★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

0号室の客。 Second Story 才能のある男。 第二話 亀裂。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


えーっと…アップロードファイル
なタエですけどもアップロードファイル


とりあえず、丸ちゃんの更新がまだなので(笑)
それは後にするとして。

丸山隆平さん
『最恐 怪-1グランプリ 2009』 に出演

拍手コメ&メールありがとうアップロードファイル
稲川さんもいらっしゃいますなー。
ってか、だからか(爆)

あと、ガイドで見たのに書くのを忘れてたこと(笑)
『ありえへん∞世界』がゴールデンで特番アップロードファイル
ゴ…ゴールデン←率直すぎ!!!

テレ東さんには感謝ですなー。
ありがたやありがたや笑い。
ロケとかあるかなー。
それは期待しすぎですかね(笑)

↓11/30の22:00すぎに追記
やすくんがロケ行ってるしーーーっ(爆)
さっき見てビックリしたわー。


…ひとり???


ちなみに。
うちの電子レンジは30年以上稼動してますけども(笑)
↑           



続きは、0号室。


≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ 0号室の客 丸ちゃん やすくん ヨコちょ

| 0号室の客 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

MUSIC FAIR。二週目。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


11月末ってもう年末なのかしらねー???
と考えていたタエですけどもアップロードファイル


11/29の丸の大切な日。
「短丈日。」


気を抜くヒマがありませんけども(笑)
∞事、ジャニ事ももちろんだけど。
そろそろ12月。
いろいろとねー。
差し迫ってくるわけですよ!!!

いや。
事務系の仕事の方に比べたら、そんなに大変なわけではないハズなのにねー。
何だろ。このカンジ(爆)

丸ちゃん含め、∞のみなさん。
これから大忙しだから。
いっぱい食べて、適度に休んで。
年末年始にきらっきらの笑顔でうちらを迎えてね笑い。
@タエ


ステキな一日を積み重ねましょうアップロードファイル



続きは、Mフェア☆


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

11/26の∞レンジャー。


11/26の∞レンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/25の∞関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


今、口を開けると唇の横がピキってなる
タエですけどもアップロードファイル
↑事実ですよー。ドンピシャ。


ヨコちょへ。
それはやっぱりビタミン不足かも。
あとねー、胃が悪いのかもよ。
お大事に。←お前もな!!!

ちなみに。
私は多分胃が悪い(爆)



そんな11/27の丸の大切な日。


丸ちゃんすばるくんやすくんたっちょんでのタン
(お代はすばるくんもち)
亮ちゃんも加わってのカラオケ
(お代はすばるくんもち)
最終的にはヒナちゃんも加わってのホテルの部屋飲み
(コンビニでのお買い物はたっちょんもち)

26歳になったときには∞メン6人で一緒だったのかー笑い。
そしてヨコちょからの24時ピッタリのハピバメールをシカトし98666
↑そのときハピバの歌をちょーど歌ってたらしいよー(笑)
興奮して朝7時ぐらいまで寝れなかったとjumee☆DaNcE2

丸の大切な日がまた1日。
こーして増えていくわけですアップロードファイル

おめでとう。
で、ありがとう笑い。@タエ



そうそう!!!
トップページのレイアウトーーーっ!!!!!
元に戻ってるしーーーっ!!!!!
当日限定ですかーーーっ!!!!!

画面メモ忘れたわー(爆)
頭の中には残ってるけど、いつまで保つやら…アップロードファイル


次。
11/28の丸の大切な日。
「さぷらぁ~いず

ベストヒット歌謡祭→おうちでお風呂。
1回目のレコメン!電話は出ず。
2回目のヨコちょの電話も出ず。
3回目のヒナちゃんがかけた電話にはプルプル鳴る前に出た98666
(3回目は誰のケータイでかけたんだろ???)

そこで発覚。
丸ちゃんがヨコちょとのゴハンを拒否ってる疑惑。
取材などでは丸ちゃんから誘ってるのに、実際ヨコちょに誘われたら行けないっていうことよねー。
安田パターンやな。俺で言う@ヒナちゃん
はいはいその通り(爆)
丸テスですからねーjumee☆loud laugh4

大阪でお世話になってる方と関ジュにもお祝いしてもらったみたいだし。
ホントに、いい誕生日になったようで何よりです笑い。


で。
11/28のにっき。で続報がアップロードファイル
11/27のリハ終わり(←何のリハ???年末年始のやつにしては早い気がするんですけども)に、
丸男がご飯を誘って来ましたよ
「を」???←気になってしまったw

23時に2人でしっぽり焼き肉じゅーじゅーポッ
女の子みたいな丸男サイコーにこり!←もしもーし。


結果ー。
ホントにワリカンとかじゃないでしょーねー???アップロードファイル@タエ

まさかねー。
売れっ子の横山さん。
そこはひとつお願いしますよ98666




続きは、関パニ。
あいつがヘタだった(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ヨコちょ 関パニ

| 関パニ | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2日連続想定外!!!

