ましいぞっ
ロケ中に通り雨(で、なぜか謎の山の写真つき)
雨でなんとなぁ~く、モヤッとした→ご機嫌直しに…(また)マンボウ登場。

元気百万倍丸パンマン。
「げんきひゃくまんばいまるぱんまん」って、「げんきひゃくばいまるぱんまん」と比べると早口で言わないと間に合わなくね???
「ひゃくまんばい」のところだけ早口になるってことね。これ。
だから。
やっぱり「げんきひゃくばい」がいいと思うのよ。
決まり文句だし

それにしても、偉大な言葉ですな



昨日の(ってか今日か)宿題くんがおもしろかった
キャプテンの田中邦衛さんがすばらしかった

関パニもそーだし、宿題くんも。
こーゆー番組好きなんだけどなぁ…。
そのまま違う時間でやって!とは言わないけど。
深夜なりのおもしろさがあるし。
そのままの時間帯で全国放送してくれるのが一番いいんだけどなー。

今さらだけど、何か言っておきたかったこと(笑)


そーいや。
∞MAPの初回放送。
私は大阪におりますわ。
てっきり北にいる頃に初回放送だと思い込んでたんだけど(笑)

連泊中だからお友達呼んで一緒に見よっかなー
いかがっすかー>私信



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞MAP

| 関ジャニ∞ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

完璧。

こんばんワン・ツー!


やっぱりスイーツには疎いタエですけども


3/15の丸の大切な日。
「甘いの


最近食べたスイーツ
差し入れでいただいたケーキ(みたいなやつ。苺とチョコ乗せ)。
カフェで食べたピーナッツバターと練乳がかかったトースト(だと思う)。
コーヒが合う、スイーツな週末は幸せいっぱいなのでした

絶対負けてる。
丸ちゃんが食べたスイーツの数>私が食べたスイーツの数

おせんべいが好きなんだもん!
納豆は、ゴハンの友でおやつなんだもん!


…不毛だよねー



ほなおつ!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!


3/14の丸の大切な日。
「脳内回転。」


ワシャシャシャシャシャ
この世界は、知らないとこで、沢山の出来事が消え、解決して、始まったり
自ら歩いているつもりでも、誰かに操られている時もある
頭の中をグルグル巡らしてる模様。
ただ、後悔しないために、今を生きるだけなのだ♪@丸ちゃん
真夜中の一人事。

人の意見を聞いて、ああそうかって思って自分で消化できたら。
それは自分の意見ってことにしちゃってます。私は。

世の中の全部。
知ることを望んではいません。
自分のまわりだけで手いっぱい。
いっぱいいっぱいですから(笑)

だけど、知ったとき。
それで自分のいろんなものが広がるのもわかるかな。
求めることは、大事なことだとも思うし。

要は、その分量なのかも。
ほどほどに。
適当に。



続きは、諸々。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 0号室の客 横山YOUがヤっちゃいます

| 関ジャニ∞ | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客 DVD-BOX。

おはようワン・ツー!


京都行きはやっぱりハズせないと思ってたタエですけども


3/13の丸の大切な日。
「故郷。」


関西、今日は暖かいよ
ローカル線でノンビリと京都散策
嵐山の渡月橋は相変わらず山を称えるように架かっていて、心を和ませてくれます♪
マジックアワーで幻想的な京都の風景
写真では写りにくいが故、実際京都におこしやす@丸ちゃん
〆はお茶を飲んでホッとしたとさ♪

ありがたいことに。
今度京都に行く予定のときは、ちょうど桜の頃
もしかしたら満開の頃かなー。
それ過ぎてても、まだ見られそうではあるし☆
某予定に合わせて行くから、自分で日にちを選んだわけじゃないんだけど(笑)
マジックアワーまで京都にいられないのが残念…。
それは次の機会にしましょうかね
いつか絶対渡月橋を歩いて渡るぞ!←いっつもバスかタクシーなもんで。



続きは、0号室のDVD-BOXの感想。
2ndの特典のみ。
…だけど長いです


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 やすくん ヨコちょ

| 0号室の客 | 09:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

左目探偵EYE 最終回。

みなさま お疲れさまでした


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 左目探偵EYE

| 横山裕 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3/12の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


3/12の丸の大切な日。
「一人より゛…


当日アポで、後輩のみんなと大阪でご飯
他愛もない話をしてご飯を食べるっ♪
一人じゃない喜びっ

ちょいちょい後輩くんたちとご飯in大阪をしてるみたい♪
きっと、いじくられつつも尊敬できる先輩として振る舞ってるんだろうなー
口の立つ後輩くんたちが多いですからねー。
ふふふふふ



続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

3/11のレコメン!

3/11のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3/10の関パニ。

こんばんワン・ツー!


たとえ一週遅れでも観れるのは幸せなタエですけども


3/11の丸の大切な日。
「関西の…。」


ジャニ勉がチョッと変わったよ
セットの画面に映ってるのは…真っ赤な手???
テーマトークが変わった模様。
ヤッパリメンバーといるときは楽しいなぁっ@丸ちゃん

…いつ観れるのかしらねー
楽しみにお待ちしております☆



続きは、夜中にやってた関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン! 亮ちゃん

| 関パニ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

結果。

こんばんワン・ツー!


かなーーーり。
やっほーーーい
なってたタエですけども


その前に。
3/10の丸の大切な日。
「月初めの三誌♪」


duetさんの取材にて、エンブレムに∞マークを刺繍したものを用意していただいた模様。
月に一度は∞のことを考えて、うちらにどんな風にみせるかを考えてくださってる雑誌の方々に感謝の丸ちゃん

毎月必ず買ってます!とは言い切れないけど(笑)
いつもお世話になってる月初めの三誌さん☆
ありがとうございます

贅沢だよなー。
毎月、ほぼ確実に載せていただけるってのは
これ、∞にとっても∞erにとってもどっちもそうかと♪



続きは、昨日からのわっしょいの結果。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます 0号室の客

| 横山裕 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Xデーがキタぞい。

こんばんワン・ツー!


3/9の丸の大切な日。
「うたった。」


久々にカラオケ
∞の曲も歌った模様♪
歌った大半は、高校の時に聴いてた曲。
今よりあの頃の方が曲聴いてたんやなぁって実感した。

わたくしめ。
かつて聴いてた曲っていうと…日本語の曲がほぼ皆無なんですけども(笑)
相当遡れば邦楽も聴いてたけどさー。
今は、邦楽…ってかジャニの曲ばっかだなー。カラオケでは

どのみち、偏った選曲なのは変わりないってことか



続きは、Xデーが今日だった話。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山裕 | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

