★遅れて来たけど関ジャニ∞と宝塚が大好きです★

☆関ジャニ∞と宝塚に愛を☆

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



タグ :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10/29のレコメン!

新たな恋の法則が生まれるかも!?
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???


タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

10/28の関パニ。

「急☆上☆Show!!」 フラゲまであと4日


こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ネックレスはしない傾向なタエですけどもアップロードファイル


10/29更新、10/28の丸ちゃん。

新曲のプロモーションでお忙しいんですかねー。
丸男さんうしし

わたくしめのTOP3、ヨコたちょっていう布陣らしいじゃないですかにこり!
これは相当お楽しみですよーアップロードファイル
いつ出るのかを見逃さないように気をつけねば!


今日の私物ちゃんは、ゴールドのクロスネックレス

丸ちゃんって、あんまりネックレスしてるイメージないなー。
リングもだったけど、最近はちょっと違うみたいだし(笑)

目覚めたのか。
それとも自分を出し始めたのか。

日常の一端を知ることができて喜ぶべきなんでしょうけども。
あれこれと想像をたくましくしてしまうものです。
毎度(爆)




続きは、今日の夜中に放送だった関パニ。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ROMES 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ギャーーーーーーーーッ(≧∇≦)

MUSIC FAIR

キターーーーーーーーッ
にこり!


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞

| 関ジャニ∞ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は嵐の日。5×10CLIPSに対するつぶやき。

「急☆上☆Show!!」 フラゲまであと5日


こんばんワン・ツー!アップロードファイル


我が家の食卓に季節感がないことに、今さら気づいたタエですけどもアップロードファイル


10/28更新、10/27の丸ちゃん。

秋=さんま。

我が家にはない、季節感のある食材です(笑)
松茸も出ないなー。
高級だからってのもあるけど、私もオカンもあの香りの良さがウバランのでありますアップロードファイル

最近って、野菜とか魚とか、いつの季節でも食べられるようになってますからねー。
天然モノの場合、やっぱり旬の季節に食べるのが一番おいしいんだろうけど。
その傾向は薄れがちです。


…別にいい。
丸ちゃんがさんま食べてるからって食べようと思わないし(爆)
さんまって。
丸ごと1匹食べたことないかも。←マジで。


今日の私物ちゃんは、べっこう飴。
(って呼び方でいいんだろか???何か違う商品名みたいなのがあった気が…)

よし。
これをまねっ子しよーっとアップロードファイル



続きは、Amazonさんがフツーに仕事してくれたので発売日に我が家にやって来た、嵐のCLIP集のくっだらない感想。
まだ1枚目の途中までしか観れてないけど。

今日は、ありえへんより優先して鑑賞中(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 5×10

| | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

0号室の客。 First Story 憧れの男。 第一話 吊り合わない女。

「急☆上☆Show!!」 フラゲまであと6日


こんばんワン・ツー!アップロードファイル


ついに出したアップロードファイル
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


10/27更新、10/26の丸ちゃん。

お掃除敢行の丸ちゃん笑い。

いつか畳のお部屋にお引越しするのかしらねー。
今はフローリングみたいですけども(笑)
↑思考がお掃除とは違う方向に行ってますけども98666


今日の私物ちゃんは、「スピリチュアル。」なインド産の石(でいいんだよね???)。

これって土台の方の話???
上に乗ってるものの話???
わたくしめ、ちょっとどっちつかずな書き方されて「???」となっておりますぞ(笑)



今日はひとつ。
わたくしめも私物公開してみまーす☆
(いつも結構やってるけどさーw)

思いを込めて。
お仲間アップロードファイル
干支はちゃーんと自分の干支でございますよ。
そこはそれ。自分のために



続きは、金曜日に放送になった「0号室の客」。
主演が誰なのか…結構ナゾなカンジだったりしてーーーっjumee☆DaNcE2

ストーリーにはあまり触れてない感想なんで。
ご注意ください(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 0号室の客 ヨコちょ キャプテン

| 0号室の客 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

遅ればせながら10/22の∞レンジャー。

「急☆上☆Show!!」 フラゲまであと一週間
わたくしめが3枚予約した某CDショップも、無事にくじの対象店舗に名を連ねておりました☆
予約したときは「予定はないです」って言われて凹んだんですけどねー。
あのときはまだくじのことが表に出てなかったからなー。
助かった…。


こんばんワン・ツー!アップロードファイル


わっしょいした週末明けに仕事先を移動するという1日を過ごしたタエですけどもアップロードファイル


無事ですアップロードファイル

ってか、行って早々。
コンビで働く方(同年代の女性)に∞erだとお伝えしましたけども98666
↑その心は、もちろん有給やら半休やらを取るときの伏線で(笑)

