★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2/25の∞レンジャー。

おはようワン・ツー!


今日は前置きなしパターン(笑)


2/26の丸の大切な日。
「スイマー」


寝られない夜ってあるんですか?
よく寝られる丸ちゃんにはウバランらしい。
立ったまま寝るのはさすがにしないみたいだけど(笑)
友達にアロマグッズをあげた話から、そんな話の今日。

立ったまま…寝たことあるけど
ラッシュ時の通勤だと、結構やってる人がいますよー。
挟まってるから安全なのさ。
最近はそんな時間に通勤しないから、必死につり革につかまって(しがみついて?)おりますけども。


次。
2/27の丸の大切な日。
「無代。」


今の積み重ねが

未来を創っている

一つの嘘が
自らを曇らせる

当たり前かもしれないけど

忘れてない?


背中が重いと、どーしても下を向いて歩いてしまうから。
ちょっと荷物を減らしてみるとか。
一度、荷物を下ろして休んでみるとか。

背負いすぎてるのかな。
丸ちゃん。



続きは、レンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

If or…Ⅱ F~M。

If or…Ⅱ F~M
行ってまいりました☆
続きに、ごくごく簡単な感想を。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん イフオア

| 村上信五 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

来た☆

全国手前でヨコ到着

安心して寝れます(笑)


ミヒルマルGT。
懐かしいなぁ

タグ :

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/25のレコメン!

今日は2人きりな2/25のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/24の関パニ。

こんばんワン・ツー!

2/25の丸の大切な日。
「早起きは


時間にゆとりを持つこと=少し勇気が必要なこと。
今をジックリ見据えて楽しむ事。
ゆとり。
何から始めたらいいか分からないから、僕はまず♪
待ち合わせや、現場にギリギリで焦って行くのではなく、ゆとりをもって、向かうコトから始めようと思います@丸ちゃん
早く起きて、早めに行動。
早起きは三文の得。

平日は毎日毎日毎日毎日…あえりえへん早起きをしてますが。
それが日常だとお得感がかなーり少ない(笑)
って思ってる私は、まだまだ修行が足りないってことでしょうねぇ。

どこにあるのかなー。
「得」だと思える心栄えは。
いつか到達できるといいんだけど。
丸ちゃんがって言うよりは、私自身の話




続きは、夜中にやってた関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

春よこんにちワン・ツー!まであと少し。

こんばんワン・ツー!


春が来てる感を実感してるタエですけども


2/24の丸の大切な日。


暖かくて、外に出るのにいちいちワクワク
最高気温、17度っ
洗濯しといてよかった…でも水は冷たいのね

ついこの間まで、ひーひー言いながら防寒してチャリをこいでた気がするんですけどねー。
春はスグそこまで来てます
季節は冬が好きなわたくしめでありますが、春のうららかな日は、やっぱりワクワクしながらお出かけするものです

しかーーーし!!!
春といえば…花粉。
今週頭から、猛烈に花粉症関連の商品が売れてますな。
今日はスゴかったわー。

ちなみに、わたくしめはすでに処方薬を服用しておりますので、今のところは安全地帯におりまーす
やっぱ、早めの対応が肝心ですわよ



そうそう!
今日は、めざまし観てたらジャニーズカレンダーの記事を紹介してたんだわ。
報知のやつだっだと思うんだけど。
朝からちょっとした幸せ気分でした

ガイドは∞が表紙☆
グラビアにも載せていただいてますが、写真は特に言うことはないかなー。←ヲイ。
ひとつあるとすれば。
写真じゃなくて、記事のとある部分。
「YU」じゃなくて「YOU」希望
↑「よう」じゃないぞ!

カレンダー、もう来週発売だし☆
3月は0号室&カウコンDVDとダブルでDVD祭りもあるし☆
逢えない時間も愛は育ってまーす



ほなおつ!





追伸。

にっき。の新聞って、朝日のやつ???

もしかして、またニッカンに載るとか???

それとも、読売かしら。←ドラマ景気で(笑)

どーして新聞に引っかかってるんだろ。私。


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

頭ん中を覗きたい。

こんばんワン・ツー!


