★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それは 最高で最強の∞er集会かもしれない☆

こんばんワン・ツー!


12時よりも18時に奇声を発してたタエですけども


でもこっちから書くことにする(笑)
1/31の丸の大切な日。
「たっちょん


いつも、丸ちゃんの言動で笑ってくれるたっちょん
ぼくは、あなたの笑顔で一日が何倍も陽気になるねんで

きっと。
ないものねだりなんだなー(爆)
ボクにはあいつのアレがない。
にはあいつのアレがない。
でも、一緒におればそれでアリになるやんなー。
ってなもんで

笑顔。
丸ちゃんの、人を巻き込むような笑顔。←ほめてるんだよ!
すばるくんの、凛とした笑顔。
亮ちゃんの、輝く笑顔。
やすくんの、かわいらしい笑顔。
ヒナちゃんの、キレのある笑顔。←ほめてるんだってば!
ヨコちょの、ふんわりとした笑顔。
たっちょんの、大らかな笑顔。
どれも最高で最強ですぞ



続きは、私の脳内に事件を巻き起こしてる今日のにっき。について。
0号室の感想書こうと思ってたけど、変更します


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん たっちょん やすくん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/28の∞レンジャー。

おはようワン・ツー!


その新幹線に乗ってたのかどーかが気になってるタエですけども


1/30の丸の大切な日。
「パワー


名古屋で新幹線が止まってしまった模様。
駅員さんの仕事っぷりを見て、もぉっと頑張らなぁって思った丸ちゃん。

突発的な何かが起きたとき。
仕事とはいえ、そこでその人の力量が示されるものなのかも。
勉強になります


そうそう。話は変わりますが。
ブログのテンプレを変えてみました

どーしてもExplorer8に変える必要があって、今までは自分が見やすかったからテンプレの不具合を放置してたんだけど(爆)
8で見てくださってる方はTopがおかしかったことでしょう
知ってて放置で申し訳ありませんでした…。

で、せっかくだから、不具合を直すんじゃなくてテンプレごと変えてしまえ!!!ってことで。
ちょっと飽きてたし。
今回はシンプルなのにしてみました(笑)
とりあえず形になったのでUpしてますが、またちょいちょい手を入れてみる予定です。
おっきなところじゃなくてちっさなところを。
ちまちまとねー
文字色とかフォントとか。←もうやってはいるんだけど。



続きは、今週のレンジャーにごにょごにょ
ちょうど話が完結したようで


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

感想とか期待とか感謝とか。

おはようワン・ツー!


ちょっとしたことって大切だよなー
と思ってたタエですけども


1/29の丸の大切な日。
「へぃ


本を読みながらタクシーで移動。
一言も会話がなかったのに。
下車するときに「お仕事がんばってくださいね。」と素敵な笑顔で言ってくれはった運転手さん。
人の温かさと、配慮に触れた瞬間でした

私も職業柄、かなりの人と接していますからねー。
これはホントに身につまされます。

いつも心がけてること。
お大事に。って最後に言うこと。
これ、かなり無愛想なお客さんでも返事してくれることが結構ある(笑)
その返事を聞いて、こっちも仕事にハリが出るっていういい循環になってる気がします。
私のMAGIC WORD☆



続きは、ちっさな諸々。
最近大事がないなー(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 関ジャニ∞ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1/28のレコメン!

ヒナちゃん 祝28歳 な1/28のレコメン!ラジオ
今日もゆるーくいきますよー


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/27の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


それは ミヤネ家さんを囲む会ですか???
と聞きたいタエですけどもアップロードファイル


1/28の丸の大切な日。
「急上昇゛」


生演奏で∞曲が流れる焼き肉やさんでお食事。
しかもハープ♪
シメのアイスには∞マーク。

にっき。によると、昨夜はミヤネさんとのお食事会。
今日の大切な日は焼き肉やさんに行った話。
これって繋がってると思っていいんだよね???アップロードファイル

しかし。
ヨコちょがホントに参加してたのにはちょっとニヤリですな98666
ミヤネさんとヨコちょ。
絶対気が合いそうなカンジがしてるわたくしめ。
ただの勘ですけども(爆)