トップ画面が元通り(爆)

やられたわー

タグ :

| 丸山隆平 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/26のレコメン!

で、どこから???98666
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 丸ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

拾壱月弐拾六日。ありがとうの日。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル



それかよーーーっにこり!
と、ひとりでわーきゃーだったタエですけどもアップロードファイル


拾壱月弐拾六日の丸の大切な日。
「丸の大切な日。」


みんなの声に応えて、また一年間始めてみるそうですよーっjumee☆DaNcE2


あれ???
あれれ???

迂闊にもわたくしめ。
やめないでぇ~っ
って言うの忘れてたかも(爆)

おおうっsc06



ま。いっか笑い。@タエ
いいよねー。いいよねー。
続けてくれるんだし。←ヲイ。
続けてくれる想定は一応してたし。←若干主旨がズレてますけども。


それにしても。
アレを繰り出してきたか98666
一年このままだけど、大丈夫かしらねー。
楽しみだわjumee☆loud laugh4



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 レコメン!

| 丸山隆平 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

想定外!!!

丸ちゃん。

アレのレイアウトを使ってくるとは
私の想定はまだまだのようです(爆)


オーレンヂとブラーックバンザーーーイ

タグ :

| 丸山隆平 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

☆丸山隆平さん。26歳おめでとう☆

     Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]


大好きな丸ちゃんアップロードファイル
26歳のお誕生日おめでとう
笑い。

あなたの26歳の1年が誰よりも幸せなものでありますようにアップロードファイル

     ☆丸ちゃん26歳☆




≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸山隆平 丸ちゃん 誕生日

| ☆おめでとう☆ | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日。0な365日目。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


丸の大切な日。

一年ありがとう笑い。@タエ


11/25更新、11/24の丸ちゃん。

一年365日。
過ぎましたねー。

百日目毎の私たちからの声を読みながら。
嬉しくなったり、悲しくなったり、ときには何かに気づいたりしてただろう丸ちゃん。
その姿が、ホントに見たかのように目に浮かびますアップロードファイル

ありがとうの気持ち。
伝えてくれてありがとうニコッ♪@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


サンマー麺という料理を、今日初めて知ったタエですけどもアップロードファイル


11/24更新、11/23の丸ちゃん。

今年最後の3連休の最終日。
一人で中華なランチの丸ちゃん。

サンマー麺。
初めて知りましたけども(笑)
もしも、この先の人生でサンマー麺に出会うとして。
私が恥をかかずに済みそうなのは、丸ちゃんの一時の恥のおかげです。
助かりましたぞ98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

連続の第一弾。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


3連休はあっという間だと、今回も実感しているタエですけどもアップロードファイル


いっつもそんなかも。
ま、今回はない知恵を絞ったり絞ったり絞ったりしてたわけですが98666



では、2日分の丸の大切な日。

11/22更新、11/21の丸ちゃん。

で名古屋でロケ。
修羅バラ???←名古屋って言ったらそれしか浮かばないw
東京での放送は危なそうな予感がするなー。

何でもできる子・安田くんは健在です(笑)
快適な旅になったことでしょう♪
ロケも楽しいものだったようで何よりです☆


次。
11/23更新、11/22の丸ちゃん。

良いふ~ふの日
に登場した屋良っちとの話アップロードファイル

丸ならイケるよ@屋良っち
よーいしょーーーっにこり!
ひとりで大喜びなわたくしめ(爆)
イモムシ野郎だってさー。

なるほどねー。
イモムシのから揚げはピーナッツみたいな味だと。
高タンパクな味だと。

…もしもオーストラリアに行くことがあったら思い出すかもねアップロードファイル
食べはしないけど。
ナイわー。
食わず嫌いもときには必要かとうしし



続きは、ジャニ事諸々。
とある連続のスタート98666


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ジャニーズ ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ミヤネ屋で紅白出場歌手を確認(笑)

わーーーお!!!