そーいや、丸ちゃんが何党なのか知らないタエですけども


2/23の丸の大切な日。
「まるさんぽ


いつもより暖かい一日に、のんびり散歩
20分ほど歩くと、ジンワリ汗をかきはじめ、ジーパンで出たのをやや後悔
でも、このまま汗をかき続けて、ここから折り返して、帰ればかなりの運動になるであろう
家についた→即行お風呂→お風呂上りにぃっ…ビィーァーッ→気持ちよく、就寝っ

丸ちゃんって、ビール党なの???
そーいや知らなんだ。
日本酒を嗜むよーなこと言ってた気がするんだけど。
やっぱ、風呂上りはビールがいいんだろか。
風呂上りにキンキンに冷えた日本酒ってのはないのかしら。

わたくしめの場合。
家呑みの習慣はない。
料理とか、その場に合わせて呑むものを変えることもない。
いつでもどこでも、サワーか日本酒。
↑それって、呑んべえの理論だ!と言われたこともあったっけ(笑)



お!
昨日の宿題くんは、お金ないパターンだったんだー♪

…こんな回に番協に入ってみたかったなぁ。
結局、一度も当たらずに番組終わっちまうよ
土曜10時の新番組は客入れアリなのかなー。

関ジャニ∞MAP(仮)は…
客入れないだろうな。
はぁ

関パニの行く末も気になるんだよなー。
そろそろ来月分の月刊テレビ誌が出る頃だっけ???
チェックしなければっ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 横山裕 | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

散歩でもドライブでもかかって来いやーーーっ(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!


2/22の丸の大切な日。
「散歩


最近、車を運転していないっ
ペーパーまっしぐらコース♪
誰か、ボクとドライブしてくれません?@丸ちゃん

でも、晴れた日曜日には行きたいけど、今日は散歩で我慢しよっ

おっと。
この前、お友達とメールで、丸ちゃんは車の運転をしてるんだろかって話してたんだよなー。
疑問は、あっさり答えを得てしまった(笑)

丸ちゃんと一緒にどこかに行けるとしたら。
私なら、お散歩の方がいいかなー。
運転してる人って、やっぱりそっちに気が向くし。
だったら、あーだこーだしゃべりながらのそぞろ歩きがいい

運転してる丸ちゃんの近くには…寄りたくないかな
っていうホンネがチラリズム。
↑Can!ジャニ参照(爆)

ドライブといえば、ヨコちょ。←私の中では(笑)
気になる子とはドライブに行きたいってどっかで答えてたよなー。
2人で狭い空間にいて、そこでの会話とか過ごし方で先が見える。
なかなかにナイスなこと言うよねー。奴は

ドライブして、回転寿司とかいいじゃーん
ってか、寿司は回ってる方がリラックスできるしねーっ
ヨコちょは弟と寿司と言えば、回ってるのが定番みたいだけど。
私だって負けてないから!←張り合ってどーすんだよ。



さ。
今日こそは!!!
ヨコソロの振り込めを書き切りまーす。
まだ全部記入できてなーい。
何せ、結構書くからねー



ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

「ちょんまげぷりん」とか「大奥」とか諸々とか。

こんばんワン・ツー!


よーく眠れる何かがあるのか???と妄想気味なタエですけども


2/21の丸の大切な日。
「冬やから。」


最近はよーく、よく深く眠る。
寝る寸前までの記憶はなく、いつの間にか落ちてる
寝起きは、抜群にいいけど、あまりにも寒すぎて、なかなか布団からは出られない

わたくしめ。
死んだように眠ることについては、丸ちゃんに負けませんぞ!
平日は4時間がいいとこの睡眠時間だから、寝るとなったら爆睡が当たり前。
夢なんてしばらーーーく見るゆとりもなく(笑)
休みになれば、時間のある限り寝てやります

この寒い時期にある程度のんびりできるのは、∞もだけど∞erもだわよねー。
∞がそーだから、∞erもそーだっていうさ。
一蓮托生な生活であります。←ちょっと意味違う気が…。

夏になったらそんなこと言ってられない楽しい予定をお待ちしております
っていう話(爆)



続きは、ちょんまげぷりん&大奥の原作を読んだ感想。
そして、諸々。
原作の内容に触れてますので、まだ読んでない方はご注意を。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 亮ちゃん ちょんまげぷりん たっちょん 大奥 ヨコちょ 左目探偵EYE

| 関ジャニ∞ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/18の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


やっぱり行きたくなったタエですけども


2/20の丸の大切な日。
「催眠列車


夕方の5時前、丁度車内が混みだす時間帯の列車内観察日記♪
梅田が始発の茶色いニクイ奴…だと思う(笑)

薔薇の香りに誘われてのおやすみタイムは心地よかったことでしょう
アツアツにトゲトゲしたかもしれない心も静まったかしらねー

今日の大切な日を読んで、やっぱり4月の京都に行きたくなったわ。
単純すぎるけど(笑)
ただ、行くなら大阪駅から行った方が便利なんだけどねー。
京都駅からだとバスの数が多いし。
河原町は大阪への戻りに使うと気分が盛り上がります

今回のチャンスは土曜の半日のみ。
追加が出たら…さてどーしよ
↑完全に当たる前提ですけど何か???



