★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2日目1部がおわりまして。

20091231194845
今年最後の忘年会中

体育教師のような上下セットをお召しになったムラカミさんは頑張っておりました(爆)


じゃ。
しばらくマターリと
唐揚げを堪能しまーす




追伸。

店には紅白の映像。

でも、∞曲も流れてたりして

大阪ナイス

タグ :

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

京セラ2日目。

20091231144029
声がーーーっ

昨日信五!&ラララララ~♪って言い過ぎたせいです(爆)
間違いなく。


さて。
京セラ2日目。
1部はお城側におります。
天井付近(笑)
隣が壁だから荷物置き放題

あ。
ポンポンリングはかなーりスグに買えました


じゃ。
ケンタを食べて備えるとしまーす

タグ :

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 初日のツボ。

無事に初日が終わりました


続きは、セトリ無視のツボ。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2∞9年最後の日。


さらば2∞9年アップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤバーーーい(≧∀≦)

京セラ内に入りました
そして着席してみました。


ま・よ・こ

丸山隆平堪能席

タグ :

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ホテルにて。

マターリとしています
お留守番だから外に出られない(笑)

せっかくのランチだったのに
またの機会にお預けです


グッズは無事に1時間ぐらいで買えました今回も全買い

ブランケットはレンジャーカラーにタグだけのシンプルなやつで使えそうなカンジでーす



では。
まだしばらくマターリしまして、京セラに再度参上しまーす

タグ :

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

上陸(^-^)v

伊丹に着きまして。
寒さにちょっとビビっております

伊丹までで、すでに珍道中(爆)
まだ始まったばかりの旅ですよー
大丈夫かよー

タグ :

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

そして前日。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
 初日まであと1日


史上初のオリコン週間1位~3位独占

おめでとーーーっにこり!

記録より記憶!とはいえ、やっぱり目に見えるものは嬉しいものです笑い。


ぐぅ~たら
したいもんだわー…と思っていたタエですけどもアップロードファイル


12/29の丸の大切な日。
「ぐぅ~たら


いいんじゃないですか。
そーゆー日も笑い。
今までやったことを振り返ったりして。
復習でもしたんでしょうかねー。
相方のご機嫌は麗しかったんでしょうかねー。
どーですかねー。

楽しみにしてるのはこっちもでーすニコッ♪


ところで。
懸案のびようい…(以下自主規制)


もはや、今年最後の夢です98666



続きは、いよいよ大阪前日っていう今に思うこと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さーて。あと2日…。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
 初日まであと2日



関パニをぜひとも全国で放送してほしいタエですけどもアップロードファイル


12/28の丸の大切な日。
「着々…」


2∞9年の関パニ収録納め。

必死でふざけてやってるよ♪@丸ちゃん

その心意気グー!
男前をミセテクレーーーーッにこり!


で。
カウントダウンコンサートに向けてのアレとアレって何???

美容院???アップロードファイル@タエ

わかってるのよ。
しつこいって(爆)



以上。
今日はこれにて。

やることありすぎて、すでに錯乱しそうでーす。
大阪に荷物を送ったのに、どーしてこんなにあれこれあるんだか(笑)
↑こーやってるくせに、結局何か大事なものを忘れるのがわたくしめの常でありますアップロードファイル

あ。
うちわは昨日のうちに完成しましたアップロードファイル
私の思うことを書いてみましたよー。
多分、すごい地味(爆)
でも、気持ちはいーーーっぱい。
そこはド派手なつもりだからいーんですjumee☆loud laugh4


ほなおつ!アップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/17と12/24のエイトレンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


そろそろ「~納め」が多発しそうだなーと思っているタエですけどもアップロードファイル


12/27の丸の大切な日。
「…。」


12/27にもなると、今年のいろいろなものを納める頃かと。
丸ちゃんは運動の年納め。
もうライブに向けてOKですかねー。

…美容院は????????@タエ

まーさーかー!!!!!

…この後は言いたくないので端折ります(爆)

どうか。
あと3日のうちに行ってくれますように

まあ、それは私の個人的希望としてで(笑)
∞メンも∞erも。
みんなやり残しのないように諸々を納めて。
元気な姿で。

それがイチバングー!