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。
すば様のつぶやきがナイスでした☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 関パニ レコメン!

| 関パニ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

役所さん→丸山さん。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


『Shall we ダンス?』に決まってるじゃーんにこり!
と言いたいタエですけどもアップロードファイル


1/27の丸の大切な日。
「えーが。」


古い神社、高い空、入道雲。
どこまでも続く森。
ジブリ映画を観て田舎に帰りたくなった模様。

私にとっての心温まる作品。
今まで観た中で一番好きな『Shall we ダンス?』笑い。
かつてもかつて、うら若き女子高生時代に有楽町で観たことを思い出します。
いい位置で観たいあまり、指定券買ったんだっけ(笑)

私の中の男前の基準は役所さんだったんだよなー。
↑心温まるから逸れてるな。この話98666

しかし。
最初に観た後は、とにかく竹中さん&渡辺さんの芸達者ぶりにひーひーなってたんですけども。
カツラがねー。
くるくるまわっちゃうんだもーんにこり!
あれは反則技じゃないかと、今ならそう思うわ(爆)



ほなおつ!アップロードファイル






追伸。

ガイド。

浮き輪山隆平さんの見事な腕もさることながら。

ペラ倉忠義さんが気になってしゃーない。

何なんだ。

あの薄さはっアップロードファイル

すば様の薄さは気にならなくなってきたんだけど(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれがあーなってそーなってこーなる話。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


同じく感謝しているタエですけどもアップロードファイル


1/26の丸の大切な日。
「イエーイ


今日は信ちゃんの二十八歳の誕生日
生まれてきてくれたことに感謝します
負けるな信五@丸ちゃん


男の二十八。
まさに脂が乗りかけてる入口ぐらいかしらねーうしし
この先が楽しみだわー。
かっけ~オヤジになってるところ。
ぜひとも拝ませていただきたいものですにこり!



続きは、∞メンの誕生日にいつも思うこと。
2周してやっと何となく形になってきたかもなー…。
私の個人的なことなので。
興味ない方はスルーの方向でお願いしまーすアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

☆村上信五さん。28歳おめでとう☆

ヒナちゃん 28歳のお誕生日おめでとう笑い。

あなたの28歳の1年が幸せなものでありますようにアップロードファイル


ヒナちゃん28歳☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 村上信五 ヒナちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/21の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


○ヴァケータイってやっぱり防水なんだろうなー98666
と思ってたタエですけどもアップロードファイル


1/25の丸の大切な日。
「さんらいず


関西は抜けるような青空の暖かな日曜だった1/24。
お風呂に入りながらケータイをぽちぽちしてる模様。

東京は…晴れてたよね???
地元呑みから帰った午前4時ぐらいには雨は降ってなかったけど。←ヲイ。
その後、しばし意識不明になってたからウバランのでありますうしし


続きは、この前の木曜の∞レンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

∞が私のエネルギーなわけで。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


日常の楽しみはあなたですアップロードファイル
って言いたいタエですけどもアップロードファイル


1/23の丸の大切な日。
「新品


冬服が一周してしまって、明日着るものに悩んでいる模様。
革のジャケットが登場するかもしれない。
新しい靴はいつ履こうか。

わたくしめの日常の楽しみ。
言わずと知れた∞事(笑)
もう、∞事のない生活なんて考えられないぐらいの毎日ですからねー。
熱しやすく醒めやすい私がこれだけ続いてるってのは、かなりだと思われ98666

丸ちゃんの言うような日常の楽しみってことだと、バッグかなー。
買い物に行くと必ずチェックするし、気分転換で買うものといえばバッグだし。
最近は決まったものを使うことが多い(←元を取るために使いまくってるって噂w)けど、遊びのバッグにもついつい手が出るのであります(笑)

革のジャケットでもいいし。
新しい靴でもいいし。
何か見せてくれてもいいのだよ。丸山くんうしし


次。
1/24の丸の大切な日。
「地元


大阪のタコ焼きを久々に食べた
一緒に明石焼きも。
二十代半ばになって生麩の美味しさに気づいた模様。

うーん…。
東京の地のもので好きなもの。
さて何だろか???