続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

それでもセロリはムリ。

こんばんワン・ツー!


セロリだけは決して食べないタエですけども


2/19の丸の大切な日。
「パクパク


相変わらずポテトを摂取している山隆平♪
今日は、マンガのお供に辛いポテト。
ちゃんと嫌いなセロリも食べてます

そりゃーそーでしょ。
1日3食食べてるんだからさ。
…って意味じゃないよねー

ふふふふふ
もそっと丸くなってもよいのだよ!
よいのだよ



今日はこれにて。

男子フィギュアを録画していましたので、今観ています。
結果は知ってるけど(笑)


待ちに待ったヨコソロのお知らせが届きましたねー☆
よーやく。
そして、やっぱりテゴマスとセット(笑)

どこに申し込むかは、ほぼ決定しまして。←まだ申し込みはしてないけどさー。
今回は∞魂並みの(無茶な)遠征計画を練ってるけど、全部の場所で違うお友達とご一緒できそう♪
やっほーい

行くという「予定」だけで生きてる現在のわたくしめであります


ほなおつ!


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/18のレコメン!

斗真くんがゲストな2/18のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 斗真くん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2/17の関パニ。

こんばんワン・ツー!


私服で至福な気持ちがよーーーくわかるタエですけども


2/18の丸の大切な日。
「至福


曇りだけどルンルン
年に一、二回の上下とも下ろしたての服
服でワクワク、ルンルン♪ってのが、あまりないんですよ
今日の私服、マルチャンいいねぇ@スタイリスト氏

あの「…」の羅列は何だろか???
どんなでしょーかねー。
気になりますけども。
お写真ナシですわ(笑)



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関パニ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

☆祝☆2∞9-2010京セラカウコンDVD発売決定☆

こんばんワン・ツー!


DVDいえーーーいっ
…の前に。


また「ブーチュ」に遭遇するとは思ってなかったタエですけども


2/17の丸の大切な日。
「事件ですチャブーチュ♪」


この前登場した茶色の靴(←チャブーチュ)が壊れた模様。
で、靴専門の修理屋さんに初めておでかけ→修理ついでにトリートメント。
ピッカピカのいい感じのクタクタ具合で、無事戻ってきたよ

事件が無事解決されたよーでよかったよかった

うちのオカンがいっつも言ってることなんだけど。
「いいスーツ着てるサラリーマンでも、いい鞄と靴を履いてる人は少ない」
っていうのを思い出しました。
私もそれには大いに頷くところ。
お!男前!!!って思ったら、まず鞄と靴をチェックする習性があったりなかったり
チャブーチュを履いてるゴキゲンな丸ちゃんにどこかで遭遇しても、きっと花丸のチェックを入れることでしょう


で。
今日のにっき。によると、ヨコちょ宅のテレビ君が大変なことになってる模様。
私の記憶してる限りでは、アナログ派だったと思うんだけど。
ついにデジ時代ですかねー。
続報希望☆
↑あくまでも私の記憶によるものですので、そこんとこよろしく(笑)



では、続きにて。
DVDいえーーーい
について☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年の∞は「かつら年」かしら☆

こんばんワン・ツー!


2/16の丸の大切な日。
「フライ


揚げ物が大好きで、揚げれば大抵何でも食べてしまえる。
揚げたてが湯気でカリカリ感を失うのが残念。
揚げ物はやはり、揚げたてカリカリが理想だっ

ふむ。
今日は揚げ物についてか(笑)

私、納豆揚げが好きですよ。
おいしいのよ。
私の感覚ではですけども。
ちなみに、そのときの衣。
ちょっとしんなりしたのがいいって言ったらまた丸ちゃんから遠ざかってしまいそうだけど…しんなりが好きであります



続きは、もちろん!
たっちょん 「大奥」出演決定おめでとう
について。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん 大奥

| 大倉忠義 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

たっちょーーーん(≧∀≦)

大奥ですってよーーーっ

おめでとう

一気に目が覚めた


さー。
ニッカン買って出勤しまーす

タグ :

| 大倉忠義 | 06:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さる≠人…だしねー。

こんばんワン・ツー!