ジャニからは4組出ますかえええ
SMAP。
TOKIO。
嵐。
NYC。



NYC!!!
言われてみれば納得かも。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : ジャニーズ

| ジャニーズ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

MUSIC FAIR。一週目。


3連休なクセに。
やっとMフェアの感想。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!

| 関ジャニ∞ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 Second Story 才能のある男。 第一話 相方。

おはようワン・ツー!アップロードファイル


結局KENWOOD派に戻ったタエですけどもアップロードファイル


ちょっと前にiPod派になったわたくしめ。

…やっぱりムリだったアップロードファイル

どーしてもあの音に耐えられないっ!!!!!
↑あくまでも私の好みの問題ね。そこんとこよろしく。

ってことで。
結局ずーっと使ってたKENWOODのプレーヤーに戻りました笑い。
落ち着くわーアップロードファイル
やっぱ音が違うわー8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
「急☆上☆Show!!」の迫力が違うわーjumee☆DaNcE2


なーんて。
のんびりした連休です(笑)
年末年始のことはまだ決めなきゃいけないことが盛りだくさんだけど、何しろ4人行動だから予定が出揃わなくてねー。
決めらんないのよ。

だからもうちょっと待っててねー。
スマンですアップロードファイル>私信



では。
2日分の丸の大切な日。

11/20更新、11/19の丸ちゃん。

山隆平さん笑い。
↑ここでは「はれやまりゅうへい」と読んでねw

冬はいいよー。
空気が澄んで景色もキレイ

ヨコちょにそー言っといて(爆)


次。
11/21更新、11/20の丸ちゃん。

サジマーオブリーハー
ってマッサージと針ってことですかねー。
またまたー98666

針。
そんなに嫌なら行かなきゃいいのに(爆)@タエ
↑わたくしめの人生のスタンスが垣間見えておりますねー。
プラベでは嫌なことはほっとんどしない主義jumee☆loud laugh4
ちなみに、わたくしめはマッサージも針もNoアップロードファイル
行ったことないなー。


一ヵ年計画の一環で頑張ってるんだろか。
どっか直すべきところでもあるんだろか。
お大事に。←ヲイ。


そうそう。
冬になると愛用のシーラボの減りが早いでーす。
いつもより厚塗りでーす。
年末年始に不足しないよーに、早々と2箱買ってみましたけど何か???98666



続きは、0号室。
ついにーーーっ!!!
トリプルダイナマイトにこり!
コスプレ支配人jumee☆DaNcE2


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 やすくん ヨコちょ

| 0号室の客 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

11/19の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ちょっと遅れて「冬恋」を聴いたタエですけどもアップロードファイル


一昨日の(みーんな噛み噛みなw)レコメン!は途中退場?したので、金曜に仕事から帰宅してから聴きました笑い。
ホントは朝聴こうと思ってたんだけど、ちょっとゴタゴタしててその時間がなかったのであります。

まさに冬のラブソングですなー。
ふむふむアップロードファイル@タエ

切なさがひらひらしちゃってます♪
丸ちゃんのソロパート、てっきり1番2番のどっかに入ってるんだと思ってたんだけど。
大サビ出だしやんけーーーっにこり!
いつもだとすばがガッツリ歌うくだりで登場jumee☆DaNcE2
まーさーにーーー!!!!!!!!
ピンスポ当たってまわりがひれ伏してる中で大注目で歌うカンジですぞ(爆)
やだー。どーしよーーーーっポッ←すでにひと妄想してみたw
あっこですよね。
結果僕が狙ってるところって@ヨコちょ

と言わしめた、この曲最大のポイントでございまーす♪

でも。
この曲自体はヨコちょの声がハマるんじゃないかと思われ98666
丸ちゃんのかわいらしい声(いわゆるアニ声)は王道だけど、ヨコちょのちょっとやわらかい声もかなーりイケるんじゃね???
と思ってみたり。
2番のソロ、あれがすんごいよかったわーポッ

ともかく。
年末年始に生で聴けるのを楽しみにしておりまーすニコッ♪
絶対生で聴いてみせるっアップロードファイル@タエ
気合入れ直しアップロードファイル

まだ振り込めしてないけどねー(爆)




続きは、今週のレンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ GIFT 冬恋 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

11/19のレコメン!