そしたらその方、ジャニヲタではないけども、某劇団ヲタで。
劇団の公演を追っかけて遠征しちゃうよーな方で。

朝からわーきゃー盛り上がるヲタ2人にこり!
好きなものは違えど、ヲタの心理をわかってもらえるというのはサイコーjumee☆DaNcE2

この先の私のヲタ生活は明るいかもしれませんぞjumee☆loud laugh4




そんな10/26更新、10/25の丸ちゃん。

ナガレガキタキタァ~ッ


これって。
やりたいよーにおやりなさいグー!@タエ
って言っても大丈夫なんだろか???98666


丸ちゃんがどこに向かおうとしてるのか。
皆目見当がつかないわたくしめですが(笑)
↑わたくしめ、やっぱりそんなパワーは持ってないのよねー(* ̄∇ ̄*)>私信

根力(ねぢから)は持っておきたいし、持っていてほしいとも思います笑い。


今日の私物ちゃんは、今年大活躍だったオレンヂのマジバンアップロードファイル
もちろん、わたくしめにとっても大活躍してくれました。
思い出いーーーっぱいのオレンヂのマジバン




続きは、しばらく放置だったこの前のレンジャーについてごにょごにょアップロードファイル



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー

| 関ジャニ∞ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関西へのタエ散歩。 ☆大阪編☆

1日3回の更新でちょっとしつこいので。
ご挨拶と前置きはナシで(笑)


旅の記録の続き。
写真が結構ありますので、重くなるかと。
ご注意を!!!

大阪編、行きますよーーーっにこり!



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : タエ散歩 大阪 関ジャニ∞ PUZZLE

| 関ジャニ∞ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

関西へのタエ散歩。 ☆京都編☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


昨夜、無事に帰京したタエですけどもアップロードファイル


いやー。
疲れたけど楽しかったーーーっにこり!@タエ

ということで、続きは、旅の記録。
写真が結構ありますので、重くなるかと。
ご注意を!!!

まずは、京都編からアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : タエ散歩 関西 京都

| 雑記 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

丸の大切な日をまとめて度ーーーーん。

こんにちワン・ツー!アップロードファイル


タエ散歩な関西2日間についてはひとまず置いといて。

ナニハトモアレ。

溜めこんでいた丸の大切な日をまとめて。

長くなるので続きに書きます。
他意はありません(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 丸山隆平 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

もうお弁当は食べました( ̄ー ̄)v

20091024212412

新大阪とおさらばしてしばし経過

あまりにおなかが空いてたので、出発前の車内でお弁当を食べ始めましたけども



無事に2日間を楽しみました



えー。

2列前の席の母娘の方々。
どうやら∞erではないかと思われ。

かばんからはみ出すポスターのビニールのカンジ。
漏れ聞こえる会話の中にある男前たちの名前。


そして、抹茶アイスを買ってました(爆)




ドロン

タグ :

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3時頃にはちょっと遅刻。

20091024162019

遅れてごめんよ(爆)

タグ :

| 関ジャニ∞ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

1年ちょっとぶり☆

20091024133628

去年の関西遠征で連れてきてもらったカフェにてランチ


午前中は、結局∞祭りになりました(爆)

やっほーーーい

タグ :

| 雑記 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

歩いても見た目は棒にならない私の脚。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


虫刺され&リンパの腫れがフィーバー中なタエですけどもアップロードファイル


タエ in 大阪ぁぁぁっにこり!
↑少クラ風に(笑)

無事にホテルに落ち着きまして。
今回も一緒に旅をしている相棒のブックパソコン氏でぽちぽちと書いております笑い。

すんごい歩きましたダッシュ 行くダッシュ 行くダッシュ 行く

某神社からバスで壬生寺→三条のへん(←曖昧すぎるしw)→四条大宮→四条河原町を徒歩で。
行った寺社のへんもうろついてみたり。
〆に、八坂さん→四条烏丸まで。
四条通り祭りですか、私(爆)

普段9時間労働でも脚がむくんだりしないのに、今日は私でも判断がつくぐらいむくんでます。
さすがにうしし

そして、やっぱりやっちまったーーーっ!!!!!
7月の京都に続き、またもや京都駅のポルタとかそのへんでお買い物祭りjumee☆DaNcE2
↑いわゆる「おみやげ」系じゃないものばっかり祭り。
危なくブーツまで買いそうになった(爆)

明日も大阪でお買い物の予定ですけども98666


ちなみに。
京都→大阪のJR京都線の車内では、関西パワーに負けず、私が一番デーハーだったjumee☆loud laugh4
平日夜のあの路線は帰宅のOLさんがメインだったからだろうと勝手に推測(笑)



ホントは、大阪で丸の大切な日&今週のレンジャーを書こうと思ってたんですが。
眠いです…さすがにアップロードファイル

明日もあることだし。←また歩く1日になる予感!!!!!
もう寝ます。




ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

京都にて、よーやく今週のガイドをチェックしました。

新大阪にて、『ROMES』のポスターを初めて見ましたよ!

