★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


日曜の嵐山をせめたぜっ
っていう言葉がかなーーーり心配なタエですけどもアップロードファイル


11/9更新、11/8の丸ちゃん。

久々に車に乗ったのが日曜の嵐山。

前より確実にテクっている
↑「テクる」って何よ???(爆)

かつ、もち、安全運転
↑ますます「テクる」の意味がウバラン状態になるこの文章(爆)


丸ちゃんのドラテク。
ありがたいことにテレビ画面を通じて見させていただいたことがありますが。
免許持ってない私が言うのも何ですが。
うむ…。@タエ
っていうカンジかとアップロードファイル


「うむ…。」って自分で書いてるあなたが好きですアップロードファイル


やっぱ。
乗ってなんぼなんじゃないの???
だから、沢山乗ってちょーだいな




続きは、さっき放送になったHEY!×3の感想。


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 急☆上☆Show!!

| 関ジャニ∞ | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