…って考えても思いつかないsc06
残念だな。私(爆)

何たって、最近のお気に入りは「すぐき」ですからねー。
はい京都だよー。
何てこったうしし



続きは、まとまりのない諸々。
ジャニ事、その他混ぜ混ぜで。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

左目探偵EYE スタート☆

巡査ぁぁぁぁにこり!
階級とか知らないから「巡査(仮)」なんだけど(爆)

ということで。
左目さんの初回&番宣などのまとまらない感想を続きにて。
書き散らかしますのでご注意を98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ヨコちょ 左目探偵EYE

| 横山裕 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

地元呑み。

20100123184212
お子様も参加なり

タグ :

| 雑記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

『超』が多いですな。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


やっぱり『バンバン』を知らなかったタエですけどもアップロードファイル


1/22の丸の大切な日。
「地元


京都の人は、「メッチャ。」とか「スッゴく。」を『バンバン』と言うらしい。

わたくしめの場合。
最近だと『超』をよく使うかなー。
あとは、やっぱり「メッチャ。」も。
東京が地元だと、とりあえずはどこにお住まいの方とも言葉を選ばずに話せるのがいいところです笑い。

ただし。わたくしめ。
横浜生まれで東京育ちなのに、家では山口弁が出たりもしますが。
山口県民に育てられたらそーなってしまったのよ(笑)



今日はこれにて。
ちょっとやること多いのでありまーす。
もう23時すぎなのになーアップロードファイル
まずは晩ゴハン食べよーっと

…今日の夢人兄ちゃんのテレビラッシュはいつ編集できるのか。
怪しい雲行きだわ(爆)


ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/21のレコメン!

風間くんがゲストな1/21のレコメン!ラジオ
今日もゆるーーーく書いてみます。毎度(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 風間くん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/20の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


清水寺には修学旅行以来行ってないことに気づいたタエですけどもアップロードファイル


1/21の丸の大切な日。
「ホッと


久々に夕暮れの京都を散歩した模様。
雅やかな京都。

地元の落ち着く景色。
私の場合は新宿です笑い。
歳を重ねたおかげか、神社とかお寺の雰囲気も楽しめるようになってはいるものの。
やっぱりビル!ビル!!ビル!!!な東京のド真ん中が好きでありまーすjumee☆loud laugh4

そこは譲れないなー。
いくら嫁に望まれてもなー←バカだねー(爆)
まだまだ京都<東京かとアップロードファイル



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。
悪夢のあの企画98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

あくまでも、おサル丸山。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


トリートメントだけですかsc06
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


1/20の丸の大切な日。
「メンテナンス


マッサージ→美容院でトリートメントのメンテナンスの日。
(その後にヨコちょを含むお友達とお誕生日会だったのかな???)

トリートメントだけですか???@タエ
また言ってるよー(爆)

頼むー。頼むー。頼むー。
何とかしておくれー。


ということで、続きでひと叫びしてみる。
テーマは髪型について。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の今日(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


心配…???
だったタエですけどもアップロードファイル


1/19の丸の大切な日。
「わぁっ


ちょっと遅刻の丸ちゃん。
どうやらケータイ握り締めて寝てしまっていた模様。

実はあんまり心配してなかったんですけども。

心が薄いな。
私(爆)



続きは、昨日の今日で即断即決な話。
ジャニショへGoダッシュ 行く


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

かっこいいから…だったらどーしよー( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


何で???
と思ってたタエですけどもアップロードファイル


1/18の丸の大切な日。


来月あたぁ~りぃ(←読んでてイラついたんですけどもw)、関ジャニ∞があらゆる雑誌に出る理由。

第一候補は、かっこいいから。
いや、マジでにこり!
主観じゃなくて客観でもかなーりイケてると思うんだけど。
でも、やっぱり主観がかなり入り込んでるか(爆)

第二候補は、何か出すから。
これが本命だったり98666
そりゃーあんた!!!
年末年始のDVD発売とか、
新曲発売とか、
全員で映画やるとか。
とか。
とか(笑)


ヨコちょが全員で取材って書いてた時点では、いつもお世話になってるヲタ誌チームのやつかなーっていう程度にしか思ってなかったんだけど。
何だかざわざわしてるカンジがします笑い。
個人的な思い込みかもしれないけど。
楽しみなことは多い方がいいに決まってるし☆


とりあえず。
今週末こそはジャニショに行こう。
大阪で2回断念し、東京でも2回断念した行列&整理券(爆)
今度こそ、気合い入れて並ぶ…と思う。←意志薄弱。

来月までのお楽しみは動かない男前たちになりますように

もうお求めになった方。
オススメはありますか???