在来線の改札内の本屋さんのところに貼ってあってビックリ!!!

あの枠はいっつもNHKさんとか???

その本屋さんで、Hanakoを購入☆

みんなかっちょいーーーっにこり!アップロードファイル

明日は頑張ってヲタ誌とPINKYなどをチェック…する予定(笑)



タグ : 今日の出来事 京都

| 雑記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっと来ました☆

20091023155815

念願の平安神宮

タグ :

| 雑記 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新幹線の中におります。

おはようワン・ツー!

無事に新幹線に乗り込みました
ひかり号、意外と混んでます




続きは、今朝方のひとわっしょいについて。
かなーーーりキテました(笑)

≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ :

| 雑記 | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/22のレコメン!

亮ちゃんがゲスト。
そのうえ、初の3人トーク。
そのうえ、山Pの新曲初O.A。
↑さて。
どれがわたくしめのメインイベントでしょうか???( ´艸`)



そんなめでたい回のレコメン!ですが。

すいません。@タエ
箇条書き状態にて失礼しますアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ ヒナちゃん 亮ちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/21の関パニ。箇条書き。

とりあえず、帰宅できました。
20:00にですけども(爆)

時間もないことですし。
朝イチで観たときに書きとめたものをそのまま記事にしてしまいます。
文字色も何も変えてませんので見にくいですが、ご勘弁を。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 関パニ

| 関パニ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いい朝☆

おはようワン・ツー!

カツカツにて、無事にドワンゴCM捕獲
関パニと合わせて観ましたよー


CM。
前髪くるーーーん
↑やっぱりそこ(笑)

丸ちゃんは男前でした
↑こいつもヘアスタイルが結構キテるか???


関パニについてはまた


さー。

本気でバタバタな今日。
レコメン!まではこの2つをエネルギーに乗り切りますよーーーっ

明日のことは明日考える方針で(爆)


では仕事に

タグ :

| 関ジャニ∞ | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おっとっとーーーっっっ!!!

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


私の代わりに沢山寝てくれてありがとうにこり!
と言いたいタエですけどもアップロードファイル


10/21更新、10/20の丸ちゃん。

サッポロからの帰還は火曜日だったのね

部屋の掃除をしようかと思案してるってことは、大阪に帰ったってことかー。

このまま今週は関西滞在???
↑明らかに、よこしまな期待が膨らんで申し訳ない98666

もしどこかで丸ちゃんとすれ違ってもわかるように(←私は歩いてるときは下を向いてることが多いので)
今からドラクエでも始めて持ち歩くべきですかねぇ???
@タエ

さすがにもうやってないかなー。

ちなみに、うちのDSは未だに黄緑色のカバーを纏ったままです(爆)
せっかくだから、関西行って新しいのを買おうかしらねー。
梅田に私の愛する電気屋さんがあることだし。



↑ってなことを考えてた今日の昼休憩。
昨日の不幸(それについては昨日の記事をご覧くださいw)も何とかなりそうだとホッとしてたんですけど。

不幸の連鎖は続いたのです



わたくしめ。

来週から勤務地が変わりますアップロードファイル

↑休憩から戻ったのを見計らったかのように、会長からの電話で発覚。
うちの会社、会長の鶴の一声で人事が決まるんです(爆)


あのー…。

私、明日1日働いたらお休みなんですけども。

フツーに仕事しつつの引継ぎって1日でできるんでしょうか???


一難去ってまた一難。
まさに!!!
度ーーーーーーーーんアップロードファイル



でも、明日は残業なんてしませんから!!!
まだ荷物なんて何も詰めてないし。
レコメン!聞きながらやるんだし。

↑なので、明日のレコメン!については記事が書けるか不明です。
聞くのは聞けると思うんですけども。
もしかしたら、箇条書き状態になるかもしれませんがお許しを(笑)




ほなおつ!アップロードファイル








追伸。

ここに来て、帝劇とおさらばだなんて…。

これでもし、あれがあーなったらどうしてくれるんだよーーーアップロードファイル

そしたら即移動願いを出してやるっっっ



タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事

| 雑記 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

関西旅行に暗雲がっ( ̄ロ ̄lll)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


なるほど。せっかくだから収録したな98666
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


10/20更新、10/19の丸ちゃん。

サッポロでのイベント後、やはり美味しいご飯をいただいていたようで笑い。

あれ???