実は画伯の絵は世の中で相当評価されてるんじゃないかと思ってるタエですけども


2/15の丸の大切な日。
「渋谷 画伯


withの取材にて。
渋谷画伯が素晴らしい絵を描かれました。
ひとつ目の写真によると、どーやら目睫と眉毛と耳があるらしい。
ふたつ目の写真によると、(私が見る限りは)どーやら人らしい。
みっつ目の写真によると…さるだった。
特徴をよぉ~く捕らえていて、かつ独創的。
天才・唯我独尊・本気
章ちゃんはそっと見守っていてくれたらしい

ほほーーー。
それはそれは。
なるほど!
さると人って近いしねー。

…イルカに睫あったしねー



さ。
今日はおとなしーくします。
寒いし。雨だし。
隣に勉強中の弟はいないけど(爆)

ヨコ弟はいい子だよねー。
お兄ちゃんを訪ねて毎度の休みに来てくれるんだから。
しかも、結構一緒に行動してるっぽいし

できた兄ちゃんをどーぞよろしく



ほなおつ!

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

★じたんの2択バトン★ From 二彩さん

こんばんワン・ツー!


昨日の写真がねぎ焼きだと今日になって知ったタエですけども


2/14の丸の大切な日。
「テンション


関ジャニ∞
初の全国ネットで番組をやらさせてもらうことが決定したんどすぅ~

あなたの地元で、バッタリ会ったその時は優しく…虐めてほしい…らしい。

新聞などなど、見ましたよーっ
おめでとーーーっ
ロケで行くだろう全国でのいろーんな出逢いと、テレビを通じての出逢い。
これから、それを重ねていけるということは、本当に嬉しいことです

チャリンコの合い間に、ぜひともお車もいかがでしょーか。←もはや熱望(爆)



続きは、お友達の二彩さんからいただいたバトン。
ありがとうございまーす
ちょっと久々かしらねー。
ほほほほほ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 バトン

| ★バトン★ | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

じゃんじゃんばりばり。

おはようワン・ツー!
私の中ではまだこんばんワン・ツー!の時間なんだけど(笑)


やっぱり第一声はヨコちょだったかー
と思ってたタエですけども


2/13の丸の大切な日。
「おーさかぁー♪どやどやぁ


ランチは家の近くのダイニングバーでハンバーグカレー。
信ちゃんの舞台を観た後は、カフェでオリジナルロールケーキとアイスとコーヒー。
夜は、信ちゃんと菊岡くんといつもお世話になっている方とお好み焼き。
楽しい予定も、お腹も詰まった一日(笑)

ハンバーグとカレー。
夢のコラボかと(爆)
私&地元∞erがよく出没する某ファミレスにはハンバーグとカレードリアの組み合わせがあります。
よく食べまーーーす←いらん情報。

楽しい一日で何より



続きは、じゃんじゃんばりばり出てる諸々。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関ジャニ∞MAP NEWS ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(≧∇≦)

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』

やったぜーーーっ

待ってたぜーーーっ


いえーーーーーーーーい


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関ジャニ∞MAP

| 関ジャニ∞ | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

さげさげ。波が来る。

こんばんワン・ツー!


歯よりも瞳がキラァ~ンなところが見たいタエですけども


2/12の丸の大切な日。
「種植え


成長ってのは自分では目に見えにくくて、周りに気付かされることが多い。
努力→芽→実。
ジックリ時間をかけて楽しむことに尽きる。
どんなプレッシャーも、逆境も、震えながらでもいいから、カッコつけないで立ち向かえる人間で在りたい。
と、近頃つくづく思うらしい。

ふむ。
熟成だわね。多分。

だがしかーし!
カッコつけることも必要かと。
カッコつけ慣れとかないと、いざってときにやり方忘れちゃうからねー。
そのときに、ウバランってなったら一大事ですから(笑)



続きは、私が今思うこと。
個人的に思うことであります。
あしからず。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2/11のレコメン!

やすくんがピンチヒッターな2/11のレコメン!ラジオ
わくわくしながらマターリとお届けしまーす


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ やすくん ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/11の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


1日だけの休みってあっっっという間。
もう夜だよー!!!

ということで、続きはレンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー レコメン!

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/10の関パニ。

こんにちワン・ツー!


実は、その逆を実感していたタエですけども


2/11の丸の大切な日。
「地元の空。」


東京から京都に帰ると空の広さを実感する。
帰ってきたぁっ、て感じがして、ホッとする♪
大阪ではビルがあったところがパーキングになってたり
なんじゃろ、この現状は?
知ってる景色が変わるのが寂しい模様。

確かに。
京都は条例(だっけ?)で高さ制限があるんだよね。
私の少ない知識で考えても、京都駅とか河原町のへんは結構高い建物があるけど、それでも東京に比べたら驚異的な高さではないし。

なので。
東京が地元のわたくしめは、逆に高い建物が見えるよーになると帰ってきたぁって実感するわけです
新幹線は特に、都内に入ると急にスピードが落ちるし、まわりがごにょごにょしまくるし。
それまで寝てても、走る音の違いでわかります♪
↑建物の話から逸れた(笑)



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。
今日は休みだから早めに書けるわー☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ

| 関パニ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨコソログッズ研究会。

こんばんワン・ツー!