いろーんなお知らせをお待ちしてます98666
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ


※今日は23:00までしか書いておりませんのであしからず。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

11/18の関パニ。


今日の夜中に放送した関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関パニ レコメン!

| 関パニ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第四話 旅立ち。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


横山裕さん
『左目探偵EYE』に出演決定


やったーーーっにこり!@タエ

やっぱり!!!!!
あの終り方は絶対次があるって思ってましたよーっ笑い。

それにしても。
連ドラづいてきましたなー。
おめでとう。ヨコちょニコッ♪
忙しくなるだろうけど、頑張ってねアップロードファイル



そんな11/18更新、11/17の丸ちゃん。

この夏のデンマークの思い出ポツポツ。

ロラン島って六万八千人(二千六年調べ。)も人口がいるってことに、逆にビックリしてたりします(笑)
もっとちっさい島かと。勝手なイメージで申し訳ないですアップロードファイル

コーディネーターさんのお子さんとのほっこりな出来事アップロードファイル
やっぱり。
丸ちゃんの魅力は万国共通ってことですかねーっjumee☆loud laugh4
@タエ



…だといいなーっていう希望込みで98666



続きは、かなーり前のことになってしまった0号室。
これにて1st Storyは完結。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン

| 0号室の客 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひと心地つけた気分。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


そんなにカクカクに見えなかったタエですけどもアップロードファイル


11/17更新、11/16の丸ちゃん。

何時の間にか私物ちゃんのコーナーは終ったらしく、今日から(今日だけか???)は、
丸のコレなぁんだ
になったらしい98666

今日は、全て石で出来てて、海の部分はラピスラズリーな地球儀。

ふーん。
丸ちゃんの癒しグッズなんですか。
そうですか。
と、特に感想が浮かばないからとりあえず書いてみるjumee☆loud laugh4


ちなみに。
我が家の地球儀は、私が小学校に入学したときに買ったものなんですが。

…遠い昔に踏んづけて割れました(爆)
シルバニアファミリーのおうちも踏んづけて屋根を壊したことがありますけどもsc06




続きは、とりあえずよかったこと。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

すでに祭りの真っ只中(* ̄∇ ̄*)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


いろいろとやっほーーーいjumee☆DaNcE2
なタエですけどもアップロードファイル


「GIFT」3枚の詳細が出ておりまーすにこり!

IMPERIALのHPより抜粋。
関ジャニ∞
クリスマススペシャル企画「GIFT」
2009年12月23日(水), 24日(木), 25日(金)
3日間連続リリース!

関ジャニ∞からファンの皆様にクリスマスプレゼント♪
日頃の感謝を込めて全7曲のWinter Songをお届けします。
クリスマスの3日間、関ジャニ∞と一緒に最高の時間をお過ごし下さい!!

2009年12月23日(水)発売
GIFT~白~
1・冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
2・君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

2009年12月24日(木)発売
GIFT~赤~
1・I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
2・マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾

2009年12月25日(金)発売
GIFT~緑~
1・雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
2・One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
3・Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮

完全生産限定盤
各888円


タイトルと作詞&作曲&編曲陣を見ただけの現時点で。
すでに好きになりそうな気配なのは、マイナス100度の恋One day in winterかなー。

え???
大注目のSnow Whiteは???

と思ってる方。
もちろん楽しみにしてますけどねー。
けどねー。
結構シビアだからねー。
わたくしめ98666@タエ

聞いてから判断だなー(笑)

※あくまでも、∞メン抜きにしての音楽としてのお楽しみっていう観点からのことですので。
あしからずアップロードファイル



そんな11/16更新、11/15の丸ちゃん。

さんでー。
日曜に外に出たときにいっつも感じてるらしい、日曜独特の雰囲気について語っておりますなうしし

そうねー。
ほんわかだわねー

しかーし!!!
うちらももちろんだけども。
あなたはこれから大事な時期ですからねー!!!
防寒しまくりでお風邪など召されぬようにアップロードファイル
@タエ

汗かいたらちゃーーーんとお着替えしてねーjumee☆loud laugh4




続きは、昨日からのわっしょいの続報。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ GIFT 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

少クラプレミアム&わっしょいの結果。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


スピリチュアルグッズについては疎いタエですけどもアップロードファイル


11/15更新、11/14の丸ちゃん。

今日の私物ちゃんコーナー笑い。
本日は、空間を浄化する七ツ道具の一つ。
名前は…ウバランアップロードファイル

スピリチュアルですかー…。
丸ちゃんのナゾのひとつですわ。
私にとっては。



続きは、今日のプレミアム。
と、今日のわっしょいの結果(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

11/12の∞レンジャー。

大騒ぎになってる中ですが(笑)
2日分の丸の大切な日。


11/13更新、11/12の丸ちゃん。

∞メンで撮影中。
やっぱり亮ちゃんはTHE BEATLES♪


…ゆずは高校時代ですかーアップロードファイル
そうですかー…。
私はもう大人でしたよー。あはははは。←虚しく響いてたらスマン。


スガさんのライブに行って。

楽器がやりたくなったりしてるだろうか???