そこの写真はナシですかいアップロードファイル
貴重な3人がどんなご飯食べたのかを知りたかったんですけども。
↑もはや、ご飯ニッキXと化すこともカモーンな心境に(爆)



ところで。
ジャニ勉って…何人で収録したんだろ。
3人だけなのか、後から北に上陸したメンバーがいたのか。
かなり気になりますな。




続きは、今日のこの記事のタイトルについて。
今週末の関西旅行のありえへん緊急事態について。

はっきり言って、死活問題(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 今日の出来事

| 雑記 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おやじで何が悪い!

   
   記念に(爆)

今日のあだ名が秀逸だった記念にひとつ(* ̄∇ ̄*)


私のことどっかで見てるのか???
まわりをキョロキョロ見回してみましたけども。


どっからでもかかってこいやーーー!!!




※くっだらない記事で申し訳ない(爆)


タグ : ブログ

| 雑記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

それでも私は書くわけで。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


じゃ、私も明日かきます♪
とはならないタエですけどもアップロードファイル


10/19更新、10/18の丸ちゃん。

えー。
サッポロお疲れちゃーんアップロードファイル

以上。


もしかして。
にっき。の今日の更新とリンクしてます???
美味しいものを食べててお忙しいとか98666

トイレの電気を消されたりしてませんようにjumee☆loud laugh4
それでもメールしてる安田に乾杯



ほなおつ!アップロードファイル







追伸。

HDDのね。
容量がね。
かなーーーりキケンです

今日はちょいと早く帰宅できたので、少クラのトーク部分をカットして、歌部分だけ残す作戦を決行中。

でも、歌部分の編集をするのもキケンです

舞闘冠。

それぞれの踊りを比較しようとしてスローで観る大会になってます

そして。
ありえへん&ジャニ勉は、相変わらず放置ですけども(爆)


タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最後に嬉しい叫びのプレミアム(≧∇≦)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


関ジャニ∞ 11月の少クラプレミアム

プレミアムショーに出演決定


よかったーーーっアップロードファイル@タエ
来月は嵐もシングル出すから心配してたんですよ!!!
これはマズイんじゃね???アップロードファイルってさー!!!
だから、次回予告を見た瞬間、まずひと安心(笑)

何をするかというのをここで早々と予想しときますが。
『急☆上☆Show!!』と『ひとつのうた』ですかねー。
踊って演奏してっていう2パターンが観れるといいなーアップロードファイル



そんな10/18更新、10/17の丸ちゃん。

野菜炒め定食(に見える)の昼食→夕方にクレームダンジェ(ソフトなチーズケーキ)
という本日のメニュー。

そーいえばですけども。

∞メンって…結構ティーしてるよな98666
って、ふと思ったのですよ。

フツーの20代の男性って、こんなにカフェでティーとかしない気が(爆)
私のまわりにいる20代男性は、まずしてないな。
カノジョとか嫁と一緒でも渋ってるカンジだし。


丸男さんの場合。
①甘いものが好き
②コーヒーが好き
③しゃべるのが好きjumee☆DaNcE2
っていう要素があると思われますので、それは至極当然のことですけどねーうしし


ちなみに、わたくしめの場合。
いくらティーがしたくても、禁煙のカフェしかなかったら即諦めますjumee☆loud laugh4
昔ながらの喫茶店は喫煙可のところが多いから、そっちを探しますわ。
元々、喫茶店>カフェっていう好みもありますけどもアップロードファイル




続きは、今日の少年倶楽部プレミアム。
若頭がついに登場笑い。


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 少クラプレミアム 亮ちゃん

| 関ジャニ∞ | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

感想をまとめて。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


何となく微妙…アップロードファイル
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


10/17更新、10/16の丸ちゃん。

「ROMES」をリアルタイムで観たらしい丸ちゃん。

ロメス押し???@タエ

そこですか???
そこを押しますか???


あくまでも私の思ったことだけど。
若干ズレてるよーな気がしてなりません。
ふふふふふ98666




続きは、感想をいろいろ。
キスマイのMステ、スタパ2本、月刊Songsアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 たっちょん やすくん 月刊Songs 急☆上☆Show!! ヨコちょ

| 関ジャニ∞ | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

10/15の∞レンジャー。

こんばんワン・ツー!