多分違う意味ではぁ~るよ来いっ
なタエですけども


2/10の丸の大切な日。
「はぁ~るよ来いっ


冬場は朝が辛いし、雪も見られないし…だから桜の咲く春よ来いっ

丸ちゃんって。
季節のことに限らずだけど、いいところと悪いところを掴むのが好きな気がする。
私なんかは、どっちかって言うと悪いところとか引っかかるところを押すタイプ(笑)
素直にあれはダメだけどこれはイイって言えるところ。
ちょいとうらやましいですな



続きは、にっき。による指令(笑)
ヨコソロのグッズについて考えてみる


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 横山YOUがヤっちゃいます

| 横山裕 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

進展アリ。ってか先走ったカンジ(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!


丸ちゃんとはご一緒できないかも…
と思ってたタエですけども


2/9の丸の大切な日。
「願望と制約


自然が沢山あるところに行きたい模様。
そこで観て撮った景色をうちらにも分けてくれると☆
食事系だけじゃないところを見せてくれる…らしい。
一年かけて。

旅行といえば普段行けないようなところに行くのが楽しみなんでしょうな。
フツーは。

…そーじゃないわたくしめ。←毎度違うパターン(笑)
とりあえず、海外は選択肢にない!
日本語&日本円がイチバンだぜ
そして。
行くなら都会やっほーーーい
だから、地元が東京だけど大阪でテンション上がーる
お買い物の旅だぜーい
言ったって、京都は都会だからね。そーよそーよ。

まぁ、∞が海外公演やったり。
∞と一緒にハワイへGoみたいな企画があったとしたら。
こっちの嗜好は置いといて馳せ参じますけども
そんなときだけ臨機応変。
機敏に対応いたしますので、ぜひともいかがでしょーか



続きは、とある進展を見せたこと。
2つほど。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

草食には肉食をセットでお願いします。

こんばんワン・ツー!


振り切れた肉食系のタエですけども


2/8の丸の大切な日。
「装飾系?」


ボクは草食系?肉食系?
SかMかで言えば、周りからMだとよく言われる
でも、誰もがSでMで草食で肉食なところがあると思う。
Mよりの草食より。
ちょっとだけSのやや肉食。
ん~っ…、ウバラン

基本、丸ちゃんはMの要素が強そう。
これは、素直にそのままの意味で(爆)

で、私が思ってる意味では、下から這い上がることで力を発揮できると。
スタートが上じゃなくて、スタートは下。
そこからぐぐぐーーーっと上に。

これは今までの∞の歩いた道っていうよりも、丸ちゃんのモチベーションというか…感じてることというか…。
何となくそー思ってるってことで←逃げたな!


今日はこれでおしまーい。
のんびりします。
まだ届かないし(笑)


ほなおつ!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

諸々。

こんばんワン・ツー!


自然は偉大だもんなー…。
と思ってたタエですけども


2/7の丸の大切な日。
「四季オリオリオ~


丸ちゃんが生まれた11月は京都で雪が降っていた。
今は11月に雪が降るのは珍しい。
何か行動を起こすにしても事の規模が大きすぎる。
でも、行動できる事が微塵だとしても、一日でも日本の四季を護るなら、行動していきたい。

東京では、雪が降る回数が極端に減っております。
そもそもが少なかったんだけど。
それでも年に数回は積もるほどの雪があった気がするんだよなー。
おかげで、降ったら大事件。
免疫がなさすぎる。私もだけど(笑)

何かをして、無意味ってことはないと信じましょう。
小さなことからコツコツと。
これ、真理かも☆



続きは、諸々。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2/4の∞レンジャー。

今週の∞レンジャーにごにょごにょ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2/3の関パニ。

今週の左目さん。
ラストに愛之助と2人でアップになってるとこで、∞でも美肌で知られるヨコちょだけど。
やっぱり山田くんには勝てないなーっていうのがわかった

来週の予告に慎ちゃんが映ってたーっ
優馬くんに続き慎ちゃん。
(すんごい)歳下ブームが来てる模様です
よーく考えてみると、慎ちゃんぐらいの歳の子供がいたっておかしくないんだよなー。
ははははは。


続きは、この前の関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 左目探偵EYE ヨコちょ 関パニ

| 関パニ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