続きは、放置してたレンジャー。
2週分まとめて。
おそらく、今年のレンジャー納め(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう。史上最高のGIFT。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


本チャンの衣装が出来たと聞くだけでテンションが急☆上☆Show!!なタエですけどもアップロードファイル


12/25の丸の大切な日。
「ハピメリ


「ハピメリ」ってタイトルなのにじゃなくて丸ちゃん。
ニクい奴(爆)

衣装が出来ましたか笑い。
本チャン一週間前ぐらいの時点で出来たって言ってるってことは、これが仕上がりだと思っていいのかな???
同じコンセプトでも7人の個性が出た衣装になってるんだろうな。
楽しみにしてまーすアップロードファイル


次。
12/26の丸の大切な日。
「みたぁ?」


みたぁ♪@タエ
日付が変わって今日になってからだけど観ました☆

リアルタイムではやっぱりムリで。
急いで買い物をすませて、失念してた忘年会に参上した居酒屋でワンセグをチェーック。
そしたら東方神起が出てて、同僚が「関ジャニ∞じゃない???」って言い出して爆笑したり。
↑黒い衣装だったから、まさかブリュレ???とか思ってめちゃくちゃ焦ったわたくしめ(爆)
違うってわかっててもそーゆーときは焦りますなー。

公約通り、風船パーーーンアップロードファイル
よくできましたグー!
ウーバラン@丸ちゃん
ついに全国デビューですjumee☆loud laugh4

ありがとう。ホンマに@丸ちゃん
それはこっちのセリフです。
いつもありがとう。本当に笑い。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆


たっちょん&やすくん
倉'yas お疲れさまでした笑い。


お疲れさまって言うのはおかしいかもしれないけど(笑)
怒涛の更新をしたり、マターリと更新したり。
わざとあのくだらない文章を作り上げたかどーかはさておき。
楽しい3ヶ月でした☆

たっちょんの書くことって、いろんな意味で明確さがあるなーって思った今回の連載。
わかりやすいし、今のたっちょんはどんなことを思ってるのかとか何をしてるのかとか、こっちにガンガン伝わるカンジ。
ヨコヒナもかなーり率直だけど、それとはまた違って(笑)、事実を自分なりに消化→自分の言葉にする→それをわかりやすくするっていう流れがあるような気がします。
上手いニコッ♪
それに尽きるな。

やすくんはどーかしらねー。
ひとことでは言いにくい(笑)
いろんなやすくんの、ある一面…っていうカンジかな。
やすばも復活したことだし、そこではまた違った一面が見れるかも。
結構深いやすくんのあれこれを覗けるんでしょうかねー98666



続きは、GIFTの感想。
3枚まとめて♪


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん やすくん GIFT

| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/24のレコメン!

メリーメリークリスマーーース イブツリー
な12/24のレコメン!ラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/23の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

GIFT~赤~ 本日発売


最近の東京タワーは日によって姿が変わりすぎてると思ってるタエですけどもアップロードファイル


12/24の丸の大切な日。
「公約


カップルが多くてもぅ…
イィ~~ッってなる@丸ちゃん

どうぞご勝手に(爆)@タエ
やりたいようにやったらええねん根性で、ご自由にどうぞー的な心境ですよーjumee☆loud laugh4

わたくしめ。
多分だけど。
「仕事が恋人です」とか言われたら。
その方がイラつくわ98666

※私の個人的意見ですのであしからず。


明日ねー。クリスマスツリー
大阪に送る荷物を詰め詰め業務ですわー。
『曲中に風船を素手で割ります。』@丸ちゃん
をリアルタイムで観れる時間に帰宅できればの話(笑)
遠征前最後のお買い物の予定だから気合い入りすぎないように気を…つけるかどうかにこり!
とりあえず、某TSUTAYAには行かねばなるまいなー。
拝んでおきたいしアップロードファイル



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。
ついにあの曲がっポッ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ GIFT レコメン!

| 関パニ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クリスマス直前でよかった♪

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


直接感想を言いたい所存
なタエですけどもアップロードファイル


12/23の丸の大切な日。
「いよいよ♪」


はいはーいアップロードファイル
すでに白&赤を所持しておりまーすグー!
@タエ


クリスマスツリー
まさにピッタリな曲♪←だってそういう選曲だしw
そんな∞を堪能させていただいてますよ笑い。

あなたは最高ですアップロードファイル丸山隆平さん



続きは、今日のヒロッキーの簡単すぎる感想。
内容についてはほっとんど触れてません(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 内くん FiVe

| 関ジャニ∞ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何てこったΣ( ̄□ ̄)!