カレーにまで唐揚げでニヤリ98666としていたタエですけどもアップロードファイル


10/16更新、10/15の丸ちゃん。

まさかのカレーに唐揚げにこり!
そこに登場するとは思わなんだーーーっjumee☆DaNcE2

って、ひとりでニヤリ98666としつつ。
今日の私のお昼ご飯は、納豆巻きでしたけども。
最近は、サラダ巻きと納豆巻きを交互に食べてるぐらいの勢いで、この2つを行ったり来たり。
一度気に入るとしばらーくはそれ押しになるのが私流ですから(笑)


唐揚げ→焼き肉。
肉コース、おめでとうjumee☆loud laugh4
おいしいもんを楽しく食べるのはいいことですな笑い。




続きは、昨日のレンジャーにごにょごにょアップロードファイル


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 エイトレンジャー ヨコちょ

| 関ジャニ戦隊∞レンジャー | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

10/15のレコメン!

ゲストはしげちゃんにこり!
なレコメン!のお時間ですアップロードファイル


そして…

丸ちゃんもキターーーッにこり!


今日もひとつの記事を何度も更新パターンでまいります笑い。

推敲ナシでUPしますので、
聞きまつがい、誤字脱字、おかしな妄想があると
思われます!!!
ご注意ください!!!



お付き合いいただけるという方は、続きからパーン!とドウゾラジオ



≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ レコメン! ヨコちょ 丸ちゃん しげちゃん

| 関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン! | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

10/14の関パニ。

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


美山加恋ちゃんがすんごいおっきくなっててビックリだったタエですけどもアップロードファイル


18:00~の『ROMES』、観ました笑い。

さすがハイビジョン!!!!!
毛穴まで見えるとはホントですな98666

違うことをやりつつ観たので、後でもっかい観ますが。
とりあえず、なかなか面白い場面の構成の仕方だなーっていうのが感想ですかねぇ。
ダラダラとストーリーを追ってるカンジではないかな。




そんな10/15更新、10/14の丸ちゃん。

お馴染みの京都駅のうどん屋さんアップロードファイル
おばちゃんとのやりとりで、おいしいカレーうどんが一層おいしくなったかしら。


さて。


これって、私への指令ですか???(爆)
ラーメンの予定を変更するべきかどうか…。
完全に踊らされそうな予感=∞アップロードファイル




続きは、『関パニ』の箇条書きのツボ。
初回放送の記事とは違って、これが通常版です(爆)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ ROMES 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 関パニ レコメン!

| 関パニ | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

心はすでに飛んでまーす( ´艸`)

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


出店に唐揚げってあるの???
と思っていたタエですけどもアップロードファイル


10/14更新、10/13の丸ちゃん。

そういえば、わたくしめ。
プロの出店があるようなお祭りって行ったことないかもsc06
地元のお祭りの出店は、いわゆる町内会の面々がやってるやつだし。
近所に大きな神社とかお寺もないし。

とりあえず、唐揚げはいつでもおいしいものだと思ってますけどねーjumee☆loud laugh4


結局、秋祭りには行けたのかなー。
誰かさんはご活躍だったのかしら98666
男前だったと思われ(爆)




続きは、思い立ったが吉日で決めた来週末の予定のこと。
行きますよーーーんにこり!
っていう話。
私個人のことなので、興味ない方はスルーでよろしく(笑)


≫ 続きをパァーン!と読む???

タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日 京都 大阪 急☆上☆Show!!

| 関ジャニ∞ | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ありえへん丸山。

この時間には寝ようという決心は、来週末の予定練るのですっ飛び。
やっぱり某ありえへんを観てしまう~~~


丸ちゃん。
最近、この番組で変身してること多いなぁ。

チャラい
イマドキなイケメーーーン

好きか嫌いかは別として(爆)



コメレス、明日に持ち越しで申し訳ないです。
お祝い嬉しかった

タグ :

| 丸山隆平 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

関ジャニ∞ 復活☆

こんばんワン・ツー!アップロードファイル


「○○は風邪をひかない」○○なので今のところ元気なタエですけどもアップロードファイル


10/13更新、10/12の丸ちゃん。

眠いときは寝るがよろし笑い。@タエ

寝て済むなら寝てくださいjumee☆loud laugh4

その代わり、ちゃーーーんと起きてください。
寝たままは困ります98666


空と同じでしょ。
お休みもありつつの毎日でよろしいかと




今日は、たっちょんもお仕事に復帰したそうで。
関ジャニ∞ これにて勢ぞろいにこり!
やっぱり全員揃って関ジャニ∞ですグー!




ほなおつ!アップロードファイル



タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸の大切な日

| 関ジャニ∞ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