次。
11/14更新、11/13の丸ちゃん。

雨サンサンな日。
みんなはどう過ごしてる?@丸ちゃん

わたくしめは、雨の日には…いつもと変わらず98666
チャリに乗り、行きたいところに行く(笑)
大型のお買い物もフツーにしておりますぞ。

雨は嫌いではありませぬ。

ちなみに。
この前ちょっと風が強い日に、オレンヂの傘が壊れましたけども(爆)
新しい傘もオレンヂ買ってやったけどねーっjumee☆loud laugh4



続きは、今週の∞レンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

史上初のGIFTじゃーーーっ(≧∇≦)

友達からの記事写真つきメールで飛び起き!!!!!!!!
ヤホーの記事見たらトップページにありましたがな!!!!!!!!

関ジャニ∞
史上初3日間連続CD発売にこり!

12/23→「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」
12/24→「I wish」ともう1曲の2曲入りの「GIFT~赤」
12/25→「雪をください」ともう2曲の3曲入りの「GIFT~緑」
価格はそれぞれ888円。

&

京セラで単独カウコン
12/30~1/1の3日間、京セラでライブ。
12/31はカウントダウン。


ありがとーーーっにこり!@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ GIFT ∞京セラカウコン2009-2010

| 関ジャニ∞ | 09:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

雨止んだ。

20091114124631
家を出るちょっと前に雨が止み。
電車乗ってる間にまた降って(降ったらしい)。
新大久保着いたら雨が止んでましたけども



私。
晴れ女???(爆)



じゃ。
観て来ます

タグ :

| NEWS | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

31。


   2009年11月14日の丸とタエコ。☆ハピバ☆

今日も関ジャニ∞が大好きですアップロードファイル

そして。

幸せです笑い。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 今日の出来事 丸とタエコ

| グリムスの「丸とタエコ」 | 08:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

11/12のレコメン!

横山の主張が名言を生む!
…かも
98666
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

11/11の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


Q.何山が好き?横山はいかがかな?
A.やっぱり丸山っにこり!
それから横山っにこり!
なタエですけどもアップロードファイル


11/12更新、11/11の丸ちゃん。

秋の山の味わい深い色が好きで、夏の新緑も好きで、冬の雪山も好きで、春の花咲く山も好きで笑い。

…フツーに〆るかと思いきや。

最後の最後で爆弾ちゅ度ーーーん(爆)
↑あくまでも私にとってはの話ですけどもw


さすがに自分の名前は書かなかったのかしらねー。
はてさて。
そこで自分押ししたら横山超えができるかもよー98666

って言ってみるjumee☆loud laugh4




続きは、今日の夜中に放送した関パニ。



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

代々木ですかーーーっ(≧∇≦)


ちょっとぉぉぉぉぉーーーっにこり!@タエ


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 内くん FiVe Question?

| ジャニーズ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

飲んだくれ山隆平になるかどーか(笑)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


結局、ビニール傘はさせたのかが気になるタエですけどもアップロードファイル


11/11更新、11/10の丸ちゃん。

1年ぶりに開いたビニ傘をさして新大阪にお出まししたんだろーか。
それともさせずに水も滴るイイ男山隆平さんになったんだろーか98666

お風邪など召されてませんように…。
そしたら。
0号室の打ち上げに行けないからねーっにこり!
↑勝手に行く体で話を進めてますけども(笑)

明日の丸の大切な日にっき。で、打ち上げでの丸男さんの様子がわかるかしら。
もしかしたら安田がバラす可能性もアリか???
楽しみだわーアップロードファイル


ところで。
新大阪ってそんなに人が多かったっけ???


あ。
昨日はちょっとした出来事があったからそれでかも。
夜だった気もするけど。
…ふむ。



ほなおつ!アップロードファイル





追伸。

ダルの漢気には恐れ入りましたアップロードファイル

骨折って痛いよね???
したことないからウバランけどさー。


でも。
プロとしては、そこでムリをしないっていう方が正しいのかも。
とにかくお大事に笑い。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 てご

| 関ジャニ∞ | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