ほなおつ!アップロードファイル


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かなり諸々。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ちょっと読みがはずれたカンジのタエですけどもアップロードファイル


1/17の丸の大切な日。
「画伯休止…


画伯の最終日。
タイトル「ピエ平」。

…あれ???

(若干の)絵心を感じてしまったのは私だけでしょーか???jumee☆whyL
そして、それを残念に思ってしまうのはナゼでしょーか98666

ピエロ。
マッチョにも見えるjumee☆loud laugh4



続きは、まとまりのない諸々。
思いついたままに書いてるのでキケンかも(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/14の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


微妙…sc06
としか言いようがないタエですけどもアップロードファイル


1/15の丸の大切な日。
「画伯誕生


タイトル「トラ平」。
(多分)トラなトラ平が「ガオ~~~ッ!!(いつも ありがとう!!)」と言っております。

いや。
わたくしめもかなーーーり画伯寄りな絵の腕前ですがね。
一般人はそれを披露しなくてすむので助かります(爆)


次。
1/16の丸の大切な日。
「Photo多めっ


そう言われればミジンコの大群に見えるクラゲちゃん
ブルーオーレンヂのコントラストがとてもキレイなクラゲちゃん
(また出てしまった)画伯のタイトル「ゾウ平」。
(多分)ゾウです。
おめめが少女マンガ風だけどゾウです(笑)

お口にあわ…(以下自主規制)

大変だな。
アイドルは98666
やっぱりわたくしめはそれを見てる側がいいでーすjumee☆loud laugh4



続きは、今週のレンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/14のレコメン!

1/14のレコメン!ラジオ
今日はSMAP前まで。
のらりくらりと書いてみます(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/13の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


加湿器がないタエですけどもアップロードファイル


1/14の丸の大切な日。
「ピェーンッ


大阪で雪が降ったけど見れてない模様。

そうそう。
我が家には加湿器はありません。
ピアノがあるしね。
ちなみに、グランドピアノの中には乾燥剤が入ってます(笑)



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1/6の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


あれは自前のお皿&マグカップなのかと気になってるタエですけどもアップロードファイル


1/13の丸の大切な日。
「ながらスィーチュ


クリームの部分にマロンが埋まってるスイーツ(ロールケーキだよね???)とコーヒー(紅茶にも見えるけどなぁ…)を楽しみつつ、録画した年明けスペシャルの番組を観た模様。

スイーツよりも。
お皿とかマグカップとかフォークとかテーブルが気になりまーす笑い。
↑一応、気になる順に書いてみる。

いや。
それらがどこの何某かわかったところでどーもしないんだけど。

しかも。
あのマグカップがこの前の京セラのときのグッズのだったら点数上がったのになー。
とか思ってるけど98666


ちなみに。
わたくしめのオススメスイーツ。
志津屋さんの京都ラスクですアップロードファイル
メープル押しでございますポッ



続きは、先週の関パニ。
ごくごく簡単にツボを。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ

| 関パニ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日の日(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


この冬初めて、チャリに乗ってて心底手が冷たくなったタエですけどもアップロードファイル


帰宅したら、手のひらの部分は白いのに、指の部分は真っ赤になっておりました…。
手袋しろよ!!!って話アップロードファイル

ちなみに。
そんな寒ーーーいうえに雨が降ってる今日。
コンタクトが破損しまして。
新しいのを買うハメになったりしておりますアップロードファイル

大厄の予感。
ひしひしとアップロードファイル
↑前にコンタクトを買ったのは数年前なもんでねー。
メガネ屋さんに、「まだ使えてたんですか!?」って言われたし(笑)