20091223151451
リッキーとマッキーのフォトが売り切れーーー


傷心のままランチ食べてます(爆)
バイキング。
若干食い過ぎだけど気にしなーーーい

タグ :

| ジャニーズ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいイブイブ☆

おはようワン・ツー!アップロードファイル

GIFT~白~ 本日発売


週のはじめ…だからじゃなくて違う理由で忙しいタエですけどもアップロードファイル


12/22の丸の大切な日。
「パピプペ…」


昼すぎまで爆睡→忘年会の丸ちゃん。
忘年会って歌おにチームのなんだろか。
それとも、丸ちゃんお疲れちゃーんってことでケーキを用意してくれたんだろか。

どっちにしても、楽しい会になったんだろうなー。
よーございました笑い。


年末は、一年間どれだけ充実していて、楽しかったかを振り返るのもいいですね♪@丸ちゃん

ということで。
わたくしめ及び∞erのお友達連中は…
12/31に京セラで盛大に忘年会じゃーーーっにこり!
@タエ

おうちにいるお友達はテレビの前に陣取って!!!
きっと映る…と思う。
まさか中継ナシってことはないよね???(爆)



続きは、フラゲやらヒロッキーの城ホについてやら。
最後にちょっとしたお願いなども。

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 GIFT 内くん

| 関ジャニ∞ | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Σ( ̄ロ ̄lll)


グッズがーーーっ!!!
ジャニ.netに出てるしーーーっ!!!
さっき見たときはなかったのに!!!


続きは苦情(爆)





≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

無事届く☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

GIFT~白~ フラゲまであと1日


テレビの前で踊る気マンマンのタエですけどもアップロードファイル


12/21の丸の大切な日。
「一年ってば


時が過ぎるのを早いと感じること。
丸ちゃんのお仕事柄だと、それって充実してるってことでいいのかなー。
やることいっぱい。
詰めて詰めて。
詰めた分だけこなせてるといいなーって思います笑い。


いやいや。
わたくしめも早く感じるけどねー。
お仕事うんぬんじゃないところでさー。
日々それを感じてるわけよ。
これは多分歳のせいかとアップロードファイル

だからこそ。
気を緩めずに来年を。
そして、そのまた来年を。
そーやって迎えたいものですなニコッ♪
亮ちゃんの言ってたことにも同意ですアップロードファイル




続きは、とりあえず来たアレについて。
個人的な考え方に偏っておりますのでご注意を(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

プレミアムよありがとう☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


カレーライス×カレーパンにテンション上がったタエですけどもアップロードファイル


ヨコちょ。
いつもありがとねーーーっにこり!


では、いつものやつ。
12/19の丸の大切な日。
「グースピィ…アロマ。」


カフェでティータイム♪
それが、最近の丸ちゃんの幸せな時間笑い。

わたくしめの幸せな時間…それは…
∞の映像観てるときポッ@タエ

…ってことは。
家にいて自由な時間はいつも幸せだったりしますけどもjumee☆loud laugh4
↑相当流しっぱな日常かと(爆)


めっきり寒い毎日ですが。
寒いは寒いんだけどね。うんうん。
でも、まだ「今日はめちゃくちゃ冬だなー」って思う日はないかな。
風も冷たいけど、「メッチャ」ではないかも(笑)

耳当て。
多分小学生のとき以来つけてない気がするsc06


次。
12/20の丸の大切な日。
「さみぃよ…」


そうそう。
寒い季節は乾燥も要注意です!!!
美肌山隆平さんでもお気をつけあそばせー。
わたくしめはもっとお気をつけあそばしますけどもアップロードファイル
↑でも、やることはシーラボを厚塗りにするぐらいが関の山。


とりあえず。
ぬぁ~っ、誰か抱きしめてくれないかぁっ
についてはしばらく考えてみます(爆)←何をだ???



続きは、今日の少クラプレミアムの感想。
あと、諸々。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム

| 関ジャニ∞ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

夜の∞ツリー☆

おはようワン・ツー!アップロードファイル


確かに、お昼休みに心配…しかけてたタエですけどもアップロードファイル


12/18の丸の大切な日。
「遅くなって


ケータイ持ったまま居眠り→爆睡コースで更新遅刻の丸ちゃん98666

まさに。
お昼休みにケータイ片手にあれれ???と思ってましたが(笑)

今は忙しいしねー。
お疲れちゃん笑い。


だけど。
基本、やると決めたことはきちんとしましょーうしし
イイ男になりたいんだろ???@タエ
はい。がんばれーーーjumee☆loud laugh4




続きは、∞ツリーの昨日の姿。
ちょろっとだけ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞ツリー

| 関ジャニ∞ | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/17のレコメン!

すばがゲストの12/17のレコメン!ラジオアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん すばるくん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

12/16の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

GIFT~緑~ フラゲまで一週間


成功してます!!!
と言いたいタエですけどもアップロードファイル


12/17の丸の大切な日。
「間食ジェネレーション


相変わらずお菓子な間食を楽しむ丸ちゃんですが。
確実に締まってるやーんかグー!@タエ
と言いたい笑い。

ヨコちょとかたっちょんみたいに見るからに痩せたってことはないんだけど。
「締まった」って表現がピッタリくるぐらいには痩せたんじゃないかと。
お顔をどの角度から見てもギョッとしないのがその証拠(爆)