続きは、溜め込んでた丸の大切な日。
4日分。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 その④

これで最後(笑)
ライブ全体の感想と遠征の諸々。
全部ひっくるめて書いてしまいまーす。
かなり個人的な見解が多いと思いますので、そこはご理解くださいませ。

12/30・12/31の1部・1/1のセトリ&ツボはコチラから。
12/30・12/31の1部・1/1のセトリ&ツボ

12/30・12/31の1部・1/1のMCはコチラから。
12/30・12/31の1部・1/1のMC

12/31の2部(カウコン)はコチラから。
12/31の2部(カウコン)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 その③

12/31の2部です。
いわゆるカウコン。

かなーり緩いし間違いもあるかと思いますが。
とりあえず。

12/30・12/31の1部・1/1のセトリ&ツボはコチラから。
12/30・12/31の1部・1/1のセトリ&ツボ

12/30・12/31の1部・1/1のMCはコチラから。
12/30・12/31の1部・1/1のMC


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 その②

かなーり遅くなってますが。
12/30・12/31の1部・1/1のMCを。
私の記憶が頼りなので、間違いもあるかと思いますがお許しを。

12/30・12/31の1部・1/1のセトリ&ツボはコチラから。
12/30・12/31の1部・1/1のセトリ&ツボ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/7のレコメン!追記。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


やっと休み…アップロードファイル
なタエですけどもアップロードファイル


昨日。
疲れた体にぺしぺしとムチ打って。
バーゲン巡りでいつもは見てるだけのお店の小物をちょいちょい買ってみたり。←小物止まりなのがわたくし流(笑)
もう服は買わないと誓ったのに(←大阪で買いすぎたから)、やっぱりいつ着るのか不明な服を買ったり。
おでん屋で飲んだくれたり。
帰りに寄った深夜までやってる本屋でオリ☆スタの表紙の文字だけ見て即買い。
一緒にガイドもよーやく買いましたけどもjumee☆shy2

家に帰って読んだオリ☆スタの京セラレポでひと泣きしてました(爆)
忍者のイケメン丸山(←後ろにいるのはたっちょん?)も大概よかったんだけど。
その下の忍者写真のヒナちゃん(右から3人目)の姿が泥棒にしか見えなかったんだけど(笑)

記事がねー。
とってもよかったのですよ笑い。
まだカウコン部分しか書いてないレポなのにねー。
来週はライブレポらしいから気をつけなければ!


って。
早く自分の京セラ記事を書かねば!!!
追い越されてしまうーーーアップロードファイル



そんな1/8の丸の大切な日。
「ハマッ


絶賛機動戦士中の丸山さん。
今観てるシリーズは残り二話らしい。
次のシリーズも観てしまいそうらしい。


…機動戦士って○ンダムでいいんだよね???


そーいえば。
チョコ山の影響で、わたくしめもいよいよあのマンガを読もうかと思案中。
男マンガを読むのは、スラダン以来???
バガボンドは途中で脱落したからなー。
今出てるところまで全買いするか、ちょこちょこ買うか。
悩んでおりまーす。
ヨコちょが泣いたって言ってたときは映画すら観ようとしてなかったのに、チョコ山姿を観てこの展開(爆)



続きは、1/7のレコメン!で書けてなかったところをちょいちょいと追記。
話のつながらない箇条書き+わたくしめのつぶやきなど。

…実は途中で寝落ちしてたのです(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/7のレコメン!

2010年一発目!
な1/7のレコメン!ラジオ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

12/31と1/7の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


この時期におみやで持参するぐらいだから相当おいしいアイスに違いない!!!
と思っているタエですけどもアップロードファイル


1/7の丸の大切な日。
「イエパ


丸ちゃんのおうちでお友達とテレビを観つつゴハンを食べて。
ゲームをして。
お酒も呑んで。
メッチャ美味しいアイスクリームを食べて。

いいなー…。
と思う反面。
きっと禁煙だろうからムリだなー…。
って現実的な思考もあったりするわたくしめ(爆)
↑ゴハン食べた後の一服は至福のときアップロードファイル

今日はてくてく歩いたのかな。
いいのよ。
歩かなくても98666
ってか、むしろ歩くな!って言いたかったりしてjumee☆loud laugh4



続きは、2週分のレンジャーにごにょごにょ笑い。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