ですが。
わたくしめとしましては。
これ以上痩せてほしくなーーーい!!!!!
もういいでしょー。
って思っておりますよーうしし
単なる好みの問題ですけども。
しかも何度でも言いますけども(爆)



続きは、今日の夜中にやってた関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

∞京セラカウコン2009-2010のお楽しみ(の妄想) ☆ペンライト編☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

GIFT~赤~ フラゲまで一週間


またまたーアップロードファイル
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


12/16の丸の大切な日。


生歌番組の前にゲーマー信ちゃん(←狩りに行かない系w)とマネ氏と
イタリアンの夕ご飯


はいはーーーいアップロードファイル
しつもーーーんアップロードファイル

「生歌番組」って何ですかぁ???@タエ


井ノ原快彦さんと一緒にはしゃいでたのはよーくわかったけどさー。
楽しそうでよかったんだけどさー。
けどさー。
けどさー。

…まただよねー(爆)

隠すのがお好きなよーですが。
ほどほどにな98666



ところで。
悲しそうな顔してたすばるくんはどーなったんでしょーか???

切ないのぅ。

のぞみに乗るんだとしたら結構遅れてるんじゃないかと。
それが心配でございます。はいアップロードファイル




続きは、∞京セラカウコン2009-2010の妄想第一弾。
ペンライトについて考えてみる。
うざいよー(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

気になること諸々。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル

GIFT~白~ フラゲまで一週間


実は丸ちゃんが予告してたことに夕方気づいたタエですけどもアップロードファイル


12/15の丸の大切な日。
「とりちゃん


丼モノの中でじゃ親子丼が一番好きでございまーーーすポッ
おいしそう♪


ところで。
ささ身三兄弟なわけだから、梅肉ちゃんじゃなくて梅肉くんがオススメですjumee☆loud laugh4
↑いつもの余計なお世話(爆)



続きは、ベストアーティストの感想&気になること諸々。




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 GIFT KAT-TUN

| 関ジャニ∞ | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/10の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


グッドモ-ニングチゲに協調性はないんじゃないかと教えてあげたいタエですけどもアップロードファイル


12/14の丸の大切な日。


最初見たとき。
グッドモーニングシゲ
って見えた(爆)

疲れてるんだな。私アップロードファイル


帰ってベースをひいたわけ???
そこんとこどーなってるわけ???
すんごい気になるわけ98666



続きは、放置してた∞レンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年最後の東京ドーム☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


平たいうどん♪
って、きしめんなんじゃないかと疑っているタエですけどもアップロードファイル


12/13の丸の大切な日。
「なごやっ


修羅バラのロケで名古屋上陸中。
味噌味の鶏鍋を堪能されたようで

炭水化物×炭水化物って、関西の定番ってイメージがあったんですが。
どーやらそれは違うようですな。
お友達からもそう言われたことがあったのをさっき思い出したうしし



続きは、今日行って来た大運動会2009の感想。
レポではありませんのであしからず(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ジャニーズ

| ジャニーズ | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

奇蹟。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


まずは溜め込んでた大事なことから。

12/10の丸の大切な日。
「ンッサァージ


久々に体を動かしに行ったと。

確かに久々かもなー。
私に言われたくないだろうけど

特番やら歌番組やらコンリハやらでお疲れですからねー。
それに、病み上がりだし。
リンパも大忙しだったでしょうから。
しっかりケアしてくださいませ笑い。

…この前の関西行きでリンパが腫れてるのに放置してた私に言われたくないだろうけど


次。
12/11の丸の大切な日。
「めぇーんっ


マネ氏と一緒にラーメンのディナー

焦がし醤油って言うんですかねー。
お店のラーメンに興味が薄いのでウバランわたくしめでございます…。
相変わらず、ラーメンは乾麺で3分少々でできるやつを愛してやみません98666


次。
12/12の丸の大切な日。
「鍋っ


雨につき、髪がモジャモジャですか。そーですか…。

じゃあ切っておしまいアップロードファイル@タエ

最近の丸ちゃんはいろーーーんなところで旋風を巻き起こす(←どこで???)勢いで男前度が急☆上☆Show!!な状態ですが。
わたくしめはしつこーーーく言い続けますぞ。
アップロードファイル短髪バンザイアップロードファイル


食べ物続きでもいーよ笑い。
秘密主義でもいーようしし
元気でいてくれればねアップロードファイル




続きは、年末年始の最終結果。
奇蹟


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 04:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

結果ーーー。


出揃いました…けども。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

12/10のレコメン!

今日もいろいろありましたので。
薄いレコメン!です(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一挙に来すぎですよーっ!!!!!もう大変じゃーっ!!!!!


ただいま怒涛中アップロードファイル@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ∞京セラカウコン2009-2010 今日の出来事

| 関ジャニ∞ | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

